こしおれ文々(吉田ぶんしょう)

◇洞ケ峠を決め込む(一覧へ)
◇とこしえ(前回へ)
◇倒れるなら前のめり(次回へ)

2003年10月28日(火) (未決定)その39 愛の虎穴プレイ 〜東京の想い出はどこえやら〜

10月26日、
東京電力を含む電力会社3社に対し立入検査したところ、
610個の【異物】が発見され、
ずさんな管理体制が明るみになったという記事を見ました。

【異物】。
読んで字のごとく、【異なる物】。
その場にあってはふさわしくないものと解釈すればいいのでしょうか?

電力会社の中にあってはふさわしくない物?

たとえば・・・メロン記念日?
ごめん。物じゃないよね

まあ、この人たちの場合もともとあんまり売れてないわけだし
芸能界の中でもふさわしいとは・・・。
ずさんな管理してるのは、つんく♂ということですな。


さて、話は変わって
みなさんがエロビデオを借りるときは
その判断基準をどこに設定するでしょうか?

私の場合、まずはジャンル分けから始まります。

今日は看護婦モノで行こうか
はたまた女子校生?どっこい幼妻?なかんずく盗撮。
いいじゃないか素人面接(宇宙企画)。

いろいろと区分けされてるわけですが、
私がよく行く店には【異物モノ】というジャンルもあります。

内容はバイブレーターや野菜等を多様化して燃え上がったりするものです。

ちょっと待てよと。
野菜はまあ、別としても、
バイブはセックスに使用するために製造されたモノですよね?
虎穴に入って虎児を得るために製造されたモノですよね?

ということは私は少し【異物】の意味を間違えていたことになります。

つまり【異物】とは
【マンネリ化した日常業務(プレイ)に刺激を与えるために使用するモノ】
ということになります。

なおかつ、その【異物】を使うことが好きならば、
それを使うことだって日常業務としても成り得るわけです。


電気は各地区で毎日消費されるため、
電力会社3社のうち1社でも一日休むことはないでしょう。

電力会社3社が610個の【異物】を使って
同時に業務(プレイ)をしてる、しかも毎日・・・。

たとえ一般的には日常業務に必要のないと思えても、
電力会社の社員が【そういう趣味】の持ち主であるならば、
私たちはそっと見守るべきなのでしょう。

だって、
あなたがいま見ているパソコンも
【異物】を使って起こした電気で稼働してるんですもの。

それが・・・、電力会社の愛のカタチ♪


管理人:吉田むらさき

ご意見はこちら

ホームページはもうない


My追加
号で照会のあった件については【ロック】と認定いたします