すまこが日記
diary indexまえのぺーじつぎのぺーじ


2005年06月06日(月) atsui

暑い。
今日は洗濯をしました。
昼外出んのが久しぶりで、あーなんかもう夏っぽくなってたんだなあと思った。
あじさいやびわの実が色づきはじめていた。

メロディ発売してちょっとたっちゃったなあ。下の下の下の日記にある小冊子プレゼントのことが、今月のカリスマ放浪記の右余白のとこにのってるので、欲しい人いたら応募してみてね。

!こないだメールで、この日記の左上のダイアリーのつづりが、ちょっとちがっていますよ…!と、すごくひかえめに教えてくれた人がありました。
daiary index
…ほんとだおかしい!
このメール読んだときジョンがそばにいて、わたしはジョンに「こんなところをいじった覚えは無いなあ、これあれやん、デフォルトが間違ってんにゃろ!」とか言った。
そいでほかのえんぴつユーザーの人の日記見に行ったらまちがってなかった。
 私ってアレだな…、と思いました。反省。

なおした!教えてくださってありがとうございます〜。

それから、前のtop絵とかもまとめてみてみたいです。というメールをいただきました。
絵のページ、いつか作りますね。ってすごい前にも言ったのに、まだ作ってないそんな虚言をもう重ねたくないので、もう作るとは言えないわたしです。実際ページを作るのが面倒なのでやってないのですが、つくったらずっとみてもらえていいよなあとも思う。まあでもこのごろは仕事で使った絵のつかいまわしとかばっかしなんですが。
見たいと言って貰えたことがうれしかったです。パソコンで描いた絵とか、らくがきのコーナーを建て増しして乗っけれたらなと思います。
ありがとう。




この夏から同人誌(雀ライダー・蜂雀発行の)の通販をはじめようかなと思っています。夏コミあとくらいからですかね、今のところ同人誌通販専門書店さんへの委託を考えています。
きまったらまたちゃんとそれ用の告知をしますね。

コミケも取れてただよ。


きのうはひさしぶりに田之上慶三郎が勝利を飾った!シャイなかんじではにかんでるのをみんながもっと前に!っていう様がいとしいでないの。テレビ放送っていいなあ。


すまこ |MAILHomePage