ハダカ日記〜日々カミングアウト〜
DiaryINDEXpastwill


2006年04月20日(木) 四月二十日。

もう四月も半ばかよーーーーーーーー。
アタシ、今週なってから家の外に出たって言えば、ゴミ捨てに行ったりした位ってさっき気付いた。
ありゃりゃー。さすがにこれはアカンよね。アカンよね。
何で、アカンか分からんけど、何かごっつ人としてアカン気がするーっつか、してきた。
けど、ほんとになんでかコレ、ごっつやる気がないんわ。
なーんもする気がおきん。
テレビばーっか見てます。
けど、家事はしてまっせ。

なんせ本来ごっつ出無精やからしゃーないねんけど。けど、一回出たら鉄砲玉。なかなか帰ってきませんwww

今の欲望。
『生協の買い方にムダを無くせるような人になりたい』


2006年04月18日(火) はぁ〜。

今日はとてつもなく春な天気でした。
朝から家事を済まして、今日は実家にでも遊びに行こうと思ってたら、オカンが新車のバイクを乗ってやってきた。
「今から、お父さんと遊びに行くねーん」やって。
なぬ!!!ほんだら、行ってもおらんやん。っつー事で又、一日テレビ三昧してしもた。
いい加減、テレビも飽きてきた。何か、作りモノでもしようかなーと思うねんけど、布とかが使い果たしてナイのであります。

只今、夕方。この時間になると気分が悪くなってくる今日この頃。
昨日は、晩飯も食べられへん位に気持ち悪かった。

もうとにかくごはん、おかずの匂いがアカン。作ってるだけでいっぱいいっぱい。なので、最近は二人で食卓を囲む事もままならん。
ほんま、口から手ぇ突っ込んで、胃ぃ取り出して、水でザーっと洗いたい。

ずっと鍋が欲しかってんけど、昨日柳宗理の鍋買った♪
買いモンすると何か嬉しい♪


2006年04月17日(月) 一か月ぶり。

別にさぼってた訳でもないねんけど。
何か、書く事もないし。しんどかったし。

でも、又書いていこうと思います。
書く事なくても、書いていこうと思います。
こないだ友人から電話があって、「今を書き留めておいたらオモシロイんちゃうかな?子どもが大きくなった時にもし読んだら、色んな事感じるんちゃうかな?」って言ってもらった。
でもアタシは、子どもの為とかじゃなくて、やっぱり後々自分が読み返した時にその時の自分にトリップできるから、又書いていこうと思います。

という訳で。子どもができました。
まだ、すごい初期で今は安静にしてろ。と言われてます。
のでGWに予定していた旅行もライブもキャンセルで、結構ショックです。
皆「いつでも行けるやん」って言います。確かにそうやと思うけど、何か違う。今、行くのと、又今度行くのとでは、明らかに違う。だって、人一人増えとるやん!www
んーーーっと、子どもができたのは、すごくウレシイねんけど、でも全てキャンセルなったんは、やっぱりショックです。
大人な考え方もってないので、仕方ない。ショックなもんはショックやねん。

えーと、何回も言いますが妊娠しました。
アタシが人の親になるのです。ビックリー。
思ってる事は、『無理に親にならないでおこう』と思ってます。
要は、あれもこれもと頭でっかちにならずに、ユラユラと頭炭酸のまま迎えたいという事です。


マイコ。 |HomePage

My追加