+ K i n - K i - r a - K i n - d i a r y + INDEX←PASTWILL→

2005年09月17日(土) おひさしぶりのエンピツ。

ただいまです!

今年1月以降は@niftyのブログの方で微妙に日記を書いてましたが
色々あってエンピツに戻ってきました。ID削除しないでよかった・・・笑
もう、この9ヶ月の間にいろんなことがありました。
受験が終わり、彼氏と別れ、大学入って、バイト始めて・・・
今はちょっと忙しい毎日を過ごしています。
夏休みも半分バイトで半分遊び。ニューヨークとか行きましたね。

で、大学生になっても相変わらずジャニヲタなわけで。
嵐コン、フィルフェス、相葉ちゃんの舞台。嵐率高っ!
キンキさん何もないんだもん。。しょーがない。
それでも冷めてないのがすごいなって思うところです。しぶといね!笑

実は今、ミクシィってゆうコミュニティサイトの方でも日記を書いてます。
そこでは書けないようなこと、こっちでうだうだ書こうかなぁと思って戻ってきました。
(あ、もしミクシィやってる人いたら是非マイミクに!)

今後とも、またまたどうぞよろしくです!(*・д・)ノ





つーわけであれですよ。久々にジャニ日記かいちゃいますよ!笑

にのみーソロ萌え!!!!!!!!
何の話かって嵐コンです。Oneです。代々木8/1の2部入りました。
もうね、犯罪。あの指差しはだめだって!ずるいって!
ぜったい自分かわいいってわかってるもんな、にのみーは!!笑

フィルフェスも、去年より全然面白くなってたと思う♪
まあ、楽しめるかどうかは誰のファンかにもよるんだろうけど。

で、いちばん最近は相葉ちゃんの舞台。
何がすごいかって、最前列だったってことです。
別にコネ席でもなんでもなく普通にFCで取ったんです。友達が。
なぜだか最初から終わりまでずっと、隣の友達と手をつないだまま見てました笑
暗転したときなんて、ふたりとも最高潮に大興奮で。
「こんな席はもうない」
「うちらは明日死ぬかもしれない」
「つか、うちらいっぺん死んだ方がいいよ笑」
本当に素敵な舞台でした。
お話がお話なだけに、涙でっぱなし。次郎ちゃんとことか。つばめのヒナとか。
しっかり座長さんな相葉ちゃんをこの目でしかと見届けてきました。


フラッシュバック。


幸せをありがとう。




んで、嵐6歳おめでっとう♪


L i l y |MAILHOME

My追加