すまこが日記
diary indexまえのぺーじつぎのぺーじ


2003年06月26日(木) ぶらぶら

しました。ひとりで駅周辺をいったりきたりいったりきたり、ぶーらぶーらぶーらぶーら、なんかいいこと思い付かないかなーとか思って、ぶらついてたんだけど、とくに何も思い付かなかった。思い付きたかったので私はかなしかった。
途中で頭の中に、『ちいさいごみばことおおきいごみばこ』というのがはいりこんで、なにをみてもずっと、『ちいさいごみばこにものを捨てるおおきいごみばこの中身をまとめる、ちいさいごみばこおおきいごみばこ』てなってしまって、おいだすのがたいへんでした。


携帯電話を買い替えました。新しい携帯は、ちょっと車っぽいデザインです。

お外ちょっとさみいね。





2003年06月22日(日) クーラーを先週からいれはじめた

いっぱいしゃべったり、いっぱいあるいたりしました。
徹夜でゲーム。
映画ととりとj。

およいだりもしました。あまり泳げない。ビート板でばしゃばしゃ。
とおくのともだちにあえたら、なんだかきょうしゅうがつのって、5年ぶりのともだちに電話したり。
久しぶりのともだちにいくらも会う。近いのになかなか遊びにいかない家をおとなう。会話はなんども生まれてたのしい。

むしますね。
さっき電車にのったら、網棚にリュックが忘れてあってさ、でっかいわすれものだなー。


2003年06月09日(月) もんしろちょうのはいったぼうし

ともだちに甘夏をもらいました。嗅ぐといいにおいがします。
そして仮面ライダーのビデオをたくさんみみました。みみ?見ました。

ところでベッドがいよいよ寝にくい。


2003年06月06日(金) うわごと

いますごいいたい。麻酔が切れかけています。
麻酔かかりにくいですねーなんていわれて何度も打たれました。
質問しやすい、いいかんじの歯医者。
虫歯は奥歯。
あーいたい。

麻酔の効いたまま、夜はともだちと御飯を食べました。

あじさいもりもりしててきれい。
びわのみがそだってきました。
昨日の月は、あかくてほそかった。今日の月はきいろ。
コミケとれていました。


顔の左側がとてもいたい。

まだほーくすしあいやってんのかー。10時だよ。あっおわった。


2003年06月05日(木) かみのけがへんなにおい

でも今日は洗わないで下さいね。といわれたので洗いません。すごくへんなにおい。
今日は昼からあちこちぶらぶら。なんでか、先々で捕り物に遭遇しました。
強盗が頻発。町は荒れていた。


2003年06月04日(水) むしば

6月らしく虫歯です。しくしくちくちくいたい。歯医者にいかないかん。
髪が伸びてきたなあー。髪も切らないかん。

ひさしぶりのともだちとあってごはんおいしい。
さしみ。

きをつけていってきてね。
わたしもこんどはあそびにいくよ。
なんて話す。
新宿のあかり。

かわいいストラップ。いいにおいのスクラブ。



すまこ |MAILHomePage