すまこが日記
diary indexまえのぺーじつぎのぺーじ


2003年05月31日(土) あしたから

6月。
あじさいのいろがどんどんこくなる。あめはやだなあ。
昨日初すいかを食べました。

野球今日なんかすごかった。
金本…!ていうか今岡ほぼ全ヒット(ひとつフォアボール)だったよね。
しもさんのとこはみてなかった。
木佐貫投手の顔は好きだわー。
木村はさあ。
かーはら…
福井ファイト!

セは、広島のファンです。


れんらく: あとでなおしますが、トップの予定の中にあるCRAFTの発行日が、6/2から7/1に変更だそうです。


追(ちっぷす):きのうさー、また中日の選手かよ!っておもったけど福留は好きなので、まあ、よかよか。っておもったけど、今日も福留。どめさん。じょんはいわくま(2枚目)とのりひろ。ばっふぁろー。


2003年05月29日(木) おいわい

とおくでだれかがわらってる…


わーっはっは…
わーっはっは…

……しんちゃん(くれよん)?
どっかでしんちゃんがわらってる?!

じょんがケータイのめざましを、しんちゃんの笑い声にしていた。
ちなみにわたいのんはクリスマスの歌。しゅはきませりていうやつ。

ふがいなく毎日を過ごしてたら、いろんなことがあった5月ももうおわろーとしています。さみしい。
誕生日がありました。おいわいをしてもらったり。しゃわせですわたし。
ありがとう(メールもありがとう!)。
へへ。

このあいだ新宿で画材を選んでいたら、ばったし羽海野さんにあった。
なんでうみのさんとはいつも、ばったしあうんやろ。まちかどづいてる。
うれしいぐうぜんでかるくおちゃ。ゆちゃちゃ。ゆちゃちゃ?
がつがつトーン売り場ををひやかして、ふたりともおびえるよーにおうちにかえった。
しめきりがちかかった。
まうすをいただく。


うみのさんはゆっくりしゃべる。


また、うちにおいもをたべにきてください。



おめでとうございます!





すまこ

追;ところできのう、ぷろやきゅうチップスで、今季初めてダイエーの選手が出ました。
こくぼ。
い、いまいねー。
わたいのほーはかーかみけんしんとまついひでき(タイトルホルダーカード)満載。おととしどーしたのかってほど出てたふるたとかろーずとかいっさいでない。


2003年05月20日(火) きょうは

冬物をしまって、夏物を出しました。つかれましたがちょっとたのしかった。しかしつかれた。
ベッドのむこうに収納ゾーンがあるので、ベッドの上でどすばたしておりましたら、ベッド(の底板)が抜けた!
くそ!
このベッドは拾ってきたのなので、新しいのがほしいと、常々思っていたんです。だからいい。
これを機に、ベッドの下を片付けりゃあいいんです。よーし、わたしはがんばるぞ!


見てて!(とりあえずじょん)

よべなかったともだちをよびたい。

近所につるばらを巻きつかせた家があって、いまがさかりで、なんかねー、童話のせかいみたいです。


2003年05月13日(火) はなみずは

どこからくるんだろう。
だくだくでてきてずるずるします。
それいがいはもうほぼげんき。口の中がちょっと荒れてる。風邪メモ。

こないだイカが交尾の時光るって言ったあれも、うそだったみたい…。
なんでそんなふうに思ってたんだろう…。テレビで見たような気がしたんだけど…。
いやでももしかしたら、そういうイカがどっかに…。


誕生日おめでとう。

明日はお母さんの誕生日。

わたしもこわいゆめみてしまった。
こわかった。

かなしかった。もうみんといいな。


2003年05月10日(土) かぜにっき

なおった。
かな。あー、だるかった。
きのうのあさがいちばんきつかった。うーんうーんと自分のうなる声で目がさめた。
よるじょんがきて、『だいじょうぶですか?』といった。
『熱は?』というので『熱はない』『でもさむい』といったら、
『きょうはさむいんです』と言った。
そんなじょんははかたにとんでってしまった。わたりどり。


2003年05月08日(木) 5月

どんたくきたとてなんになろ。

どんたくって日曜日って意味なんだって。やだ私こないだうそついちゃったわ。いい天気って意味じゃなかった。かなりのひとに言いました。
しかし半ドンの謎がとけたわけです。

しゃもじならしてね。
馬にのろにも馬はなし。

4年ぶりにかぜひいてしまった。
風邪ひかないのだけがとりえだったのに!
のどいたい!
やだ!

今日は一日中いろんなひととしゃべっていました。
たのしかった。

野球見に行きたいなー!

あー、風邪やだ!





すまこ |MAILHomePage