+ K i n - K i - r a - K i n - d i a r y + INDEX←PASTWILL→

2003年05月30日(金) 「まきまきしてる」

夏は制汗剤が売れる時期ですね。私はギャッツビー!愛用。

いよいよ明日です。
この数ヶ月、どれだけこの日を楽しみに待っていたことか!!
明日は東京を7:30前後の新幹線に乗る予定なので、家を出るのは大体6時半とかそのぐらい。
ってことは5時起きかな。こういう時の早起きは得意なんです(笑)
着て行く服も決めたし、準備は万端!でも明日は雨らしいですね……。やっぱり上着は必要かなー。

Mステダーリン。3週目。
壁バック宙っていうの?すごかった!!やっぱりアクロといえばブイロクだね!!
ドキドキしてる剛くんがちょっと可愛かったり。
てか、剛くんなら練習しなくてもひょいっと出来ちゃいそうだよなァ……。
岡田くんのアゴヒゲがちょっと微妙でした(笑)
綺麗な顔にヒゲは似合わないって!色も白いしねvv

公式サイトでイノッチの連載が始まりましたね。
連載っていうからどのぐらいの頻度かしらと思えば毎日更新らしいじゃないですか。
大丈夫?ちゃんと続くの?(笑)てかジャニーズウェブ、意外と頑張ってますね。(笑)
ただ、着メロDLが月に5曲までってのは痛い。


2003年05月29日(木) 終了

松潤ならぬ、うちのモモ。

テスト終わりましたー!
現代社会は違う意味で終わりましたけども(笑)
今回は日本史に力を入れたからなあ……ライティングも空欄が結構あったし。

で、美容院行って髪をバッサリ短くしてきました。
だんだん暑くなってきたのでね。
結構短いのでまだちょっと違和感が……。

明日は名古屋に備えて買い物の予定☆
すっかり遠足気分です。(笑)
お菓子は300円まで!
懐かしいですね。そう言う時は必ず毎回いっぱい持ってくる子がいるんですよ(笑)
そういえばうまい棒をこれでもかってぐらい持ってきてた子がいたなあ……。
小学生の頃、駄菓子は大人気でした。ブタメンとかすっごい流行ってた気がする…。
駄菓子屋さんに1枚50円ぐらいでアイドルのプロマイドとか売ってましたよね〜。
何気に集めてました(笑)プププ。でも今は1枚も残ってません。どっか行っちゃった。

今日は長野くんとヤラッチからメールが。
長野くんは絵文字使わない派?
ヤラッチのメールの濁点が全角だったのが面白かったです(笑)

日記に随時画像をアップ予定。
画質があまりよろしくないのですが自己満足です。
とりあえず犬を撮ってみました(笑)
落ち着きがないのでなかなかカメラ目線になりませんでした。
可愛いけど今月号のDuetのブイロクのページに出てる白い柴犬にはかなわないな……あの子欲しい(笑)


2003年05月28日(水) テスト期間まっさかり

一日目が終わりました。
日本史が相当ヤバイです。ここは絶対出る!と思ったところが全然出ないんだもん。
寝ないで頑張ったのに……ふざけんなー!てか問題作ったの誰だよ!私の睡眠時間を返せ!(笑)
古典と英語はまあまあ、いいんじゃないですか的なね。そんな感じです。
私って、冗談抜きで本当に普段全然勉強しないんです。
テスト勉強だって前日に徹夜でやるぐらいなんですよ…中学の時からずっと。
1週間前からやったって忘れちゃうものは忘れちゃうんです。
ましてやテスト勉強の為に見たいテレビを我慢するなんて私には到底できません(笑)

こんなんで大学行けんのかね、この子は。

……いやいやお前だよ、って話なんですけど。
あーなんか眠いや。明日もあるし、とりあえず今寝とこうかな。。夜になったら頑張ろう。
これだから夜行性は。


話題は古くなりますが堂本兄弟。あややかわいい〜vv
てか普通にかわいいから。あれでこそバリバリのアイドルです。
で、シャボン玉!シャボン玉だよね!(笑)
まさしくGyu!って感じで。後ろからvvって言うのが個人的にツボでした。
光一さんの肩幅が広いから、剛くんがすっぽり収まる感じなんですねvvかわいすぎるよ〜vv

それから、月曜日のWSで札幌ドームの模様が流れてましたね。
新曲聞いてたら涙出てきた……。なんでか分かんないけど切ないねキンキって。
あと、振り付けがかわいかったな。
あの衣装で歌ってたってことは、大体どのあたりで歌うのか予想がつきました(笑)


名古屋まであと3日!!!


2003年05月25日(日) そわりそわり

今頃コンサート真っ最中だろうなーって考えてたらなんか落ち着かない!
今日は携帯から日記書いてます。
ファンサイトとか行けばレポとか見られるんだろうけど、
あえて見ないで行こうかなぁ…。

てか昨日キンキラで新曲かかったー!!
心に夢を君には愛を。すっごい好きかもしれない♪かわいい曲で♪
これから歌番組いっぱい出ますね〜。やばいよ楽しみな事が多すぎてなんか怖いよ!

カメラ付き携帯っていいね!すばらしい!(笑)機種はN251iS。
昨日は色々撮って遊んでました☆
とりあえず今の待ち受けはキンキさんです☆


2003年05月24日(土) キンキもカバーアルバムとか出して欲しい。

テスト終わるまでPC触りません!
って決めるのが遅いけどね。もう4日前だよ。

昨日オンバト見ようと思ってたのにまた忘れてて、途中からしか見れませんでした。
ランディーズが出てきたあたり。高井さん好きだからそれは良かったんだけど、フットのネタも見たかったよう!!(泣)
てか、全然知らない芸人さんが増えてきました……。吉本以外の若手はさっぱりです。
来週はブラザースに期待。ブラザースは本当に面白い☆

昨日Mステ見てたら途中でJohnny'sWebからV6メールが。
なんで三太郎なんだろう……(笑)
だーりん可愛くて好き。アクロが先週と変わってて凄かったです。みんなくるくる回ってた(笑)

昨日、嵐コン行く友達とうちわを作ろうって話になったんです。
私は絶対うちわとか紙袋とか作ることはないだろうな〜って思ってたんだけど
やっぱ記念に作っとこうかなァ。嵐コンだし☆
嵐といえば相葉ちゃんが次の演技者。に出るんですよねー。
相葉さんの演技ってなんか好きvv熱血系もいいし介護家族みたいなのも好き。
それとニノミンのドラマには山下P(笑)も出るとかでそっちも楽しみです。


今日の夜には新しい携帯が来るんです♪
パパ早く帰ってきて!(笑)


2003年05月23日(金) みなみちゃぁんvvv

今日一日すっごい長かった……。
てか1時間目から体育って間違ってるよ。何考えてんだよ。
7時間目終わった時はもうなんだかよく分からない達成感がありました(笑)
最後、7時間目は英語のテストでした。ベネッセか何かのやつ。わけわかんねー。
リスニングは得意のつもりだったんだけど自信なくした……。
あー、そろそろ英検頑張ろうかな。次は2級☆
中3の時に準2取ったきり受けてないんですよね……めんどくさくて。
資格ゲッターじゃないけど(笑)取れる資格は取っとけば後で役に立つかもしれないし。

来週は中間テストです。ああイヤだ。
でもテストを頑張れば名古屋が待っている……!
今はそれだけが心の支え。
コンサートを思えば頑張って勉強もできそうです。
元気があればなんでも出来る。

ムコ殿に“本当の友情出演♪”←しっかりハートマーク付き。
最初のほうにいきなり出てきましたね!!キンキかわいー☆
セリフはアドリブっぽいけどどうなんだろ……。あれも一応「共演」になるの?(笑)
二人ともかわいかった!剛さんの眉毛もいい感じ。
てか裕ちゃんキャラ変わったねー。前はあんなじゃなかったような気がする。。
桜庭さんじゃなくて裕ちゃんの方。あれはちょっとやりすぎ……正直、かなり引いた(笑)


2003年05月22日(木) テスト1週間前を切りました。

日本史やんなきゃ本当にヤバイのに。
「マイノリティ・リポート」借りて、帰って速攻で見ました☆
よかったです。2時間は決して無駄じゃなかった……!
映画は映画館に行かずに借りて見ることが多いかなぁ。青の炎はしっかり見てきたけども!(笑)

6/1の昼のチケットが来ました。スタンドだけど31日の夜よりもいい感じ。
だんだん近くなって行く感じかな〜。あとは1日の夜が来れば全部揃います♪
ヤバイ、楽しみ過ぎて寒気がする。(なんで)

しばらく北条氏の系図に魘されそう……(笑)
てか日本史の先生の説明が分かりにくくて困ってます。
1年の時は分かりやすい先生だったのになぁ。


2003年05月20日(火) 風邪をひくの「ひく」は「引く」で合ってたっけ…?

風邪引いたっぽいです。昨日から急に寒くなったからかな〜。
のど痛いし頭痛いし鼻水出てくるしもう最悪!!まさかSARS?(笑)
朝から頭ボーっとしてて授業どころじゃなかったです。。
でもSARSって怖いですよね〜。関西とか言って微妙に名古屋近いし。
てか、日本に来ないで下さいお願いだから。

今日はチケット来ませんでした。明日は来るかな〜♪
ちょっと思ったんですけど、コンサートのグッズはほとんど新しくなるんですよね!
つーことはまたお金がかかるわけで。追加公演なんだから一緒でいいじゃん!!
……でも一緒だったらそれはそれで不満かも。
まあいいや。キンキにかかるお金なら惜しくないわ!(笑)

来週が楽しみだっ♪あと10日〜。すでにカウントダウン入ってるよ!


2003年05月19日(月) 青い封筒来ちゃったよ!

名古屋公演のチケット。21日発送じゃなかったの?
ポスト見たら封筒入っててビビッたぁ…
間違えて札幌のチケットが来ちゃったのかと思いました(笑)
肝心の席はまあまあいいんじゃない?って感じです。
よっぽど上の方じゃなければ、席には特に拘らないからなァ。
まだ1公演分しか来て無いけど明日明後日で全部揃いそうですね〜。
うっわードッキドキだよ!!
1回でいいからドームのアリーナも体験してみたい気もする♪

堂本兄弟。ゲストはキャイーン。
ウドちゃん面白いね〜(笑)それにアマノッチもすかさず突っ込んでて面白かった。
とにかくゲストが喋りまくりでキンキさんはあんまり喋ってなかったような感じ?
何本撮りの何本目だったのか知らないけど、お疲れだったんですかねぇ。
あ、でも疲れてる時にあのウドちゃんのテンションはキツイかも(笑)
盲導犬の話で涙ぐんじゃう剛くんはどこまで純粋なのよ?(笑)でもカワイイvv
ドキュメント系は私も弱いからなあ……おつかいでは泣かないけど動物モノは弱いです。
そして光一さんはやっぱりお美しい限りでvvあの髪型いいっ!

来週はあややだよ!あやトラ欲しいよ!(笑)


2003年05月18日(日) リッキー!!!!!!!!!!!!

昨日の日記で何かを書き忘れたと思ったら……
イノッチ誕生日おめでとう!(笑)

今日は原宿で夕方まで遊んでました。遊ビバは録画。
ジャニショ行ったらキンキさんの写真が5/25に新しく入荷って貼り紙があって、
来週行けば良かった……と後悔。来週はすごい混んでそうだけど。
うーん、またしばらくしてから行こうかな。

コンサートまでに眼科と美容院行かなきゃ!!
最近また視力下がってきたっぽくて……。
やっぱりコンサートはなるべくメガネと双眼鏡は使わずにしっかり自分の目で見たいしvv
それから髪も伸びてきたからそろそろ切りたい頃。

今日の少クラで「ONE DAY」がっ!
懐かしいー!剛くんのソロコンでやってたFIVEのオリジナル曲☆
てかジミーが作詞だったんですか?ビックリ。だから英語詞なのかァ。
かっこいい曲ですよね〜。大好きですvv曲もいいけどFIVEは4人ともかっこいい☆
でも6時から55分までしか録画してなかったから最後の何分かが切れててショック(泣)

昨日のキンキラ、キンキがすっごい楽しそうだったよう!
テレビだったらどんなに良かったことか……。





メアド指定拒否したら今度はショートメールが来た………。
1回ちょっと遊んだぐらいで調子に乗ってるんですか。お前何なんだよ。
…って直接ガツンと言ってやりたいけどコワイからやめとく(笑)


2003年05月17日(土) モヤモヤが取れました。

リニューアルしてみました。作業時間は1時間半ほど。
いくつかページも削除してなんかすっごいスッキリしたぁ〜♪(笑)
ウザイ奴は消しちゃえばいいんですよね。そうだそうだ。(何の話)
なんだかもう面倒になってきちゃって着信拒否&メアド指定拒否してやりました。
二度と連絡来ることないでしょう♪いいんだ、私にはキンキさんがいるんだもん!(そうゆう考えは女として痛い…)

そんなことより昨日のタモリステーション!!!!
オカダー!!!!アクロありソロあり。あれは惚れた!!
歌のところだけ何回も見ちゃってるんです。どうしよ、ダーリン買おっかな。
なんかかわいい歌ですよねぇ♪だってwhat・感・eyeですよ!?(笑)
ハッ、まさか中途半端に英語を使うのはジャニーさんの影響じゃ……(笑)
とにかく岡田さんソロに感動してます。今まで、あんなクリアに岡田くんだけの歌声聞いたことってあんまりなかったからvv
できればコズミックレスキュー見に行きたいと思います。友達誘ってみるかな…。

今日は今度家庭科でスカートを作るのでその生地を買いに行きました。
てか、自分で作ったスカートなんて絶対履かないけどね。
でも作って提出しないと留年とか言って脅されてるし(それは本気らしい)
家庭科の先生めっさ嫌いなんだよなあ……自分のことアタクシとか言うのがすっごい腹立つ(笑)

また友達がニノミンのラジオで読まれてました。すごいなあんた!(笑)
嵐といえば夏コン前にアルバム出ちゃうらしいですね!!
すっごい嬉しいんだけどピカンチのDVDも欲しいし……あーお金ない(泣)

今月中にやっと、カメラ付き携帯に買い換えるんです!
本当にやっとって感じ……時代遅れもいいとこですよ。
時期的には今月末ぐらいになりそう。まずは名古屋の景色でも撮ろうかしら。


2003年05月16日(金) じゃがいもの会にV6が出てたニュースを見て一言。

「ショボッ………」(爆)

再来週はテストです。本当に全然勉強してなくてヤバイ!!
とりあえず日本史だけ持って帰ってきました。とりあえずやるしかない!!
だってテストが終われば2日後には名古屋だし〜♪
うなぎは食べれないけどひつまぶしは食べてみたい(笑)あー楽しみっ☆
それがあるからテストも気合い入れて頑張れそうです。つーか頑張ります。

7月からの新ドラ、ニノミン出るらしいですね!
どんなドラマなんだろうvv
金10だし、木更津系がいいなー☆もしくはペット系(笑)
剛さんはラブストーリーですよね〜。てか、もうそろそろ過激なシーンが見たい!!
ひっそり期待しちゃダメですか。(笑)

スーパーニュースで高額納税の話題が。
リアルに金額出すんじゃねーよバーカ!(泣)
ちょっと凹みました。微妙に悲しいのはなんでだろう……。
つーか二人ともどんだけ稼いじゃってるんだよ!

あー。
考えたくもない。

でも私はお金より愛が欲しい。(失せろ)


キンコンの梶原さん、結婚したんだね……そんで、近々仕事にも復帰らしい。
最近芸人さんの結婚多過ぎ!ちょっとショックー。
チャイマの二人もそのうち結婚しちゃうんだろうなァ。。


2003年05月15日(木) コンサートラッシュ。

スマコン&カツンコン決定。
ってことはTOKIOと滝つば以外は全部夏コンあるって事ですね♪キンキはちょっと早めの夏ってことで。
チケ取れたらブイコン行っちゃうかも。とりあえず一般で申し込んでみますv
とにかくコンサートに行きまくりたい、夏。(笑)

ムコ殿生放送……微妙……(爆)
え、なんできみぺの宣伝してんの?(笑)そこ面白かったけどvv
最初に笑ったのはデッカチャンが出てたことね!(笑)てか、ルート33の堂土さんかと思った(笑)
キンキさんが出るのは来週っぽいですね〜。ちょい役でもちゃんと見ます☆


最近、所さんのジツワ銀行がお気に入り!(笑)


2003年05月13日(火) まさにBLOODS!

学校の帰りに献血初体験してきました!
献血の針ってすっごい太いんだろうな〜とか痛いんだろうな〜とか色々想像してたから
思ったよりは、なんともなかったです。そりゃあ痛いよ!針刺して血抜くんだから!(笑)
10分ぐらいで200cc。なんかクセになりそう〜vv(笑)
友達と3人で行ったんですけど、来月あたりまた行く予定。これも世の為人の為。
で、献血したあとはフラフラしながらプリクラ撮って帰りました。

実は私、血液型をちゃんと調べたことが無かったので、もしかしたら違う血液型で
2000年の剛さんみたいなことになってたかもしれないんですけど、
れっきとしたO型だと言うことが判明。なんかちょっとつまんないな〜(笑)


5月13日は光一さんの日。(513→コーイチサン)


2003年05月12日(月) 黒豆あいこ

先週のニノミンのラジオで友達が読まれてて、今日学校ですっごい喜んでました☆
うらやましいー!!私もまたどっかのラジオで頑張ってみようかなァ。

堂本兄弟。ゲストはaiko。
そもそもaikoがもう27歳ってのに驚いたんですよ。知ってたけど驚いた。(笑)
てか、トムさん声どうしたの!?ガラガラ声でビックリした。。
光一さんがラッパーやりだしたらすかさず剛さんもラッパーになってたのがツボ☆
やけに早かったような気がするんですよ、気づくのがvv
てゆーかキンキ二人ともビジュアルいいってば!!惚れるぅーvv二人ともしばらくそのままで!
あ、剛さんはドラマだから変わっちゃう……?でも、変な髪型になることはないよね☆ドラマだし。リーマンだし。(笑)

遊ワク〜の感想で重大なツボを書き忘れていました。
マッサージ受けてる光一さんの手のアップー!血管サイコー!(笑)
血管がキレイに浮き出てる感じがよいですね。しなやか〜な手でvv

ジャニーズの公式携帯サイトが出来るそうですね!!どうせ画像はないだろうけど(笑)
サービス開始はJ-PHONEが最初だとか。え、iモードは?
そろそろ携帯変えたいな。もうそろそろいい加減カメラ付きにしたいっ。


2003年05月11日(日) ナ ・ ナ ・ ナ ・ サ ・ ク ・ カ ・ ナ

ハ ・ ル ・ カ ・ ナ ・ ヤ ・ ク ・ ソ ・ ク♪
この前のMステ見てカツンにちょっと惚れて、今日の少クラでガッツリ惚れました。
ハルカナ約束かっこいいー!!
ちょっとさっきからリピートばっかり。誰か止めて!!(笑)
カツンではジンカメが好きですvvでも田口くんとは誕生日が一日違いだから妙な親近感が(笑)

タキツバの夢物語もいい!!衣装も振り付けもかわいい〜vv
コンサートメドレーもかっこよかったよ滝沢さん!
てかね、タッキーがばりばり踊ってるのってあんまり見れないから感激☆

翼くんも親指と小指にピンクのマニキュアしてるんですね〜。
恋愛運がよくなるって言ってたけどそれ誰に聞いたの?もしかして…?(笑)
あとはV.WESTね!丸山さんと安田さんが見れて幸せ〜!!

遊ワク遊ビバ。
光一さんなんであんなかっこいいんだよ……。←毎週毎週そればっか。
本当になんでですか?魔法でもかけられてるんですか?(笑)
けつかるたもバトルゲッツも総長も普通のジャージも全部いいーっ!!

コンサートのグッズの写真とか、二人とも今のビジュアルだったらいいな♪
名古屋分のチケ発送は21日だそうで。遅っ・・・(笑)

コンサートまであと3週間だー!!正しくはあと20日。


2003年05月08日(木) 剛さんのドラマ。

元カノ(広末涼子)と今カノ(内山理名)の間で揺れる役どころ。
また男1:女2か!(笑)しかも今度はちゃんとした三角関係。
三角関係は見てて楽しいですからね〜。(何)
剛さん、現実でもモテてるらしいですがドラマでもモテる役ですね。楽しみです。
てか、DVDで録画できるっていうのが嬉しい♪
TV誌にはもう載ってるのかな?他の共演者とか役名なんかも気になります☆

学校へ行こう!見てて思ったんですけど今の岡田くんの髪型、剛くんの髪型と似てる!!
同じような雰囲気だしきっと二人並んだらカワイイだろうな〜♪
7月からのドラマもTBSだし、また学校〜出ないかな。

遅いけどやっとこの前の遊ワク遊ビバ見ました。MEGUMIの回。
ヤバイよ光一さんかっこよすぎだよ!!
今の髪型大好きですvv氷室警視もいいけど長過ぎず短過ぎずあのぐらいが丁度いい☆

あ、雑誌買ってこなきゃ……。最近ほとんど買ってる気がします。
特に二人ともビジュアルがいい時の雑誌は残しておきたいんですよね〜☆


2003年05月05日(月) チャイルドマシーン最高だァ

ルミネtheよしもと行って来ました!!1じ3じで2時間4000円。
出てたのは、登場順にチャイマ、三瓶、ロンブー、なかやまきんに君、ライセンス、次長課長、はりけーんず、
それから10分休憩のあとにCOWCOW&カリカ&インパルスのスペシャルコント。
全部で2時間。なかなか豪華ですよねvv

なんと言っても念願の生チャイマ!!それがもう嬉しくて嬉しくてvvv
ネタは最初は普通の漫才から入って、後半はやままネタでした。松浦やま。(笑)
てか山本さんかわいーよ!やままでいいよ!(笑)
それから今日は樅野さんのボケが冴えてた気がする!(笑)
トップバッターって結構プレッシャーだったりするじゃないですか。
だから、すごいなーって思いましたvv
前説(あべこうじさん)のおかげもあって結構いい感じの空気だったし。
面白かった♪ホントにチャイマ大好きです。

中でも一番有名なのはロンブーかな?
テレビにもいっぱい出てる人だから、生で見れた感動はおっきかった(笑)
ロンブーのネタは見たこと無かったんでちょっと新鮮な感じ。
ライセンスは二人とも男前!
ネタも面白かったし、ちょっと惚れそう。特に藤原さん。
SPコントも面白かったな〜vvつっつん婦長がウケる!!
板倉さんの細さにもビックリしたけど、婦長のキャラが強烈で(笑)
また見に行きたいな。平日2時間1500円コースがお手頃☆

それから芸人さんの作品展みたいなのもやってて、それも見てきました☆
それは無料で普通に見られるやつだったんですけど、
COWCOWのよしさんの絵がものすっごいカワイイ!!!
他にも、若手芸人だけじゃなくてナイナイとか花ちゃんの作品も展示されてました。

ゼヒゼヒ、新宿ルミネ2の7階へお立ち寄りください(宣伝)
作品展はちょっと感動しますよvv5/31まで展示されてます。


お笑いの話ばっかりだ〜!(笑)しかも相当マニアック?


2003年05月04日(日) 生放送30分って間違ってると思う。

え?あれで終わり?(笑)みじけーよ!!

なんかなんかなんか。
ものすごく不満なのはなんでだろう?
てか今日はこれといってツボがなかったなァ。。
100回記念の生放送なのは分かる。分かるけど……。
ちょっと違うんでないかい?

いきなりえなり君熱唱だしね。しかも「契り」だしね。
小室さんの電話もあっけない……。亜美ちゃんの手紙も趣旨が分からない。
16小節のラブソングですか?ってテレビに向かって言いそうになった(笑)
桜庭さんが出てきたのはビックリしたけど、あれだけ?
だってさー、桜庭さんって今日一日握手会だったんでしょ?
きっとすっごい疲れてただろうに……。や、かっこよかったけど。。
つーか100回記念に番宣かよ、ってのも突っ込みたいところなんですが。(笑)
あ、キンキさんもちょこっとムコ殿出るんですよね。何話だろ……。

でも、冒頭のえなり君の頭にご利益云々……で光一さんの手が剛さんの手の上に重なってたとか。
最後もキンキさんが隣りどうしで手つないでたとか。そんな所がささやかなヨロコビ。(笑)たーんじゅん。

ああ、全抱きはラブラブを思い出させますね……。
てか毎回打ち上げあるなんて凄いですね。そりゃ仲良くもなるわけだ!(笑)
今頃も焼き肉で打ち上げ中かな。
また隣どうしか向かい合わせで座ってるんだろうなぁ(笑)

正直、30分じゃ短過ぎます。生放送ならせめて1時間は欲しい!!
来週のaikoに期待☆「蝶々結び」はいい曲ねv


2003年05月03日(土) ふぁんふぁん

昼間ちょっとヒマだったので、Fコンのセットリスト通りに曲並べてMD作りました☆
自分の記憶ではあやふやなのでいろんなサイト回ってレポを読みつつ。
洋楽はCDが無いので入れられなかったけど、これはなかなかオススメですvv
なんつーか、Fコンの記憶がじわりじわり蘇ってきてめっさ楽しい!!
今月末かあ……まだまだ先のような気もするけど、きっとあっという間なんだろうなァ。
チケット早く来ないかなー♪♪

なまあらしで桜庭裕一郎の握手会の告知してましたねー。
へえ、また握手会やるんだ〜……。
長瀬くんも忙しいですね。大変ですね。
まあ……今回のムコ殿は1回も見てないんだけどね。。
あーでも相葉ちゃんがまた出てれば見てたかもしれないな(ヲイ)
↑この2行だけ読むとすっごい嫌な感じ(笑)

USOのスモモちゃんのラジオ体操がすっごい面白かった〜!!
お腹痛くなりました。笑い過ぎて。てかスモモちゃんかわいーなあ。
でも、ワイプでおーちゃんが笑ってた顔もそれに負けないぐらい可愛かった☆

ポップジャムにGO!GO!が出てたー!!ワー!!「種」も好き〜vv
オンバトがあるもんだと思い込んでNHK見ててよかった(笑)
未だにオンバトが金曜日ってのに慣れなくて、昨日も見逃しちゃったんですよね(泣)
昨日は誰が出てたんだろう?つーか高山アナはオンバト司会続けて欲しかったよ……。
新しい司会の人はどう見てもドラドラの塚地さんにしか見えないから(笑)

そう言えば昨日fandangoでロザンのライブを見ました。
「ナチュラル」ってタイトルだったけど、時期的には結構前のやつかな?
菅ちゃん可愛いよう……!!!てか宇治原さんそんなにブサイクじゃないよ!!
現役京大生だしね!9年生とはいえやっぱりすごいよ!
なんかねー、菅ちゃんは子悪魔的な匂いがします(笑)匂いって。
こっちじゃほとんどテレビでお見かけする機会がないので寂しいっすわー。(宇治原さん的口調で)

キンキラはハガキ読み企画。ほのぼのー☆
普通にハガキ読んでるだけだけど、じゅうぶん楽しいですvv
当分こんな感じでやって欲しいなvv


2003年05月02日(金) アゥゥ

腰が痛いー。ちょっと屈んだりひねったりするだけでも痛い。。

さっき、うちの近所で物凄い勢いの火事がありました。
家の窓からよく見えたんですけど、めっさ怖かったです。
家一軒全焼しちゃったのかな……?
ほんとにね、火は怖いから気をつけないとダメですね。
消防士さんかっこよかったです!!本当にお疲れ様でした。m(u_u)m

Mステで滝つばが歌ってた曲、よかったなぁ♪
グラサン&青とピンクの衣裳がすっごい可愛かった。
マイクスタンドとか、ちょっとロックな感じでねvv
明日から横アリ頑張って下さーい♪


2003年05月01日(木) 休みだー!

しんどい。
またソニンかよ!(笑)
ソニンは嫌いじゃないんだけど、堂本兄弟と同じ時期に同じゲストが出るのがイヤ……。
いかにも「宣伝で出てます♪」って感じしません?

お菓子工場で作ってたのはダースですね♪
てかラブホテルはヤバイ。森三中の時とは比べものにならない!
二人で白いバスローブとか着てるあたりがリアル。ちょっと想像しちゃったよバカー!(笑)
いいですね。これからもいろんな人と行っちゃって下さい。(笑)
来週は菊川怜。あの人あんま好きじゃない……つーか大っ嫌い(コラ)人には好き嫌いがあるってもんで。

今日のSSQRって、MAがゲストじゃなかったっけ?あれ?
まぁいいや。てか最近はラジオもめっさ楽しいですね♪
だってキンキが喋ってるんだよ!?(キンキの番組なんだから当たり前)
もうなんかそれだけで楽しくてしょうがないです♪
次クールあたり、どっちかドラマありそうだしなぁ……。特に剛さんは怪しい。
ドラマあるとラジオも雑誌もひとりになっちゃうから、今のうちに幸せ噛み締めときます(笑)


明日から連休ということで☆
うれしいー!!


L i l y |MAILHOME

My追加