Wanderings / 千津
目次 初日 最新日 リアルタイム

 2003年03月31日(月) うって変わって 

忙しいです。ヒマに任せて遊び過ぎました。今はやること一杯です。

今週家族旅行に行くんですけど、母から「ディナーに着れる服を買え」とのお達しがありまして、西武までワンピを買いに行きました。ディナーとか言われてもどの位のクラスって言うか雰囲気の店なのか判らなくて、若者売り場をぐるぐる1時間くらい回った挙げ句考えるのが嫌になって適当な店に入って全部店員さんに見繕ってもらいました。母からはいくらかお金を貰っていたのだけれど家賃の払い込みとかに足したりして(その前に更に別に貰っていたのに…)結局使えるのは少しだけだったんで、かなり安上がりにしました。いいよ、所詮庶民だから気にしない。

帰宅して母に「買ったよー」と電話したらさらに「斜めがけカバンを買え」と言われました(←ひったくりに合わない為にらしい←確かに危ないけどわざわざ買う程の者でも無い気がする…)。もう面倒臭い。お金も無いし。

これから研修の事後レポートを書いて写真整理します。特に写真はCD1枚分フルにあるので…頑張る。


 2003年03月27日(木) 暇だったので 

帰宅してから暫くヒマでした。やる事無いし、彼氏はバイトで遊べないし、友達は皆帰省しているし。で、大学にちょこちょこ行って先生のトコとか図書館行ったりしてました。

先週末に内輪で飲み会をやった翌朝、友達の実家(たぶんここから140kmくらい)に行こうと言う話になり、次の日から4泊5日ぶらり旅をしてきました。多い日は400km走って、運転→温泉→飲み、を延々とくり返してました。沢山寝てる筈なのに目の下の隈が日増しに濃くなっていくのは不思議でした。今日は午後イチに大学に行く用事があったので、朝9時に私の実家を出て200km走って帰ってきました。

アメリカで増やした体重をやっと半分絞ったのに、また元に戻ってしまったっぽい、恐いからまだ体重計には乗って無いけど体つきがやばい。向こうの人って肉を気にしていないから、私も気にしなくなってしまったのが間違いだったんだろうな。と思ってみた。

■(忘れてたけど)近況
 ・語学研修に行ってた
 ・5kg太った
 ・りんごで3kg絞った
 ・彼は春バイトを始めた
 ・それは12hで週休1日
 ・私はヒマ
 ・なので新友達(♂)と↑


目次 初日 最新日 電子メール ホームページ リアルタイム