すまこが日記
diary indexまえのぺーじつぎのぺーじ


2008年09月28日(日)

イベントでした。立ち寄って下さった方ありがとうございます。
今日はすこし留守にしがちなスペースですみませんでした。
朝すごく寒かったけど、会場は暑いほどだった。熱気かなあ。
私少し風邪気味だったからそのせいかなって思ったけど、ジョンもだいぶ暑がってたのでやっぱり暑かったんだと思う。
イベントひけたらなつかしい顔ぶれでご飯を食べたり。初めて会う人と話したり。
このごろはイベントひけても、仕事があったり疲れてたりでまっすぐ帰る派だったので、ひさしぶりなかんじで楽しかった。
ごはんおいしかった。

はがきなどの到着メールありがとうございます。無事ついてるようで何よりです。



2008年09月27日(土) あしたの

comiccitysparkの頒布物は
・タオルケット・するとね・再録本よん・耳記・12時すぎても木曜日
の5種類で、スペースは、東1号館 ス17a 雀ライダー です。


通販■
9/10〜9/22受付分の発送は、9/26付けで全て終わっています。10/5以降何も到着しないという方いらっしゃいましたら事故用メールフォームからご一報下さい。


はーもー9月が終わる。王監督のホーム最終戦はただただせつなかった。小久保も松中も泣き虫だなあ。
わたしもジョンも泣いてしまった。
斉藤和巳がしゅっと立っていて、復活の予感がした。
ここに城島がいたら、ってよく思ったけど、チームはどんどん新しくうまれてくるんだろうな。
そこで育ったり、途中から仲間になったり、遠くに行ってしまったり、
そのときそのときの一番の力を出して試合に臨むホークスを、
これからも応援して行きたいなっと思いました。

だけんそろそろ勝ってくんさい。
MXは来年もホークス戦を放送してくれるのかどうかってことばかり気になるんです。


2008年09月16日(火) いろいろいろ

送ったよー。


あ、通販でなくて企画の方です。通販も順次発送してます。
住所間違いとかで返ってこないといいんだけど…
一部メール便などもあったので、もろもろ今週いっぱいか、遅くても来週頭には到着するかな?
来週末頃になっても、「申し込んだのに何も届かない…」という方がいらっしゃいましたら、『ご住所、お名前、どのお申し込みだったか』を添えてメールフォームからご連絡下さい。

メール読み返させていただいてたら、「件名が見当たりません…」という人が多かった。…ですよね(件名欄はもともとなかった)。
すみません。

それと、
ちょっと手違いでaセットの方をクールで発送できませんでした!
すみませんわたし約束を違えた、と言うか溶けてないといいんですけど!
届いたらさっと冷蔵庫に入れて下さい。今日も東京はわりと暑かったし…心配…。ごめん!
固めのチョコなので、そこまではげしく溶けたりはしないのですがやあらかくはなってると思う。梱包激しくしたし…。
ごめんね。



切手を貼る時に、激落ち君ってスポンジに水を吸わせて利用したらすごい貼りやすかったです。


明日も晴れるかなあ。
洗濯がしたいなあ。
ホークスは……



2008年09月10日(水) あきばれ

なのでちょっと掃除しました。
台所を。

台所の前に仕事場をなんとか…かんとかせんと…と思うんですがとりあえずきれいにしやすいところから…。
とか打ってたら、今みしっ…ていうから振り向いたら仕事場の机の上の突っ張り棚がそーっと落ちてこようとしていた。
どうにかしないと…。
今からしよう。

そいであたらしいネームを切ろう。

今日のご飯はおにぎりとたこ焼き。
のりが売り切れ寸前で驚いたり。遠足?運動会?
関係ないけど私の通った小学校は、運動会でも給食だったなー。
昼には教室に戻るという不思議。
見に来てる親は外で弁当を食べて待ってる…。不思議。あれ親はいったん家帰るんだったっけかな?
あれ給食じゃなかった?
いやたしかに給食だったよな…。
どーだったっけ…。


2008年09月09日(火) 昨日

友達とご飯食べに行ったんだけど、わたしの服ずっとうらがえしだったみたい。
背中にタグがついてたみたい。
黒い服なので前からしか見なかった友達はきっと気づかなかった。
帰りも暗かったし…
だいたいカーディガン着てたし…

あーびっくりした!
あーあカーディガン脱いだ後コンビニ二件も寄ってしまったよー。
あああ。
まいいか!

通販今日の夜には更新できそうなので、10日から来週いっぱいくらいで受け付けようと思います。
再録本は4がありますよ(質問があったので!)。
夜更新します。


ものすごく前後しますが8月の大阪シティ来て下さってありがとうございました!



2008年09月08日(月) 今日は

風がとても気持ちいい。
秋っぽい。

抽選しました!
ちゃんと、小さくコピペして、プリントした紙を切って、くじにして、引きました。
遅くなったので、aとcを一名様ずつ増やさせていただきました(bは元々のカップの数が少なかったので、すみません)。

しかしこれ、発表用のハンドルネームとかも聞いておけば良かったですね。
発送をもって発表ということになります。

いま、外れた方に出そうと思う絵ハガキを作っていて、それが13日に届くので、14-15で全ての発送作業をしてしまおうかな、と思っています。
なので参加していただいた全ての方に、17-20日にはなんらかの通知が私より届くと思います(発送遅れたらすみません!)。
総数は106通でした。ありがとうございます。
コピペしながらメッセージなど再び読ませていただきました。じわっとした。
ありがとう〜。

あれでも絵はがきはマンガの絵はがきなのですが、そういうのが困る…って言う方もいらっしゃるかな。
もしいらしたらよかったら今週中にメールいただけると幸いです。
絵は幾百で、そうまで(絵の面積)大きくないです。
そのばあいは私の手持ちの何かきれいなはがきとかにしますので、気にしないで言って下さいね。


差出人のところは許可を頂いたので、太田出版さんの名義で送らせていただきます。
太田出版気付雁須磨子、みたいな。ありがとう太田さん。


よろしくおねがいします。



あと夏コミの通販も今週末から始めようと思います。






2008年09月04日(木) もろもろもろ

ほったらかしですみません。
いろいろ順次やっていこうと思います〜
とりあえず寝て…
そいから


すまこ |MAILHomePage