すまこが日記
diary indexまえのぺーじつぎのぺーじ


2008年08月15日(金) あつかったー

いやーしこたま暑かった。
コミケでした。お立ち寄りいただいた方ありがとうございます。
とにもかくにも暑かったですね。くらくらしました。水もたくさん飲んだ。意外やトイレはがらすきだった。
新刊も無事出ててよかった。
私の額から血が出ててこわかったですよね。何か不意ににきびが…出来たのをひっ掻いてしまって…。
おつかれさまでした!

差しいれもありがとうございます。いただきます。


みどりいろのきれいなばら。癒し系グッズはあれはもも。


楽しかったー。

さー仕事頑張るぞ。これから夏場を秋まで、駆け抜けたい。


追記:通販は9月に入って、多分なかば過ぎになってしまうと思います。


2008年08月14日(木) トップに

コミケのお知らせあげてあります。
昨日今日と東京はとても涼しいけどどうなのかな。明日もこのくらいだといいな。
雨が降りませんように。

今回コミケでは入場に際して手荷物確認があるようです。
来られる方は、以下のリンクをご確認下さい。
「コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ」


もうつくつくぼーし鳴いている。さるすべりが風に乗ってとんでくる。

いや、今昼だけどだいぶ暑いわ。↑上の書いたの朝だったから…。だいぶ暑いです!冷えピタ買ってこようっと!


2008年08月12日(火) もずく

十時頃ものすごく眠かったけど、体操の再放送が見たくて起きてた。
おわった。楽しかったよかった眠ろうかな、と思ったらバレーが始まって、観たい。
おもしろい…。
毎日毎日甲子園観てオリンピック観てふつーにプロ野球とかも観て、いっぱいいっぱいすぎてたのしい。
テレビ観戦だけで、りっぱな燃え尽き症候群とかになれそうな気がします。
バドミントンの前田末綱ペアが中国ペアに勝ったところのふたりがちょっと離れた位置でうずくまってるのが可愛くてたのしかった。


バレー頑張れー

もずくおいしい。


すまこ |MAILHomePage