+ K i n - K i - r a - K i n - d i a r y + INDEX←PASTWILL→

2003年04月29日(火) ひまー。

ものすごく私って性格悪いんじゃないかと思った今朝。
ああ何を今更、って話ですか。つーか女は怖いんだよ。(笑)

ゴールデンウィークかあ……。ひまひまひま!
今週行けば4連休。あー何しようかなー。
今日はあまりに暇だったんで無駄に厚化粧してみました(笑)アホだー。
化粧ってコワイね。化けるね。
てか、こんなんで学校行ったら確実にぶっ飛ばされる。

今度うちにミニチュアダックスが2匹来ることになったんです☆
女の子の姉妹らしくて、今その名前をイロイロ考えてて、
とりあえず有力候補はルカとマコ。……由来は言うまでもなく。
まさかツヨシとコウイチなんて付けたら外で呼べないしなあ……(笑)

昨日のラジオは光一さんのドラゴンボールの説明が面白かった♪
アニメを語る光一さんも珍しい。そんな好きだったんだ〜。
てか効果音とか擬音多過ぎ(笑)私もギリギリでドラゴンボール知ってるけど
セーラームーン世代だからなァ。ちびうさが出てきたあたりから見てない。
懐かしい〜。友達とセーラームーンごっことかよくやってました。(笑)
ムーンプリズムパワーメイクアップ!!とかなんとか言っちゃって懐かし過ぎだよ!
んで、もういっこ流行ってたのはレイアースごっこ。(笑)

Myojo読んでて思ったけど、エンジェルブルーとかが物凄くウザイ。
そりゃあ私だってニコラとか昔は買ってたけども。
中2ぐらいまでかな……ベティーズブルーが好きだった時期。
それこそUSOでやってたエイミーちゃんも大好きでしたよ(笑)
私の趣味が変わったのもあるかもしれないけど、今のベティーズの服って
すっかり子供向けってゆーか。だから全然見なくなったし買わなくなったし。
なんかもう小学生でメイクしてるだの携帯持ってるだの生意気だ!とか思っちゃう。

時代は変わってきてるのね……(笑)

ポポロ読んで思ったこと。
トキキン復活希望!!!!!!
絶対今のメンバーだったら面白いと思うんだよね……。
キンキもやりたい&ファンも見たいってなったら、どっか動いてくれないかな〜。
あれってTBSだったはず。ガチンコの後枠とかでどうよ?


2003年04月28日(月) 僕らの街をつくるんだ!

fandangoでチャイマ単独を見た♪コスモタウン。
チャイマって漫才しか見たこと無かったから、コントはすごい新鮮っつーか。
アホップルいい!(笑)めっさ面白かったvv
てかやまま(松浦やま)カワイイ〜vvあれ意外とイケると思う(笑)
中2ネタもリアルで面白かったし樅野さんのキモイキャラもハマり過ぎててウケる(笑)
相方への歌と最後の映像はちょっと感動した。「おもかじいっぱーい!いざコスモタウン!」

Myojoとポポロ。どっちもキンキ揃ってます。どっちもいい!!!すっげーかわいい!!!
絶対買った方がいいです。お金があろうがなかろうが買った方がいいです。
それから芸人さんが何組か載ってますねvロザンすっごい可愛い〜☆
高校生の菅さんは今よりもっと可愛いんだろうなあ。見てみたいなあ。
スピワゴも好きー☆井戸田さんのツッコミ(アタシ認めないよ)が好き(笑)
小沢さんの女役は1回見たら絶対忘れられません(笑)声と仕草にインパクト強過ぎて。

あああ、芸人話ばっか……(笑)

昨日の堂本兄弟はイスの配置が元に戻っててガッカリ。
一列でもいいと思ったんだけどな〜。
剛さんのテンションが低かったのちょっと気になったけど。
品川です☆←光一さんにはあややに見えたんだね……確かにあややと同じぐらいかわいいよ!(笑)
てか来週生放送かよ!
生なのは嬉しいけど微妙……1時間SPとかじゃなくて普通に30分だし。
ゲストは無し?100回記念ライブだけ?だったら嬉しいな♪


2003年04月27日(日) アポロチョコ

ゴールデンウィークかあ……。何も予定が無いっ。
ヒマなのでひたすらDVDレコーダーいじり倒してます(笑)便利便利。
キンキラはリスナー電話企画でしたねぇ。
リアクションが薄いのはたぶん前もって知ってるからじゃないの?と、剛さんに私は言いたい。
みんな心の準備が出来てるから落ちついてるんだよきっと(笑)
てか剛さんがF1って書いてたのはホントびっくり。

そうそう、昨日コーラの新しいCMを見たんです。Viewsicで。
今度は岡田くんと山Pなんですね!!ちょこちょこ動いててなんかカワイイ☆
光一さんの髪型も切る前だからちょい長めでボリューミー。
CMも夏っぽくて曲にピッタリで良い感じでvvこれから夏に向けてガンガン流して欲しいな♪

Mステ。
なーんだ、中継か……あんま期待できないかもー…なんて思ったのも束の間。
いいじゃんいいじゃん!!中継かなりオイシイ☆
「キンキキッズ大人気ゆーことでね」ってかなりウケた(笑)
剛さんがフレームアウトしちゃってすかさず光一さんが突っ込んだ場面とかすっごい可愛いんだよう!!(>_<)
あと、光一さんが剛さんの頭をぺしぺし叩いてたのとか。あーもうかわいーよーvv
ビル上中継では剛さん高所恐怖症なのにそんなトコ立ってて大丈夫かよ!とか思ったけど
ホント高いね〜。地上250メートルってありえねー!
それと、光ちゃんそろそろ歌詞はちゃんと覚えてっ!(笑)
今回はSPといい先週といい、3回ともツボ多くて楽しかったぁ♪タモさんありがとう☆(笑)

遊ワク遊ビバ。
わああああああああああああ!!!!!!
光一さんちょーかっこいい…………なんか泣きそう……。
ねえ、どうしたの?なんでそんなかっこいいの?(笑)素朴な疑問だよほんとに。
花ちゃんを投げ飛ばして踏まれてんのも面白かったしーvv
ダンディとのコラボコーナー(笑)ヒーローの衣装良いっ!!
バトルゲッツめっさ面白かった☆アンドターン(笑)
画数命の総長もかっこいいようvvやっぱりストーリー重視かよ!(笑)
てか総長とレッディのコンビが好きー☆
最後の水色ジャージの光ちゃんは可愛いわでいろんな光一さんが見れるし
本当にもう日テレさんに感謝!!こんな楽しい番組他にないよ(泣)


2003年04月25日(金) おーちゃん!!!!!!

「センゴクプー」夜の部観劇してきました。
席は、最前じゃないんだけど最前と同じぐらいめっさステージに近い席。
……って言えば、たぶんグローブ座行ったことある人なら分かるハズ。
ありえないぐらい近かったです。チケット見た時は見切れ席かと思ってたけど。
っつーか。テレビで見る大野くんとぜんっぜん違ーう!(笑)
なんかね、男らしくてカッコイイの……vv風助いいよーvv
明後日で東京は終わりなんですね。あーもう1回見たかったな〜。
笑いどころもいっぱいあるんだけど、ところどころの風助のセリフに感動しました。
カーテンコールの後、お客さんの拍手がなかなか止まなくて、結局4回出てきてくれました。
ああいうの何回もやるのって「出て来い」って催促するみたいであんま好きじゃないんだけど、
ついつい他のお客さんにつられてやっちゃうんですよね……。
でも最後は大野くんのフリートークで面白かったし☆
電車の時間とか心配してくれてたり(笑)共演者の方々とも仲良いんですね〜♪
「分け合えば仲良し!」ってピノ食べててかわいかったなぁ(笑)

7時に始まって、終わったのが9時半でした。ホントに見て良かった!!!
大野くんも最後に言ってたように再演やってほしいです。これだけで終わるのは勿体無い!!

さて。Mステ見なきゃ〜!
キンキさんは中継だったらしいですね。それってどうなの……?
光一さんが歌詞を間違えていないことを祈ります(笑)

今週もやっと1週間が終わったって感じです。ゆっくり休めるぅ♪


2003年04月24日(木) たこやきのつくりかた

昨日は疲れて11時には寝ました。8時間も寝れた!!
その割りには朝起きるの辛かったですけど(泣)
毎日のように宿題やらテストやら必ず何かがあるので気を抜けないんですよね。。
スポーツテストのせいで腹筋が痛い……てか体中が痛い(笑)運動不足だからなあ…。
早くゴールデンウィークになんないかな〜。とりあえず明日頑張ろう。もう週末だし。

5月になったらコンサートのことで頭いっぱいになりそう(笑)



いつにもまして手抜きな日記だ!!(笑)


2003年04月22日(火) 通学電車では毎日GO!GO!「鬣」三昧。

GO!GO!7188のアルバム。やっと買ったんですよ〜。(遅)
うましかもの浮舟もいいけど、ポラロイドが一番好き♪
GO!GO!の曲ってどの曲もメロディがずっと耳に残るっていうか、
とにかくインパクト強いんですよね☆ユウちゃんは天才だと思う^^*
歌もギターもめっさ上手くてかっこいいです。憧れるー!!

そうそう。今週の金曜日、学校帰りに「センゴクプー」見に行って来ます☆
友達が私の分も申し込んでくれてて無事に取れたってことなのでvv
楽しみだぁー!!おととい原宿行った時も、電車の中からグローブ座が見えて
おーちゃんのでっかい看板眺めてポーっとなってたぐらいです(笑)わくわく。わきわき。
そのうち嵐のFC入っちゃうかも。TOKIOのFCの期限がちょうど6月で切れるし。
おとといもジャニショで嵐さんの写真何枚か買いました☆
本当はキンキだけのつもりだったんだけど……あまりの可愛さに(笑)
後で見て気づいたけど混合が多かったです。個人は数枚。

今日は学校へ行こうだっ☆
予告が面白かったような覚えがあるので楽しみです♪
コーナーの前フリのコントが好きなんですよね(笑)


2003年04月21日(月) 堂本兄弟リニューアル

トムさん大好きなんですよ〜vv前説もトムさんだったのかな?
歌に合いの手入れたり、ラブラブみたいで懐かしかった☆
てか、全体的にラブラブっぽい雰囲気が戻ってきた感じがしました。
トークは一列に並んでた方がいい☆なんとなく見た目的に。
あれでキンキが隣同士で座ってればなぁ……。
でもベストヒットたかみーでキンキが並んでたのでそれだけでほわーんと幸せになれました(笑)単純。
そういえば堂本新聞なくなっちゃったんだよねぇ。毎週ひそかに週間ドウモトが楽しみだったのに(笑)
今後またいつかロケとか合宿とかもやってほしい☆ハワイとか行こうよ〜。
ってゆーか、寝起きドッキリが見たいです。(笑)
昨日は宮迫さんも面白かったし、写真に出てた松本さんに反応してる剛くんが面白かった(笑)
てか、剛くんって松本さん好きだったっけ?たまーに雑誌とかで名前出してたりするけど。
堂本兄弟のテーマは久々に聞いた……(笑)

文化芸能部で何かの賞の授賞式の模様が流れてました♪
光一さんかわいい……。あんまメイクとかしてないように見えたけど。
受賞したのはジャニーさんだけど代理で光一さんが出席したみたいです。
緊張してたのかな〜。そりゃあ緊張するよなぁ。大物さんばっかりだったし。
明日の朝もWSチェックです。

ともさかりえさんと河原雅彦さんが婚約だそうで。
河原さんって前に演技者の「青木さん家の奥さん」に出てた人ですよね?
ピカ☆ンチにも関わってたような。脚本?か何かで。へぇー。おめでとうございます。


2003年04月20日(日) さくらさくら

名古屋公演の一般発売。駅の電話ボックスで1人頑張りました。
本当に家電より公衆電話の方が繋がりやすいんですね〜。ぴあで無事取れましたっ♪
で、FCの当落確認も全部希望通りに取れてた☆よかった〜vv嬉しい!!
これで名古屋全ステ決定です☆あとは新幹線を手配すれば完璧☆
ぴあの席はあんまりよろしくない感じだけど、4公演もあることだし、色んな席から見れると思えば全然OKです☆
コンサートの為に地方まで行くなんて初体験です☆たのしみだー!
よーし、勉強も頑張っちゃうぞ!!(笑)

って言うのも、実はもう進路希望調査みたいなのがあって色々悩んでるんですよね……。
大学で勉強したいことはぼんやりと考えてます。一応。
今の希望としては、外国語学部か文学部あたりかなぁ。
と、昨日のめちゃイケを見て大学受験について考えてみました(笑)

桐堂大学…(笑)

そんで今日はのんとその友達と5人で原宿で遊びました☆
ネットで知り合った人と会うのってめっさ緊張しちゃうんだけど、
のんとは前々から電話で何度か喋ったりしてたんで、普通に話せてよかったよかったvv
でもプリクラでお金使いすぎたかも……やばー。


2003年04月18日(金) 笑い止まない

やっちゃった!!
いーやー、生放送でやっちゃいましたね光一さん。
光一さんが振り付けをちょくちょく間違えるとは何度も聞いてましたが
今日のはホント面白すぎ!もしかして笑いの神様降りてきた?(笑)
いま〜♪って歌い出しから間違ってるからね(笑)でも歌い切るしかない、みたいな。
孤独さえ〜♪のあたりで私はもう大爆笑でした(笑)
間奏で光一さんの肩をぽんぽん叩いてる剛さんもよかったけど
歌い終わってから両手合わせて謝ってる光一さんは最高にかわいい〜!!

CM明けのリアクションも面白かったvv正座かよ(笑)
おめでとうメールの話もほのぼのって感じだったし、キンキ最高だー!
来週もMステ出るんだねー!!嬉しい☆

キンキコンの当落確認がつながらない〜。
しかも名古屋1日目の昼公演が追加になったんですね。
ホテルも取ったことだし、せっかくだから名古屋全ステしたい☆
一般でなんとか頑張るかな……。


SSQR。
「天狗さんはアカン」名言出ました(笑)
マイケルジャクソンのマネしてる光一さん面白過ぎです。
本当面白いね、光一さんね(笑)
剛さんは電話で苦戦してたけど……あれはちょっとかわいそうだったかも。
アポなしって難しいんだなあ。。
結局出てたのは2時間のうち半分も無いぐらいだったけど
ヨコヒナキンキのトークが面白かったんでよかったです☆


今日のMステは永久保存☆☆


2003年04月17日(木) うたばーん

短かったけど、それなりに楽しかった☆
「うたばん寸前」のトーク。
剛さん、今年入って急にモテてるそうですね〜。どっかの雑誌でも言ってたっけ。
せっかくお誘いあるならとりあえず行けば良いのになあ。付き合うとかは別としても
本当に彼女欲しいならそういうきっかけも大事なんじゃ……なんて思ったり。
……まあ、私としては当分ゲームに夢中になってて欲しいところですが(爆)

なんていうか。
そういう話をふっつーにテレビでしてることがちょっと凄いと思う。
うーん。
てか、何気に凹むわ(笑)

中居くんに中2扱いされてるキンキが面白かった〜。
が生えてないって(笑)ププ。


きみぺ面白い☆モモかわいいー!てかうちの犬の名前だよー!(笑)
ちなみにうちのはまっちろなスピッツです。
ごくせんより好きだなァ。私の中で松潤がいちばん可愛いのは未満都市のモリだけど
モモちゃんはそれを上回る可愛さだね!きみぺイイ!
長野くんのヘタレ男っぷりもハマり過ぎ。あの役はきっと長野くんだからこそです。

t.A.T.u.の来日、中止になっちゃったそうで。
明日のMステ楽しみだったんだけど、仕方ないですよね〜。
きっとものすごい忙しかったんだろうなあ……。
ゆっくり休んで、元気になったら今度こそ日本にプロモーションに来て欲しいな♪


明日はスマキンキ共演エムステ☆


2003年04月15日(火) 新学期恒例の自己紹介。

今日が最初の授業だった教科で2回も自己紹介させられてちょっとカナシミブルー。(笑)
言うこと無いしね〜。困った困った。適当に終わらせた感じでしたが。
2時間続きの100分間授業とか、眠いったらありゃしない。
ホント、いくら寝ても寝たりない感じ……。あー宿題やってないし(汗)

学校へ行こうのミャンマーゲーム面白かったー。デコパにデコペン。(笑)
てか、ダンディかよ!!(笑)
何気にみんな制服姿だしね。いいコーナーですねーvv
最近どの番組も面白くなってきてる気がしますvv

キンキさんオリコン1位おめでとうっ!!
2枚買ったけど聞いたのは通常で初回盤の方はビニール切ってません(笑)

明日は週の真ん中水曜日。一番疲れが出て辛い日です……。
でも今週はうたばん&Mステがあるんで、頑張ります♪♪


2003年04月14日(月) 遊ワク☆遊ビバ!&堂本兄弟

●遊ワク☆遊ビバ!
やばいめっさ楽しいこの番組………!
ほんっと面白かった!文句の言いようが無いもん。
苦茶飲んで苦しそうにもがいてる光一さんも好きvv
白くて長い学ラン&ハチマキのヤンキー光一さんも好きvv
カメラにガン飛ばしてる顔なんか最高。(笑)
けつかるたで花ちゃんにプロレス技(?)かけてる光一さんは意外だった〜。
てか光一さんってこんな面白い人だったっけ(笑)普通に面白過ぎだー!
来週も楽しみです♪やっぱ日曜のお昼はこうでなきゃね〜。こんな面白い番組は久しぶり。

●堂本兄弟
未公開トークの総集編。
何と言ってもまこちゃんの焼肉屋さんのキンキの話!!
無意識のうちに隣どうしか向かい合わせで座ってるなんていい話じゃーんvv
てか、普通に仲良いでしょ☆白石さんには距離があるように感じたのかもだけど(笑)

堂島さんとガックンがレギュラー降りちゃうのはすっごく寂しいなあ(泣)
TOMさんと建さんかあ。LLAS再びって感じですね。
……いっそのことラブラブに戻ってもいいんじゃない?(笑)
それか、2時間枠とかの特番で1回ぐらい復活させて欲しいかも☆

●WSチェック。
とりあえず、7時台のめざましがいちばん長かったかな?
PVも結構いっぱい流してくれてたし。軽部さんナイス!(笑)
こう言う時は特にDVDレコーダーが便利☆


2003年04月13日(日) 春は出会いと別れの季節

身の回りの環境とか、生活が新しくなる時期だからかな。事情もあると思いますが。
ちょこちょこ遊びに行ってたお笑いのサイトさんがいくつか閉鎖しちゃってて。寂しいなあ……(泣)

今日はアウトレットに買い物に行きました♪服とか色々買って嬉しい〜!!
なんでしょうね、お金使うとストレス解消になるっつーか☆
LEGOのキーホルダーを早速、通学カバンに付けましたvv

キンキラは剛さんお誕生日企画。
「ひっそり祝う」じゃなくて、本人がいるとやっぱ楽しいね!
てか本当にあの曲ライブで歌いそう。それもいいかも☆


明日から通常授業。いーやー!
現代文の先生がむかつくんです。……うちの担任だったりするんだけど(笑)


2003年04月12日(土) ワッフー

午前中は実力テストでした。英国2教科だけでもかなり疲れた……。
ちなみに私は文系クラスなので、2年生は数学の授業もテストも一切無いんですvv
そのかわり英国社をみっちりやるみたいですけど☆嬉しいー!!

●スペイン坂スタジオにキンキゲスト!
時間に間に合わなかったんで録音したMDで聞きました☆
てか、ブースの外うるさっ!
もし行ってたら私だってキャーキャー言っちゃうだろうけど(笑)
スペイン坂行ったことある友達に聞いたら、1メートルも無いんだってね!!
い、いいなあ……うらやまし過ぎるっ!!そりゃあ興奮もするっちゅう話ですよ。
吉幾三には笑った笑った。剛くんともdreamつながりでね(笑)
光一さんナイスです。ナイス選曲です。(笑)

二人揃ってラジオゲストってなかなかないから貴重でした☆
来週はヨコヒナラジオにも出るし♪

もいっこ嬉しいニュース!!
MステのHP見たら来週のアーティストUPされてて
今度こそキンキさんとSMAP共演決定みたいですvv
それからt.A.T.u.も出るとかで、私的にすっごい楽しみ〜♪
ランキングとかってどうなんだろう?SMAPもまだまだ売れてるよね。。
Mステのランキングはオリコンとはあんま関係無いけど、気になるかも。

●マンボウ
遊ワク☆遊ビバ!の特集。
わー!光一さん学ラン似合うー!リーゼントも意外とよいかもー!(笑)
やばい、かっこいい……やばかっこいい。(混ざった)
つーかTIMも出てるし。もーうレッド語大好きです。
内P見てる人は分かると思うけど。語尾の感じがツボvv明日も楽しみだぁ♪

オンバト見逃してショックだったけど私の好きな芸人は出てなかったようで…
よかった。チャイマとか出てたら凹んで立ち直れない所だった……(そんな)


2003年04月11日(金) 恐怖!

今日は身体測定がありました。身長が7ミリ縮んでた…。なんで?
体重に至っては全く変わりなし。ちょっとショック。

帰りに友達とプリクラ撮ったらすっごい顔になった!!(笑)
これは気の知れた友達にしかあげられない……。こわいこわい。
明日はテストのために登校しなきゃいけない日。
あーもう!!スペイン坂行きたかったーよう!!くやしー!!

今日友達がニノミンのラジオで読まれたらしい☆
って、さっきヨロコビの電話が。(笑)Nちゃんおめでとーう!私も頑張ろうっと☆

内Pおもしろかった(笑)ロドリゲース!
最近レッドがお気に入り。


2003年04月10日(木) Happy birthday!!!

剛さんお誕生日おめでとう〜☆★★
めでたいめでたい。24歳……見えねー!(笑)
24歳のあなたもきっと笑顔でありますように。

昨日のしんどいはGackt様。
「僕、Sなんだよね」
「僕は基本的にMなんですよね」
どんな会話だよ(笑)
でも本当にサディスディックな香りが……。
なんかさ、カメラとか一切無しで本当に二人っきりにしたら危なそう(爆)
ガックンがあーやってケラケラ笑うのは初めて見ました。ホント楽しそうだったなァ。
来週は竹内結子さん。わりと仲の良い人が続きますね〜。

今日は1日ガイダンスでした。授業が始まるのは来週から。
委員会入らずに済んでよかった〜(笑)友達と一緒に英語係になりました。
本当は日本史係がよかったんだけど……。英語の先生微妙なんだもん。。
っていうかうちのクラスの担任がいちばん微妙。(笑)わけわかんねー!

今日って木曜日なんですね〜。なんかまだ曜日の感覚が……。
嵐のカレンダー(週めくり)使ってますが、とにかく1週間経つのが早い早い。


2003年04月09日(水) J-FRIENDS Never Ending Spirit

DVD買いました!!
よい!
とにかくよいですvv
「明日が聴こえる」から「ALWAYS」までは過去のカウコン映像で、
私が見たこと無いのもあったのでかなり嬉しいvv
宝塚劇場の「Children's Holiday」で、Jフレの後ろにタッキーとか相葉ちゃんがいて
川野くん、三浦くん、小原くんも映っててちょっと感動。←懐かしい!

あとはもう、この間のカウコンのライブビデオって感じかなぁ。
カットは多いけどね……。最初の方の歌も入れて欲しかった。
何の曲か忘れたけどV6のアクロ(全員バク転)とか、もう1回見たかったな。。

シャッフルダンスは最高!!ありがとうJE……(泣)
光一さんと長瀬くんのは何度見てもなんか笑えるし(笑)かっこいいんだけど面白い。
トリの剛さん&岡田くんは最後にドゥーン。あー、そういえばやってたなァ……(笑)
あと、イノッチと踊ってた太一くんすっごいカワイイ。特にハート作った時の顔が!!!
この前プリクラ撮った時、友達がアレと同じ顔してた(笑)
ってか全体的にこのDVDの太一くんはかわいいですね〜vv
「TAKE ME HIGHER」で光一さんと手つないでカメラに手振ったりピースしたり。
ホントにお前らいくつだよ!!(笑)そのぐらいかわいい。
てか、光一さん&太一くんってなかなか見れない感じがするんでそれも嬉しかったな〜☆
それから所々にイノッチとの小ネタ炸裂(笑)坂本くんともちょこちょこと。
「パラダイス銀河」ではリーダーとも踊ってたし。ありえない可愛さだ……

「Burn it」でキンキさん肩組んでるっ!!しかも剛さんから行きましたねvv
私違うとこ見てて、この瞬間見てなかったんでめっさ嬉し!!
オリコンか何かで写真見て知ったんだよなぁ。。
これ誰の曲か知らないけど、かっこいい曲vvライブで盛り上がりそう。

あと、映像だけだったけど前回のカウコンの模様もちらっと。
長瀬くんが光一さんをお姫様抱っこしてるのがちょうど入ってました♪
軽々抱き上げられててかわいーなーvvつか、本当に軽そう……(笑)

最後に入ってるインタビューはお台場で流れてたのと一緒だと思います。確か。
じゃあ何の為にわざわざお台場まで行って見てきたんだろうってね!(笑)
いやいやいや。嬉しいですvv剛くんカワイイし。(結局それか)


さて……明日から学校頑張るぞっ。(笑)


2003年04月08日(火) はじまっちゃった

いちばん仲良かった子とまた同じクラスになれました!!
あーよかった……とにかくそれだけでもう安心しました。
40人近くいる中の4〜5人は1年のときと同じだけど、
あとはもう知らない人ばっかり。不安だー。
担任はおじさんだし(笑)あの先生コワイからイヤだ。

学校の帰りにCD買ってきました♪
予約は初回だけだったんですがやっぱり通常もvv
てかボーナストラックが通常に入ってるってどうなの?(笑)

4/12はスペイン坂行こうと思ったのに、その日テストがあることが判明……(泣)
たった一瞬でも間近で2人を見られるチャンスだったのになァ。
あー悔しい!!!行ける方、ガラス越しの生キンキ見てきてくださいね。。
確か整理券とかは無くて、どんどん流されちゃう感じだと思うけど。


2003年04月06日(日) ゆうわく☆あそびば!

面白過ぎる……(笑)
つーか、あのチャイナ服とか幼稚園児のカッコとかヤンキーとかジャージとかのコントみたいな衣装…
みんな揃ってコスプレかよ!(笑)でも光ちゃんかわいー!かわいーよ!!
光一さんがダルマ落としの上に乗ったやつなんてさ、普通あーゆうのは芸人さんがやることだよね(笑)
でも本当、楽しくバラエティやってますって感じで、私的にはカナリ面白かった♪

少クラは永遠のBLOODSとキンキメドレー。
ボク羽根は前奏がこの前の冬コンと同じような感じで懐かしかったな〜。
あの青い衣装は冬コンで着てたのとは違う、よね?
特に雨メロは振り付けが大好きで、カメラワークもよかったしvv何度もリピート止まりません☆

今日の横山さん、異様にかっこよかったのはなんで?(失礼)
あとはやっぱり丸山さん安田さんから目が離せませんでした。かっこいいなァおい。
まだまだ山田応援中。田中より山田。(笑)


2003年04月05日(土) 明日は1日キンキ祭り

恐ろしく昼と夜がズレた生活でした。
朝までずっと宿題やってて気づいたら外明るくてビックリした。。
イノッチの白いつなぎが可愛いなあ、とか思いながらポンキッキーズ見て
もうすぐなまあらしか、と思ったところで記憶が途切れてます(笑)
ふっと気を抜いたらうとうとしちゃったんでしょうね〜。
目が覚めたときには夕方でした。
あー………。
なまあらしは録ってあったので問題無し☆←UCカードのCMも録れたし。

もうすぐ学校始まるって言うのに、生活リズムなんてあったもんじゃない(笑)
だけどもともと朝が苦手&夜行性なのでこればっかりは仕方がない。
長瀬くんも言ってました。朝が苦手なのはもうしょうがないんです。だって眠いんだもん!!(開き直り)

キンキコン札幌の当落確認が始まってますね〜。名古屋はいつからだろう?
うーわードキドキするvv当たってますように当たってますように。
もうホテルとか新幹線とかバスとか地下鉄とか全部リサーチ済み(笑)
あとはチケットがちゃんと当たるだけっていう。

嵐の夏の全国ツアーも決定しましたね!
8月から9月にかけて北海道から埼玉まで9ヶ所22公演。って、松潤のラジオで言ってました。
てか松潤は喋りのトーン低いね(笑)眠くなったのはそのせいかも(笑)
何気にキンキさんかかって朝から幸せ。サワヤカだから朝にもピッタリ。
他のラジオで偶然かかったりすると本当嬉しくなりますねvv

さぁ、明日はちょっとしたキンキ祭りですよvv
光一さん新番組、少クラ、ALIVE69(FM-FUJI)、堂本兄弟。
1日でこんな贅沢いいんですか。(笑)
FM-FUJI入るかな〜と思ったら、いつも翔くんのラジオ聞いてるとこでした。
光一さんの新番組はどんな感じなのかイマイチ分かんないけど、楽しそうだから期待してますvv
今度は日曜の昼っぽい番組だといいな。



2003年04月04日(金) ゴチになります!

何気に太一くんっておいしいポジションにいますね。ナイナイと組んで何かやれば?(笑)
リアクションとかめっさ面白いし、一番右の席だからオチ担当みたいなもんですよ(笑)
深キョンはかわいかった〜。おひめさまですよvvかわいいじゃないですか^^*

再放送で木更津キャッツアイに再びハマる。キャッツ!ニャー!(笑)
映画化するんだってね〜!!めでたいめでたい。絶対見に行きます☆楽しみ〜♪
アニの弟って成宮くんだったんですね……再放送で気づいたけど。
そういえばあの時は今ほど有名じゃなかったよね。。ごくせんで人気が出だした感じ?
最近、何かの雑誌に成宮くんが出てて、インタビュー読んでちょっと感動した覚えがあります。
美容院で読んだ雑誌、何だったっけなあ?確かnonnoかOliveだったかと。

DVDレコーダー、便利なのはいいんだけどメディアが高くてね……。
使うならそれなりにいいものを使いたい、けど1枚約1000円は高過ぎます。
でも早く落とさないとHDDにどんどん溜まっちゃう。。
VHSテープと同じぐらい安くなるには、まだまだ時間がかかりそう?


2003年04月03日(木) 「永遠のBLOODS」PV。

キンキ最高だぁッ………!
Viewsicでプロモゲッツ。もう何度も何度も見ちゃう。今も再生しながらこの日記を(笑)
PVじゃなくてドラマです。完全にマジ演技です。ストーリーにもちょっとホロリと感動。
簡単に言うと光一さんは1970年に生きている人で、そこに剛くんが未来から来るって話。
最後はお別れするんだけど未来でまた再会……か?みたいな。
約6分あります。セリフもあるからちょこっと長い。どの場面もすっごくよいですvv
光一さんが剛くんに「帰る時に一緒に連れてって」って言う場面とか
剛くんが光一さんにブレスレットをあげる場面とかもーう!(笑)
光一さんにグローブを渡した剛くんの笑顔がめっさかわいい……vvvv
笑顔でキャッチボールしてる場面も良いねぇ☆それも作った笑顔とかじゃなくて、ホントに楽しそうだしvv
いいなあいいなあ。とにかく最高のPV!!シンクリと良い勝負。(笑)
二人ともヴィジュアルもよいので、なおさら大満足です♪


2003年04月02日(水) ブイロクといえばアクロバットでしょう

今日は原宿で遊びました。
春休み入ってから4回目。(行き過ぎ)
どんだけ原宿大好きっ子なんだよ、って話ですが。
でもお金はそんなに使ってないんですよ〜。
少し前までは衝動買いがクセだったのが、最近はちょっと変わったというか。
何か欲しいものがあっても、買って本当に使うかな……って考えると、
やっぱ買わないでいいか〜って思っちゃうんですよね。。
中学生の頃なんかは「なんでこんなの買っちゃったんだろう…」って後悔ばかりだったので、
私も少しは大人になったかと(笑)勝手に思ってます。
いいんですいいんです。お金は大事に使うのです。(笑)

夕方はGLAYのライブ会場にも行きました。<代々木体育館
コスプレしてる人がいっぱいでとにかく凄かった。
あ、でも会場の雰囲気はキンキとかTOKIOとかと同じような感じでしたv
そうゆうのはやっぱりどこも一緒ですね。万国共通ですね。(笑)
何て言うか、これからライブだー!っていう。そんな感じで。
雨だったのは残念でした。傘が邪魔でしょうがない(笑)

CDTVプレミアライブSP。
V6はやっぱりアクロバットが素晴らしいですね〜vv
「TAKE ME HIGHER」って結構昔の曲だけど、
今聴いても全然古さを感じないし、良い曲ですねvvティガ!(笑)
最後にゴウくんの飛び蹴りくらった岡田くん、大丈夫でしょうか。(違うって)
「メジルシの記憶」は、今日もラジオだか有線だかで、原宿のあちこちで流れてました。
あれって物凄い宣伝効果になるんじゃないかと。

キンキさんは「硝子の少年」「永遠のBLOODS」
やっぱりここでも硝子の少年かあ……。
バックはMAvvアッキーもしっかり映っててよかったですv
てか、カメラワーク微妙でしたね。もっと寄って!もっと寄って!(笑)
過去のVTRを見てる小窓の剛さんの一瞬のカメラ目線がよかった☆
黒髪はイイですね。色気が出ますね。
なんか最近、二人して髪型とかヴィジュアルがよくて、ホント嬉しいですvv

今日の朝のめざましで新曲プロモ紹介あり。
たまたま早く起きたので見れましたvv起きてよかった!!早起きは三文の得。
剛さんは未来から来た……。おいおいどんな話だ。(笑)
あれは完全にドラマですね。セリフもあるし、真面目に演技してるし。
早くフルで見たいですね〜♪


2003年04月01日(火) 宿題やらなきゃなあ

でもそれどころじゃないんです。
って言うのも、とうとうDVDレコーダーを買ってもらいましてvv
いーやぁ便利だね!(笑)ビデオからDVDへ編集するのも楽しくてしょうがないです。
とりあえずWSを編集しました。ソロコンとか嵐コンとかSHOCKとか運動会とか。
使い方に慣れるまではしばらく説明書に頼りつつ(笑)頑張ります☆

昨日からチョコモナカジャンボのラジオCMが変わってましたね〜。
どっちも面白かったです(笑)テレビのCMもあんな感じだといいなぁ。

24時間2人で何の仕事だったのかが気になる……。


L i l y |MAILHOME

My追加