すまこが日記
diary indexまえのぺーじつぎのぺーじ


2008年10月28日(火) 下の日記に

あさって、と書いてあるけど、下の時点ではしあさって、ですよね。
147頁といい、ひとつ先が数えられない。
そういう催眠術あったよね。
いやわたしのはただのぼけですが…。

新宿とか、吉祥寺とか、近場をうろうろ。
暇で、晴れた日は、運動もかねて一日1回は外出るようにしたいなーと思う。
でも掃除もしないとな。

さてネーム。何描こー。


2008年10月27日(月) おひる

いまお昼。

なんで昼だけお昼。
ご飯のことなのかな。


昨日はjガーデン楽しかったです。
立ち寄って下さった方ありがとうございます。
私入る直前にお水買って…、飲もうとしたらもう持ってなかった。
どこに行ったんだろ。最後まで出てこなかったので、もしかしたらレジにおいて来たのかな。


新刊と既刊、架月弥の本の通販頁をあげてあります。あさってから。
よろしくおねがいします。
弥ちゃんのリスの本おもしろいです。オリジナルも!
でもよく考えたらやはり唐突なので、後で中身の見本カット追加しときますね。



イベントの後は、新宿湘南ラインで鎌倉まで行って、梅酒とおいしいごはんをごちそうになりました。
きれいなのに、人を緊張させない家ってすばらしい。
たのしかったー。


幽体離脱気になる。
梅は浸透圧。




2008年10月25日(土) おでこがかゆい

ものすごく眠った〜。
腰が痛い。

明日はj・gerdenです。雀ライダーも出ています。
新刊は準備号から火曜日までの再録本「surging everyday」です。147頁。
あと既刊は木曜日と、架月弥の委託で「ありふれ」とリスの本を置いてあると思います。
よろしくおねがいしまっす。

いまからせいたいに行ってこよう。かみもきってこ。

追記
147頁って。
奇数だよ。148頁でした!偶数!


2008年10月11日(土) 今日は

昼ドーナツ食べて、夜ハンバーガー食べた。
ジョンは昼ドーナツ食べて、夜もドーナツ食べてた。
実りの秋ですね。

外でネームしてたら、となりに女子高生が二人でずーっとしゃべってて、
聞くでもなしに耳をそよぐ言葉が
「…スティッチ先輩が……」「スティッチ先輩ぜったい怒ってる…」

スティッチ先輩。

なんか地味におもしろかった。
すごいかんしゃくもちのスティッチ並みの暴れん坊の先輩で、こそっと言ってるあだ名かな。
超スティッチグッズぶら下げてる先輩かも。
似てんのかな。



遅れてた不着の2名様への再送今日出来ました。
来週頭にはつくと思います。
来週末までに不着の場合ご連絡下さい。

おそくなってすみません。


先週は萩に行ってきました。
じょんはぶたくさとたたかい、わたしは手ぶれ(デジカメ)と戦っていた。
おいしくうつくしくたのしかったです。
秋芳洞も良かった。





2008年10月01日(水) こいこい

こいこいにはまっています。
花札の…。
インターネットでコンピュータを相手にやっているんだけど、本当は人間とやりたい。


不着連絡届いています。調べてるのでちょっと待っててね。


すまこ |MAILHomePage