献立日記+α...しろとかげ

 

 

ヤクルト戦(in札幌) - 2002年07月21日(日)

昨日札幌ドームでヤクルトvs広島戦を見てきました。
4時間かかって0−0で引き分け・・・・・・涙、、、、。

選手も疲れたでしょうがファンも疲れました。観客の帰り道の暗い事このうえなし。ヤクルト・広島どちらのファンも無表情、疲労困憊、敵ファンながらも互いにいたわり合う気持ちさえ芽生えてしまいそうな状況でした。同じ境遇を味わったもの同士って通じ合うものが出来てしまうのかしら・・・・・・。

おとといも今日もヤクルトはしっかり勝利。
昨日みたいなツイてない日だってある!わかっちゃいるけど「ぐやじ〜〜〜」のだっ。やっぱ全部見に行かないと駄目だ。コレ毎年言ってるなぁ。とほほ



-

最近見たビデオ - 2002年07月03日(水)

「また明日・・・」って、あれ〜〜7月になってるぅ・・・・てへへ〜。
まったく、どうしてこうなんだろう。気が向かないとだめなんだよね、これでよくサラリーマンを12年間続けてたよなぁ。周囲の人々に恵まれてたんだなぁ〜きっと。

ところで、面白かった映画(ビデオ)の話し。

最近見たのでは「GO」がよかった。山崎努さん渋いっ。

「ロッタちゃんはじめてのおつかい」ロッタちゃんがめんこ〜い。こういう頑固さって自分にも覚えがあるな。お隣のおばあさんがほのぼのしててよいの。

「キス・オブ・ザ・ドラゴン」ジェット・リーがカッコイイ〜。背は低めだし特に顔がイイ訳じゃないんだけど、独特の雰囲気があって好きだわ。

「フロム・ヘル」これもジョニー・デップがステキ〜!!
あのヘアスタイルとヒゲががとてもよく似合ってたわ。

ミーハーな事ばかり書いたけど、ストーリーも面白かったです。



-




My追加

 

 

 

 

目次
昨日  明日