+ K i n - K i - r a - K i n - d i a r y + INDEX←PASTWILL→

2003年03月31日(月) TOKIO LIVE TOUR 2003 glider

オーラス行ってきました。
ライブ自体は本当楽しくて、いっぱい跳ねて腕も振りました。
私も長瀬さん同様、終わって欲しくなかった。寂しいよう。。
私はやっぱり「ライブのTOKIO」が大好きだと実感しました。

30日はJフレの会見があるから誰か来るだろうな〜とは思ってて
正直言ってちょこっと期待してたりもしてたんですけど、
まさかJフレ全員揃うなんてそんな贅沢な!
先にV6が出てきて、その後にキンキさんが出てきて、
光一さんが長瀬さんに抱きついて剛さんが太一さんに抱きついて
二人とも可愛かったですとってもvv
キンキだキンキだ…キンキがいる……そんなことばっかり考えてました(笑)
剛さんと太一さんのお尻選手権もありーの(笑)みんな揃うと楽しいですね♪

MCが終わってからは(8人全員かは分からないけど)2階正面スタンド最前列にいたみたいです。
私は1階南西スタンドだったのでそこは全然見えなかった。。

それから私、ある方を目撃してしまいました。
関係者の方と暗くなってから入ってきて、1階の関係者席に座ってました。
本当にちっちゃかった……ナイナイの岡村さん。
だと思うんですけどね。見間違いだったらどうしよう(笑)

とにかく最高のオーラスでした♪来年も絶対行きます!!



録画したWS全部見終えました。
TBSでは昔の映像もあって私的においしかった(笑)
あと、どの局もキンキの抱っこちゃんシーン流れてましたね♪
光ちゃんめっさかわい……いっ……。
長瀬さんと超笑顔で見つめあってて、かわいかったなぁvv
剛さんと太一さんもすっごい可愛かった〜☆
インタビューのつよっさん可愛スギ。特に語尾がねvv


2003年03月29日(土) 久々CDTV出演?

なまあらし見てたら「永遠のBLOODS」のCMが。
あれはPVだよね?だよね?わー!かわいいー!!!
久し振りの二人一緒に撮影だったみたいですねvv
カナシミブルーとかSolitudeとか最近のPVでは二人が顔合わせること無かったもんなぁ(泣)
ドラマ仕立てって感じでかわゆいです。早くフルで見たい☆カモンヴュージック!!
今日のCDTV(新曲EXPRESS)でもちょこっと見れるかも♪

4/2のCDTVスペシャルにキンキさん出られるそうで。
嬉しいー!!ライブ会場はどこだろう?V6も出るんですね☆
さっきもMステSPのビデオ見てて思ったけど「メジルシの記憶」いい曲……。
岡田くんがピアノを弾く姿にも惚れたしvvその効果もあって。CD欲しいかも。

最近嬉しいお知らせが多くて幸せですね。いいですね。
キンキファンでよかった……(大袈裟)

明日はTOKIOのライブ★
ライブ終わった後「ムコ殿」収録があるらしいです。
ライブ終了後1時間弱を予定しております、ってチケットと一緒に入ってた紙に書いてありました。
なんかちょっとお得な感じvv頑張って裕ちゃん応援してきます(笑)


2003年03月28日(金) 黒髪ストレートかわいー!!

剛さんの新髪型。
黒髪+ストレート+前髪下ろしてる→かわいい!!
私のツボに見事にヒットですよvv
光一さんも、白とピンクの衣装&髪型かわいくてvv
岡田くんも健ちゃんもかわいかったしvv
正直、今日は「かわいい、かわいい」ばっかりです。
まばたきも忘れるほどテレビをガン見してたのでコンタクトが乾いてちょっと痛かった(笑)
キンキさんもね、特に剛さんも楽しそうだったし。。
よかった。本当に。

感想は別頁にUP済。テンションもビンビン上がってるうえに
どうやったらあんなウダウダ感想を語れるんだってぐらい、非常にウザイ文章になっております。

Mステは来週も再来週もお休みですか。
じゃあ、永遠のBLOODSで出るのはこれっきりってことも有り得ますね。。微妙。。
今週は堂本兄弟もお休みだし。
でも聞いたところ、来週のCDTVのSPと少クラにも出られるそうなので、それならいいかな……。

IWGPはまだ見てません。どうだったんですかね?
昼間にやってたドラナビ見てたら面白そうだったので楽しみですvv
今考えるとすごいキャストですよね〜。明日にでも、ゆっくり見ようかな。

今日も目が痒くて辛かったです。
もう勘弁して下さい……。


2003年03月27日(木) 正直ステキ過ぎて困っちゃうんです

しんどいSPの感想は長くなったのでこちらに→
暴言吐いてても流してください。(笑)

今日、初ルミネ行ってきました☆面白かった〜。
出てたのはサカイストとおはよう。とダイノジとか。MCはBコース。
あれで1000円は安いです。お得感でいっぱいです(笑)
ダイノジ5じ6じ卒業おめでとう。大谷さんの「大!」カッコ良かった☆
終わってから、サカイストが単独のチケットを手売りしてて、
私はお店の方でステッカーとか見てたんですけど、
ふと振り返ったらなんとサカイストの将芳さん(弟)がいて
ばっちり目が合っちゃいました。ちょっとドキッとした…(笑)
お客さんもいっぱいいるのに普通に歩いてたのにもビックリした。。

それから、おはよう。の功力さんはかわいかった★
今度はチャイマかブラザースが見たいなァvv

ルミネ行く前に原宿も行きました☆
そういえば今日は何も買わなかったなあ……。月末はお金が無いので。
プリクラ撮りました。デッドベア(=死熊)を一匹連れてったのでそれも一緒に。(笑)
楽しかったです。百合ちゃん今日1日お付き合いありがとう☆


2003年03月26日(水) いくら頭をひねっても他人には分からないこと

春らしく変えてみました。
「梅」です。

キンキさんのCDを予約しに行って、t.A.T.u.のアルバム買っちゃいました。
輸入盤なのでチョット安かったし然程痛手ではなかったので。。
大変なのは来月かなあ。JフレのDVDもあるし……。
「永遠のBLOODS」にKinKi Kidsキャンペーンの応募券が入ってるそうですね。
一体何に応募しろと……?怖いですね。グッズプレゼントとかだといいけど。

いいともに佐藤隆太が出てた!!かっこいーなーvv
明日はクドカン。キャッツ!ニャー!ブクロ最高!!!つながりで。あ…局が違いますね。
出掛けるから見れないけどビデオ予約していきます。くんくー♪

今夜は正直しんどい&正直ステキSP。
楽しみです。
“しんどいデートの剛さんと完璧デートの光一さん”の比較が見どころらしいですが
しんどそうでヘタレな光一さんも見てみたい……(笑)
森三中と光一さんでラブホテル巡りとか、私的にはアリなんだけどな。。


2003年03月25日(火) 健ちゃんかわいー!「学校へ行こう」と「堂本兄弟」

学校へ行こうSP。ビデオ撮ればよかった……。
予想外に面白かっただけにちょっと後悔。
なんか今日は全編通してまんべんなく面白かったって感じ。
「どこ行くんですかゲーム」の健ちゃんめっさかわいかったな〜vv
なんであんなカワイイんだろう。ねぇ。誰か教えてください(笑)
岡田くんもかっこよかったな。走り方がかわいかった。
B-RAPには若手芸人。
やっぱりはなわは面白い♪今日一番面白かった☆しかも埼玉の歌だし(笑)
「ちょっとバカ♪」←ここ、爆笑ポイント。
それから、ふかわの一言ネタはすっごい懐かしい!!
最近、めちゃイケとか内Pとかでちょこちょこやってるのは見たけど、
白いヘアバンド&あのBGMは本当にひっさびさ見ました。やっぱ面白い。
てか「小心者克服講座」のビデオ持ってるんだよね……(こっそり)

悲しいときー。
いつここのネタが途切れ途切れにカットされてたときー。

できればカットしないで欲しかったです。ムーシャとかどうでもいいから(をい)
B-RAPはバッチリ録画しました。この前のオンバトの後に続けて(笑)



遅れ馳せながら、朋ちゃんゲストの堂本兄弟の感想なんかを。

・カッコイイなんてなかなか言われないって?うそつきー!!剛さんはともかく(爆)
・「内臓」でダジャレ合戦(笑)
・光一さんのスネ毛。なかなか見れないよ!(笑)
・ポン酢の話で盛り上がる朋ちゃんと光一さん、剛さん置いてけぼり。(笑)
さあ、どうする剛さん!!!

「・・・私達別れましょ。」

冷たく言ってるのが面白かったんですけど(笑)光一さんが微妙に動揺してるっぽいのがまた(笑)
そうだよね、まあ浮気はよくないよね。うん。

あーのーひこうきーぐもーとー♪なにその変な振り付け!(笑)
何度見ても笑えます。曲聞く度に思い出しそう。
てか光一さん絶好調ですね〜vvテンション高い☆
・アンダルシアの帽子(ヅラ)を投げる振りが見事に揃ってます。ナイスコンビネーション。

・五木ロボット、似過ぎ。


2003年03月24日(月) パワープッシュ

最近、MTVやVMCでやたらとt.A.T.u.のPVが流れてて、
何度も見てるうちにじわりじわりとハマってきてます。
アルバム買おうか悩む……。

見るテレビがない時は専ら、fandangoかMTV見てます。
平日の昼間とか夕方なんかは特に面白いテレビも無いし。

2時頃、FMつけてたら「永遠のBLOODS」が流れたんですよvv
FM横浜だっけなあ…。なんかすっごい嬉しかった(笑)
この曲、聞けば聞くほど好きになってます☆

「KinKi Kids UCカード」って凄いですね〜!!
残念ながら私は持てませんが…。
つーか朝のWSもジャストもF2も見てないです。
UCカードのCM撮影風景が流れたなんてたった今知りました。

そ・げ・なー!

あーもうショックです。かなりショックです。
夕方のWSではやりそうにないしなぁ……(泣)
ああ、悔しさ極まりない。。


2003年03月23日(日) R-15?

9時からテレ朝で「ハンニバル」見てました。
劇場公開の時はR指定って聞いたからどんなグロいのかと思って見てたけど
ヤバイシーンは全部きわどいトコでカットされてたみたいですね。。
なーんだ。内心ハラハラしながら見てたのに。堂本兄弟を後回しにしてまで。
でもレクター博士のクラリスへの愛は感じたなあ……
最後、自分の手首を切り落とすとか。その辺で少しほろり。

で、今日は歌から始まった堂本兄弟。面白かったあ♪
てか朋ちゃんもテンション高っ!(笑)
面白かったのでもっとリピートしてから感想書こうと思います。

ジェネジャン。
来週最終回ですかー。ああ、やっと終わるのね……。
日曜のお昼はもっとまったりいきましょうよ。
次どんな番組になるか知らないけどさ。
アッキーへの苦情は面白かった。やっぱ濃過ぎ。涙もろ過ぎ。(笑)
それと光一さんの「全然キレイじゃねえ!」はかっこよかった。よく言った!
学歴の回でペトロさんに笑顔でキレてる光一さんは相当怖いね。氷の微笑。

昨日のオンバトチャンピオン大会。
チャイマが思いのほか低くてビックリしました。しかも最下位って。
あーもう、みんな分かってないなー。
でもね、樅野さんも言ってたけど、テレビの前で大爆笑だったのでもういいです。
久保保とかすごい笑ったけどね。くぼぼと書いてくぼたもつ。(笑)
うん、アンジャッシュは確かに面白かったし……。

ユリオカさんのネタの「光一LOVE」に反応した人、絶対いるよね?(笑)
「タッキーの彼女」でも「東山さんの彼女」でもいいけど(笑)


2003年03月22日(土) とまどい中

美容院行ってきました。
こんなに髪短くしたの、何年振りだろう……。
少なくとも小学生の頃以来だと思いますが私にしては短め。

昨日携帯をFOMAに変えると書いたんですが、まだ迷ってます。とまどってます。
DVDレコーダーを諦めて普通の機種(251i)にするか。
↑は、もう少し待てばまだまだ安くなりそうなんですよね。
うーん。どうしようか。
だってFOMAって可愛くないんだもん。(笑)そもそもドコモの携帯って可愛くない。
デザイン重視なら間違いなくauにしてると思う。。
でもやっぱり使いやすいんですよね。キンキさんもCMやってることだし☆

IWGPすーごい面白そうvv
CMだけでも興味をそそると言うか何と言うか。
窪塚くんも坂口さんもみんな出るんですねぇ。それってすごくない?(←ACのCMの山口くん風にどうぞ)
岡田くん翔くん含め、木更津メンバーもちょこっと出るそうで。


今日一番のショック。
な ま あ ら し を み の が し た !!!

母親が「大野くんが可愛い靴下履いてたよ」って言ってたけど(笑)
彼はどんな靴下を?


2003年03月21日(金) ブルーベリータルトにハマる。

生クリーム系は苦手。
でっていう話なんですけど。(笑)

近々携帯を変えます。FOMAに。
なんか毎月パケット代がかかり過ぎてて、パパに怒られましてね。
FOMAにすると安く済むからFOMAにしろって言われて、仕方なく。
私的には504isか251あたりを狙ってたんですけどね〜。
でもDVDレコーダーを買ってもらえるかもしれないのでそれなら我慢しますよ。。
そろそろいい加減ビデオテープの置き場所にも困っているので……。
今、ダンボール4箱ぐらい。これでも少ない方なんだろうなァ。
ファンならみんなそうですよね。DVDレコーダーはひとつの夢です。

今日はチャイマの単独ライブの日。
どうだったのかな〜。後々fandangoで放送されるといいな。
初ルミネは来週の木曜です。Bコースとかダイノジあたりが出るのかな。確か。
芸人話ついでにもうひとつ。ついこの前、fandangoでフットのライブを見たんですよ〜vv
「フットボールスノー」ね。見てて思わず反応しちゃったんですけど、
後藤さんの姪っ子がデッドベア持ってた(笑)ってかアレ私も持ってます(笑)
のんちゃんは可愛いなァ。なんだかフットの漫才見てると和みます。

昨日も、同じくfandangoでチャイマのライブ見ました。
家城さんにキスする時の樅野さんが男らしくて異様にかっこよいvv(笑)
つーか、家城さんの女装に見慣れてる自分がちょっと怖いんですけど(笑)

もしスカパー入ってたら、毎月20日はノンスク(無料)放送なので
よろしかったら284にチャンネル合わせてみて下さいな。(宣伝かよ)
お笑い好きな人は絶対見たほうがいい!!オンバトとかも。
世の中LAUGH&PEACEですからね。(←ナイナイコムの受け売り)


2003年03月20日(木) 直宏くん。

通知表。
5段階評価なんですけど、英語だけ5であとは全部3……。普通すぎだよ。
でも惜しかったな、オール3だったら終くんになれたのに(笑)
2を覚悟していた教科もいくつかあったんですけど、3でよかったです。
ひとつでも「1」がつくと留年なので……。ね、こわい学校ですよ。

よかった。これで無事に進級できる!ヒャッホウ!

*

昨日のココリコミラクルタイプSP、めっさ面白かった〜。
松下さん熱演のミラクルダイアリーには感動しました。女優だなあ。
田中さんのキャラはどれも強烈でイイですね〜。
薬局の片言おじさんとか結構好き(笑)

しんどいゲストは山田花子ねえさん。
花ちゃん、芸人から普通の女の子に戻ってました(笑)
てか花ちゃん普通にかわいい。
剛くんは……正直、デコ出しはちょっとキツイかも……
や、可愛いは可愛いけどやっぱり前髪アリがいいな。
つか、あれだけ会話が無い回も初めてじゃない?(笑)
でもつよっさん的には100点だそうなのでよしとしましょう(何様)

来週のSP予告で「堂本光一の正直ステキ☆」の映像がちょっとだけ流れました。
深キョンはかわいいなあ。光一さんと並んで画になるというか、似合うよねぇ。
剛くんのほうは、剛くんの子供時代の映像が……堂本直宏くん。かーわいーvv
ジャニーズ入る前からもうテレビに出て仕事してたんですよね。。すごいなあ。
来週がたのしみです。

果たして、スタジオに光一さんはいるのか?
二人でダメ出しとかしたら面白そうだけどなァ。


2003年03月19日(水) 僕の生きる道

最終回を見て号泣。
つよぽんすごいなあ……。
あの痩せた体を見た時はそれだけで涙が出そうでした。
中村先生………(泣)
世界に1つだけの人生。ね。
だからこそ、あの穏やかな死に顔なんでしょうね。

久々にいいドラマを見たなあって感じです。
つよぽんも矢田さんも、お疲れさま。
近々「黄泉がえり」見に行きたいな。割引券もらったし…。

今日予定されていた「センゴクプー」の製作発表が中止になったそうで。
理由は、緊迫したイラク情勢に配慮して、とかなんとか。
それを聞いたときは正直、別にそれとこれとは関係無いんじゃ……とも思ったんだけど、
よくよく考えると、もう明日にでも戦争が起こってるかもしれないんですよね。

うーん。

先週沖縄に行った時「ひめゆりの塔」にも行きましてね。
そこには、亡くなった女学校の生徒や先生の名前が全部石碑に彫られてるんです。
それを見て、あらためて戦争の恐ろしさとか、後に残る悲しみとか、
うまく言えないけど、居たたまれない気持ちというか、物凄く悲しくなりました。
学校の授業で教わったってなかなか実感しにくいものだけど、
実際そういうのを見ると、もう二度とあってはいけない事だと心から思うんですよね。
帰ってからも色々と検索して調べたんですけど、
亡くなったのはみんな私と同年代の15歳〜19歳の女の子だと言う事を知って、
もうなんだか、痛ましい、悲しいとしか言いようが無いです。

そういう悲しい思いをする人をこれ以上増やしてはいけないと思う。
もう避けられないのかなあ。



今日はこんな感じで。
少し真面目に。

いち一般人のタワゴトでしたっ。


2003年03月18日(火) にのみーん

「青の炎」を見てきました。
途中何度か泣きそうになった……。
ストーリーに感動して泣くっていうよりは、
ものすごく切なくて悲しくて思わず涙が出てくる感じ。
この気持ちはなんなんでしょう。ね。

ニノミンもあややも杏ちゃんも、みんなよかった。
本当に、お金払って見る価値は絶対あると思います。

ただひとつだけ気になったことといえば、
秀一が曾根を殺すまでの時間が短かったかも、と思いました。
殺す方法を色々考えたり試したり、実行に移すまでの場面が
原作の小説に比べて少なかったように感じました。すこーし。

感じ方は人それぞれだと思いますが、私は秀一がいちばん可哀相だと思いました。。
切ない殺人者、まさにそのとおり。

せ・つ・な・い・よー!


映画の時間まで少し時間があったので、買い物しました。
デッドベア2つ買っちゃった………。や、後悔は全然してないけど。。
AlohaとButterflyっていう子に一目惚れです。
ま、かわいいからいいや〜♪


2003年03月16日(日) 東京祭

TOKIOのライブ行ってきました。楽しかった〜♪
つかアッキーいるし!!嵐さん(3名)来たし!!もービックリしたァ。
ジェネジャン見てから行ったので、アッキーには妙に感動した(笑)さっきテレビで見てた人だァ♪っつって(笑)
やっぱりリアルフェイスだったなあ……(笑)
東ブロック前から5列目、めっさステージ近くて良い席でしたvv
原宿で遊んでたら10分ぐらい遅刻しましたけど(ぎょめんなさい)
ペンライトを忘れるというアクシデントもありましたが
ライブは体ひとつあれば十分!(笑)全然、楽しめたですよv

私が1番感動したのは「GREEN」
あれはハンパない!!泣きそうになりました。

ニノミン相葉ちゃんおーちゃんは「JUMBO」の時に出てきたんですけど、
センターステージでぴょんぴょん跳ねててかわいかったー!!
相葉ちゃんが長瀬くんに耳打ちされてマイクでシャウトしてたし(笑)
ニノミンもちょーかわいいの!!!!もう今日はしやわせな時間を過ごせました。感無量。

TOKIOのライブは一度体験した方がイイですよ。
ファンじゃなくても絶対楽しいし、ドームとは違う一体感が味わえます☆


堂本兄弟にはなんとか間に合いました。
高橋さん見てると、イノッチと風間くんが勝手に浮かんでくるんだよね〜。(笑)
でっていう。

剛くんの髪型は見れば見るほどカワイイ。
光一さんも微妙に、色入ってましたね〜。メッシュっぽいの。
ジェネジャンの光一さんもよかったし、こっちも好き☆


ジェネジャンがあんなに面白かったのは初めてかもしれない……。
めっさ面白かったです。録ってよかったー★

光一さんはチューの標的にはなりませんでしたね。やっぱりな。そうだよな。(笑)


2003年03月15日(土) おなかかかえてだいばくしょう

今日の太一くんのラジオにイノッチがゲストだったんですけど、
や、イノッチはホント面白いわ〜☆
1時間笑いっぱなしですよ。ガチンコの真似とか上手いし(笑)スープがくさい。
来週も出るそうなので、忘れずに聞かなきゃ〜!!

それから、キンキラはやっと!光一さん復活です。長かったね…。
今日は本当に楽しかったvv
やっぱり二人揃ってると嬉しいし楽しいし、何より雰囲気がよいです♪
都合のいい女………(笑)

ああ、ワンワンショルダーね。そういえばありましたね〜。
忘れてた忘れてた。秋吉久美子バッジなんて忘れてた(笑)
つか、なんだかんだ言っても光一さん喜んでるじゃーんvv
3ヶ月遅れのバースデーケーキ(笑)もお召し上がりになられていたようで。
私も、生クリームってあんまり得意じゃないので、光一さんの気持ち分かります。
見ておいしそうだなーと思っても、実際食べると気持ち悪いのね。あれね。

キンキラキンキどんなもんヤ!って何!(笑)
最後の最後にドッカン来ましたね。光一さん面白いなーもう。

これから当分は二人揃ってのラジオだと思うとワクワクします。しやわせvv




明日は原宿で遊んで、それから夜はライブだー!!!
テンション高いですよ♪マキャポー!!(笑)


なんでしょうねー、ここんとこテンション上がりっぱなしです。


2003年03月14日(金) うたばんお宝鑑定団

あの企画はファン的にはどうなんですか?
ぶっちゃけ面白いんですか?私的にはあんまり……つか全然(爆)
中居くんとかタカさんのは別にいいじゃないかなって思ったんですけどね〜。
嵐のときも同様ですが、ゲストの立場ってもんがあるだろうよ、と。
それと岡田くん、とりあえず何か喋って!(笑)

ブイロク新曲、初めて聴きました。
バラードなんですね〜。
やっぱ坂本さんは歌うまいね!イノッチも。
「君を想うよ」の歌い出しの坂本くんの声とか、すっごい好きです。

昨日はVシュランの健ちゃんがカワイかった〜!!
健ちゃんといえば、春のドラマ出るんだよねぇ♪
面白そうなので見るつもりです。マルサ!

青の炎PRでニノミンの露出が多くて嬉しいですね☆
いいとももめざましも情報ツウもことごとく見逃してるんですが(泣)
いいともはまだ増刊号があるんでなんとか救われた気持ちです。。
今日はベイストーム。まったりラジオ楽しみだぁっ♪

昨日ヨコヒナSSQR聞いてたんですけど、5月にグローブ座で
MAが舞台をやるんですってね!!それも「青木さん家の奥さん」だとか。
MAってことはアッキーも出るのかな?
ちょっと、って言うかかなり興味あります……見たいかも。
4月は大野くんの「センゴクプー」もあるしvv


あれ、そういえばカミセンの映画ってどうなってるんだろう。
コズミックレスキュー公開予定は、まだ…?


2003年03月12日(水) 答案返却ウィーク。

休んでた昨日の分も合わせて、一気に7教科も返ってきました。
とりあえず笑っとくしかないなっていう。アッハー。
あ、でも英語は思いのほか良かったんですvv
でも英語以外はボロボロ。
アアア…明日は恐怖の数学………本当にこわい。こわいよー!
半分も解いてないので、最高でも40〜50点。最悪の場合赤点の可能性もあるのです。。

*

そんなこんなで。
昨日の夜、沖縄から帰ってきました。
思わぬ臨時収入もありーの(笑)なかなか楽しかったvv
みんな良い人達でよかったです。
海は透き通ったエメラルド色ですっごい綺麗だったし、
水族館にサメがいたんですけど、やっぱり他の魚と違ってカッコイイね!!
ココリコ田中さんの気持ちがちょっと分かる気がする(笑)シャーク!

帰りには、空港の免税店でANNA SUIのネイルカラーとフレグランス買いました☆

そしてポストには水色封筒が。
あー、本当にキンキコンあるんだなあ♪♪
やっと実感沸いて来た気がします。
席は何処でも構わないから、どうかナゴヤドーム3公演行けますように……☆
てか、もうホテルも探しちゃったし(笑)まだまだ気が早いですね。


今週日曜はTOKIOのライブですが、その翌日17日に「青の炎」見に行くことに決定☆


2003年03月10日(月) 雨模様

堂本兄弟、ちゃんと見れました☆よかったよかった。
ってか光一さんあなた素敵過ぎっ!!
白石さんが椅子から落ちそう(?)になった時。
さりげない感じで支えてあげてて、あれはホントかっこよかったです☆
剛くんの衣裳も珍しく普通で(笑)
ぴったりしたのも似合うね!!むしろこうゆう方が好きかも…。
足とか普通に細いし☆

男の人の血管はいいですね〜。
光一さんの鎖骨と血管、大好きです。(笑)



剛くんの妄想はTOKIOの松岡くん並み。(笑)



2003年03月08日(土) みつばちの日

んで、8月3日ははちみつの日なんですって。
なーんだそれ。(笑)

TOKIOのライブのチケット、オーラスの分が届いてました。
1階南西ブロック。これもまた結構前のほうで良かったですv
雑誌にもライブの模様がちょこちょこっと載ってましたね。
衣装が微妙…?な気がしたんですけど(笑)でも楽しみ〜♪
16日は、友達と武道館行く前に原宿で遊んでから行きますv
それもまた楽しみだー☆ライブ前だからテンション高いかも(笑)

明日から2泊ほど沖縄に行って来ます。
朝8時の飛行機なので、家を6時に出るとしても5時起きです(泣)
でも、飛行機乗るのは大好き♪
なんかワクワクするよね、飛行機ってね(笑)
空港のロビーの空気とかもホント好き。
1回だけ国際線でビジネスクラスに乗ったことがあるんですが、
あーれは良かったです。
なんつーかもうVIP待遇ぐらいの勢いでした。私の中では。

あ、日記は携帯から書くかも。
でも文字数少ないんであんまり書けないんですよね〜。


雑誌の剛くんはどれもアイドル笑顔満開!でね。
いいじゃないですか、春らしくて(笑)

ほんとかわいいわぁ…………ポッ。(笑)





KAT-TUNのライブDVDを買おうか本気で悩んでいる今日この頃。
1位おめでとう〜☆


2003年03月07日(金) やっと……

終わったあぁー!!!!
期末考査が終わりました。もう今回は本当に疲れた……
今週はずっと昼と夜が入れ替わったような生活だったので、もう眠たいです。
だって、学校から帰ってきてすぐ寝て、夜の10時ごろに起きて、そっから朝まで猛勉強。
コツコツ積み重ね型ではなく直前つめ込み型なのでね、そんぐらいしないと無理なんですよ。
ああ、正直しんどかったーよー……(泣)
だけど終わってしまえばこっちのもんです(笑)

今週は学校へ行こうも中華飯店もまだ見れてないのでね、
明日にでもゆっくりビデオ見たいと思っておりますvv
それと明日は美容院に行く予定。

アイドル雑誌3冊+ST買ってきました。
本屋で見た週刊朝日の表紙がタキツバだったんですけど…
え、何あれ?(笑)いやーびっくりしました。あなた達は一体何路線ですか。
なんつーか怪しいよね、あれね(笑)狙ってるんですか。狙い撃ちですか。

昨日たまたま「ブーケをねらえ!」をちらっと見てたんですが、
これがまた意外と面白くてね〜。最後まで見ちゃいましたね。
Wぐっさん面白かったですよ☆さわやかに下ネタも混じりつつ(笑)


fandangoで録画した線香花火のライブを見るのが楽しみです♪
Mステ終わったらゆっくり見よう。今日のMステはSMAPとたきつば共演が楽しみ。

9:20〜ベイストームも忘れずに☆


2003年03月06日(木) 残り1日だフー。

期末考査、明日1日を残すのみとなりました。
もう疲れた。もうイヤだ。あーイヤだ。
目がすんごい充血してるのは花粉のせいか寝不足のせいか……。

そんなことより。
4/9にJ-FRIENDSのVHS/DVDが出るんですってー♪
ヨロコビー!!
嬉しいな〜☆どんな映像が入ってるかはまだ分かりませんが、HMVのHPによると、
タイトルが「J-FRIENDS Never Ending Spirit 1997-2003」ってことらしいので
それなりにオイシイ映像満載なのではないかなーと。期待しちゃいますね〜vv
4/9といえばキンキさんの新曲発売日と一緒。←変更がなければ。
ついでに小学校の頃の友達の誕生日だったりもします(笑)あの子は元気かなあ?

ニノミン青の炎の写真集買っちゃいました。
すっ……………ごく、いいっ!
細かい感想はカレンダと一緒に後ほど語ると思いますが(笑)
ヤバイです。早く映画見に行きたい!!

昨日はマシューに翼くんが出てて、めっさ面白かったです。だいばくしょう。
ウイング。って、いいねーvvこれからはそう呼ぼうか(笑)
下ネタもモリモリありつつ(笑)面白かったーよー☆

それから昨日、3/16のTOKIOのライブのチケットが届きました☆
席はまあまあ……かな?1階東ブロックでした。結構、前のほうです。
あと10日かぁvv今年も楽しみですねー♪
でもショッピングバッグが1000円ってのにはビックリだった……。
普通のビニールじゃないんですね〜。帆布?
コンサート行くといつもショッピングバッグは2つ買うんですけど、
今回はひとつだけになりそう。。


さ、数学やらなきゃ〜!!


2003年03月04日(火) お笑い芸人も好きなのです。

チャイルドマシーンが大好きだぁー!
チャイマさん知らない人にはなんのこっちゃ、って話ですけども。
ルミネのライブを毎日ネットで生中継してるというのを昨日初めて知りまして、
早速見てみようじゃないかと思って見てみたら、チャイマさんが出てたんです〜vv
なんでしょうね、雰囲気っていうかなあ……よくわかんないけど。
あの二人はいいですよ〜^^*
ホント、樅野さんも山本さんも大好きです。
チャイマさん、オンバトのチャンピオン大会出るんですよね♪
芸人さんよく知らない方も一度見てみるといいかも。

それから昨日は、この間友達に借りたはねトびのDVDをやっと見ました☆←おいおい勉強しろよ(笑)
あれですね、ラジオで太一くんも長瀬くんも話題にしてたっていう。
板倉さん最高。つか、オカマ似合いすぎ(笑)しかも下ネタ多っ(笑)
ひろしはいいキャラですね〜ああゆうキャラはオイシイとこ持ってくタイプですね〜(笑)

やっぱりねえ、芸人さんはカッコイイですvv
ルックスに関してはそうじゃない人もいるけど(笑)
面白い人って、頭の回転が早いんでしょうね〜。
あーだめだ、このまま行くと芸人のサイト作っちゃいそうな勢い(笑)

今月末は初ルミネデビュー!ワーワー
昨日、ロッピーでチケット取って来ました。
確かダイノジさんとかが出る公演だったと思います。楽しみですよーv


そんなこんなでテスト1日目終了。
出来はと言うと……正直、悪いっすね(笑)
化学<現国<オーラルって感じでしょうか。中和反応式とかぜんっぜんわかんねー!!



さて。

テストは続くわ!明日も明後日も。姉さん!(笑)


2003年03月02日(日) コシカケ・セモタレ〜ノ

巻き舌がポインツ。
面白いですね〜。思いつくことがまず普通じゃない(笑)
咄嗟のボケに関しては天才かもね!!(笑)

言われてみれば確かに、あの衣装はピーターパンでした。
不思議だ……。つか、剛くんもある意味不思議ちゃんだと思う(笑)
でもピンクのマニキュアはすっごい可愛かったーよーvv
自分で塗ってる姿を想像するとさらに可愛らしさ倍増。

内山理名さんって今すっごい忙しいんじゃないですか?ぶっちゃけ。(笑)
結構おとなしめな方なんですね。もっと元気で明るいイメージでした。ハンドクとか。
かわいかったですvvめっさ天然だし(笑)

さて剛さんの愛情論は今日も繰り広げられていた訳ですが、
いやァ、語ってらっしゃいましたね。微妙に鳥肌が立ったなんて内緒です。(おいこら)

・かいほうしょう。
・腰掛け。
・「なんつーの?なんつーの?」

面白い。面白過ぎです光一さん……アーお腹痛い(笑)
ホントにもう、おじいちゃんったら(笑)
んで、それ見てんふふvって笑ったり突っ込んだりしてる剛くんも可愛いしvv
キンキさんのそんなところが好きでっすわ〜♪(←ヒナちゃん風)

久々に剛さん選ばれたねー!
理由はどうであれ、よかったですね。
てか、ルーキー出てたよね(笑)そういえばだよ本当に。私も忘れてた(え)


日刊スポーツにニノミンが取り上げられてました♪
かぁわういぃぃ〜!!
そうか、肌がピチピチなのか……いいですね〜vv
青の炎いつ見に行こっかな〜。
テスト終わったら友達と相談しつつ、見に行きたいと思います☆



さー!今日は寝ないで朝までパパ頑張っちゃうぞ!
泣きたい……つかテスト前って本当しんどい。本気で死にたくなる。気が重いんだよ特に今回は……。


2003年03月01日(土) ゲッツ!!!

3/28タモステスペシャル、キンキキッズ出演決定!!
昨日テロップで流れてましたね。3時間生放送☆
しかも、V6も出るってのもまた嬉しい話じゃないですかvv
他のグループとの共演なんてなかなか見れないからすっごい嬉しい。
ブイロクキンキかあ〜♪うわー楽しみ♪♪

それから、いつだか分かんないけど少クラにもキンキさん出るんですよね★
3/7の番協応募したけどハズれました(泣)でもすっごい楽しみ〜♪

よい子の味方でコカコーラCM(30秒)見れたー!!
ビデオ録ったの何度も見直してました。
いいですねぇ、光一さんもイノッチも☆……東山さんは?
私も、コーラ飲めないけど頑張って買っちゃうよ!(笑)

今日のキンキラで「永遠のBLOODS」フルで流れててびっくり。
もうラジオ解禁なのかあ。早いなァ。CMと同時ってことですねv
すっかり南の島の浜辺とコーラのイメージで(笑)爽やかでした。
作曲は堂島さんだと聞きましたが、どんちゃんらしいと言うか何と言うか。
うん……そんな感じでした。
テレビで見たりライブで聞いたりすればまた印象も変わると思うんですけどね。
MステSPでも歌うかな?つか、踊るかな?曲聴いても、踊ってる画があんまり浮かんでこなかったんですよね……。

剛くんのカレンダ届きました〜。
まだちゃんと見れてないけどカレンダーって言うより絵本みたい。(笑)
(次もキンキさん別々で出すんだったら)普通に飾れる形にして欲しいなぁ。
今も、光一さんのカレンダーは普通に使ってるけど、
剛くんの方は箱に仕舞ったままです。。
バインダーだから、飾るわけにも持ち歩くわけにもいかない……。
貴重なギンパ写真なので大事にはしてますけど(笑)
光一さんの方は写真もすっごく良いし形も実用的だし、まさに一石二鳥って感じで(笑)
リストバンド&手帳用の6穴リフィルが付いてるのも嬉しい〜☆
リストバンドはライブでも使えそう。持って行こっかな。


今日は嬉しいニュースがいっぱいで。
テストも頑張れそうです〜。気合いだけは。(おーい)


L i l y |MAILHOME

My追加