ハダカ日記〜日々カミングアウト〜
DiaryINDEXpastwill


2006年03月14日(火) ひとつひとつ。

生活も落ち着いてきた。
イベント事も終わってきた。
友達にはホントに感謝。

しかし、お酒の力ってほんとに怖い。
勢いづいて何を言い出すか、どんな行動に出るのか、自分でも分からん。んで、朝起きて、昨日言った事とか少しづつ思いだして自己嫌悪。
ま、今回はそこまで落ちてないけど。笑いになってたし。って、笑いになってたらえーんかーっ!www

価値観の違いっていうより、感覚の違い。(一緒か?)
でも、気になる事は気になるねんっちゅーのを、友達に言うてた。
愚痴?んー、愚痴ではないねんけど、愚痴なんか??
どっちやねんって感じやけど、けど、アタシの言うてる事を聞いて、皆爆笑してました。
友達に言われた。
「オマエ、重い女になってる」

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほんとに結婚して、感覚が変わった気がします。
恐るべし、結婚マジック。

笑えるって事は、えーなーと何か思ってしまいます。
ほんと、友達ってありがたい。


2006年03月07日(火) こないだからずっと。

ダメな時、全く力が無くて泣いてばっかりだった時に聴いて力をもらってた歌を聴いてます。

先日、近くの神社で式を挙げました。
式じたいは凄く楽しくて、終始笑っていたんですが、前日まで上記の歌がずっと頭の中にありました。

入籍した時よりも、何か家を出る感、親に感謝する感が強かったです。
やはり、結婚式っていいもんです。

↓家を出る直前まで聴いてた歌↓
君が泣いたら この僕は ちょっとステキになれるんだ
甘えん坊悲しみ 僕は好きなんだ

僕の可愛い恋人さん 父さん母さんゴキゲンで
帰る家路にあと少し 僕の家がある

捨てたものなど何にもナイ
家をはるか離れても
何にも何にも離さない 僕の家がある

僕の可愛い恋人さん 窓辺に風を見つけたら
涙そっと浮かべてさ 故郷見つめてる
捨てたものなど何にもない 家をはるか離れても
何にも何にも離さない 僕の家がある

捨てたものなど何にもない 家をはるか離れても
何にも何にも離さない 僕の家がある

♪アーリータイムスストリングスバンド/僕の家

散々、親不孝してきたけど、家族大好きです。
散々泣かしてきたから、式ではお涙頂戴な事はナシにしました。

いい音楽、いい友達、いい家族
式を挙げて、改めて自分の大切なモノが再認識できました。


マイコ。 |HomePage

My追加