+ K i n - K i - r a - K i n - d i a r y + INDEX←PASTWILL→

2004年08月30日(月) 祝☆松本潤様御生誕二十一周年!


じゅんくんおめでとー!!!

いやーめでたい!
今日は友達とフィルムフェスタ行ったんですが
その前に原宿で遊んで、んで記念プリも撮りました☆

思えば、私が初めて松本潤という存在を知ったのは未満都市でした。
犬を連れた少年、モリ君。かわいかったですねvv
確かユーリ(宝生舞)の弟だったような。なんか記憶が曖昧。
オーバーオール着てたようなイメージなんだけどな。
久々に見たいかも。今度ビデオ借りて来よっかなー。懐かしい。

で、Enjoy読みました。
・・・そうだよね、いつ何が起きるかわかんないもんね。
これからも潤くんらしく、日々を楽しんで生きて下さい。
おめでとさんでした☆

嵐メンからはもうお祝いしてもらったのかな?
明日のコンサートでも何かありそうですね。
台風大丈夫かなァ。

フィルフェスは3回目だったわけですが、さすがに3回目だと興味ないところは飽きるなって感じです。
あえて何処とは言いませんが、ちょっと気抜いたら寝ちゃいそうだった。
何度見ても嵐はやっぱ面白い&カワイイしvv
剛&ツバサ対談の剛くんの喋り方は極上に可愛いしvv
キンキのトークでは光ちゃんめっちゃニコニコでとなり向いてるしvv
まあそんな感じですかね。

■堂本兄弟。
ひとつ突っ込みたい!
んなこたない!
別に変なことでもないのにね。意識しすぎですよ剛さん。

とか言いつつテレビの前でニヤニヤしてた人。(笑)



ああぁトキオ始まったあ!


2004年08月29日(日) 遅れ馳せながら、的な。

指輪のDVDが先週届いて、昨日やっと見れました。王の帰還。(うわぁ遅)
DVDは3部作がセットになってて、んで特典がちょこっとついてて、
本編だけで3時間以上もあって長かったけど全然飽きずに最後まで見れました。
もうラスト30分で泣きましたね。感動した。サムいいよサム。あんたかっこいいよ!

今日は法事。おじいちゃんの三回忌でした。
なんか、時間経つのって早いなー。
今でもふらっと家に帰ってくるんじゃないかって思う時あります。
ホントにホントに大好きだったんだな。。

寂しくなっちゃいました。なんだか急に。



アラワザは新コーナー2本立て。
え、てか嵐メン一人ずつロケになっちゃったの!?

そんなー・・・
大人の味な旅は終了?

や、しっかり面白かったですけど。

青春プレイバック。
*品庄と並んだ大野くんがちんまりしてて可愛すぎるよ!
*てか品川さんちょっと優しいじゃーん☆
*大野さんって案外顔芸もいけますよね。

スタジオトークは夏の思い出。
*相葉さんかわいいィィィィ・・・髪切る前だね。ちょい長め。
*きたろうさん嵐コン行ったんだー。なんかいいな。あらちとすっかり仲良しなのかなvv
*にのみの海って南くんのロケの事かな?雑誌の取材とかでも行ってそうだけど。
*運命の糸で結ばれたあらちの年長さん。意外と好きです。このコンビ。

千円散歩。
*わー!浴衣だあ!!潤くん色っぺー!!松本フェロモン!!(あほだ・・・笑)
*のーんびりしてていい感じ。下町ロケ万歳。
*犬がウケるんですが。



ジェネジャン見てたけど途中でリタイアしました。
すんません光一さん。。
あっ、ショーマッソゴーオン読みましたよ。
途中でちょっと関西弁混じったとこにやられたんですが。「〜やな。」ってvv


2004年08月27日(金) えええええ

コン中に吐いたんですか・・・!どんだけ食ったんだよそのピザを(笑)
でも確かに、どんなに気持ち悪くても吐くだけ吐いちゃうとスッキリするからなぁ。。
関係ないけどうちの母親もよく言います。とにかく、出すもんは何でも全部出しちゃえと。

てことで嵐@Mステ。
*翔くん&にのみーでダブルユーのポーズ。小指まで絡まってるかどうか見えにくいな。
*「気にしないでいいでござるよ」大野くんと慎吾ちゃんが喋ってる。おおお、なんかすごい。
*衣裳。大野くんだけシャツの柄がやたら華々しいんですけど!(笑)
*ていうかトーク中のリーダーがホ、ホストに見え・・・
*潤くんは黒が似合うなあvv
*にのみーはギター小僧再び。ジャケットの下はパジャマかと思いました。かわいいよ南くんvv
*Hero、PVと振り付けがちがーう。PVのがスキ。
*え?櫻井さん最後なんか間違えましたよね?(笑)
*今日は相葉さんの声を全然聞いてないからラジオはちゃんと聞こうっと。

とりあえず歌番組はこれでひと段落かな。



光一さんがソロでHEY!HEY!HEY!に出るそうですね!
ダウンタウンと光一さん。うわぁ楽しみ♪
あんまり頑張ってボケようとか思わないで、そのまんまで挑んで欲しいな。
光一さんはボケキャラではないと思う。ものすごい天然ではあるけど。
ファンとかゲスト放置プレイでさ。二人で盛り上がっちゃってさvv

で、なんで出るの?(そんな)

Mステなら分かるんだけど。
DVDの宣伝であの番組に出るなんてことあるのかなー。

まさかソロでCDなんてないよね。



夏休み終わったら真面目に勉強する!今度こそ誓います。
予備校は、友達に一応誘われてはいるんだけどやっぱり行かないつもり。
学校の予習とか復習もちゃんと出来てないのに、これ以上やること増えたら本末転倒になりそうだし、
私の場合「あれをやれ」「これをやれ」って人に言われるのが大嫌いなので・・・
いや、ここまで来て好き嫌いじゃ済まされないんだけど、やっぱやることは自分で決めてやりたいなって。
だからまずは目の前にある課題とか、やるべきことを地道にやっていこうかな、と思います。

ほんとは嵐だのキンキだの言ってる場合じゃないけど、嵐断ち・キンキ断ちをするつもりは一切ない!
そこは何があっても譲れないですよ。
や、だってそれがエネルギー源だから。必要最低限は摂取しておかないとさ・・・・・・(笑)

「Hero」の2番の歌詞が心にずーんと来ました。
うん、人は突然には天才になれないんだよね。
だからもうそろそろ努力し始めなきゃなって、ちょっと考えさせられました。


2004年08月26日(木) 24時間TVの裏側&ほっといたらどうなるのSP。

最高にくだらないDの嵐!←褒めてます。
Dあらのスタッフは私のツボをわかってる!(笑)最高ですね。
ナレーションといいテロップといい、ホント絶妙。
個人的に好きだったのが、タマゴと牛乳を振る機械。カタカタカタカタって。
このシュールな笑いがとんでもなくツボにはまって深夜にひとり大爆笑でした。

*

で、24h裏側。

CM中にDのカメラが回ってる事に気づいた櫻井さん・にのみー・潤くん、露骨に嫌がってます。
“まるで汚い物でも追い払うようなジェスチャー”(笑)

そこでDあらスタッフ、楽屋とだまくらかして嵐メンを「ほっとき館」のプレートが貼られた部屋へ誘導。
スタッフと仲良しさんなんだねーvv
しょっぱなから潤くんが「知らねぇよそんなの」っつって他のメンバーがサラッと流す中、
氷に「すげぇ!!
スライムに「おお!すげぇ!
ひとり興味津々で団体行動を乱す相葉ちゃん。
ありが逃げた!!
逃げたありんこを捕まえようとする相葉ちゃん。
なんだってこの人は・・・!(相葉ブーム到来中)

*

深夜の芸人コーナーのために移動中の大野&相葉コンビ。
都会の木に蜜を塗ってほっといたら?の経過報告。
「いいもの撮れてるんでしょ?」
「うぅゎ楽しみ!!楽しみ!!」
二人、めっちゃテンション上がってますvv
「オレらだけだよね「ほっとき館」にこんなに賛成してるの」
直後、「・・・」な二人。
「なんだこれ」
ポラを投げる相葉さん。
もうなんか出来上がってますね、一連の流れが。(笑)

*

ダンスをサポート、の舞台裏。
リーダーの涙。
きれいです。

*

「3分で冷やし中華食ったvvうまかったぁvv」
うっわかわい!かわい!(相葉ブームMAX!!)

*

本番終了後、ほっとき館の結果報告。
やっぱり相葉ちゃんが真っ先に食い付いてます。(笑)
でも壁に寄りかかってるところを見るとああやっぱり疲れてるんだなぁと。

スイカ切るとき、リーダーにくっついてるにのみがめっちゃかわいいvv

*

放送終了後、ステージでの嵐のあいさつ。
潤くん「うまい事も言えないし、気のきいたこととか全然言えないので・・・」
徳さん「全然ね、全然松潤そんなことないよ!」
おおお、徳さんいい人だ・・・潤くんの涙にまたほろり。本番中、色々文句言ってすいませんでした徳さん。

こんなところでもにのみは笑いをとったりしちゃったり。
「何より24時間、リーダーが寝ずに、しかも驚いたことにあくびではなくて涙が出ちゃったりなんかしちゃったりして。
そしたら相葉ちゃんが手紙読み始めたら、その隣で松本くんが。なんかいきなり泣き始めたりなんかしちゃったりしちゃって・・・」

微妙にカットされてる部分が気になりましたが。
「なんていいグループなんだと!」
その一言に尽きるよね。
なんかね、早口なところがかえって、泣かないように泣かないようにって思ってたんじゃないかなーなんて
勝手に思ってるんですが、末っ子なのに二宮さんすごいしっかりしてるよね。頭の回転早いし。
ほんと、お疲れさまでした。

相葉さんのピアス、初めてはっきりくっきりアップで見ました。
いきなりあんなところに開けたんだねぇ。軟骨?
普通最初は耳たぶからかなって思うけど、なんか相葉ちゃんらしいな。

翔くん「5人で1個のでっかいバーベルをあげていこうかと思います」
金八先生かと!(笑)
や、いいこと言うよね。ホントだよね。

ほっとき館のくだらなさで笑いすぎたり、感動ぶりかえしてしみじみしちゃったりで忙しい30分でした。

*

んで、来週はライブスペシャル。予告だけで期待大♪
まじでDの嵐さまさまです。


2004年08月24日(火) オリコン1位おめでとちゃん☆

嵐 瞳の中のGalaxy/Hero
堂本剛 【si:】

それぞれ1位だそうですねー。おめでとうございます☆

今日は休みだったので、午後ずっとHDDの24時間テレビを編集してました。
止めては戻して、もっかい見て・・・の繰り返しでなっかなか進まなかったけど(笑)
ハンドベルのところまでDVD-Rに焼きました。ちょこちょこカットしても3枚分。
ハンドベルもよかったですねぇ。優也くんに対して相葉さんがしっかりお兄ちゃんなところが良かった。

今、ホットヒット見てます。
ジャニーズメドレーのリピーツが止まらない。

「時代」
 キレキレではないけど踊ってますねぇvv櫻井さんのラップ絶好調超!
 なんでこの曲に大林素子さんがリクエストを・・・
「ブルドッグ」
 MA4人で。アッキー久々!やっぱMAがいるとヒッパレって感じv
 屋良っちの黒髪がめっちゃ違和感。役作りか何かかな。
「花とみつばち」
 やばい。めっさ可愛すぎる。ダブルピースに萌。
 この曲はニノで大正解☆
「抱きしめてTONIGHT」
 櫻井さんどうしたっ!?(笑)
 マイクの調子おかしかったみたいだねぇ。
「スニーカーぶる〜す」
 潤くん担当。わー、MCの人(女性)を軽く抱きしめたぁ!!
 プレイボーイめ・・・(笑)
「愛されるより愛したい」
 わあぁ来た!!ナイス選曲ですね。
 相葉&大野ペア。相葉ちゃんのアイドルピース!!
 大野くんの「扉の向こうに光る空はあるの」ちょっと萌え。
 てか相葉ちゃんって歌うまいとおもう。
「君だけに」
 翼くんと東山さんで。
「仮面舞踏会」
 最後は7人で。
 オーイェェ!大野さん決まったね!

アンダルシアはここぞとばかりに東山さんが(略
光一さんのコメントVTRあり。
このとき、深夜にテンション上がったなあvv

キリがないのでこれぐらいに・・・
とりあえず、ジャニウェブのクイズはグダグダな結果に終わったなと。(笑)
ほとんど問題成立してないし。

もうだめだ、本格的に嵐ヲタの道に転がってます。
ファン歴といったら3年目になるのかな・・・最初にコン行って落ちたのがHERE WE GO!の時でした。
ちなみに最初に買った嵐のCDは台風ジェネレーション。なんだかんだで結構昔から好きっちゃあ好きだったみたいです。
まったくこのジャニーズっていうのは転がり始めたらあとは落ちるのみだからね!(怖
昨日も友達とうだうだ話してたんですが、背中押せば一発だと。
もうねー今日は久々にHow's it going?見てしまいました。
すっぴんあらし編は何度見ても笑えます。


だってかわいいんだもんあの5にんのせいだもん!

なかよちあらち、さいっこうだぜっ!!!!(←もちのろん相葉ノリで!!)

ささ、お手紙リピーツしようかな。いい加減しつこいよね。でも何回見てもウルっと来てしまうんですよ。
相葉ちゃんの泣きながら笑顔でピース。ああもう忘れられない。





正直なところ、最近のキンキさんに関してどこか弱ってるところがあって、
そんな時、嵐のあんな姿を見てしまうと、ソロも応援するよーなんて言いつつも
やっぱりグループが仲良さそうにしてる時が一番いいなって思っちゃいました。
矛盾ばかりで申し訳ないけど私はそういう性分みたいです。
ふたりだって「キンキでよかった」ってきっと思ってるよね。
ああぁ早く冬コン行きたい。Hコンで萌えつきたい燃えつきたい。まったくキンキ不足もいいとこだよ。。

ショーマストゴーオン読みましたよ。
もうSHOCKは毎年定番なの?決定?決定なの?ねえねえ?(ウザ
どぅーん。
そんなことない!って誰か強く否定してください。
や、違うよね、光一さんもさすがにそこまで自分の人生委ねてないよね。

どっちにしろ1月2月あたりだったら確実に行けないんだけどもね。
さすがにもうその時期にジャニに溺れてる余裕はなさそう・・・だし。





わかった!
来年はキンキが24時間テレビのパーs(略





blogが気になり始めてる今日この頃。
ブログユーザー多いですよね。テレビでCMまで流れてるし。
思えば、私がこのエンピツで日記書き始めてもう2年が経ちました。
つまり私の2年間がほぼこの日記に詰まっているわけで。
久々に読み返してみるとやっぱ面白いですね。
この時は凹んでたなーとか、この頃は幸せの絶頂だったなーとか。
いろんなこと思い出しました。何より自分のイタさと拙い文章力がよーくわかった。(笑)

まあ、エンピツはエンピツで使いやすいし不便な所も特にないので
しばらくはこのままズルズル留まることになりそうです。
メモラみたいに無料日記終了なんてことにならなければ・・・ね。やめてくれ先輩。


2004年08月23日(月) 嵐の未来は5人前!

大宮SK元気かなあ・・・(笑)


お手紙とHero、もう何度繰り返して見たかわからないです。
今日学校行く前にも見ちゃいました。
Hero聞くと条件反射で相葉ちゃんのお手紙思い出しちゃって泣きそう。

夢を共に追いかけた
あの仲間達は
きっと今もそばにいる
感じる


うわああぁぁぁぁぁん(号泣)
まじ良い曲だ・・・初めて聞いた時はふーんって感じだったのに。。


24時間、DVDレコーダーで撮ったんだけどどうやって編集していいかわからない。
ていうか面倒くさい(笑)どーしよう。RAMとRどっちに焼くかな・・・

今日、嵐のFC申し込んできました。やっとです。
そんで帰りに、友達とイトーヨーカドーでチャリTとクオカード買ってきました。
今頃Tシャツ買っても遅いけど、意外と安くてびっくりした。
間近でチャリT見るだけで変な感動が。





僕らの音楽。

剛さん、もう何も語らないでいいです。
ごめんなさい私には理解できないのかもしれない。
剛くんのことは好きなのにどうしても納得できないこのもどかしさ・・・!
アイドルだって音楽は重視しなきゃ売れないよ。
つーかさ、肩書きなんてなんだっていいじゃない。職業=キンキでいいじゃない。

「何だと!」と言いながら24時間テレビにチャンネルを戻した私を許して下さい。


歌は好きなんだけど、な。。



あーれはかっこよかった。


2004年08月22日(日) 24時間テレビ


相葉ちゃああああん(泣)

相葉ちゃんからメンバーへのお手紙。
もう涙がとまりませんでした。しゃっくり混じり。
こんな泣いたの久々。
嵐だいすきだよ。
私も、嵐がこの5人でよかったって思いました。

こうゆうのにホント弱い。。
キンキもそうなんだけど、グループがこのメンバーでよかったって思えることって本当に素敵なことだと思う。
そういう時、好きになってよかったって思うもん。
やっぱあいだよねー!
メンバーって特別な存在なんだろうなと思う。他人には分からない何かがあるんだろうな。
あああ、どの感動企画より泣けたよ。いちばん感動したよ。

リーダーの目から涙がポロって落ちたとことか、
翔くんが相葉ちゃんをガッと抱きしめたとことか、
さっきから何回もリピートしてます。
24時間通して、潤くんが一番泣いてたね(笑)意外だった。

ゴールして潤くんに抱きしめられた杉田さんも感動でした。
ボケ二人組だしちょっと心配だった。
眠いのかボーっとしてる大野くんもかわいかったし、
それをフォローしてる相葉ちゃんが妙にお兄ちゃんぽくて感動した。(笑)

今日は嵐に浸っていたい気分です。


2004年08月21日(土) あーんど、24時間テレビ!

今日から学校。ありえない。

知り合いの人がこの前のFIVEのライブに行ったらしくて、話を聞いたら
牧野くんが愛かたを歌ったんだそうですよvv
ナイス選曲!
しかもそれがメッチャ上手かったらしい。
聞いてみたいなーそのうち少クラでやってくれないかなー。
少クラ最近見てないけど。


24時間テレビ、さっきプレオープニング見ました。
本編も一応全部録画するつもり。編集めんどくさそうだけど。
深夜の歌コーナーが楽しみ。嵐が何を歌うのかなってvv
ヒッパレみたいな感じなんですかね、やっぱり。

「僕らの音楽」も楽しみ♪綾戸さんとのセッションですね。
剛さん、また色々語っちゃったりしてんのかなー。
音楽についてとか恋愛についてとか。
真面目語りは嫌いじゃないけど、なんか見るのが怖い気もする。

☆たまアリまで2週間☆
私は今日たまアリ行って入場ゲートを眺めつつ「ああ、2週間後にはココに剛さんが・・・」とひとりたそがれていましたよ。
まったくバカなんだよ、キンキバカなんだよ・・・(´▽`)

大阪は連日3時間コースのようで。
キャパでっかくなるけど、さいたまでもよろしく!(笑)
私も頑張って盛り上げますよ。やっぱ、客のノリが良ければ良いほど剛さんもやってて楽しいだろうしねvv
何より会場全体の雰囲気って大事ですよね。ノリ悪いとこっちも微妙だもん。


2004年08月19日(木) キンキキッズ推奨運動バリバリ開催中。

ソロコンも連日盛り上がってるようで。何よりです。
私も早く行きたいなー。
最近の剛くんは本当にヤバイですね。
あ、今日ジャニショ行ったら剛さんの新しい写真出てました。昨日から。
たぶんパンフか何かの撮影の時の写真。すっごく表情がいいのでどれにしようか迷いまくり。
剛さんの伏し目がちな表情、好きなんですよねvv危うく大人買いしそうになった。
とりあえず剛さん4枚と、嵐を5枚、それとキンキの会報ファイルを購入。計1950円也。

で、フィルフェス見てきました。
2回目にして気づいたこと。「ね、がんばるよ。」はPVじゃなかったんですね。
通常のPVにはGコン映像が織り交ぜられてるのに、フィルフェスバージョンは
歌ってるキンキしか映ってないんです。どうりでおかしいと思った。
1回目のときは「おっ、かわいいvv」ぐらいだったのに・・・
日を追うごとに剛さん好き度が増してます。平常値とっくに超えてるよもう。

いろんなグループが出てくる中、キンキが出てきた時の嬉しさったらないですね。
スクリーンに光一さん剛さんが映っただけで顔の筋肉が緩んでる自分に気づきました。
あーやっぱ私はキンキが好きなんだな。
後にも先にも、たぶんこんなに好きになるのはキンキしかいない。

二人の言動にいちいち一喜一憂したりなんてしょっちゅうです。
自分のことでもないのに凹んだり喜んだり、正直疲れます。
だけど、二人のファンでよかったって思う気持ちにはかなわない。
キンキコン行くと毎回そう思っちゃうもんなー。

ていうかキンキ絡みで今まで何度泣いたかわからない(笑)
いや、もっと泣かせてください。(マゾかお前は

+

今日は嵐が日テレジャックでしたねー。
全部見たわけじゃないけど情報ツウが一番よかったかな。
嵐がビールで乾杯してんの初めて見た。ライブ終わりでみんなテンション高かったなー。
去年の夏コンDVDのデジカメ映像を思い出しました。
一番ウケたのは大宮がふとんで抱き合って寝てたやつ。大サービス!(笑)

5人でバカなことばっかやってんの見ると和むなぁ。


2004年08月18日(水) ソロツアー初日

今頃ライブ真っ最中なんだろうなー。
何故だか、お留守番組の私がズキドキさせられてます。
リハから1週間。変更点はあったのでしょうか。
剛さんのことだから何かしら変わってそうな気がする。髪型とか。(いや、それだけは・・・
大阪公演は今日から4日間。
光ちゃんはいつ見に行くのかな。オフだからって大阪まで行ってたりして(笑)
あながちありえなくもないなー相方のためなら何処でも飛んで行きそう(笑)白馬orフライングで!←夢見過ぎ。

今日は1日ずっと[si:]聴いてました。
聴いてたというか、かけっぱなしというか。

ヤヴァイ。「pencil」のリピートが止まらない。インストなんだけど、
あのベース音と鍵盤のメロディがすんごい心地よくて、海の中にいるような、そんな気分になります。
なんか、うまく言えないけど目を閉じたら自分が水の中にいるんじゃないかって。
ヒーリングミュージックみたい。聴いてるとすごい癒されてる気がする。

「リュウグウノツカイ」じわじわ来てます。
最初聴いた時、やけにトランペットの音が耳にキーンと来るから
変なノイズかと思ったら"CRAZY"trumpetだったんですねー。
うーん・・・まだ耳に慣れないや。

「誰かさん」
あっくんの詞(男言葉)を剛くんが女言葉に直して曲つけたそうですが、
面白い。カッコイイ。
高音のフェイクがたまらないんですけど!つか声に色気ありすぎ。

なんか、通常盤欲しくなってきたかも。
「PINK」から「DEVIL」の流れがいいみたいですね。
↑リハ行ったくせに覚えてない人。
↑ていうか、PINKとビーフシチューはマトモに聴いてない人。(待て)

つうかさ!そもそも通常にボーナストラックっておかしいじゃん!(悪あがき)

てか車用語なのかどうかも分からない。ずっと気になってるんですけどね。
もしかして常識?

週に1度、某英会話(あの可愛くないウサギで有名なところではないです。笑)に通ってるんですが、
合宿やら嵐コンや公開リハやらでここ3週間ずっとお休みしてて、今日久々に行ってきました。
今日からニューティーチャーだったのでちょっと緊張。
今度の先生はアメリカ人で、面白くて優しくて楽しかった♪キンキさんと同い年。(笑)
授業って言っても、一応テキストはあるけど、ほぼ1時間英語で色々話して終わりって感じなんで
別に苦じゃないしむしろ楽しい♪英会話が上達してるのかは置いといて。
マンツーマンだから結構色々話せるしvv先生ひとりじめ!(笑)

あーんど、24時間テレビ!あと3日!
さとやーーーーーーーーーーーーん!!!!

今日はリーダーでしたねvv朝から笑わせてもらったよvv
何かのシークレットトーク(たぶん)で「ダルシムでェす!」っつってたの思い出した(笑)あれとおんなじような声。


明日またアレ見に行ってくるんです、アレを。


2004年08月17日(火) すぃー買ってきました。

オオオオオ!

[Si:]初回盤。
パッケージからして凝ってます。さすが剛さん。
ブックレットの中の、それぞれ曲に合わせた短い文もよかった。
PINK」の文章、ちょっと胸がツンとした。
曲も聞きましたが、首締めるほどではなかったかな(笑)「あー・・・」って感じ。
でも闘ってるっていうのはすごい伝わった。そのへんはある意味リアル。
それよりも私は前作の「心の恋人」を初めて聞いた時、あまりの生々しさに首しめられるどころかメッタ刺しにされたみたいな(大袈裟)
別に実話かどうかも分からないけど、あん時は本当、剛さんを想うヲトメ心ながらに傷ついたわけですよ。(・・・

今回はそんな構えて聴くこともないかもしれない。

まだ全体通して1回しか聞いてないのですが、印象に残ったといえば
「海を渡って」「ナイト ドライブ」「くるくる」「See You In My Dream」の4曲。
やっぱりリハで聞いた時の印象が強いです。あーあの曲かと。
今の所いちばんのお気に入りは「ナイト ドライブ」で、
サビ、特に後半の「赤から青に変わる間に〜♪」ここ、たまりませんね。マニアには(略
ワアアア!来た!って思った。ちょっと泣きそうになった。あそこだけで白飯10杯はいけるなまじで。

最近異様に剛さんが好きでたまらない私はもう死にそうです。
剛さんじゃないけど、幸せ過ぎてなんかこわいなーって。
どうしたんだろうって思うほど最近ホントかっこよくて可愛くて好きで好きで仕方がない。
・・・ええ、痛いのは自分でも分かってます。
日記にこうゆうこと書いてる自分に正直ちょっとひいてるぐらい(笑)

特典のDVDはPVとメイキングが収録。
特に水族館でのジャケ写撮影メイキング映像、見応えありまくり。
アザラシ(?)に「ありがとぉ(←本当にこんな口調)って!!!かっかわいい・・・(キュン)
歌ってる時と喋ってる時の声のギャップにやられます。ずるいよ!(何が

インスト3曲もかっちょいいです。

長くなりそうなので続きはまた後ほど・・・
たぶん何回も聞いてるうちに印象変わってくると思うし。
とりあえず、今のところは、大丈夫です。(笑)
うわあああああん(泣)

なんていうかソロに対して免疫力がちょっとずつ強くなってきてるなって思う。
解散とかは絶対ありえないって思ってるのもあるけど、
絶対二人じゃなきゃイヤだ許せない!っていうのはなんか違うのかなーって。
や、それでもやっぱり二人でいる時のほうがソロの何倍も何十倍も何百倍も好きなんですが。。

慣れって怖いなあ。


ラフォーレ屋上ライブWS。
すごい!あんなに人集まったんですねー。事前告知ナシだったのに。
見れた人がうらやましい。
明日の夕方、見に行きたいけどどこでやるかわかんないし用事あるしなァ・・・たかが6分、されど6分。

「瞳の中のGalaxy/Hero」
すぃーと一緒に買ってきた!
3枚買うつもりで行ったんだけど、売り場まで行った所でふと
「3枚も買う必要あんのかな・・・PVはどうせスカパーで見れるし・・・通常はレンタルすればいいし・・・」
なんてヲタにあるまじき考えが(笑)
よくよく考えて悩んだけど、初回(HeroのPV付のほう)だけにしておきました。ごめんよあらち・・・。

「瞳の中のGalaxy」大宮のユニゾンいーなー。声質ちょっと似てるからキレイ!!
「Hero」はアテネでこれでもかっちゅうほど流れてるけど(笑)
こっちのほうが嵐っぽいと思う。
バラードも好きなんだけど嵐はこうゆう方が合ってるかなー。
正直言っちゃうと、しっとり系は10曲に1曲ぐらいでいいかなって感じです。
その割にはとまどいながらーとかBlueとかパレットとかめっさ好きなんですが。(矛盾☆

あーんど、24時間テレビ! あと4日!
相葉ーーーーーーーーー!(呼び捨てかよ笑)

かわいすぎるじゃないか(泣)
これ、日変わりで変わってますね。昨日はにのみーだった。←手、萌え。
明日は誰かな♪


2004年08月16日(月) ラフォーレの屋上でゲリラライブ!

剛さん粋なことするねえ!
Saturday歌って、その模様がビジョンで流れたとか。
本人を間近で見られるわけではなかったようですが、家でダラダラしてるんだったら原宿行けば良かった。
明日のWSで流れるといいなー。ひとつ宜しくお願いします。

Saturday、CMで剛さんがアカペラで歌ってるのがすごい好き。
公開リハでは「もう1回やっていいですか?」っつってやり直してましたねー。
おー、リハっぽーい!と思いました。

ショーマストゴーオン更新☆
長いです。F1について語る語る(笑)さっぱりなのでポカーンとしつつ画面メモで保存。
終わり方がまた消化不良だよ!
・・・ですよね。失礼しました。

着メロにSi:の曲が何曲か配信。
「ナイトドライブ」だけDLしたけど音がしょぼい。
明日、アルバム(初回)とそれから嵐のCD(全種)買ってきます!一気にお財布が薄くなりそう。
まあこれも嬉しい出費ということで。


2004年08月15日(日) Johnny's Film Festa/@サプリッ!/堂本兄弟

フィルフェス行ってきました!!!
2階席でナナメからスクリーンを見たせいで結構疲れました。
2時間半くらい?あっという間だったなー。

ちゃっかりグッズも売ってます。
Tシャツ、バンダナ、帽子、ショッピングバッグ、あと生写真。
とりあえずショッピングバッグとキンキのツーショとそれぞれの写真を購入。
あのね、あのね、ツーショの写真の雰囲気がすっごい良いの!!
気のせいかもだけど光ちゃんの笑顔がふわぁーっとしてます。二人ともビジュアル良好☆

でもなんでハチなのか。(笑)や、可愛いんだけどね。

さてフィルムの内容ですが、それぞれグループごとのトークや過去のライブ映像やPVが流れて、
(ライブ映像はほんのちょっとなのであまり期待しないほうが吉。)
あとはスペシャル対談とか、ギネスに挑戦する企画あり、色々ですが
いっぱい出てる人とそうじゃない人の差があるかもしれない。
どれも、ひとつひとつの映像が短いのでちょっと物足りないかな。
1300円の価値があるかどうかは微妙。どのグループのファンかにもよります。
キンキファン的には65点ぐらいかなー。
ていうかまず二人のトークってだけで嬉しいし。
・・・どんだけツーショに飢えてんだよ(泣
剛さんまたヨン様のモノマネやってました。最近よく見るなー!
そこそこウケてましたよvvよかった(笑)

キンキさんで流れた曲は以下2曲。
「Hey!みんな元気かい?」'01年のライブ映像。剛さんギンパ。
「ね、がんばるよ。」こっちはPVだったんだけど、2番が終わったところで切れちゃってました。
あの後Gコンのライブ映像がちょこちょこ出てくるのに!残念。

★スペシャル対談(長瀬智也×堂本光一)
親友てことで二人のナチュラルな笑顔がよい!
トークの内容は、昔あんなことあったよねーとかそういう感じで合宿所の話とか、
長瀬くんと光ちゃん剛くんの3人で相模湖に釣りに行ってラブホに泊まった話(笑)
しかもその時1人1つ手漕ぎボートを借りて釣りしてたら、
いつの間にか剛くんがどっか行っちゃって、二人で必死にボート漕いで探したとか(笑)
バイクを颯爽と乗りまわす二人もかっちょいい。

★スペシャル対談(今井翼×堂本剛)
翼くんが剛くんにギターを習おうのコーナー。
どこかのスタジオを借りてやってます。
内容的にはまあ普通かなあ・・・短かったってのもありますがフィルフェスで流すほどのモノじゃ無いような気がしました。
確か、この二人の対談って急遽追加になったんですよね。なんでか知らないけど。
あ、でもその中で剛くんの気になる発言が。
なんか、今の時点で「キンキでどういう事をやりたいか」と「ソロでどう言う事をやりたいか」が
はっきり見えてきてるって。そんなようなことを言ってました。
剛さんの頭の中でこれからのキンキはどうなってるんだろう。是非見せてくれ!(笑)

嵐では「瞳の中のGalaxy」「Hero」のPVと「A・RA・SHI」ファーストコンの映像、
デビュー記者会見inハワイの映像が流れてました。
5人のトークもいつもながら面白かったです。大野さん・・・☆



@サプリッ!
太一くんがゲストMC。
やっぱ司会うまいし面白いし、毎週太一くんでもいいんじゃないかっていう(笑)
てかもうすぐ30歳とは思えない若さ。ピッチピチだな!(笑)
24時間テレビの過去の名場面を振り返る映像の中で、97年の
剛くんから光ちゃんへの手紙を読む場面が!!
ええ、泣きましたとも。
録画しといてよかった・・・。。
あの頃からファンだったらよかったのにな、ってつくづく思った。



堂本兄弟
加護ちゃん辻ちゃんカワイイ!!!!!
チュー写真でも何でもかわいいから許されますね。
キンキはありえない風に言ってましたけどヲタ的には全然オッケィだから。むしろお願いしたいぐらいの。
ていうかさんざんステージ上で抱きついたり押し倒したりしてるくせに今更何を!(笑)
そんなキャッチフレーズ嫌だ(笑)

即興バック転、すごかった。
ちょっと自慢毛?(笑)
バック転するスペースを求めてちょこまか動いてる光ちゃんが可愛かった。

一問一答、長すぎやしませんか?
公開リハでも剛さん言ってました。一問一答はくそ長いって(笑)
トークで触れられてない質問はカットしてもいいんじゃないかと思うのですが。

しかも叶姉妹が大嫌いな私は来週どうすれば・・・
あんな作られた美しさのどこがいいのって感じ。僻みでもなんでもなく。


2004年08月14日(土) キンキラキンキワールド

わああ!5ヶ月ぶりに剛さん!
と思ったら今度は光一さんがいない!!なんだよそれ!!(笑)
剛さんが忙しいから(キンキラスタッフに)ジャニスタに来てもらってると言ってたので
レコーディングスタジオ?でラジオ収録したから光一さんは来なかったんだと思いますが。

てことで今日は[Si:]スペシャル。
某CDTVのアルバム全曲紹介風に、剛さんがちょっとずつ全曲歌って紹介。
ゆ、ゆるい宣伝だ!(笑)それが面白かったんですけども。
あんなちょっとの鼻歌みたいな歌にさえクラっと来てしまいました。
歌声、好きすぎる。Saturdayとかいいな。
やっぱりお疲れ気味でしたが、あの喋りにちょっと癒されました。まったりまったり。
「PINK」と「DEVIL」に要注意らしい。首締めるような曲ってどんなんだ・・・?
そんでそれをフォローするために「ビーフシチュー」を作ったとか。

あ、ゲネプロで私がイイと思った曲、「ナイトドライブ」ってタイトルでした。
かかった時はテンション上がったね。オオオ!って(笑)

初回にはDVDとブックレット、通常にはボーナストラック。
とりあえず初回を買うつもりです。やっぱ映像モノは欲しいよなあ。
今回めずらしく予約してないのでちゃんと買えるか心配。

カラオケ行きました。
剛くんの曲もいっぱい歌ったのですが「溺愛ロジック」はちょっと恥ずかしかった(笑)
ダメですね。剛さんのように股間掴むくらいの勢いで歌わないと。(・・・)
ていうかあのエロ腰は誰にも真似できないな。
堂本剛マジック、おそるべし。
この溢れ出る愛は何なの!(痛)


2004年08月13日(金) お引越し完了!

サイト引っ越しました。
http://www.geocities.jp/oomoleoo/
サイト名も同じだし内容もそんなに変わってませんけども!
ブクマしてくださっている方、変更お願いします。
ちなみにURLの"mole"ってのはモグラって意味。(笑)

ついでに日記も海っぽく変えてみました。
ソロコン行ってから堂本剛ブームが来てます。やばい!ひさびさに大波が来ちゃってます。これはでかい!
WAVERとロッソ、それからキンキのアルバムのソロ曲を入れたMDをランダムリピートで何度も何度も聞いてる状態。
特に「恋のカマイタチ」聞くと思い出します。今回のソロコン。
あの間奏もすごく好き。なんていう楽器かわかんないけど、ほら、あの南国っぽいやつ。(えっ)

「ガッコの先生」再放送見てるんですが
最近の剛くんのドラマの中で一番好きかもしれない。
夢カリ元カレホームドラマ、どれも内容があんまり好きじゃなかったので・・・

■嵐inタモステ
また痴漢話来たー!
本当、どのニュースでも痴漢ネタが取り上げられてたっけね(笑)
あの歳で痴漢にあうってどういう気分なんだろう。
危ない危ない。美少年は狙われますから。
嵐も男の子だものー(何)

あの大野さんの表情がうける(笑)
心なしか潤くんのテンションが高かったのは気のせいじゃないよね☆

歌はニノがギター弾いてたっvv生歌だけど全然うまかった。
やっぱいい曲だ。うん。
衣裳が普通でいいですね。ちょい地味めで大人っぽい。


つうか、なっちどうした!
あややみたいだと思った。なっちには無理が(略


2004年08月12日(木) 堂本剛に酔わされる

↑“あるある探検隊”調に読んでください(笑)

ってことで!
公開ゲネプロ行ってきました。

やべえ!

ドームで5万5千人を酔わせたあの歌声。
2年ぶりにソロライブの剛さんを見て、改めてこの人の歌唱力はすごいなと。もうすごいとしか言えない。
何度鳥肌立ったかわかりません。
前回は結構声を潰した感じで歌ってたけど今回は全然そうじゃない。ひたすらキレイです。
「恋のカマイタチ」とか、すーっと染み入るようなあの声が本当に心地よかった。

帰ってから、歌ってた曲をMDに入れてヘッドホン大音量で聞いてます。
思えばソロ曲だけのMD作るのって初めて。
ここだけの話「WAVER」数回しか聞いてなかったんだけど、生で聞いて一気に好きになりました。
今回、ソロも悪くないなって思った。むしろソロもキンキも両方応援したいぐらい。

最初のほうの「ORANGE」で上半身裸で歌ってたのですが、
うわあ!痩せてる!
一目見て思いました。アバラ浮き出てるし二の腕も細くなってるし。
体重は53kgだそうですよ。

で!
今回、グレードアップスーパーシートっていう特別企画があります。
20〜30人ぐらいだったと思いますが、当選したお客さんはステージ上にある特別席でライブを見れるっていう。
うらやましすぎるではないか!

とにかく今回も照明がめちゃくちゃ綺麗で、炎が上がったり緑のレーザーが出たり特効も素晴らしいです。
ほとんど飾りのなかった前回に比べるとホント派手。
ショー的な要素がたくさんありました。
短いけど一応、両サイドに花道もあるし、バックダンサー(G-Rockets)もいるし。

あと、どの曲か忘れたけど(たぶんアルバム曲)歌いながらエロ腰!
出ました。
なんかもう凄いのが。笑

その後また、溺愛ロジックでも腰に注目してしまいました。

…や、別にそんなとこばっかり見てたわけじゃ(略


よいではないか!

 
MCで光ちゃんの話もちょこちょこ出てました。
おとといが堂本兄弟の3本撮りで、光一さんは昨日から2週間休みなんだそうです。えええええ!
やっぱりHコンだからそういう内容なんだな!


2004年08月10日(火) ソロコンチケット到着

4日アリーナ来たぁー!!!
たぶん埋もれだけどいいです。全然オッケィ。
たまアリのアリーナ席は初めて☆
オーラスはスタンドでした。行けるだけ幸せだと思ってるので贅沢言わない!

グッズにうちわはありません。
案の定。

で、明日は公開リハ行って来ます。
なんかあんまり実感わかないけどちょっとずつ緊張してきた。(なんでお前が
剛くんも緊張してるかなー。
最近すごく元気そうだからあんまり心配とかしてません。
てか、衣裳とかステージのセットとかって出来てるんですかね?
リハだから私服だったりして……ほんのり期待。

イトーヨーカドーに24時間テレビのポスターがいっぱい……
すかさず写メ撮ったね。もうここまで来たら恥ずかしいとかそういうの捨てる!(笑)
募金箱置いてあって、あとTシャツとか売ってました。今度友達と買いに行く予定♪
そういえば先週のコンの時もあれ着てる人ちらほらいましたね。

*

ひっさびさに“よらん”見たくてビデオ探したけど見つからず。
どこ行ったかなー。
Dも面白いけどよらんもよかった。
※なぜに?という疑問は置いといて下さい。

しょうがないからUSOを見ました。
正直、ホムクルより面白かっ(略


2004年08月09日(月) グッドモーニング・コール

確かそんなタイトルの漫画があったよなあ……。

朝っぱらから日記です!
受験生らしからぬ夏休みの過ごし方をしています。
嵐コン行ってから頭の中がほぼ嵐で、勉強なんてしてません。ど、どうしよう!!
予備校だとか塾だとかそういうのは行かないのでひたすら家でヒッキーですよ。
行くのは学校の夏期講座ぐらいなもんで。その予習だって終わってないし……。
やばい。このままじゃ本当にやばい。
ほんとにね、今更だけど、せめて高2のうちからちゃんと勉強しとくんだったなって思いますね。
この前の嵐コンも、友達とその後輩(高2)の子も一緒に行ったんですが
いいなあ2年生……と何度も思ったものです。これから修学旅行もあるんだもんねー。
いいなあ。私ももう1回行きたいよー!

昨日はサプリの司会代役に光一さん。
うーん、微妙だったな。正直。
や、すっごい頑張ってるなあとは思いました。やたら声に力入ってたし。
ていうか光一さんは天然がいいんです。
ウケ狙おうとするとたまに本気で滑ってるから気をつけて。(何様)あとたまに間が悪かったり(えー
で、来週は太一くんなんですねー。
太一くんのほうが面白いかもしれないな。ごめん光ちゃん(笑)
司会はやっぱり慣れてるから上手いんだけど、
なんていうかサプリメンバーの輪が出来ちゃってる感が否めなかった。ということで。

あ、VTRで剛くん出ましたね。
最近また痩せてめっきり男前になったなあ☆
もーう明後日が楽しみですよvv久々の生剛さんということで!
アルバム曲とか聞けちゃったりする系?

そんなわけでテンションが上がってきたので、昨夜はカウコンと運動会のDVDを立て続けに見ました。
勿論、早送り必須。ほぼ嵐中心にお送りいたしました。(笑)
もう何を取ってもかわいいな!

そういえば「東京タワー」のCM。
黒木さんと岡田くんしか出てなかったけど、青の炎っぽくてキレイな映像でした。
潤くんも出るんですよね。プレイボーイ★

来年1月ロードショーだそうで。


・・・


えええええ。







2004年08月05日(木) いざっ!Now Tour

4日の1部のみ参加してきました。席はスタンドだったのでやや遠めだったけど
正面で見やすかったし、クレーンがよーく見えました☆
とにかく楽しかったです!みんなかわいいよー(´▽`)

あんまり細かい記憶がないんですが覚えてるとこだけ。
間違ってたらごめんなさい。順不同。

和服を切り刻んで貼り付けてリメイクしたような衣裳。
「EYES WITH DELIGHT」だったと思うんだけど……違うかな(えー
メインステージから降りたところの花道で5人並んで踊ってたのがものすっごいかわいくて双眼鏡大活躍☆
サビは振り付けをいっしょにやりました♪

当然、あの英語のコール&レスポンスもあり。
スクリーンに歌詞が出てたけど2個目のやつが言えなかった。笑

・アンダルシア調の「とまどいながら」
ピンクのラメスーツに、お尻の部分に黒いひらひらがついてる衣裳。めっさかわいいー!!!
顔の横で手を叩いたり、やっぱりアンダルシアみたいな振り付け。
嵐が踊ってるのは新鮮でした☆

・「RIGHT BACK TO YOU」は当然ガン見。かっ、かっかっこいいー!!!!!!!!

・「瞳の中のGalaxy」いい曲だなあ……
既にシングル3枚(初回A/B、通常)予約済みであります。

・翔くんのソロ
最初とか踊りまくりでもうかっこいいの嵐!

・リーダーのソロは エロ

・相葉ちゃんのソロは最初のほうが「月夜ノ物語」みたいだった。や、でも記憶は曖昧。
曲は「優しくって少しバカ」
まさに!相葉ちゃんのためにある曲みたいな。歌詞の…(みなまで言うな
短い浴衣っぽい衣裳。めちゃめちゃかわいい。
お腹のところのマジックテープ?か何かが取れちゃってて歌いながら直してた。笑

・MC
4日の朝、櫻井さんがコン会場に来る途中の電車で痴漢に!
何故かにのみーが「よくやった!」と櫻井さんに握手を求める(笑)「付き合っちゃえよ!」とも。
WSでも流れてたけどおっさんにやられたそうです(笑)
痴漢って言っても小指を絡められたとか体を触られたとかそんなんらしい。
普通に電車通勤なところがいいですね。好感もてます。

・Dの嵐!企画はOP撮影
監督はハゲヅラにぐるぐるメガネ(ex.加藤茶)の大野監督。なぜかローラーブレード。
メンバーにつかまったり、コケそうになったりでかわいかったなー。
花道移動中、ちょっと上り坂になってるところで大野くんが潤くんに手を伸ばすんだけど
潤くんがいじわるして手をひっこめたり。んで結局引っ張ってあげてた。ここもかわいかった☆

・にのみーソロ
去年の夏再び、という感じでしょうか。
これまたしっとりしたいい曲。誰の曲かな?

・潤くんのソロ
涙が出ました。ほろり。

・アンコールは浴衣!!!
アンコール1曲目「言葉より大切なもの」←ここで色紙投げ。
ゆ か た だよ!かわいい以外になにがある!笑
にのみーは頭に何か巻いてたし笑


2曲目は新曲の「Hero」でした。オリンピックのやつ。

*

嵐はみんな本当に好きなのですが最近潤くんがキテます。
名前の呼び方を見ていただければお分かりの通りです。笑

でもやっぱ5人でいる時が一番好きだなー。
なんであんなにかわいいんだろう。なんて子供なんだろう。笑


2004年08月03日(火) トイレットペッパーマン!!!!!!!!

今日は友達とカラオケ行って来ました。
なんつーか合宿の打ち上げみたいな感じで。フリーで7時間。楽しかったァ♪
昨日の今日で遊びに行っちゃううちらも凄いなとかちょっと思ったりしますが(笑)
トイレットペッパーマンを二人で絶叫混じりで歌ったのが一番楽しかった。
あとポケモン言えるかな?とか歌っちゃいました。ノリで(笑)
合宿の疲れもストレスも解消だ!!

1週間の合宿は、友達が居てくれたからなんやかんやで楽しめた気がします。
ホントに1週間経つのが早かったし。授業もそんなに辛くなかった。
消灯してからずっと友達と喋ってたのも、日本史の復習テストで満点取ったのも、
それから先生に惚れたのも、どれもこれも素敵な思い出。

マジでかっこいいです某先生……(ポッ)

で、剛さんの公開リハーサルのチケットが取れたので来週行ってきます☆
たまアリまではまだまだ時間あるし、ひと足先に見れるなんて幸せだなあ。
でもリハなのに本番と同じ値段なのね。

今更だけど。



さあ!明日は嵐コンだあー!!!!!!!イェア!!!!


2004年08月02日(月) 合宿から

帰ってきました。

それだけです。


あぁ


L i l y |MAILHOME

My追加