+ K i n - K i - r a - K i n - d i a r y + INDEX←PASTWILL→

2004年06月29日(火) あせらずゆっくり

定期試験1週間前なのですが!
しかも明日は日本史の小テストがあるのですが!

なーんも勉強してません。
どうした自分、って言うぐらい危機感がない。
こわいこわい。ああぁもう嫌でもやんなきゃ。

未だに大学のことも迷いに迷いまくってます。
法学部か経済学部か経営学部か。ってどれも全然違う方向だけど(笑)
方向的には国際関係に行きたいんですが、どの学部に行くのがいいのやら。
ていうかそもそも経済学部って数学出来ないとダメなんじゃ………(!)

あーあ、余裕ぶっこいてジャネジャン見てる場合じゃないな(笑)
テスト終わったら見ることにしよう。
テーマがテーマだけにあんまり期待できないし。

今日は午前中の授業、4時間ほぼ全部寝てました。
疲れてんだよ……


2004年06月27日(日) もう幸せ過ぎて死にそうです

わあぁぁああぁああぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!

剛くん髪切ってるぅぅー!!!!
めっさかわいい!めっさかわいい!
わあぁぁぁん久々にツボにヒットだよ!かわいすぎるよ!
しばらくそのままでいてくださいお願いだからまだ飽きないで……(笑)
真夏になったらまたさらに短くしちゃうかもしれないけど、どうかキープで!
この数ヶ月間じっと耐えてたかいがありました。(え?)

や、でも本当好みです。いいよいいよー。
光ちゃんも短くなったし、二人並んだらかぁわいいだろうなぁvv

そんな2週間ぶりの堂本兄弟。ゲストは少年隊。
キンキ(特に剛さん)ほっとんど喋ってなかったけど笑いすぎてお腹が痛かった。
番組的にはすごーく面白かったです。かっちゃん面白い(笑)
少年隊では誰かなあ、錦織さんが好きですね。

つまりはこれから生きる活力!

午後、美容院行こうと思ってたのに親とケンカして(笑)
むかついたから行くのやめて「パイレーツ・オブ・カリビアン」を見ました。
見よう見ようと思っててなかなか見る時間がなかったんでちょうどよかったです☆
私は指輪を見てからずっとオーランド・ブルームが大好きなのですが、
ジョニー・デップもかっこいい!!惚れたね。ジャックに惚れた。
や、でも好きな外国人俳優さんはオーランドですよvv
来月になったら指輪のDVDが届くっ!!うっわぁ楽しみvv

いやあ、映画ってほんとうに、すばらしいですね。(←それどっかで…)
今度「69」を見に行く予定です。安藤ちゃーんvv

最近ずっと豆乳を飲んでたりする私ですが、もうひとつハマってる食品があります。
ミューズリー。
日本ではあまり知られてないのか分かりませんが、私もつい最近知りました。
シリアルの一種で、オールブランとかグラノーラとかの類です。確かスイス生まれだったかな。
朝ごはんをちゃんと食べよう!てことで、何を食べるのがいいか考えてた時に
適当にネットで調べてたらミューズリー食べてる人のサイトを発見しまして。
食べ初めてから便秘しなくなったし、シリアルなので朝から普通にモグモグ食べれます。
成城石井とかインポート系のお店に売ってます。おすすめ。

ただし外国のものなので当たりハズレはあります(笑)
味や香料がキツイとか、添加物が気になるとか、ドライフルーツが変な味とか(え)
逆に全然味がないものもあるし、色々と種類は豊富。

今密かに気になってるのはオートミールのハニーブラウンシュガー味。
パッケージからして美味そうなんだもんvv(笑)

あと、ミューズリーじゃないけどカルビーの南国フルーツグラノーラがうまい。あれは最高。
朝からお菓子感覚☆(笑)


もしかしてプチ健康ヲタクですか、そうですか。
カロリーとか添加物とか異様に気にしてますけども。


2004年06月24日(木) わああぁああぁぁぁぁぁ!!!!!!

嵐が今年の24時間TVのメインパーソナリティーに!!!!!!

え、てかもしかして反応遅いですか。(笑)昨日知りました。
もうなんか最近びっくりすることが多くて多くて。
ネットしてないと新しい情報が入ってくる速度がずいぶん遅くなるもんだなァと思いますね。
去年とか一昨年とかあんまり見てなかったんですが、今年はしっかり見ようと思います。
ていうか全部撮る気です(笑)あとで編集するのが面倒っちいかもだけど。
マラソンは誰なのかなー。

それから!!!!
剛くんのソロコンの当落確認したら、さいたまスーパーアリーナ2公演とも取れてたっ♪
よかったーvv
もうね、電話かける時なんて最高にドッキドキですよ。
「誠に残念ながら…」って聞こえた瞬間のあのせつなさはもう味わいたくない(笑)

今日は学校で進路希望調査があって、受験する大学を色々書いて提出しました。
どこの大学に行きたいかはまだハッキリ決めてないんですが。
周りの友達がみんな塾の夏期講習に行くらしいので内心、焦ってます。
やっぱああゆうのって行ったほうがいいのかな……日本史がめっさヤバイ。
近現代とかさっぱりわかんないです。江戸以降の、明治大正昭和……そのあたり。

帰りは人身事故か何かで電車が遅れててめっちゃ混んでた。ありえない。
ドア付近にいたから特に密度が高くて潰されるかと思った(笑)
そういえば駅で同中の女の子を見かけまして。見惚れるぐらい美少女だった。まじで。
や、中学校のころからキレイな子だったんだけどさらに磨きがかかってました。びっくりしたー。


さらにびっくりだったのが、
ポルノグラフィティが二人になっちゃうそうですね。
さみしいな……。


2004年06月21日(月) キンキって素晴らしく最高ですね☆

どんなもんやは今週まで二人お揃いで。
今日は面白かったなー♪
漢字が読めてない剛さんと、ひゃっひゃ笑いながら突っ込む光一さん。
あて先とかちゃんと言えてないのとか可愛かったし。久々に剛くんにやられたぁって感じ。(久々?)

エンディングの最後。シメなきゃいけないのに
「えー、KinKiKidsどんなもんヤ」
「はじめま……あっ」
「ごめん(笑)」
素敵過ぎます。
なんだかとっても和んだ瞬間でした。


英検の自己採点、してみました。
リスニングは答えを控えてなかったので筆記だけ。
微妙……
あとはリスニングの出来次第。

今日は一日蒸し暑くてベッタベタして気持ち悪いし、
外出たらとんでもなく風が強いしあああぁ最悪だ!!
気温はどんだけ高くてもいいから湿気をなくしてほしいものです。

・・・

明日の埼玉の最高気温、37℃。

ふ ざ け る な。


2004年06月20日(日) あそびました。

めちゃイケの「恋かま」の庄子がめっちゃ可愛いと思った。正直萌え。(出ました)
バーグマンは……言うまでもなく。

今日はカラオケ行ってきました。
最長記録です。7時間。3人だったんだけどホントあっとゆう間!!
オリジナルカラーはサビしか歌えなかった。
最初の方とか低くて声が出ないんだもん。残念!
あと、TMRを結構歌いました。レボレボ昔大好きだったので。(今も好きですが)
やー、楽しかったです。とっても☆

今日は堂本兄弟もないし……つまんないな。来週は少年隊ですね。
東山さんはともかく、あとの二人とキンキの絡みはめったに見れないから楽しみvv

さあ、明日からまた1週間、頑張りましょう。



2004年06月19日(土) やられた!

知らない知らない聞いてないよCMなんて!!!!!!!!

ああぁびっくりした。てか気づくまでちょっと時間かかった(笑
なかなかよい感じですねー♪
撮影はバラバラだけど、一応つながってるしvv
キンキさんも二人でビールのCMやるようになったなんて……大人だー!
うちの親にもスーパーブルーを勧めようと思います。いいから飲めと。

どっかで録画しなきゃなvv
いっぱい流れてるうちに捕まえたいところです。




今日は古典の予習を終わらせました!!
なんか頑張ってみた。他にすることなかったから(笑)
漢文は大の苦手だったりします。わけわかめ。さっぱりピーマ(略


2004年06月18日(金) あっちーなオイ


書道の時間に書きました。
好きな言葉を書いていいっつうんで、ついつい。
要は他に言葉が思いつかなかっただけで……てかバランス悪すぎ。
先生に見せるのが少々恥ずかしかった。何がしんどいの?って聞かれて困った(笑)
でも書道の時間は憂鬱です。鬱鬱鬱。
だってみーんな字上手いんだもん!!すっごいキレイな人多いんです。
私なんか小学生の頃ずっと習ってたのが嘘みたいに汚い。ああぁ……さらに鬱。
硬筆と書道なら書道の方が好きです。なぜならば、ごまかしが効くから(笑)
だから↑の画像を見ても「鬱になるほど下手じゃないじゃん」とか思われるかもしれないけど実はそんなこたぁないんです。


■タモステ剛くん3週目。歌は2回目ブラインド。
ドリカムさんが一緒だったのでまたいっぱい喋ってましたが(笑)
そういえば美和ちゃんって結婚したよね?
堂本兄弟に出た時はあの中村さんとお似合いなのになァとか思ってましたが。
やさしいキスをして」は、大好きです♪

来週は関ジャニ8ですってよvvvうひょひょvv

再放送の元カレを見ているので、さらに長髪に違和感が……まるで別人みたい。
東次と将吾だったら私は東次のほうがいいな。


あとDの嵐!見ました。
こわれものの祭典……ヘヴィーでしたね。ええとっても。

こっちは女の子の祭典だっつんだよ(うわぁ全然うまくない)
ふらふらする。全身だるい。なーんもやる気がしねぇ。ダメ人間☆


今スペシャでクレイジーケンバンドの「GT」聞いてます。
なんか懐かしい感じがする……去年だか一昨年だかの夏を思い出す。
私にとって夏の曲!といったら「楽園ベイベー」かなー。
あ、あとオレンジレンジね(笑)


2004年06月17日(木) 二宮和也様御生誕二十一年記念日

にのみーおめでと♪
これだけは日記に書かなきゃと思って久々日記更新です。
ちょうど1週間前は友達の誕生日だったし、
みんなめでたい!!こうやってどんどん年をとっていくんですね(やめれ)

にのみーが21歳だなんて信じらんないよー。
まだ高校生で行けるからね。全然無問題だから♪
てか嵐メンは私の中ではまだみんな若い。Jr.の頃から見てるからかな。
一番変わったのは潤くんですかね。ああプレイボーイ…(遠い目)
映画見に行けたら行きたいけど、見たら軽くショック受けそう(笑)

で、今週と来週はどヤに剛くん復活vv
レーティング対策でひっさびさにキンキ揃ってます。
ええい、なんだっていいよもう二人だったらさ(泣)




最近ハマってるもの。
キンキ。(半永久的)
スピードワゴン。
ダンベル。
豆乳。
あのね、豆乳はおすすめ!!
ありえないぐらいウマイのでやめられません。
私は普通の豆乳に抹茶とかココアとかちょっと入れて飲んでます。GOOD TASTE!(出たー)
牛乳嫌いの私でも飲めるなんてまあ素敵な飲み物☆☆

スピードワゴンは今週内P出てましたねvv
甘い言葉ネタがイチオシのようで。
甘い言葉を思い出すだけで顔がニヤニヤしてしまいます。まるで変態。



13日に英検受けてきました。
もうねーさっぱりわからないんですよ。ほとんどカンに頼ってやりました。
受かる気がしねぇ!!

6月に入ってから何もかもやる気が失せました。
なんだこれ、六月病か!


2004年06月11日(金) ブラインドを開けましょう

髪型がなんかかわいい!!!!
モサさが半減してたような気がします。(モサ…)
タモさんがいっぱい話ふってくれるから喋る喋る。(笑)
腕とかマッチョ化してきてますね……なんか微妙。わあぁ微妙。
腹筋200回とか言って普通にすごいし。
私も一応毎日やってるけど1度に50回が限界ですよ(しょぼ)

デビュー当時の映像。
剛くんはカッコイイけど光一さんの髪型……(笑)

ていうか来週も出ちゃうんだ!!
まあ、今の時期は他にジャニーズでCD出す人いないしな……。
ソロで3週続けて出るなんて初めてじゃないですか。
じゃあ流れ的に来週はカマイタチかな。予想。

ていうかもう早く義太夫をなんとかして(略

あ、結局オレンジレンジのCD買いました♪最高ですvv
クモンベイベ♪DO THE ロコモーション♪Mステでも2位だったね!!

なっちかわいい。

CROSS CLOVERってJフレみたい(こら)
ビリケンのギター弾いてるほうの人、関ジャニのマルっぽいと思う。

トークの時、氷川きよしがずーっとカメラ目線だったのが面白かった、です。


笑いの金メダル。
SPW(スピードワゴン)の甘いセリフネタ来た来た来たぁぁぁー!!!!!!!!!やっぱりあまーい!!!!!!
ほんのちょっとだったけど面白かった。もっと聞きたかったよvv
もうホント、小沢さん大好きですマジで(´▽`)
昨日のラジオで小沢さんがチャイマの樅野さんと飲み行ったって言ってた。
「樅野」って呼び捨てだったから、SPWの方が先輩なのかなァ。

マイケルのネタは1回でいいな、と思った(笑)
なんとなく芸風的に。続けて見ると2回目は飽きる。(ええぇ)

ヒロシとかもそんな感じだなー。や、ヒロシ大好きですが(笑)


とにかく!!優勝おめでっとう☆





今日は学校で進路ガイダンス。
いくつかの大学から担当の人が来て説明、みたいなの。
興味も受ける気もない大学の時は友達とずっと喋ってました。すいません(笑)

あと、この前の定期考査の結果が返って来ました。
偏差値とかクラス順位とかが書かれてるあの忌まわしい紙が!
なんか、思ったより良かったかも?
でも低い教科はとことん低くて、良かった教科とのギャップが激しかった。

夏は合宿と講座。がんばります。
で、塾の夏期講習に行こうかどうしようか迷い中。
友達とかは結構行く子が多かったりするんですが、
そこまでキツキツに予定入れて、集中してちゃんと頑張れるかどうか、正直自信ないんだよね。。
とりあえず学校だけで、あとは家とか図書館とかで自主勉強でいいかなーって。


2004年06月10日(木) うたばーん

幼稚園児のやつ、この前ホムクルで同じようなの見ましたけど。

血液型にこだわるのはあまり好きじゃないですが、
やっぱり光一さんって典型的なB型なんだなぁ(笑)

義太夫………
中居くんもっと言って!!(笑)
でもドラマ終わったら速攻切りそうなので安心。
でももう剃り込みとかモヒカンとかはやだな。
何事も程よく、が一番ですよねやっぱり。
久々に茶髪が見たい。普 通 の。
それか、黒でツンツンに立ててみるのもかっこよくて好きだったな。

歌はドラマサイズ?で短かったですね。
バックのバンドにイケメン多し。(どこ見てんすか)

うたばんといえば、誕生日プレゼントのお返しはいつ……


帰りにKISS2予約してきましたvv
あと1ヶ月ちょっと。
待ち遠しい……!


2004年06月09日(水) あれこれ

昨日のロンハーに出てたコウジくんがNEWSのまっすーに見えてしょうがなかった(笑)
ものすごーく似てませんでしたか?
ていうか普通にああゆう幼馴染みが欲しいと思った。あーいいなぁーvv

どうでもいいけど、メールで「悪ぃ」とか「ごめんな」って言われるとドキドキする。
別に好きな人とかじゃなくても、全然たいしたことじゃないのに謝ってくれたりすると
ちょっと胸キュンしてしまいますねvv(何を抜かすかお前は)

TFMのジェットストリームっていう番組が大好き。
伊武雅刀さんの声ももちろん宜しいのですが、
なんか本当に飛行機で流れてそうな感じが好き。和みます。リラクゼーション効果抜群。
ちなみに朝は、同じくTFMのモーフリで起きてます(笑)

ていうかキンキにもFMでラジオやって欲しいよ!
ネタコーナーとかもあるような番組で、1時間ぐらい欲しいな。
何より、AMよりFMのほうが音がクリアだから好きなんだけど。

英語の帰りにWAVER買ってきました。初回&通常。
まだ通常しか開けてませんが、スクリーンは初聞き。
4曲の中ではORIGINAL COLORが好きかも、です。今のところは。
恋のカマイタチもいいな、やっぱココロノブラインドもいいな、ああぁスクリーンも(略
つまりは、1枚で4度おいしいCDとなっております。

今日は英語の先生といい感じに話せた気がする♪
ミッフィーのタオルがかわいいねって言われて嬉しかった。(笑)


2004年06月08日(火) ひがしのり

日曜日に「下妻物語」見てきました♪
深キョンもアンナちゃんもめっさ可愛かった。
ロリータのお洋服は私も好きです。……見る専門で(笑)
大宮にもBABY,THE STARS SHINE BRIGHTのショップがあるので
本物のロリータさんも時々見かけますが、似合う人は本当にかわいいと思う。
映画見たらちょっと着てみたいかもーって思った。
や、私はそうゆうフリフリが似合う顔じゃないので無理だけど…(笑)

最後のエンドロールのキャストの名前の中に
井戸田 潤(スピードワゴン) 小沢 一敬(スピードワゴン)
ええぇぇえぇぇぇま じ で !?
出てたなんて全然知らなかったし気づかなかった……ドコに出てたんだか。(失礼)
ああぁ小沢さんの演技見たかったよ……(´△`)残念。

■堂本兄弟
二度目の竹内結子。
もしかしてこの人もAB型なのかなって思った。いや、なんとなく。
一問一答、長くないですか?最近すごーく思う。
もうちょっとコンパクトにしてトークを長くOAしてもらえたらいいのにな。
収録で絡みがあってもOAではカットされてることが多いらしいじゃないですか。
そんなの許せなーい!!

歌は剛くんのソロで、オリジナルカラー。
なんかねなんかね、歌ってる剛くんの後ろで光一さんがギター弾いてるっていうあの構図?がすっごい好き。
もちろん逆も好きです。まだ見たことないけど。

最近、光一さんの毒舌がキツくなってきてませんか(笑)
そんでトムさんとか剛くんがおいおいってツッコむ、みたいな。
あーやっぱりB型だから……(血液型に拘るのはやめなさい

それよりも私は「チャージ料」とかの方がショックです。

■HEY!HEY!HEY!
チャンプで登場。うわあ超ハイテンション!!
光ちゃんの結婚式用コメントもありつつ(笑)
「時には乾燥ワカメだったり…」って言った時の剛くんの顔が好き。
あと口に手当ててるのとかすっごい好き。
てか兄弟と同じTMCで収録だったんですね。そりゃあ効率がいい(笑)
KISSのジャケット話の「何なんだよコレ!何なんだよコレ!」
最高ですね。光一さんらしい…(笑)

熱帯魚ってドラマのやつじゃなくて家で飼ってるのかな。だとしたら初耳。
あの帽子とか服とか正直趣味悪ーい(こら
でも最近あまり釣りの話を聞かなかったので、もう興味ないのかと思ってました。
お魚が好きなようで。よかったよかった。でも忙しくて釣りなんて行けてないんだろうな。
「興味を持て人志!」
松ちゃんには興味を示してもらえなかったけど(笑)
「どうでもエエわ」とかめっさ面白くてお腹痛かった。

で、直前のジャンクションとかCMで流れてた「ボンボンボンボン…」のトークは何だったんでしょうか。
予告でさんざん流しといて本編でカットするなよ!
もう気になって気になって。

カレーはまたコメントしづらそうで(笑)
東野幸治。
ああ、なるほど。
でも今日は普通だとか言いながら全部食べちゃうような人はいなかったね(笑)

「ダウンタウン物語」8歳の剛くん。
わーーーーーーーー!
超かわいい!!!!変わってない!!!
面影満載ですね。わああ可愛いvv
なんかそのまんま大人になったって感じ。

歌は「ココロノブラインド」
サビが気持ちいい!ので好きです。
「あはは。」にはびっくりした(笑)


明日帰りにウェイバー買ってこよう。
あ、もうすぐポイントが溜まる♪


2004年06月05日(土) 直太朗ちゃん

なんだかイキイキしてたなぁ、剛さん(笑)
元気そうでなにより。
体鍛えてるんですねー。でも見せるほどのもんじゃなかったな(ええぇひどい)
嘘です。すいません言い過ぎました。
でも剛さんのなで肩愛好家としてはあんまりマッチョ化して欲しくない(笑)

森山直太朗、個人的に凄く好きなのですが、
言われてみれば確かに衣裳が光ちゃんぽい!!
剛くんが言うまで思いもしなかったです。
always意識。
おもしろすぎます。
意外なところで光一さんの名前が出てきて嬉しかった♪
あーやっぱ私ってキンキ好きなんだなー。

歌は、ギター弾きながらFIVEを従えて歌うのかな?と思ってたけど違いましたね。
剛さん来週も出るようで☆わーvv
オレンジレンジも出るし来週も楽しみだvv


今日は模試でした。お疲れチャーン(出たー)
志望校も何校か書いたんだけど、きっと採点の人に鼻で笑われるんだろうな。
まあ「目標は高く」ってよく言いますし。

それからバッティングセンター初体験☆
ボールがうまく打てた時はすんごい気持ちよかった。
ストレス解消には最高かも。


2004年06月02日(水) リニュしました

リニュっていうか、サイト名変えました。→
由来はreadmeに書きましたがなんてことはない、要は思いつき(笑)

っていうか!!!!
KISS発売決定ー!!!!!
わあぁ嬉しいどうしよう超嬉しいわあぁぁぁあぁvvvv
「情熱」から「ね、がんばるよ。」までのPVの他にも
ボニバタPVとか日比谷ライブとかオフショットとか特典映像満載☆らしい。
このDVDがあれば夏も乗り切れそうです。夏合宿も講座も頑張っちゃうぞ☆(笑)

でも「鏡の中の六月」っていうタイトルはいかがなものかと……
や、ネーミングセンスについては人のこと言えないんですが(笑)

早く見たいなー楽しみだなー♪


2004年06月01日(火) むしあっちぃ

テスト返ってきました。
わあぁ、ありえねー。
ライティング50点、英語54点。
なんなんでしょう。
とりあえず英語が一番得意だとかほざいてた自分を恥じますね。
明日は他の教科も返って来るらしい。あーもう返さなくていいよやりっぱなしでいいようっわ超逃げ腰(笑)
でも日本史と現社はちょっと自信あるので
ガッカリしない程度に期待してみようと思います。
だってテストの結果次第ではキンキの冬コン行けないかも、だし。
そんなことになったら冬は越せない。(笑)

スマスマ見てたらどヤ忘れたアーメン



さーて私も今日からにがりダイエッ(略


L i l y |MAILHOME

My追加