逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 『アド街』の放送日

「横浜あざみ野」編はどうやら12月22日(土)に放送の模様。
放送内容を見て・・・“職名人パン&ケーキ”→「【もあ四季彩館】【プロローグ】&【アン・プチ・パケ】あたり?」、“陶芸の出来るカフェ”→「江田駅近くのお店?」、“スポーツガーデン”→「【東急嶮山スポーツガーデン】」、“快眠グッズ専門店”→「どこ??」、などといろいろ考えてみる。
そして、あるTVガイドではトップに“劇団四季芸術センター”とあったのだ!!「そこまで書くなら館内紹介はありでしょ〜」と思うのは、私だけではないはず。いや、館内紹介でなくPRがてらの『コンタクト』お稽古風景でもいいけど。案内役はもちろん俳優さんで♪ 「荒川さんもしくは大塚さん希望!」と思うのは、やはり『オーヴァー』の影響だわね。

−−−過去の今日のこと−−−

2001年11月30日(金)



 たくさんのタウン誌

あざみ野に来てから、やたらに*タウン誌*の類が届くようになった。今週も今日まで3日続けてポストに入っていた。青葉区で発行している区報はともかく、横浜発祥の『ぱど』、サンケイリビングの『リビング田園都市』、新聞店発行のもの、どこが発行しているのかよくわからないものまで、1ヶ月に届く種類は10種類近く! 昨日は、普段は駅や東急ストアに置いてある東急電鉄発行の『salus』までが届けられた。特集が“あざみ野のクリスマス”だったからなのかしら?
何はともあれ、街歩きが好きな私にとっては楽しい情報源(^^) その分誘惑も多くなるのだけれど。


−−−過去の今日のこと−−−

2001年11月29日(木)



 あざみ野商店会の街路樹

桜通りの紅葉はすっかり終わってしまったけれど、あざみ野商店会の街路樹は今もまだまだ見頃。ポプラよりももっとスマートな葉の街路樹(名前不明^^;)で、真っ赤に色づいている様子はとても綺麗だ。不思議なことに、中には全く緑のままのものや、黄色くなっているものがあって(・・・というか全体の中ではそっちの方が多くて)、それがまたコントラストになっていていい感じ♪ ちょうど劇団四季の前というか横の6本位の樹が真っ赤で、それをボーッと見上げている私はかなりお馬鹿な表情をしていることだろう・・・。

−−−過去の今日のこと−−−

2001年11月28日(水)



 バテ犬モモちゃん

昨日昼過ぎにあざみ野駅に行くと、飼い主のおじさんに連れられたモモちゃんが床にベタッとなってバテていた。東急で買い物を終えてまたそこを通ると、今度は平べったくバテたままおじさんに引っ張られ、モップのようになっているモモちゃんがいた。なんだかとっても楽しそうだ。その後ユータカラヤからの帰りには、今度は花壇の脇でシャンと立っていたモモちゃん。なんておちゃめさんなんだろう(^^)

−−−過去の今日のこと−−−

2001年11月27日(火)



 【MEMORIES】でXmasカード選び

土日の大阪遠征の幸せな勢いのままに、ご贔屓キムさんへのXmasカードを選びに【MEMORIES】へ。店内は時節柄Xmasカードがとっても充実していて、見ているだけで楽しく幸せな気分♪ しばらく考えた末、*天使さんが合唱している絵柄*と、*雪に猫の足あと絵柄*の2枚を購入。その頃彼がまだ大阪で猫だったら、猫カードを送ろうと思う。いい歳してミーハーぶりを発揮するのもどうかと思うけど、こんなことを考えるだけでもほんと幸せだ〜(*^^*) 

大阪遠征感想:
 昨日25日(日)の大阪公演で初演以来5000回を迎えた『CATS』。正直ものすごく思い入れのある作品な訳ではないけれど、たまに観ると「やっぱり楽しいなぁ」と幸せな気分になることが出来る。だからこの記念公演に立ち会うことが出来て嬉しかった。激戦のチケット確保をしてくれたOさん、本当にありがとう! それにしても、思いがけず拝見することの出来たタキシード姿のキムさんは卒倒しそうに素敵だった・・・。

−−−過去の今日のこと−−−

2001年11月26日(月)



 劇団四季の求人広告

今日の新聞折込求人広告にも、劇団四季の求人が掲載されていた。今回は前回同様の“チケットオペレータ”さんと、新たに“営業事務”さんだそうだ。「パソコンできる方歓迎」「20〜35歳迄」「9:30〜17:00」「週3〜4日(日・祝除く)」「830円〜」・・・私にも出来るじゃんっ!!

−−−過去の今日のこと−−−

2001年11月25日(日)



 ニューショップは陶器のお店【陶華】

【MEMORIES】隣のお店が今日オープンした。【陶華】というショップ名で、陶器の器やお皿を扱うお店だった。特に興味のない私は、外から眺めただけだったけれど、お店の左右の棚に綺麗な器が並べられているのが見えた。きっと高いんだろうなぁ。初日ということもあってか、店内はだいぶ賑わっていました。

−−−過去の今日のこと−−−

2001年11月23日(金)



 【国学院大学グラウンド】

眼下に広がる【国学院大学グラウンド】。引越し時は大学も夏休みだった為「9月下旬になったら使われるのかな?」と思っていたが、結局今日まで3ヶ月半、グラウンドに人がいる姿を見たことはなかった。
そして今日、初めてグラウンドを使っている人を発見した。あの広ーーいグラウンドの中で、おじさんが一人黙々とパターの練習を繰り返していた。そしてその様子をボーッと眺めていた私はとっても暇人♪

−−−過去の今日のこと−−−

2001年11月21日(水)



 ニューショップ 【MEMORIES】

先週(金)に【HAC】と【スリーエフ】の間のビルにカードショップが開店した。それがCard Garden【MEMORIES】(045-903-0520)。まだ入ってはいないけれど、お洒落な雰囲気のお店だ。こんなカードショップ、金沢文庫にポコッと建っても誰も入らないかも(笑) こんなお店が出来ること自体があざみ野なんだよな〜、とかしみじみ思う。そのうちここでご贔屓さんへのXmasカードを買うことにしよう。

ちなみにそのお隣にもニューショップが出来るようだ。一体何のお店なのだろう?


−−−過去の今日のこと−−−

2001年11月20日(火)



 またまた【アン・プチ・パケ】へ

旦那の誕生日ということで、ケーキを【アン・プチ・パケ】に買いに行った。

駅前に買い物に行きがてらお店に向かい、いつもとは違うあざみ野南の辺りを歩いてみる。駅に近い辺りはともかく、外れまでくると見事なくらい何にもなく宅地造成地だけが広がっていて、一瞬「ここはどこだろう?」と不思議な感覚に陥った。けれど高台なのでとても気持ちがいい。
途中住宅地の中にある【みすずが丘公園】に寄ってみた。遊具が少ない代わりに広場になっていて自由に遊べる公園だ。バスケットゴールがあり子供たちがバスケをやっていた。

目的の【アン・プチ・パケ】は今日も大人気。しかも今日は撮影隊まで入っていた。雑誌かなにかの取材だろうか? それともアド街か??
今日のケーキは“タルトフロマージュ”“シブースト”“チュニジー”“ムースマロン”の4品。私は前2品、旦那は後2品を食べてみる。“タルトフロマージュ”はチーズの味がどっしり濃厚。チーズ好きの私は好みだが、好き嫌いがあるかもしれない。“シブースト”は上がメレンゲとなっている。なんというか本格的な味だ。中に木苺が入っていてとても美味しい。旦那は“チュニジー”をいたく気に入っていた。これは私が初めて食べて感動したケーキなのだ♪ 残念ながら“ムースマロン”はあまり口には合わなかったよう。

それにしても、あざみ野に来てからケーキを食べる量が飛躍的に増えている気がする。遊びに来てくれたお友達に出したり手土産として頂く機会が増えたばかりでなく、自分の為にも買ってしまうのだ。一応ダイエットを公言している以上、気をつけなければ!

−−−過去の今日のこと−−−

2001年11月19日(月)



 【ユニクロ】 【萬天】

【ユニクロ 横浜江田店】に出かけた。ユニクロ好きの旦那に付き合って、この店舗にもすでに何回か出かけている。夕方17時過ぎ、駐車待ちが出来るほどの混雑ぶりだった。先週の広告に出ていた裏がフリース地という“ナイロンブルゾン”が気になっていたので探してみた。お目当てのブラウンはLが一着残っているのみ。そして価格も先週は1,990円だったところ、2,900円だ。でもちょろっと着るのに良さげな感じだったので、結局、オフホワイトの“Vネックセーター”と合わせて購入してしまった。

夕食:中国民菜【萬天】(045-904-9399)
 あざみ野商店会の中でもひときわ目立つ外観(朱色の屋根&柱)の【萬天】。餃子やお豆腐のつまみと共に、私は“ネギそば”、旦那は“サンマー麺”を頼む。出てきたネギそばを見てちょっとびっくりしてしまった。ラーメン椀ではなく小丼に入ったミニサイズだったのだ。メニューをよくみるとこれは“小菜”とのこと。飲んだ後のお茶漬け的なものなのかもしれない。自称ダイエット中の私にはぴったりだった。この店は“かながわサンマー麺の会”会員らしい。そのせいかどうか、旦那曰く「ここのサンマー麺はもう一度食べるに値する味」だったそうだ。ビール一杯をつけて二人人で3,000円ちょっと也。
隣が格安【バーミヤン】にもかかわらず、ウェイティングがあるほどの人気だった【萬天】。やはり本物は強し!

−−−過去の今日のこと−−−

2001年11月18日(日)



 【若松屋】 【舎利とねた】

昼過ぎに駅前の酒屋さん【若松屋】にビールを買いに行く。普段自分でビールなど買わない旦那が最近2回ほど“ちゅらさん版オリオンビール”を買ってきた。ところが飲まずにそのまま冷蔵庫に入れておくので、私がついつい飲んでしまい嘆かれたのだ^^;)
“オリオンビール”はこのご近所ではここだけしか扱っていないと思う。ビールを手にレジへ向かうも人がいない。呼んでも誰も出てこないので仕方なく奥をのぞくが事務所にも誰もいない。さらに後ろの駐車場を見ると、お店の方が業者さんと話し込んでいた。そのことを旦那に話すと「いつもそう」らしい。人事ながら万引きなどの心配をしてしまった。

夕食:【舎利とねた】(045-901-7639)
 旦那の誕生日が近い。「ご馳走するけど何が食べたい?」と聞くと「お寿司」だと言う。そこで『田園都市生活』の記事のなかから見つけたのが【舎利とねた】だった。嶮山スポーツガーデンを過ぎてすすき野団地手前のお店なので、車で行けばあっという間だった(ちなみに駐車場はない^^;) 
店内はカウンターとお座敷に分かれていて、私達はカウンターに座った。ビールを飲みつつお品を決める。一品料理のところに“大トロのあぶり”というメニューがあった。旦那はこれを食べたいというが、そのメニュー表には値段がない。破産する訳にはいかないので恥ずかしながらお値段を確認する。1枚800円とのことなのでホッとしつつ2枚注文。他に“白子ポン酢”“特上握り”(2,700円×2)も。
出てきたお料理はとても美味しい。私は白子、旦那は大トロにとろけそうだった。そしてお寿司がまた・・・(^^) 備前焼?のお皿に、マグロ・ウニ・イクラ・貝・白身魚・玉子・巻物&ゆでエビとたっぷり並び、魚沼産のシャリと合わせて本当に美味だった♪♪(+お吸い物もまた香りもよく美味しい) ビール3杯と上記お品でしめて10,000円ちょっととは大満足だ。

−−−過去の今日のこと−−−

2001年11月17日(土)



 老舗のパン屋さん 【パリジェンヌ】

前から行こうと思っていた【パリジェンヌ】(045-902-5207)でようやくパンを買った。何でも20年以上の老舗パン屋さんらしい。
今日買ったのは、“シェルフランス”“はちみつと黒ゴマのクロワッサン”“パンプディング”の3品。“シェルフランス”は貝の形をした可愛らしいパンで、中にカマンベールチーズが入っている。生地がフランスパンなので、噛みでがある。噛めば噛むほど味が出てくるとても美味しいパンだった。“クロワッサン”は、はちみつのほんのりとした甘味が感じられる上品なお味。
【もあ四季彩館】のパンも美味しかったけど、こちらも定期的に通ってしまいそうだよ。

夕方たまプラーザに出かけた。【イトーヨーカドー】で買い物をして出てくると、駅前の街路樹にXmasイルミネーションが点っていてとてもきれいだった。次の日の新聞にはその記事が掲載されていた。今日が点灯初日だったそうだ。40本の樹に約65,000個の電球が飾られているらしい。今度ゆっくりと見に行ってみよう。

−−−過去の今日のこと−−−

2001年11月16日(金)



 【丘公園】&【アン・プチ・パケ】での昼下がり

ランチ:【丘公園】(045-901-8597)
 Hちゃんが4ヶ月になる赤ちゃんと一緒に遊びにきてくれた。
ランチはカリタス短大先にある【丘公園】でとることにした。ネット掲示板などで何度か目にしていた“美味しい”と大評判の洋食屋さんだ。
入り口に“ベビーカーご遠慮願います”の文字。聞いてみると「外に置いておけば大丈夫」と言われ、ベビーカーを置いて店内へ。カウンター、テーブル席があったが、テーブル席の壁側のイスがベンチ式になっていたので子連れのHちゃんには良かったようだ。
店内はメニューイラストであふれている。そしてメニュー表を見ると本当にメニューが多い。「クエバワカルカレーって??」「与作カレー?」などど面白いネーミングを眺めながら、結局“丘仲間”というハンバーグ・たらこスパ・ライス・サラダのセット+ドリンクを注文。私はカレーソースのハンバーグ、Hちゃんはドミグラスソースだ。食べてみると嬉しくなるくらい美味しい♪ ハンバーグのカレーソースは絶品だし、スパゲティはたらこがいっぱいでねっとりして私好み。Hちゃんも大満足とのこと。そして、+で頼んだドリンクには笑わせてもらった。“ウーロン茶”を頼んだら何とビール大ジョッキで出てきたのだった(^0^) ストローを使って飲むビールジョッキに入ったウーロン茶、ブラボー!!
ワインなどアルコールも充実しているようなので、今度は夕食時に訪れてみよう。
「1,000円ごとに1スタンプ、20個貯まれば1,000円分サービス」というスタンプカードをくれた。

ティータイム:【アン・プチ・パケ】
 お部屋でしばらくお話した後は【アン・プチ・パケ】でティータイム。私は“ムースマロン”と“アイスアップルティー”を注文(+ミニ焼菓子サービス)。一口食べて思わず「美味しい・・・」と言ってしまった。ちょっとお酒のきいたマロンクリーム&スポンジの中のマロングラッセが絶妙な味だ。
今日もひっきりなしにお客の出入りがある【アン・プチ・パケ】。この辺りの住人のケーキ係数はいったいどのくらいなのだろう?

−−−過去の今日のこと−−−

2001年11月15日(木)



 続・アド街隊目撃!

駅に向かって歩いていると、上から身を乗り出してカメラを回している人物を乗せたワゴン車が走ってくるのを発見!思わずボーッと見送ってしまった。アド街番組の“ストリート紹介”の映像を撮っていたのではないかと思う。“あざみ野コレクション”はもう撮影したのだろうか? 出来ることなら出演したいけど(笑)

−−−過去の今日のこと−−−

2001年11月14日(水)



 TVチャンピオン優勝店 【もあ四季彩館】

ランチ:【フレッシュネスバーガー】
 かなり遅いランチを【フレッシュネスバーガー】でとることにした。ランチコンボも終わってしまっていたので、単品で“メンチバーガー”“ポテトフライ”“ユチャチャ”を組み合わせる。ここにくるとたいてい“レッドジンガーorレモンジンガーのアイス”を注文していたが、あまりにも寒いのでお勧めらしい韓国の飲み物“ユチャチャ”にしてみた。スライスしたユズの皮が入っていてとても香りがいい。そしてほんのり甘くてとても身体が温まる美味しい飲み物だった。冬の間のご贔屓にしようと思う。

お店を出てそのまま【もあ四季彩館】(045-904-4494)に向かう。トリコロールカラーの旗の突き出した入り口がとても目立つ。前を通ったことはあるが入るのは今日が初めてだ。実はこのお店のことは物件を探しに来た日から知っていた。最初に入った不動産屋さんが「この道をまっすぐ行くとTVチャンピオンで優勝した【四季彩館】という美味しいパン屋さんがある」と教えてくれたのだ。
店内はとても広く明るい。厨房の様子も見える。パンだけでなく焼き菓子なども売っていて、とても種類が多く迷ってしまう。結局“カレーパン”“カマンベールチーズ”“ほうれんそうのキッシュ”、そして選手権の優勝作品だという“パン・オ・オリーブ”を買った。

そのままなんとなくお散歩をして、【イディオスあざみ野】横にある公園でボーッと一休み。目の前の【あざみ野中学校】は今年が20周年だという。それから考えてもこの街は歴史の新しい街だ。下の道路を走っていったトラックの後部に“劇団四季”の文字があった。これからどこに何を運んでいくのだろう?

【もあ四季彩館】で買ったパンは“カマンベールチーズ”がめちゃめちゃ美味しかった。くるみの入った生地と中のカマンベールが絶妙な組み合わせだ!

−−−過去の今日のこと−−−

2001年11月13日(火)



 アド街隊目撃!

渋谷からの帰り道、【萬天】からカメラクルーが出てくるのを目撃した。時期が時期なだけにきっとアド街隊なんだろう。ふと思ったのだが、*あざみ野*の回のゲストは一体どなたなのだろう? この辺りに住んでいらっしゃる芸能関係の・・・というかスポーツ関係の方が多いらしい噂は聞いたけど。もしや雑誌『田園都市生活』にも載っていた俳優の羽場裕一さんか?

−−−過去の今日のこと−−−

2001年11月12日(月)



 カラーコピー機 【セブンイレブン】vs【スリーエフ】

ヤフーオークション関係でカラーコピーをとりに出かけた。今までなんとなく買い物帰りに【スリーエフ】で・・・のパターンが多かったけれど、この日はカラーコピー機が故障中で使えず、【セブンイレブン】まで足を延ばすことに。使って見て思ったこと、「セブンイレブンのカラーコピー機のほうがきれい!!」 同じ値段だけれど、あきらかに色が原稿のまましっかり出ている。これからカラーコピーは、【セブンイレブン】ですることにしよう。

−−−過去の今日のこと−−−

2001年11月11日(日)



 気分はクリスマス

11月に入ってあちこちでクリスマスディスプレーが目立つようになった。この前までハロウィンモードだった駅前の花屋さん【あざみ野ガーデン】はクリスマスリースやシクラメン、そしてポインセチアで彩られている。【カフェ・ヴィアン】はセンスのよいシンプルなクリスマスディスプレーが素敵♪ 店内には大きなクリスマスツリーも飾られている模様。その隣の【くるくる】や角の居酒屋さんにも玄関先にミニツリーが登場。マンションの出窓持ちの皆さんも、ぼちぼちクリスマスインテリアに模様替えをしつつある・・・ということで、我が家も少しだけクリスマスモードにしてみた。

12月のニュース街ネタを賑わせる“クリスマスイルミネーション館”の皆さんは、今頃大忙しなのだろうか? 頃合を見計らって見学に行ってこよう。

−−−過去の今日のこと−−−

2001年11月10日(土)



 シベリアに思いを馳せて・・・

先日予約をしていた本が準備出来たとのことで【山内図書館】へ取りに出かけた。目的の『夢顔さんによろしく』と『プリンス近衛殺人事件』を借りてからも、しばらく館内をふらふらしていた。私の興味のあるカントリードール本や『美しい部屋』などのインテリア本も充実していてとても嬉しい(^^) 買うといいお値段するので、存分に図書館を活用しようと思う。
少し読み始めた『夢顔さん』はとても面白い。ミュージカルを観た後だからいろいろと想像しながら読み進めてみる。しばらくはシベリアの地に思いを馳せてみることにしよう。

−−−過去の今日のこと−−−

2001年11月09日(金)



 秋の風景

玄関を出ると眼下に広がるカリタス短大横の桜並木が、とてもきれいに色づいている。赤に黄色に茶色に・・・と「桜の葉もこんなにきれいに紅葉をするんだなぁ」と感動してしまった。
【Daio】からの帰り道は、駅周りではなくグラウンドの方を通ってみた。すすきの穂のなかに黄色い女郎花(おみなえし)がきれいに咲いている。申し訳なくも2本ほど折らせて頂いて、家のワインボトルに差してみた。ボトルに書かれた月の絵と相まっていい感じだ。

−−−過去の今日のこと−−−

2001年11月08日(木)



 *結婚記念日*

結婚記念日ということで、旦那が【アンジュ・ブラン】のショートケーキを買ってきてくれた。今日はピースでなくてホールだ。ちゃんと4本のローソク(4周年なので)と“祝・結婚4周年”なる文字入りプレートまでつけてもらっていた。スポンジの間にも甘いジャムといちごがたくさんつまっていてとても美味しい。結局、ホールの半分を食べてしまった。

この日の夕食は、“骨付チキンロースト”“サーモンのマリネ”“ロールキャベツ入りスープ”“トマトのリゾット”“イタリアンサラダ”+山梨産にごりワイン、ケーキというメニュー。ケーキをのぞけば、なんと一人当たり1,000円もかかっていない。大きな声では言えないが、チキンなんて【ユータカラヤ】で150円で売っているのだ。やっぱりうちご飯は安上がりでいい。

−−−過去の今日のこと−−−

2001年11月07日(水)



 『出没!アド街ック天国』

まちBBSにて、テレ東『出没!アド街ック天国』で「あざみ野」が取り上げられるらしいことを知った。なんでもおととい【くるくる】に撮影が入ったそうだ。劇団四季にも・・・とも書かれていた。
しかし新参者が言うのも何だけれど、“あざみ野ベスト30”なんて選出出来るのだろうか? こまごまは思い浮かんでも「あざみ野の顔」や「ランドマークです」と紹介出来るようなベスト1など、まーったく思い浮かばない。どうしよう、一位が「アザミネーゼ」とか「ベビーカー」だったら(笑)

12月らしいけど、放送がすっごく楽しみ!! 


−−−過去の今日のこと−−−

2001年11月06日(火)



 幻の【若草のお弁当】

大阪遠征の疲れもあって、昼過ぎに起床。そこから洗濯機などだらだら回し、お昼を作るのも面倒になったため、外に買いに行くことにした。今まで買ったことのなかった【若草のお弁当】というほか弁屋さんを思い出しそこへ出かけてみた。
何人かの先客がいたので順番を待っていると「お客さんは?」と声をかけられたので「唐揚げ弁当を・・・」と伝える。おばさんが厨房のおじさんに何か聞いている。「唐揚げなくなっちゃったのかしら?」などど考えていると、何とびっくり!「ご飯がなくなってしまったのでオムライスしか出来ないんですけど・・・」と。一瞬「へっ?」と思うも一応「じゃ、オムライス以外のお弁当は出来ないということですか?」と確認してみる。結局出来なかったけど^^;)
確かにお昼を過ぎた時間帯だったけれど、お弁当屋さんでご飯がなくなるなんてかなりびっくりな出来事だった。この店はその後少しの時間、開店休業な状態になっていたのだろうか?

大阪遠征感想:
 4日の大阪『CATS』は譲って頂いた最前列での観劇。キムさんの久しぶりの猫姿、そしてファンになってからは初めて観るガス=GT&バストファさん役だった。♪ミニコンサートに結局彼の出演はなかったけれど、舞台でいろいろツボらせて頂き、本当に幸せな観劇。終演後は集まったメンバー6人とお約束の祝杯を!

−−−過去の今日のこと−−−

2001年11月05日(月)



 劇団四季オーディション

今日と明日の2日間にわたって劇団四季のオーディションが行われる。「みんなどんな感じで受けに来るのだろう?」ととても興味があったけれど、あいにく今日も明日も朝から別の場所に出かけることになってしまった。
四季ファンの私にとっての聖地*あざみ野*は、四季を目指す人たちにとっても聖地なのだ。

−−−過去の今日のこと−−−

2001年11月03日(土)



 美容室はどこへ?

あざみ野に引っ越してから一度も美容室に出かけたことがなかった。あざみ野商店会だけでも7、8軒ある美容室はたまプラエリアまで入れたら相当な数になり、この一帯は本当に美容室天国だ。『ぱど』などのタウン誌でいろいろ探したけれど、結局決め兼ねて全く関係のない元町のお店に出かけることにしてしまった。
今回は“Mr.ハビット”が目的だったので仕方ないけれど、カットだけの時は是非地元のサロンにしたいと思う。やはりとりあえずは目立っている【TAYA】が無難だろうか?

−−−過去の今日のこと−−−

2001年11月01日(木)

< past will > new index homepage

My追加