初日 最新 目次 MAIL HOME
ただ今BLOGで更新中。
気が向いた人はこっちにきてね。

ハゲの報告。 2003年09月30日(火)



猫のハゲ状況。おちり。

このよーなことになっております。
前よりも酷くない。
慣れちゃってんのかな、あんまりエプロンを嫌がっていない。
ちーはあるがままを受け入れた生活を送っています。




寝姿にも創意工夫が見られる。
少し不満げか。



上から見た図。背中がうなだれている。




こういうふうに寝れるのもわかってきたようだ。
学習している。

この子はちょっと我慢強すぎやしないか。

--------------------------------------------------

上期の締めなんだそーで、打ち上げ飲み会→カラオケ。
本部長さんと仕事の話したりとか、部長が結構ろまんちっくな選曲だったりとか、面白かったー。

明日つか、今日AM打ち合わせなのだが、起きれるかな。
とりあえず寝てみる。



SAYAが前に勤めていた会社を潰して新しく起こした会社からメール。
結局軌道に乗らず、今日で事務所をたたむのだそうだ。
せつないが、オジサンたちまともに給料取らずに半年も頑張ったから、
もうしょうがない。みんなの生活が軌道に乗るといいなぁ。
まだ中学にも上がらない子供のいる人たちだから、
SAYAが職を失うよりもよっぽど深刻だ。

--------------------------------------------------
☆お散歩の拾いモノ☆

■今クールのドラマ
『白い巨塔』『トリック』あたり。『エ・アロール』って、もードラマ化すんの?

■合唱コンクール
選曲がひじょーに微妙。センセの趣味か? 『天使にラブ・ソングを』なんていいじゃなーい。

■人食いヘビの次は地底人…藤岡弘探検隊
なかなか面白いらしい。一度くらい見てみるといいらしい。

■眠れぬ夜にひつじ
か、かわいい…。眠れなそうだけど。

■逮捕ざます
ワロタ。

■持ち逃げ
よく見て! かーわーいーーー!!!

■思わずツッコミを入れたくなるアニソン
なつかしー系多いな。

■カルロス・ゴーン
カルロス…! 講談社でこんなこともしてるのか。


物欲大魔王(懲りない) 2003年09月29日(月)



電波を探しています。



どもども。
どうやら今週木曜日に誕生日を迎えるらしいSAYAです。
仕事の予定を確認していて気がつく辺りが切ないですが、木曜日かーと思ったら嬉しくなった。ボク木曜日生まれだから。なんかめでたい、よーな気がする。

どうせ「オバチャンになっていくね」とか「三十路が近いね」とか言われるンだろうけどさ、実はぜんぜんそんな風に思えないんだよね。
ヲレ、大学卒業してから歳食った気がしてない。
見た目もあんまり変わってないし→ので、悔しくなってうずうずしたのでストレートにした、という理由もあるw。思い立ったが吉日(疲れ果てたのでニッキ書かないで寝ちゃったの。切るのヤダって言ったら4時間かかったんだよ!!!)

家を出て、一人暮らしで気ままに過ごして、自分で稼ぐようになってからはますます「自分でハンドリングできる人生」っつーのが心地よいし、歳食うのが悲しいとか、ないなぁ。年を取ることよりも、自分で食いぶち稼げなくなるほうがよっぽど怖いわ。好き勝手できないジャン。

三十路の大台に乗ったら、何か違うんだろうか。
んー、あんまり変わる気がしない。どうかな、どうだろ。

--------------------------------------------------

だめdeath。
定収入あるよーになったら、また物欲がとまりませーん(必死に止めてるけど)。

シルクかウールの毛布。しかもアイボリーはなんとなくヤダ、が、白にすると値段が跳ね上がる。アイボリーでも高くて迷うのにっ、むきーっ。しかし、眠り姫SAYA(ぉぃ)としては、睡眠環境はほんとはとっても大事(でも暑いときと起きれるかどうか心配な時は床でも寝る)。
ベッドも実は相当前から買い替えたい。
ホントはパイプベッド、キライ(じゃぁ何故買ったのだ)。

AQUOS。こないだ友人宅で見てうずうず。やっぱアレはいいわ。うちは狭いので、あの省スペースさは魅力。見た感じでは、20インチでも我慢できそうだったなー。現在25インチ生活、買い替えるたびに画面サイズがでかくなっとーる。だって画面が小さいと映像の迫力がないんだもの。

冷蔵庫。一人暮らしだからと言って冷蔵庫はそれなりのサイズが欲しい。ここんとこしばらく自炊モードだったので、中途半端な大きさの冷蔵庫が不便でしょうがない。さすがにこれは高いけど。

DVDレコーダも相変わらず欲しいわけです。
これ、全部買ったら総額いくらになるのかなー。

つーわけで、こないだまではささやかな幸せ派だったのに、なんだか高額商品への物欲目白押しです。
買わないよ? 我慢するよ?
あったらいいなは、なくてもへいき。

お買い物の計画を練るのは、買えなくても楽しいからいんだよ。
秋物のお洋服も買わねばならん、去年貧乏していたので今年は買い物せねば。

--------------------------------------------------

☆お散歩の拾いモノ☆

長崎で子猫が殺されたよ。はらがたつー、ので早朝更新。

■腹を切られた子猫の死体、動物愛護法違反で捜査 長崎
ゆるさーん。何もできないししないけど。

■ガンダムSEED最終回 SEED考
■種終了記念アンケート
あー、終わったんやね。朝からやおいネタ読むOLってどーだろう。
んとね、薄っぺらいお話のくせに、見せ場を「どうだ、カッコいいだろ」的に飾ってるのが鼻につくのがイヤ。振ったらカラカラ〜ンって音がしそうだSEED。アレ見てたら、自己満足追求型勘違いナルシスト作家の書く小説読んでるみたいな気分になるよ。視聴者層が子供だったっつーのは納得するような部分がある、そういえばセリフの言い回しとか話の展開とかが一時期の気障路線の宇宙刑事シリーズや戦隊モノにとても似ている。


エプロン猫登場。 2003年09月28日(日)

さっきエプロンが届いたので、早速着せました。



お水を貯めてみたい。

このエプロンはちょっとだけ補強がついていて、おちょこみたいにしておける。今のところあんまりちーは怒っていない。けど、邪魔は邪魔そうだ、動きおかしい、見てると楽しい。

試しに買ってみた皮膚炎の薬も届いた。かゆかゆ系に効くステロイド剤。
マキロンをコットンにつけて猫の患部をこすってかさぶた剥がすのですよ、
うふふふふ…。

患部をきちんと消毒して、雑菌を増殖させないためには
必要なコトなんだよ、我慢してねちーちゃん。
あん、おねーちゃんたら悪魔。
今後は日々マッドサイエンティスト気分が味わえます。
どれくらいで完治するかなー。
前よりも早く治るといいなー。



側面図。

--------------------------------------------------

ゲゲゲの鬼太郎に見えて困る。

--------------------------------------------------

昨日の飲み会は、半分、せっぱ詰まった彼を慰める会のよーなことになってしまっていたわけですがー。まー頑張れよ。焦ってもイイコトないよ。人には向き不向きってもんがあるし。

結論としては、お部屋の数というのは、最低でも人数分必要なのです。
2人いたらキッチン以外に二部屋、三人家族ならDK以外に3部屋。
たとえそれが赤ちゃんでも。

日本の離婚率が上がっているのは、うさぎ小屋で無理矢理住むカップルが増えたから、かもしれない。家族だろうがなんだろうが、個々の人間は所詮他人だったりする。プライベートを守る、一人になる空間は絶対に必要だったりするのだが、それでも浮かれちゃってるのか何なのかしらんけど、なんとかなる、どーにでもなるって思っちゃうんだろうなぁ。
子だくさん家族の特番見てると、こっちが悲しくなってくるよな。授かりモンだからって、無計画に生んで子供につらい思いさせるなよって思ってしまうよ。大きい子供、表情が疲れてたりして。進学あきらめて就職とかさ。絶対親とか下の子のこととか恨んだり、そんな自分に悩んじゃったりしてそーじゃん? ってゆーのがヤダからあの手の番組見ないんだけどね。無理矢理しあわせ人情家族にしたててるのも腹が立って来ちゃうんだなー。

あ、お部屋の数のコト言ったら、アメリカはどーなのよということになってしまうなぁ。

--------------------------------------------------

☆お散歩の拾いモノ☆

■空耳アワー
笑った、笑ったけど。

■猫を放牧
すごーい、猫イパーイ。

■空を2分割した不思議な雲
地震の数日前。阪神淡路大震災のときもこんな空になったんだそうだ。不思議ーぃ♪ とか言ってる場合ではない怖い現象。

■PAPER-CRAFT.net
すごぉい、これホントに紙でできてるのかぁっ。

■機動戦士 ASIMO
そういえばアレって、シリーズ化とか量産化とかまだまだされないのねぇ。

■ラピュタのような目玉焼きトーストを簡単に
を、これうまそう!

■男の子のズボンのファスナーが開いていることに対して、「社会の窓」という言い方をしますが、どうして「社会」と言うのですか?また、女の子の場合はどうして「理科」と言うのですか?学問的な説明があるものなのでしょうか?
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
なつかしーねこゆのは。

■Yahoo!オークション - 京の旧家から。サイクロン号を盗まれた仮面ライダー人形 70年代
ワロタ。イロイロなものと組み合わせてみたくなりそうです。

■キリン
ワロタ。誰がどういう経緯で描いたのだ。

■世界おひげチャンピオン大会
すごーい、マンガみたいな人がホントにいるー。

■長耳わんこ、ギネスに載る
12inchってことはー、30センチ、で、合ってる? なげーっ。ダンボみたい、飛べそー(飛ばないっつの)。体はぶよぶよしてるね。

■ビッダーズで東ハトがオークション中
どれもあんまりおいしそうじゃないなぁ…。「マウスウォッシュ味」って、なんで普通に「ミント」とか言わないんだろう。おくちくちゅくちゅ味なんだなーって思ったらちょっと気持ち悪くない?


新居襲撃。 2003年09月27日(土)

引っ越した友人宅に押し掛けて、軽く酒盛り。
恵比寿は前の会社の大ッ嫌いな取引先があってあんまりいい思い出がないのだが、それはそれとしてー、下町風情とおっされーなお店が同居していて面白い街だ。
路地裏のアパート、昼下がりからボトルを開けるヲレたち。



このワイン、ちょっと甘めでうまかった。



一人暮らしにはありがちな。
カフェオレボウルとどんぶり混じってる。



そんでやっぱりどんぶりをあてがわれるヲレ。
まかしとけ。


量は他の人と一緒くらいだよぅ(残念)。おかしー写真が撮れるかと思って期待していたのだが、お抹茶飲んでるみたい。

近所の韓国居酒屋兼ラーメン屋さんみたいなところに連れていってもらった。ここ、感じいい、あっさりでうまーい。好きかもー。



やっぱりマッコリ飲んでる人。

ここのお店で出しているマッコリはコレ。
短期間で飲み歩くと、味の違いがわかるなー。

というわけで、未だに韓国料理ブームです。
行かなくてもいいんだよ、食いたいんだよ。

唐口屋 恵比寿店

--------------------------------------------------

☆お散歩の拾いモノ☆

pya!シリーズ。
■夕日をゲト
すてき。

■結婚おめでとう
ずいぶん前のVOWネタらしい。ってことは、冗談か本気かはともかくとしてほんとに新聞広告として載ったんだな。

■何人ですか?
うがー、マジわからん。どうなってんの?いちばん左の人のあたまが切れるのが手がかりっぽく感じるのだがー。

■スポットライト浴びてそうなジャッジ
優雅な動き、決めどころを抑えてます。

■水晶玉
>好きな2桁の数字「23なら2+3=5 23-5=18」18のマークを覚える
>→水晶クリック→(゚Д゚)ウマー
となります。ほうほう、解説されて納得。


地震だね 2003年09月26日(金)

北のほうがえらいことになってるね。
友人知人に何故か道民の多いSAYAは、
みんなのお父さんとお母さんが心配です。
あと、前の前に勤めていた会社のお店のラボがコンタミしてないか心配です。

死人が出たとはまだ聞かないけど、みんなだいじょぶかな。
関東直下型が来るかもしれないとか言ってる場合じゃなかったねぇ。
地震予知なんてそんなモンなんだろけど。

--------------------------------------------------

WANTEDっす。
あー、あー、ふらちゃん。
あなたどーしましたか。連絡下さい。
心配しています。

--------------------------------------------------


無題(今のところ) 2003年09月25日(木)



昨日あゆにもらった、チーズの入ったもみじまんじゅう。
もちろんちーも食べる。うまうま。




ぶちょーに面談してもらった。
ほんとにね、わかんないからおっかなびっくりなんだよ。毎日恐縮しっぱなしだけど、がんばりますってゆった。
あと、「議論の最中に人の話を遮る癖があるから気をつけなさい」と言われた。あー、言われたー。こないだのワークショップでさすがに失敗したと思っていたのだ。気をつけまふ。どうしてもねー、結論確認したくなっちゃうんだよね。自分のペースに引っ張れるからいいってコトもあるけど、裏目に出ることもある。

明日も客に戦いを挑むのだ。首洗って待ってろ!

うそ。あの会社けっこー好き。

--------------------------------------------------

似合わないかなー、ダメかなあ?
店員にそそのかされた関係で、このような頭になっております。
ストレートひさびさ、ヲレは楽しいんだけど、前から知ってる人はやっぱ受け付けないらしい。


飛ばしまくり、誰やわからんゲラ。

ロングに飽きたら一回ショートボブくらいまで切ってみよーかと密かに野望を抱いていたのだけど、昨日飲んでる席では案の定「えっ…」って言われた。あーやっぱ? イメージなさ過ぎ? ダメ? めっきりイメージ変わったねとは言われるんだけど、会社では評判いいんだけどな。まー、野望は野望なので、いつか切りますけどね、ふふふ…。


無題(今のところ) 2003年09月24日(水)

酔っぱらいはとっとと寝てしまったので、25日早朝更新でッス。

都会に用事のあったあゆロボ女史と、よしぴーと軽く飲み食い。
もんじゃとお好み焼き、人と一緒じゃないとあんまり食べないメニューだ、楽しい。人と食事すると日常的に食べないモノが食べられる。

考えてみればこのメンツは初めてだったのだが
面白かったー。
3人中、高専出身者2人、とってもめずらしい、面白い。

SAYAはここ数日で急にストレート頭になったのですが、見慣れない2人にさんざん指摘される。ヲレがまだ見慣れないのに、たまにしか会わない君らが見慣れるわけないだろう! お返しにネクタイをバカにしてみるヲレ。「あのネクタイ気になってたんだよ、指摘してくれてありがとう」とあゆロボに感謝されるヲレ。まかしとけ。


平日にわざわざありがとう、雨の中お疲れさまでしたん。


ねこを丸洗い。 2003年09月23日(火)



おねえちゃんにりょうじょくされた。
ひどい。


こういうことらしいんで、チルダを丸洗いしてみました。嫌がれば嫌がるほど愛しく見えるのはどーしてでしょーねぇ。好きな女の子のスカートめくりをして泣かせてしまうダイスケ君小学校2年生の気持ちがよくわかります。ねこの叫びがユニットバスにこだまする。あおーん。

ほんとはずぶぬれのところを是非お見せしたかったのだけど、
ちーが風邪引いたり、カメラがおシャカったりしそうでヤバげだったので
自粛させていただきました。ちぃっ、残念。
うまく写真が撮れたらぬれねこ友の会に入れるんだけどなー。

--------------------------------------------------

☆お散歩の拾いモノ☆

■及川ミッチー 演歌歌手でデビュー
いやん、似合いすぎ。

■ネコを飼うと性格が変わる!?――寄生虫が人間の精神面に影響!
>これに感染した女性は社交的になり、自分の容貌により気を遣い、
>愛情豊かで性的魅力が増し、それにともない男性関係も活発になるが、
>反面、信頼するに足りなくなる傾向が強まるという。

SAYAの性的魅力はいかがかしら。うっふん。
多分、問答無用で感染してない。ぐっすん。

■ミスドのレシートJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!
早まってるね、浮かれてるね。POSの設定の決定権持ってるヤツが2ちゃんねらー。

■どうしちゃったんだろね。
そんでもって、地面の下はどうなってんだろね。

■YAMAYAのレシピ集
YAMAYAはよく行くのだ。酒だけじゃなくて、独自輸入の食材が安いのだ。チーズも買う。ほんでもって、こうして自社で販売している素材を使ったレシピを店内でアピールしているのも商売上手だと思う。

CNNこぼれ話ラインナップ。
■「レンタル夫」の新商売登場、離婚した女性向けに
タイトル見てびびるも、内容見て安心するタイプの記事。よっ、商売上手。

■ペットのカンガルー、意識不明の飼い主救う
カンガルーもここまでペット化できるんかー。牛とかの家畜よりも賢そうだな。

■寝相で性格を見分ける方法 英研究者が発表
>(1)体を丸めて寝る「胎児」型。最も人気のある姿勢で、
>女性の51%を占めた。内気で繊細なタイプが多い。
>
>(2)あおむけで腕をわきにつけた「兵士」型。性格はおと
>なしく、遠慮深い。
>
>(3)横向きで脚を伸ばし、腕は体に沿っている「丸太」型。
>社交性のある楽天家。
>
>(4)「丸太」の腕を広げた型。疑い深い傾向がある。
>
>(5)うつぶせで手を頭の両側に置く「自由落下」型。この姿
>勢を好む人は最も少なく、わずか6.5%だった。
>率直で社交好きな性格。
>
>(6)あおむけで大の字になる「ヒトデ」型。控えめで聞き上
>手な人が多い。

ンだそーだ。
寝てるときのことなのでヲレは自分がよくわからないが、起きたときの感じでは胎児型と丸太型の中間くらいが多い、よーなきがする。丸まりすぎると苦しいんだよ、適度にまるまるとちょうど良い。なんとなく、真上を向いて寝れない。うつぶせは苦しいからヤダ。ベッドで寝ているので自由落下型は物理的に不可能でつ。

■違法駐車の留め金外す「怪人」活躍、警察カンカン
■Angle-Grinder ManさんのHP
シャレで終わらせるにはちょっとアレげな。駐車違反も、その留め金外しちゃう人も、違法は違法ですね。違法駐車許したら、町中で車走れなくなるよ。りくたんさんきゅー。

■大学入学資格民族学校認めぬ方針
■朝鮮学校含め大学受験資格容認へ 来春入試から 文科省方針(京都新聞:2003.08.02)
【再掲】
■朝鮮学校卒業予定者5人に受験資格 九州大
朝鮮学校出身者の大学受験問題に関して。こういうことらしい。なんだー、アメスクも大検受けなきゃだめだったんじゃん。どっちの言い分もわからんでもない。日本の大学のことなんだから、日本が独自に日本の軸で外国人学校を評価すればよいのではないかと思うが。日本の大学教育についていける、高校卒業レベルの人に育てるカリキュラムが実行されていればよいのでしょ? 九大がやったことは、この審査を独自にやったってことなんだねきっと。海外の認定機関に頼ったり、本国の教育のことを詳細に知ろうとしたら、どうしてもアジア・アフリカ地域は対応できんでしょ。どこの国も小中高大と進むわけでもないだろうしね。朝鮮人学校が実際どんな教育してるのか、実態がよくわからんというのが敬遠される所以か。朝鮮だけじゃなくて、中華学校も今はアウトっぽ。朝鮮のことだけを騒ぐのもどうかと思う。


歯医者ブーム? 2003年09月22日(月)

このへんとかこのへんとかこのへんとか。

歯は「アレ?」って思ったときにすぐいかないと、
タイヘンなコトになるよねぇ(経験者は語る)。
近頃電動歯ブラシ(σ・∀・)σゲッツ!!ブーム。
次の給料が出たら買ってやる。待ってろよマツモトキヨシ!





のりこンとこがタイヘンっぽ。ばかでつね、法律関係で働いていたのりこタンを、しらんと敵にまわしよる。法律かじってなくたって、ちょっと調べれば対応方法なんてすぐわかるんだよ? 今どき、インターネットでさくっと内容証明だって送れるし、訴訟だってできちゃうんだよ?
電子内容証明郵便サービス
簡単e訴訟

自分のどーにもならんところで勝手にトラブル起こしている人の相手をさせられるのはとてもめんどくさい、腹が立つ。なんで独り遊びしてくれないんだ、なんでヲレをわざわざ巻き込む! のよーなことで。シーア派然り、アメリカ然り、北朝鮮然り。

--------------------------------------------------

ちょっと気が滅入り気味だ。
言い訳ではないのだがー、なんだかお客さんがいっぱいいる気分なのだ。
誰の顔見ながら仕事していいのか、よくわからない。
今までよりもたくさん関わっている人がいて、誰も事態を飲み込めてないっぽ。でも、オジサン達がそんなんじゃ、ボクも不安だよ、ボク、いちばん年下だし。しかもメンバー唯一の女の子chanだし。

もちっと時間かかるのかなぁ、
前のプロジェクトとスタイルが違っちゃってるから
日々どこかしらで動揺しているー。
ちょーしがいいときはいいのだが。
要は、どこまで好き勝手動いていいのかよくわからん、
会社の名前背負っているわけだし、だからヲレはまだまだ部外者気分だし。
ヲレの頭の中にある当たり前に思えることが、おじさん達の頭の中にない。
おじさん達が当たり前に思っていることが、ヲレの頭の中にない。

環境が整わないのも困るんだが、最悪、仕事が混んできたら自宅作業に切り替えてもかまわないだろうかー。うちだってそんなにスペック良くないけど、会社よりも環境がいいよぅ。

焦らずに、ちっとずつとか思うけど、
そもそもワーカホリックなので、仕事の環境が整わないとイライラする。残業してなんぼ、追い詰められてなんぼの体質が染みついている。悲しむべきか。
あんまり良くないなー。

あー、言い訳くさいけど、書いちゃえ。
なんて、仕事に悩むヲレ。
まだまだ若いんだモン。

--------------------------------------------------

夏中しまっていたお布団を出した。
寒くなったね。
秋物買わねばー。

--------------------------------------------------


ねこだいすきふりすきー、には何が入っていますか。 2003年09月21日(日)



ちーちゃん…。
おねえちゃん、はずかしい。



気まぐれオレンジロード@テレビ埼玉。なつかし。
春日恭介と鮎川まどかは1969年生まれだそうです。
それが今では、やつらヲレよか年下でやんの。
テレビ放送当時のSAYAはとってもいたいけだったので、
このアニメは好んで見ていなかった。
多分、ストーリーとか面白みが、あんまよくわかっていなかったと思われる。

当時は「ストーカー」なんて言葉なかったわけですが
今見てるとひかるちゃん、疑いの余地なくストーカー女でつねぇ。
主人公たちが高校生だからかろうじて青春恋愛モノに見えるけど、
実は思いっきり泥沼昼メロ系。
恭介に振られるも「信じない」「あきらめられない」と叫びはじめる辺りからもうヤバげですよひかるたん。恭介に電話をかけ続け、デートに誘い、差し入れを持って家に押し掛け、暗くなった家の前で待ち伏せし、深夜まで引っ張り回し、つかみかかり、振り切って逃げた恭介より先に恭介の家の前で待ち伏せリトライ(驚)。ワープか?! 拒まれても無視されても駅のホームにまで恭介についていく、自分は電車に乗らないのに何故ホームにまで! 切符か入場券買ってまで恭介についてったんかあんたは。

ひかるちゃーん、あんたマジで怖いよ。
当時の読者は、コレを見てけなげだとか思ったんだろかねぇ…。

--------------------------------------------------

昨日書いたちーのかゆかゆについて、メールをいただきました。
別途お返事しておりますが、わざわざありがとー☆

ちーのかゆかゆ、
ペットフードに入っている食品添加物が原因、なのかも知れない疑惑浮上。

■添加物:エトキシキン・BTA・BHT

そっかー、アレルギー反応の可能性も疑ったほうがよいのかー。
前に同じ状態になったことがあって、
お医者さんに連れていったら
「猫ちゃんが気にしすぎる性格で、舐めすぎるンですねー」
なんていわれたので
そっかー、と納得してしまっておりましたー。
エサ変えてみえるかな、なんて、まだ在庫がたんまりだぁ。
うーん、外袋捨てちゃったから、確認もできないぞ、気になる。
東京に連れてきてから、たまに目もかゆがっているし。

エサにイロイロ入っている話は聞いたことあるけど
見分け方とかわかんなかったので気をつけようがねぇなぁと思っていたら
教えていただいたHPにヒントが書いてありました。
今度買うとき、イロイロ見てみようっと。

--------------------------------------------------

☆お散歩の拾いモノ☆

ひろみさま、そのガンダム考、激しく同意。だからイヤなんだよSEEDはぁっ。
所謂ガンダムとは別物なんだと割り切って見ればいいのかと思っていたんだけど、イロイロとつじつまの合わないことが多くて、イライラして見ていられなくなっちゃうんだよ。
何故かミサトさんとリツコさんがいるし。もちっと何とかしようよ、声優せめて変えてよ、気になるよ。特に次回予告、声優さんの声がミサトさんそのものだよ、まんまEVAに見えてくるよ。
って、見てンじゃねーよ、ヲレ。
ええ、たまたま見てしまうこともあるのですが、使い回しと詰めの甘いプロットに涙することが多いです。
つーわけで、ご紹介ありがとうございまーっす。


■Konest.com>韓国ソウル>グルメ(韓国料理)
ちょっとソウル熱上がってます。行かなくてもいいけど、食べたい。

■ぼくのバラ色の人生
たまたま、テレビ神奈川で。えれー切なかった。随所に織り込まれるファンタジーがまた泣かせる。『アメリ』もこんな風にメッセージ性が強かったらもちっと好きなんだけどな。かわいいだけの映画に見えちゃってしょーがないのよアレ。フランス映画はやっぱ字幕で見るべきだねー。吹き替えだとイメージ全然違っちゃうでしょ。


マッコリうまうま。 2003年09月20日(土)


マッコリ、一人で1リットルパック消化。
う、まーい。




どもども、「あんたはもう、わけのわかんない言葉吐きはじめたから寝なさい」の言葉と共に、一人寂しくマンションに置き去りにされたSAYAです。

会社の近くの気になる店、ついにいってきましたー。
その店、土日祝はお休みなので、会社ののんべぇ誘って会社帰りに入ってみたら、在日さんのママが腕を振るう韓国居酒屋だった。
久々マッコリ飲んだー、ツレがマッコリダメだったのでどーしよーかと思ったが、結局頼むヲレ。気が抜けると飲めなくなる酒なので、開けたら最後、お一人様1リットルコースだ。

生マッコリについて聞いてみたら、ママさん曰く「私も日本では見たことがない、聞いてみておいて上げるヨ」とのこと。うれしーなー、飲めるといいなー。

この店、予約しておけば参鶏湯(サムゲタン)でもソルロンタンでも、なんでも作ってくれるってさ。希望の額でパーティーコースもくめるとのこと、また行こうっと。




猫のお尻がまた禿げた。
かゆいらしい、かゆいから舐める、舐めると皮が剥ける、皮が剥けると痛がゆい、痛がゆいから舐める、の悪循環。エプロン猫復活か。

行きつけの動物病院にエプロンを買いに行ったら、先生不在。
「すいません、傷舐め防止のエプロン下さい」
たじろぐ店員、き、傷舐め防止エプロン?
「あ、あの、傷舐めないように首に巻くエプロンです、あの、青いヤツ!」
あ、ああ、わかりました、カラーのことですね。

すまん、正式な名前を忘れたのだ。あれはカラーと言うのだった。
いきなりエプロンとかいわれたら、そりゃたじろぐわ。

カラーの在庫がないとのことで、ちーはまだエプロン猫ではない。
アレ、1枚4000円とかするんだよー、しかも作りはそんなに難しくないのにさー、ユニクロで2アイテム買えるじゃん。とかで、自分で縫ってみちゃうかな、とちょっとだけ思うが、防水加工の必要性を考えると難しそうだ。



在りし日のエプロン猫チルダ様。
またエプロンさせたら、怒るんだろーなー。





あ、ちなみに。
プレゼンは玉砕しましたー。
いや、負けじゃないぞ、引き分けだぞ。

--------------------------------------------------

☆お散歩の拾いモノ☆

■<中国>中学制服を納入費で色分け
そういうことは資本主義の人がやるンだよ。

■歯をペンチで抜き恐喝 女子高生と組幹部を逮捕
い、いたそーーーーーーーーーーーーーっ。こんなんで金が取れると思っている、ばれないと思っているというのがまずスゴイ。

■朝鮮学校卒業者に受験資格=九大
>じょーねぇさん
>そもそも 朝鮮学校を受験対象から外してきた明確な理由ってなに?
朝鮮学校は、学校の区分が専門学校扱いだからだよ、確か。ぐぐったら出てくるさー。

■「積み木くずし」穂積由香里さん死去
■穂積隆信さん号泣「積木くずし」が娘を殺した
■Amazon.co.jp: 本: 娘の積木くずし
なつかし。見てたなぁ。切ない話だ。で、本を読んでみたくなったわけですが、全然読書が進まないへっぽこのーみそをどうにかしないと、積ん読になってしまうので躊躇。どうでもいいかも知れないが、amazonの「この商品に興味がある人は、こんな商品にも興味をもっています」ンとこ、関連性がよくわかんなくね? ぼくこのシステム大好きなんだよねー。


無題(今のところ) 2003年09月18日(木)

宿題をまったりと進めておいた甲斐あって、
なんとか「いんじゃなーい」レベルの資料が仕上がりまちたー。
明日はがつんと決めてやる。
なんつって調子に乗って、返り討ちに遭ったりして。

23日が祝日なんだって今日気がついた。
営業日が減ると不安になるのはワーカホリックですか。
日数ががたらねーんだよ、日数がーっ、といつも恨んでいる気がする。


無題(今のところ) 2003年09月17日(水)

☆お散歩の拾いモノ☆

ひろみさま、ご紹介ありがとうございまーっす。

■痴漢冤罪回避
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
痴漢に関わらず、冤罪かぶりそうになったときには使えそうです。かぶる予定はないが。

■イカ
でかいー。

■あらゆるコンテンツがAドライブにあるサイト
ワロタ。クリックしてみたらマシンが「ガガッ」ていったよ。

■南極と北極は、どちらが寒いですか?
ほうほう、納得。

■ガリガリ君
我慢してたけど「フロアガリ君」あたりでこらえきれなくなってしまいました、悔しい。

■ヤフオクに少年サンデー15年分
写真が圧巻。Q&Aサイコー。

【再掲】
■鳩山由紀夫ホームページ
鳩山さん元気かな。

■おねぇさんといっしょ
ステキなデジタル講座。息切れしそうです。

■万景峰号を自作するテレ朝アナ
すげぇ!


遅い(今のところ) 2003年09月16日(火)



猫、たまに空を見つめることで有名。
何か得体の知れないモノが見えるという噂。


うう、思いがけず帰りが遅い。
ウソです、案の定帰りが遅いです。
なぜなら、宿題をあんましちゃんとやらなかったから。

妙な時間に帰ってきて、お夕飯どうしようかと思ったが。
今さら穀類食う気もせず、とりあえず梨を丸かじり。
冷やしすぎた、あんまり甘くない。


無題(今のところ) 2003年09月15日(月)



あー、そこそこ。


うちの猫は足フェチです。
お風呂上がりの足よりも、SAYAが脱ぎ捨てたストッキングを好みます。
恍惚とした表情でストッキングに頬をすり寄せ、
体をなすりつけて身もだえます。
今日も嬉しそうにストッキングの上ですりすりしています、
何とかして下さい。

ちー。
おねぇちゃんは、ちょっとかなしい。


ああ、そうそう、阪神優勝おめでとう(棒読み)
帰ってきたら優勝してたよ。
だって、野球よくわかんないんだもん。

--------------------------------------------------

☆お散歩の拾いモノ☆

■人参嫌い克服奮闘記
ヲイラのへっぽこレシピがニンジン嫌い克服のお役に立ったもようです。すごいねー、こんなんでホントに食えるようになるんだねー。ヲレ、基本的に好き嫌いナイ子ちゃん。イナゴハチノコ系はムリ。虫は食べ物に見えませんごめんなさい。食べなくても体に害ないし。あー、人参グラッセは簡単でおいしいからオススメ。

■サウジ宗教警察がバービー人形狩り
勧善懲悪委員会っつーのがまずスゴイ。お堅い宗教国家でバービー売ろうとすんなよ。めんどくさいから。


無題(今のところ) 2003年09月14日(日)

だめだにゃー。
遊び回ってしまって宿題に全然手が着いてないにゃー。
よっぱらいーだったから簡単にー。

--------------------------------------------------

☆お散歩の拾いモノ☆

占いシリーズ
■ドリンク占い

1975年10月02日 木曜日生まれ
[ 違いのわかるコクのコーヒー系 ]

 コーヒーとひとくちに言っても、実に幅が広い。インスタントから本格的な炭火焼き豆まで。でも共通に言えることはコーヒーを飲む時間は自分と向き合う時間でもある。コーヒー飲みながら考え事をするのが好きな寡黙で孤独好きなタイプ。
 慎重で、石橋叩いても渡らない。じっと渡る人を観察しているのである。何かあると、とりあえず缶コーヒー。そうしないと、ストレスの多いこの世の中、渡ってはいけない。缶コーヒーでも飲んでよーく考えてみようっと。と、何かあるとすぐにひとりの世界に篭っちゃうのである。深謀遠慮の人でもある。目先のことなんかには惑わされないのだ。
 この中には、一見そうは見えないカフェオレ派もいる。やや刹那的なエピキュリアンであるが、基本的にはやっぱりひとりが好き。世の中静観派。でも、醒めてはいない。冷めちゃったらおいしくないから・・・。
 違いのわかるタイプだけに、人生は自分にしかできないことをしたい、と考えている。組織の歯車でもいいけれど、絶対自分でなくてはできないことがしたいのだ。それがいったい何であるのか、それがわからずに悩み続けているんだけどね。
 恋愛だってそう。誰でもいい、なんて思っていない。自分だけを愛してくれる人、自分でなければダメな相手、ようするに運命の出会いを期待しているのである。いつの日か、いつになるのかわからない出会いを信じている信念の人でもある。
 運勢的には、地味ではあるが、積み重ねがモノを言って堅実な人生。

実は缶コーヒーはあまり好んで飲まない。が、銘柄・種類を問わずチェーンスモーカーであり、チェーンドリンカーである。後ろの方、ずいぶんヲトメチックに書いてくれてるねぇ。単純に、やっていけない相手や何かしら不快を感じる相手、将来的にそーゆー状態になるのが目に見えてる相手に気を使って一緒に居続けなきゃいけないっつーのが苦痛だなぁと思っているだけなんだけど。あとあとになって「君の気持ちが分からない」とか「俺はこんなに好きなのに」とかゆーのはとってもめんどくさいじゃないですか。見てるだけでもウンザリ。

■ロボットキャラ占い
スター○ォーズ の R2○2
長所 頭いいです。コンピュータに強い
短所 足が遅いかな しゃべるの苦手
その他 人間離れしてる体系 C3P○と相性よい

んー、好きだけど微妙なキャラだ…。足は遅いこともないけど、SAYA基準で長距離に分類される100メートル以上はずいぶんと遅いです。中学の時のタイム、100で14秒くらい。

■アニメキャラ占い
フランダースの○ の ア○ア
長所 友達想い 明るい 元気
短所 強く言われると言い返せない
その他 ネ○と相性抜群 父が怖いかな お嬢様タイプ

ちょっと奥さん、SAYAったらお嬢様ですってよ、うふふ。

■ハロウィンわんこ
かわいー。

■カーチェイス
ワロタ。

■プロザックの秘密
プロザックっつーのは広く処方されている抗鬱剤なんですけれども、以外とコレが怖いらしい。製薬会社ってやっぱりこんなもんなんだろか。怖いね。ヲレは飲んだことありませーん、この手のビョーキでびょーいん行ったこともないでーっす。このページ見てたら、南条あやタン思い出したよ。この人も自殺してなくなってしまったけれども、理由がイマイチ謎なのでした。ここ読んでたら泣けてきちゃった。
→なつかし
■町田あかねのおクスリ研究所
その人がM氏ですね。
→(http://web.archive.org/使いまちた)


無題(今のところ) 2003年09月12日(金)



あんたは寝てるときいっつも気分よさそーね。


うがっ、まじっ? 明日から世の中連休?
わーすーれーてーたーっ。
さっき気がついたよ、予定なんも入れてねーよ、
せっかく就職初の連休なのに、もったいなーい。
誰か暇な人、あそんでクレクレタコラ。

妙に大阪方面に行きたい気分もあり、何故か鎌倉辺りにも惹かれる今日この頃、しかし手元に若干の宿題もあり。
何するかなー(とりあえずアイロンかけと掃除と結婚式の招待状の返事と国保の解約手続きは必須だからやってくれ>ヲレ)。

いつもながら先のことを考えていない。
仕事してっとなおさら…。





オフィスで営業さんと談話。
営業さん達は、会社さん達相手にソリューション営業とやらをしている。
営業トークを通して営業部長さんやら人事部長さんやらを幻惑し、経営トップを丸め込んで契約を取り付けるのが彼らの使命だ。

「ソリューション営業じゃなくて、イリュージョン営業だから〜」

ふんふん、なるほど、霊感商法みたいっすね!

とゆーたら「キミもなかなか毒舌だね!」と誉められた。
すんません、ヲレ嘱託なもんで、えへへ。

--------------------------------------------------

実家のヲレの猫が歯槽膿漏らしい。



こっちのひとのほうが。
7月22日参照


カリカリ食べられなくなっちゃったんだってさ。
実家で飼っていた猫は、メス猫は大抵子猫を残して失踪し、雄猫は交通事故か破傷風パターンだったので、老衰で息を引き取るのは初めてかもしれん。ある意味めでたいと思う。

--------------------------------------------------

前に写真を置いていたサーバがデリられて久しいですが、このたび実家の猫写真を再アップしたついでに、気が向いたのでとりあえず8月分だけ写真を再アップしてみまちた。

だからって誰が見るってことでもないんだけどさ。
せっかくちーの写真をたくさん貼ったし、気が向いたらペースで直そうかなとか。
あとね、たまにずるずるとうちの日記をさかのぼっているらしいアクセスログに遭遇するんです。ページめくるの大変そうでかわいそうになるんだよ、目次の下段から1ヶ月単位の表示させられるよって言ってあげたくなるんだよ。

つーわけで→8月のニッキ

--------------------------------------------------

☆お散歩の拾いモノ☆

■迷惑メールに電話してみました
おもろかった。まぁそんなもんだろな。

pya!シリーズ。
■北斗のシンデレラ
愛の炎が見えそうです。

■激しく回ります
うおぉ、目が回る。

■子ネコ、、、カワイ杉
萌え死にました、かわいすぎ!

■(18+)トイレにて
ニンマリ系下ネタ。なんかかわいかったので掲載。

■イスとりゲーム
オモロイ。

■ボスオできた!(タイピング:直接入力でスタート)
入れ知恵ありがとー☆>のりこ
ボスオもいろいろとせせこましいな。


無題(今のところ) 2003年09月11日(木)

☆お散歩の拾いモノ☆

■友人下校させようと中学に爆破予告電話 容疑2生徒逮捕
どうしてこんなことしちゃうんだろうなぁ。

■折り鶴放火事件で男子学生に罰金30万円 広島簡裁
【再掲】
■大阪簡裁:ダスキンなどに罰金の略式命令
こうして並べてみるとますます納得がいきませんねぇ。


無題(今のところ) 2003年09月10日(水)

☆お散歩の拾いモノ☆

■エンジェル募集中
エンジェル時給安いな。→トップページ
ここは普通においしそうだね。

■歯を上手に磨こう
電動歯ブラシ欲しいなぁ。

■ガンダム教習所
>以上の2点を共に満たしているのは「ガンダム教習所」だけ。
>他の教習所には騙されないで下さい。
他ってどこだよ。

■9/16〜17あたり関東で地震?
もうすぐです。→もとの記事

【再掲】
■Cat Boxing! - Cat-astrophe!
確かに何回見てもかわいい。

■へぇボタンラインナップ
増えてる。携帯でコレ押して楽しいのか。


無題(今のところ) 2003年09月09日(火)

☆お散歩の拾いモノ☆

■京王百貨店:100万円の阪神優勝記念じゅうたん販売へ
ひっくりかえったらやっぱぱぁになるんだろな。どこに敷くんだろう。敷いたとしたら、都合踏むことになると思うんだけど、それはいいのかなぁ。何で絨毯なんだ。

■中国産シャトルを国産とを偽装 ヨネックスに排除命令
ヨネックス、いつからスペースシャトルを作ってるのだ。とか単純に思ってしまった。水鳥の羽根宇宙に飛ぶ、んーすてき(でもないか)。

■名誉毀損:週刊文春が2審も敗訴 東京高裁
10億が550万になるわけだから、DHCも毎度ふっかけるよねぇ。
>制度があるのに出産休暇を認めなかった
のよーなコトをしているから恨みを買ったのかもな。そのとばっちりを文春がかぶったと。

■大阪簡裁:ダスキンなどに罰金の略式命令
まとめてお知らせ。まだやっとったんかい。旬のうちに決着しようよ。20万って、どうなのかねぇ。この程度の出費だったら、ヲレならまたやるかもしれん。

■税調アンケ:消費税率引き上げ、50%超が容認
その集会、どういう参加方法だったのかっつーのが重要だよなと。ヲレ、自分のためになってないお金払いたくない。あと、とっても得しているお金持ちの人々の問題どーにかしてくれないとヤダ。よくわかんないけど、感覚的に彼ら一人分の余分な所得削るだけでSAYAの一生分の税金まかなえそうな気がする。


てつのり東京襲撃。 2003年09月08日(月)


右:SEED『ソフトメイト』1580円。
左:アラガン『コンセプトワンステップ』1780円。
お前ら、何がどー違うんや。




のりことメシ食ってくる。
REMI様に会うのだ、たっのしみぃ。

--------------------------------------------------

おひさしぶり、てつのり夫妻とメシ。
んー、2人ともちょっと見ない間に大きくなったね。
てつににらまれる。ごめんちゃいまし。
てつの眉毛は天然10時10分。

れみ様とご飯のところにおじゃまして、あー話濃い濃い(汗
渋谷のはずれのお豆腐やさん。おっされーでいーかんじ。

今日わかったこと1:プロレスは多分ダイジェストで見たら面白い。
今日わかったこと2:メイドカフェは写真撮影禁止&プロスカウトがカギ。
今日わかったこと3:大阪ではヲタ向け業ははやらないらしい。
今日わかったこと4:れみ様は秋葉原に自身のパーツ交換に行くらしい。

うう、ヲレの実生活にあまり役に立たないんだが、それはそれで面白い。
いい話聞かせていただきました。

ヲレもディズニーシーの芝生眺めながらぼーっとしたい。
もちっと涼しくなってからがよさそー。
乗り物頑張って乗ろうとしたら疲れるけど、シーはぼーっとすると最高に気分がいいと思う。やったことないけど。
まずたどり着くまでの間で疲れてる自分がいるのよね…。

つーわけで、関西の皆さま、てつのりの生存確認しました。


焼き肉たべた。 2003年09月07日(日)

だるくてあんまりお散歩もしていないのです、
ごめんなさいねぇ。

りくに焼き肉おごられてくる、うしし。
メモ:家賃の振り込み忘れてるよ>ヲレ

--------------------------------------------------

はふー、はらいっぱい。
りくとはほぼ2年ぶりなわけだが、お互い変わらなすぎ!
ヲレはヲレがここ10年近く、まったくもって変わっていないと言う自覚アリアリだったんですが、あなたも変わらなすぎです。いやはや、お互い変わってなくてよかったよ、わかんなかったらいつまで経っても焼き肉食いに行けなかったかもしれないじゃん。はうー、レバ刺しうまうま。

今日の話題:怖い話。


心霊写真をもらいました。

何かがとっても嬉しかったのだろうか。
その写真は、ぱっと見はこわくないからだいじょぶだよ。
世の中いろいろ不思議なことがたくさんあるらしい。

SAYAは、初めて東京に来た頃に、綺麗な色白のおねぇさんと一緒に住んでいた「らしい」ことがあります。
色白のおねぇさんといっても、確かに当時同居していたうちの姉貴も色は白いほうなんですけれども、まぁ所謂アレです、うちの姉じゃなくて、そっち方向の、地球温暖化に貢献する二酸化炭素を吐かない、地球に優しい類の人です。

3畳のキッチンと、6畳の和室というつくりの下北沢のアパートだったんですけど、彼女はキッチンにお住まいだったようです。
「ようです」というのも、SAYAはそっち方面のモノが見えるわけではないので、姉貴の学友でちょっと霊感の強いらしい人が言うにはそういうことらしいってことしかわからなかったんだけれども。

SAYAが転がり込む前からその部屋に住んでいた姉が、学友を誘って雑魚寝していたら、明け方、枕元を人が通ったんだそうです。
なまっちろい細い足の人が。
あー、誰か起きたのかな、っておぼろげながらに周りを見たら、定員きっちり、横並びで寝てるじゃないですか。
「アレは誰だったんだろね」ってぼそっと口走った姉に、学友の一人が答えたそうです。「この部屋に住んでるよ。キッチンにいる。」

それ以来、キッチンに立つときは和室につながる戸を開け放し、キッチンに用事のないときは戸をぴたりと閉めてみたりした僕たちです。
ボクは良くわかんなかったけど、なんとなく怖くて、そんな話聞かなきゃ良かったと思ったよ。

梅ヶ丘の公園沿いあたりのアパートは、出ておかしくないと思った方がいいそうです。どこまでホントなんだかわからんけど、なんとなく怖いと思います。

--------------------------------------------------

☆お散歩の拾いモノ☆

■学校給食が食べられるお店
うわー! 楽しそう!
お店のHPえれーことになっとーる。校歌のDC発売中。学生証発行してくれるらしい。静岡かぁ、行く予定ナイなぁ。

■常識力検定オンライン診断テスト
トップページ
60点だったよ(汗

■9月7日にうまい棒を買い占めるオフ
全国でコンビニのPOSレジデータが偉いことになっているのかも。そしてPOSのメンテやってるエンジニアさんたちがきっとほくそ笑んでいるのだ。

■ノーパンだったら大変なことになる女性キャラコン【1位:ワカメちゃん】
やっぱ、パンチラキャラと言えばワカメちゃんに勝る者はいないんだなぁ。

■ボスオ
うえーん、みんな楽しそうだよぅ。なんでか知らないけど、スペースキー押してもスタートしないよう(つД`)・゚・ 答えは見たからある程度満足しているのだが。ボスオ、ゴノレゴに一歩近づいたような気が。

■メイドコスで襲撃【神戸KANON潜入レポ】
脳内で作り上げるだけじゃなくて、プレオープンとかやって、ちゃんと回る店に調整してからオープンすべきだったかもなと思いました。でもドジっ子ぶりがそれはそれでいいのだという人もいるし、そのへんの力加減がむずかしぃですな。えっと、WRタンのドジッ子ぶりはそうあるべきだと思いますので良いのですが、ぬるくてまずいお茶はいやん。


無題(今のところ) 2003年09月05日(金)

寝逃げた。
何もしたくないからお散歩お休み。
顔洗ってまた寝る。


無題(今のところ) 2003年09月03日(水)

すごいなー、ヲレ気が引けちゃうよと思っていたコンサルさん、
どうやら年収1,000万コースの人だったらしぃ。
どうりで、すごく穏和な低姿勢の人なのに、
なんだか気が引けちゃうはずだよ。
彼の年収を知って、ヲレは身の丈にあった仕事ぶりなんだから、
ヲレはヲレでいいんだと開き直ることができました。
教えてくれてありがとう、全然知らない部署の営業さん!
どうせヲレの給料の半分はキャラクター使用料みたいなモンなのだ。
村田さんにもキャラを活かせと言われたし、ボクはその線で頑張るよ。

久しぶりにパワーポイント使った。
いつもと勝手が違うなぁと思ったら、Office97だった。
97ってイロイロできないんだねー、初めて見たよ、びっくり。
明日、システムさんにえぬてーとOffice2000を懇願するのだ。

どうでもよいのだが、このひとが体が弱いって本当だろうか。ヲレたぶん、あんな仕事してたら週末どこも行く気がしない気がする。

--------------------------------------------------

☆お散歩の拾いモノ☆

■赤ワインで、喫煙の害が緩和され、寿命が延びる!?
>習慣的な喫煙は、ちょっとやそっとワインを飲んだからと
>いってどうなるもんでもない。
あい。すいません。
お薬できるの楽しみだねー。

■デブのせいで脱獄計画がパ〜に……
計画実行する前にキ・ガ・ツ・ケ!

■電気ウナギのクリスマス
すげぇ、こんなに光るらしい(こっちは別の水族館)。
ささみ女史の日記の電気ウナギと電気ナマズの話が気になったのだが、余計なモノに目が行ってしまった。Web調べてみたけどわかんなかったよ、誰か知ってる人ー。

■「人気の胸パット『ヌーブラ』で副作用」訴訟に
汗疹とかできそーに思えるんだけどなー。ぼく、ぺたぺたするブラなんてヤダよ。揺れるほど立派な胸持ってないしー。誰かアレ使ったことある人いないのか。

■かたわ
堂々と書いてみました。いやほら、古語だよ、うん。


あらん、忙しいみたい。 2003年09月02日(火)

お散歩なしです、ごめんなさい。
とりあえず猫貼っとくよ。



おーりーてっ! って言われてるところ。


よぉがんばった。 2003年09月01日(月)

もぉいい。これでいい。おしまいにしてやる。
久しぶりに一晩中PCに向かって肩凝った。
よくがんばった。えらい。


うそ。えらくない。
最初からやれっつの。





初日 最新 目次 MAIL HOME

  
  

My追加