+ K i n - K i - r a - K i n - d i a r y + INDEX←PASTWILL→

2004年07月25日(日) 明日から 旅 に出ます

そんなカッコイイもんじゃない。
合宿なんです。勉強合宿で、1週間ほど行ってきます。
携帯から日記書けたら書くつもりだけど電波の状況によっては無理かも。
当然、MDやら雑誌やら色々持っていきます♪
違う意味で楽しみになってきました。部屋も友達と一緒だし。

27時間テレビほとんど見てます☆(現17:30)
かま騒ぎとココイチテン、面白かったなー。
あと、スマステと同時中継みたいな感じだったのもすごかった。
8chと10chで同じ映像なんだもん。

不憫なのはつなぎ役(笑)のはねるのメンバー。
いとあはれなり。


さて。サマージャンボバカにならないように頑張ってきます。笑


2004年07月23日(金) ラフォーレ

バーゲン初日行って来ました。昨日。
すっごい混んでて疲れたー!!けど楽しかったな。いっぱい買った☆

で、今日は学校の終業式で通知表とかもらったけど別に普通。1と2はなかったな。
特に現代社会が5だったのが嬉しい★テスト頑張ってよかったァ。

夏休みからはまじめっ子になります。絶対頑張ります。
そうじゃないと本当に受からない……厳しいんだ、厳しいんだよ今のままじゃ。
ガイダンスとか聞くとさすがにそろそろヤバイと危機感感じます。

普通にコンサート行くけどね。フィルム3回も行っちゃうけど。
今日も友達とカラオケ5時間行ってきました。楽しかったぁー。
何歌ったっけな、林檎チャンとかシバジュンとか暗いのばっか歌った気が。全然ジャニ歌ってないな。
「あなたに」が一番気持ちよかったです。はい。
友達が「蝋人形の館」歌ったんですがね、そのカラオケ映像がホント怖くてびびったもんですよ。。



・・・・・・

もうその時点で(略


だって英検二次試験落ちたし。あと1点で落ちたし。
不合格Aってなんじゃそりゃあー!!!!!!!


■Dの嵐!パジャマでうだうだ第2弾。
視聴率ガタ落ちの瞬間ランキングとかウケる!!
Tの嵐(仮)が2位に入ってるのがなんともいえないな(笑)

久々の「ニノ嵐!」おーちゃんにドッキリ☆
吐血にのみー、なんかちょっとリアルだったな。
にのみーって病弱な感じが似合うから(笑)

こっちのキャラのが好きですよ。私は。


2004年07月21日(水) CDデビュー日おめでとう、ありがとう

7年前の今日、硝子の少年でデビューしたんですねー。
あの頃はこんなにファンじゃなかったけど、気づけばもうどっぷりですよ。
運命ってわかんないものだなァ。いつ誰にハマるかわからない。

最近は兄弟でしかキンキ見てないしラジオもずーっと揃わないのでアレですが、
なんていうかこれからもずっと二人でキンキやってて欲しいなと思います。
ソロもいいんだけどさ、今年多すぎやしませんかって話ですよ。
適度に!お願いしたいなと、私はそう思います。

二人を見るのはきっと冬コンまでおあずけですね。
イベントも何もないし……。
今は目先のフィルムフェスタとソロコン。楽しみだな。

*

いざッ、Now初回盤買ってきた♪
DVDはまだ見てないけどCDは一通り聞きました。
やっぱり「RIGHT BACK TO YOU」かっこいいっ!!
第一印象から決めてました!って感じです。笑
曲は比較的短めですね。すぐ終わっちゃう。
絶対ライブで歌ってね!踊ってね!期待してるんでvv
シングル以外だったら
1.RIGHT BACK TO YOU
2.EYES WITH DELIGHT
3.優しくって少しバカ
が好きかなー。今のところ。
JAMも好き。あとDear My Friendとか……てかほぼ全部?笑
去年はディスコ風だったけど今回は全体的にさわやかめな曲がおおいな、と。
ヘッドホンで聴くといっそう歌声堪能。マニアにはたまらない。(出たー
ちなみにあの曲のコール&レスポンスは家で練習して行ったほうがよさげですか?笑

あと「途中下車」は、ほんのりピカンチダブル風かも?これもさわやかで好き。
ピカダボーは文句無しにイイ曲だし、聴いてるだけでじーんとしてくるんです。

青春だねー。


2004年07月20日(火) バリケード封鎖!!!

友達と大宮で遊んで、2度目の献血行ってきました。
暇だから行くか!ってノリで。(え)
注射とか好きじゃないけどそんなに嫌いでもないんだなァ。
看護婦さんすっごい優しいし、あそこは天国だな!と思いました。
人に自慢できるほどいい事したわけでもないけど、やっぱ気分はいいもんだなと。

その後「69 sixty nine」見ちゃいましたvv
もうね、めっさ笑った。面白い!最高!
アダマ、もとい、安藤ちゃんがカッコイイんだもう!!好き!!
そんでみんなセリフがぜーんぶ方言だからほんっと面白い。

下ネタありきで!笑

*

関係ないけど、松田龍平がすっごい好きなんです。結構前から。
もしかしたら一番の理想のタイプかもしれないと思い始めた今日この頃です。
そういえば今日なんかの雑誌立ち読みしたら松潤と対談してた。
あの二人が同い年……見えないな。うん。

istのネットムービー見たらまじ惚れます。
ていうかアレに出てる人みんなかっこいいな……


2004年07月18日(日) 連休

大学のオープンキャンパスに行って来ました。
楽しかったー!!
あの大学もたぶん受けると思われます。たぶん。

昨日は新選組!見て英単語やって堂本兄弟見てそれから

中井正広のブラックバラエティ

好き!ああゆう番組すっごい好き!笑
ブラックワイドショーに通じるものがありますね。
ほんと好きだなー。来週からも見よう。絶対見よう。

*

遅ればせながら。
ジェネジャンをやっと見たんです。
戦争の回。

っていうか歳後のほう泣いたよね。
写真とかちょっと衝撃的すぎて。


光ちゃんも泣いてたっぽい?
目が真っ赤だったもんなぁ……


2004年07月14日(水) ク・・・ク・・・・・・


ク レ ジ ッ ツ !!!!!!!!

もうホントNGシーンとかたまりませんね。
タクシー乗る方向間違ったのとか最高ですね。笑顔がいいよ笑顔がvv
あぁでもキャッチボールもいいしドライブもいいなー。
仲良しキッズ。
何回見てもニヤニヤしてしまいます。マニアにはたまr(略

あーもうキンキがだいすきだぁッ!
声を大にして言いたいですね。

日比谷ライブはちょっと音が悪い?
ていうか、演奏が大きすぎるのかマイクの音量が低いのかわかりませんけども。
生バンドってあんまり好きじゃないです。私は。


2004年07月13日(火) KinKi Kiss 2 DVDゲット。

K-LIFEがやばい。超やばい!!!!!!!!

光一さんの自宅初公開だよ!すごいよ!壁が白いよ!(笑)
や、壁と部屋の隅っこだけなんだけどね。
それだけでも感動してしまいます。光一さんの家かぁー、と。
てか風呂上がりとかやばいですね。髪サラッサラだし。生乾き加減がなんともいえない。でたー変態
私、あの風呂上がりのスッピンだけでご飯何杯でも(略

ジャケットの撮影風景もありましたが、正直驚いた。
光一さんってあんなおちゃらけた人だったんだ・・・と(笑)いーなーvvv
剛くんとツーショットで撮ってるときに変顔したりとか。超ウケた。

「薄荷キャンディー」PVはマルチアングルの方が好き。
延々歌ってるだけなんだけど、ふたりとも素敵です。
正直、あのお父さんとか意味わかんない(笑)

「鏡の中の六月」
ボニバタのPVがいい!!
映像と歌がミスマッチだとかそういうのはもう置いといて。
ストーリーがめちゃくちゃだとかもう細かい事はいいとして。
最後のシーンがいいですね。二人で記者たちの間をかきわけていくところ。


笑顔でキャッチボールするキンキにどんだけ癒された事か。
テスト返しで色々と荒んでるので・・・(笑)
野球少年と話す剛くんがめっさカワイイvv

まだT-LIVEと日比谷ゲリラライブは見てないのでこれから見ようと思います。
わぁぁ、明日の予習おわってなーい!

しょうがない。見ながらやるか。(ダメ人間


2004年07月11日(日) トリビュート

TOKIOが10周年記念で出すアルバム、ものすごく欲しいんですが!
フォレスターのCMのも入ってるんだよねぇ。よろしく哀愁。
あれホント好き!!CM見るたびにあー長瀬くんいいなぁvvって思う。
フラワーも入ってるみたいだし、余裕あったら買おうかな。
嵐の曲はないのね。ちょっと残念。どうせならNEWSまでカバーしちゃえばいいのに(笑)
バンド風にアレンジとかしたら面白そうなのになァ。そんな遊び心。

昨日縮毛矯正をかけに行ったらその美容院にめっさカッコイイ人がいて、
ちょっと喋っただけで内心ドキドキでしたvv
見た目20〜23歳ぐらいに見えた。背高くてなんか可愛い感じ。
オレンジレンジに混ざってもわかんないな(笑)
でもアイロンかける時ちょっと痛かった(笑)言えやしなかったけど。

そんで、今日は英検の面接。
終わった終わった!もう落ちた。絶対落ちた。あれで受かるなんてありえない。
そんな感じ。
面接官のおばちゃんの表情が全く変わらなくて怖かった……。ウワァァン。

ストラップー
あ。今日兄弟ないんじゃん……

でも明後日にはDVDが見られるっ♪
昨日アラワザでCM見ました。
光一さんの捨てゼリフ的なひとことに胸キュンしましたね。なんて言ってたか覚えてないけど(えぇ)
ゴチャゴチャ言ったってしょうがねぇだろみたいな!そんな感じの!(いい加減だなオイ)
あーもう早く見たくて仕方がないですよ(´▽`)

そいえばMステにリップちゃんオフスプリングが出てたじゃないですか!
私的においしいメンツだったのですが!

が!

(決してジュニアが嫌いなわけではないのですが)

アレは恥ずかしすぎる!

いくらなんでも厳しいな。
JJExpressとかもうわからない。子供じゃん!お子様ランチ食べてそうだよ!

(決してジュニアが嫌いなわけではないのですが)

あんなかわいい子たちに「愛してる」とか歌われると逆に寒いですね。
君たちはどんだけマセガキなのかと。

(決してジュていうか人数多いって!
明らかに入ったばっかりの子とかいそうだもん。


時代は変わったんだな、と思ったひとときでした。
アイドルも低年齢化ですね。


2004年07月09日(金) 試験終了!

やっと終わりました。なんか今回は長かったな。
日頃から全く勉強してないのでほぼ一夜漬け……。
現代文と日本史は赤点だな。たぶん呼び出しくらうっぽいです。鬱。
・・・現代社会ぐらいしか自信ない。

ていうかなんでこんな暑いんだろ・・・
毎朝、鬼のように日焼け止めを塗りたくってますが、
微妙に靴下焼けしてるのが腹立つ(笑)もーう暑いのは大っ嫌い!!

あ、フィルムフェスタのチケットはしっかり押さえました☆
3回ぐらい行くことになりそうです。行き過ぎ?(笑)全部違う人と、ですが。
電話がなっかなか繋がらなくて苦労しましたけども。
考えてみればただの過去映像とほんのちょっとの撮り下ろし映像のために1300円(+交通費諸々)も出すのは
勿体無いというか、馬鹿馬鹿しいというか。
そんな気もしますがまぁ、そこはあえて流しとこうかと(笑)

ていうか剛さんソロアルバム出るそうで。
ああ、やっぱ出るんだーって感じです。
ライブもあるしね。
どうせなら、光一さんもソロコンの時に今までの未収録曲をアルバムで出してくれればよかったのに。

■Dの嵐!
ほっとき館第二弾。
Dはホント面白い!最高です。
3人のリアクションがよいですね。おーちゃんかわいい!!
あと「メロンパン祭り」に大爆笑☆

嵐コンの席はスタンド。でも別にいいです。席には拘らないので。
ていうかドーム慣れしてると武道館とか横アリとかが狭く思えるもん(笑)
この前のアジカンのライブもそうでした。1階スタンドだったけど全然近いと思ったし。
これって、得してるんだか損してるんだか。

ちょっと憧れちゃうなーvv


2004年07月04日(日) いざっ!Now

Right back to you」(←スペル違ってる可能性大)
すんごいかっこいい曲ですね。
にのみーのラジオで流れたやつ、何度も何度も聞いてます。
サビの言葉重ね〜♪ってとこが好き。相葉ちゃんの声だよね。

ずっとリピってたら、いてもたってもいられず・・・

今日、嵐コンチケット一般発売に挑んでしまいました。
携帯と家電の両刀で。
そしたら、5分ぐらいでつながったんです。奇跡。
明日発券してくるけど席は期待しないでおきます。

*

ていうか!!
今日の兄弟は楽しすぎましたねvv
ほんと、未公開の方が普段より何倍も面白いってどういうことだか!
ケミストリーの回の光一さんがあまりに素敵でぶっ倒れるかと思いました(笑)

風水と対談再現は特によかった☆☆
キンキの距離が近いよ!ウワァァン!!(嬉し泣き)ひっさびさ。
少年隊の回の感動的なエピソードは流れなかったですね。


残念!


でも面白かった。
普段からもっと(略


2004年07月02日(金) ライブは最高だああぁッ!

昨日はASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO-MUGEN FES.行ってきました。
友達はアジカン、私はACIDMANが目当てで行ったんですが
予想外にGOING UNDER GROUNDがかっこよくて、
あのこぶ平みたいなボーカルの人をあんなに素敵だと思ったのは初めてでした(笑)
すっごい楽しそうだった。まるぼうず♪
アジカンがメインで他はゲストって感じだったんで、やっぱアジカンのファンが多かったみたいです。

ACIDMANが出てきたときは心臓がドッキドキで、
そんで「赤燈」を生で聞いたらもう半泣き。最後の「水写」はただひたすらうっとり聞き入ってました。
わああぁぁんもうアシッド大好き!!!かっこいい!!!
アルバム絶対買います。今月¥苦しいけどなんとか切りつめよう…(泣)

今日の朝は足痛くてしんどくて学校休んじゃおっかなーって思ったんだけど
さすがにそれはダメだと思って頑張って行きました。
ほぼ寝てたけどテスト前で授業はほとんど自習だったから助かった(笑)

*

あっ、英検1次受かってました!
52点。合格者平均いかなかったけどとりあえず受かってよかった。
ていうか2次試験こそ本当に受かる自信ない。どーしよー。

*

「セカチュウ」ドラマ化なんて納得いかない!
踏んづけてやるっ!(笑)


L i l y |MAILHOME

My追加