ハダカ日記〜日々カミングアウト〜
DiaryINDEXpastwill


2003年12月29日(月) 肉。

食って来た。うまかぁぁ。
妹ではないけど、妹みたいなカワイイ彼女と焼肉食べて来た。
ひと回り以上も離れている彼女は、バクバクと細い体でおいしそうに肉を食べていて、焼くのも上手で、、だからアタシはなんだかとても上機嫌になりやした。
二人でペラペラバクバク、喋って飲んでました。
隣にいた、どう見ても中学生か高校生のグループ。一人めちゃめちゃイキってる奴がいました。
ガキ「スミノフアイス」
店員さん「失礼デスが身分証明書お持ちデスか?」
ガキ「あ、あ、今日は持ってないんだよね〜」
店員さん「持ってないと。。」
ガキ「いや、免許はあるんだけど、今日持ってないんだよね」
店員さん「持ってないんですね」
ガキ「ああああ、、、、」
店員さん「失礼ですけど、持ってらっしゃらないと、、」
ガキ「、、、、、、、」

初めて見たよこんな光景。ちゃんと言ってるんやね。つか、ガキ!免許持ってたら普通持ち歩くっちゅうねん。それに、ガキの集団めちゃめちゃ態度Lでアタシら相当ムカついてました。
あまりにムカつくから、めちゃめちゃ旨そうに酒飲んでやった。(ってこれ位しか強がれないアタシって。。)

店行って、何かくっちゃべって大笑いしまくって、なので喉が痛いよぉ(泣)大阪と広島、お好み焼きについてかなりバトルトークしてもうた。
今日の結論。『大阪はB級グルメが旨い。』


2003年12月28日(日) 全滅。

デルタ組全滅っす。皆、おかっぴき。イヤ違う風邪っぴき。
関節痛いわ、熱あるわ。最悪あくあく。でごじゃいます。
しかし、アタクシはいち早く復活をとげましたので、440にFUJIMASA観に行ってきましたがな。
いやぁ、たのしかった。おもろいライブでしたがな。終演後、3カードへ楽屋にお届けものしに行ったんですが、開けるなりほぼ全員ハダカ(上半身よ?)でありまして、キャー、ハダカハダカーッ!でした。(←ええ年こいて何云うてんねん!って突っ込んだやろ。オイ、そこのオマエ。オマエだオマエ(笑))

ま、親父のハダカ見ても何ともないんですがね。(けど、男が4人も5人も、狭い空間でハダカでおったらちょっと...でっせ。薔薇族かよって..)

で、店に戻って一杯飲んだんですが、すぐに退散、そのまま帰ればええのにアタシは梅が丘まで足伸ばし、グビーっ!今日取り付けたというDVDにてKISSとQUEENのライブを鑑賞しながら又、グビーっ。
「今日はおとなしいな」なんて云われつつ、「大丈夫?」と心配されつつグビーっでした。TV見てたらおとなしいねんよ。
ってアタシはやはり静かだと皆に心配されるキャラなのね。
静かな時もあるんじゃい。(笑)

んで、全滅なので当たり前のごとく、29日に予定されてた忘年会は中止でござる。ニンニン。


2003年12月26日(金) 予感的中。

朝、起きたら見事に4646(ヨロヨロ)。熱はかったら38℃。いや、基本的にアタクシ超低体温でありまして、平熱が35℃代やけん、38℃とかなったら死亡してるんっす。うっす。
しかし、時は昼過ぎ。午後の診察まで時間ありすぎるぅぅ。寝てしまうと今度は病院閉まってそうな気がしたから泣く泣く起きてました。唸りながら。(涙)しかし、ほんとに病気した時に一人暮らし程辛いもんはありませね。只今、友人2名程同じ症状と連絡も入りました。皆、復活したらしっぽりヤサグレよう。焼酎と湯豆腐、もろきゅうあたりで....
病院行って咽頭炎って云われて、もともと喉が弱いので喉から風邪ひくタイプっす。薬もらって、コンビニで買いだめして帰宅。
薬飲んで、死亡。しかしこれが1時間おき位に目が覚める。うなされて。起きてもする事ないし、テレビもうるさい。なのでアタシの昨日のお供は読書。友人に借りた中島らもの本をずっと読んでました。これがオモロイ。いやぁ、好きだわアタシ。この人。

しかし汗かきまくりで、何度着替えたことか。検温38.8℃。きょえー。何デスと?マジっすか。もうそれだけで死亡。ショック大。とりあえず貰った頓服服用。
汗かきまくりで寝て、起きたら。ケロッ。ははは。そんなもんさ。
気合いっす。ざまぁみろ。所詮アタシ位になると、風邪なんて一日でおさらばなのじゃ。ぬはは。

アホは風邪ひかんって云うけど、ひいちゃった。でも1日で復活ってアンタ。やっぱりプチアホなんか?ワシ。

さ、天気いいから洗濯して布団干そー!

=========================================
アホやから、治ったと思って調子に乗って色々やってたら、バイト行ってしんどかったっす。二人とも風邪でダウンで超ローっす。二人で映画見ながら、ボリボリのど飴食ってました。「もう閉めよう」って言った所、ゾロゾロ...ありがたいのですが、うわちゃーでした。
だってねだってね、二人とも関節痛いわ、熱あるわで4646なんっすよぉぉぉ。
今日は鬼って言われ様が、何と言われ様が帰ってきました。
あー、明日からライブいっぱいやのに、行けるんか??おい?
何としても月曜までには復活せんとなー。


2003年12月24日(水) クリスマスイブ。

らしいねんけど、そんなのも忘れてた。
あっクリスマスか...そんなもん。
久々にぶらついた。久々な人にも偶然会った。変わってなかった。という事は多分、自分もそんなに変わってないのでしょう。(笑)

今日はバイトなんでロールキャベツなんぞ作ってみた。以外に簡単でおもしろい。今日はデルタはカレー仕込み日。「カレーカレー」ってずっと言ってたそうな。って、オマエは黄レンジャーかい!
ま、殆どアタシがやったんやけど、やっぱり最後の決め手は親父流で。
どんどん辛くなっていくんやろうなー。
基本はあるけど、デルタのカレーはひらめきスパイスと愛情スパイスたっぷりっす。うっす。
今回はどんな味になるんやらやら。 

しかし、喉痛い。やばいかも〜。熱でるかも〜。いやや〜。
でも、背中にお母ん走ってるって....いや違う、悪寒や。(寒)
マイコぉ、頑張れ〜。あー何かこの空気は超やばいかも〜。
あうぅぅ。


2003年12月23日(火) 何がどうなって、どれがこうなってんだ?

さっぱり分からん。

月曜日、三宅さんのライブを見に行きました。
おもしろかったす。うっす。自分楽しみましたっす。
後半なんて、高校生に戻ったっす。変わらない事をずっとやり続けるのもかっこいいなぁなんて。
凄いっす。
その後、友人達と街を徘徊したっす。
池の上〜下北。
結局、火曜の夕方までフラついたっす。帰って見事に撃沈っす。起きたら、極度の二日酔いっす。気持ち悪いっす。

やっと今、復活っす。ピース。


2003年12月21日(日) 分からん。/離れても同じ。

もう全く分からん事だらけや。
人の事、人と人との事、もちろん自分の事。さっぱり分からん。分からんって言って逃げてるのかも知れないけど、まぁ、いいや。じゃ、今は逃げさせてよ。
ふいに垣間みる人の淋しい顔だとか、悲しい顔だとかを見るよりも、アタシは自分の気持ちを殺す方がラクだ。何か変ですかねー。
ま、殺すってのは大袈裟ですたい。
とにかく、アタシャね好きな人の笑顔を見たいっつー事ですよ。
好きな人が多すぎて大変っすけど。

経路
朝)みっちゃん→とん水
夜)店→4F→ブギー

あっそうそう。さっき以前にこてんぱに泣かされた女性に遭遇。普通に声かけれないアタシってば、何かやっぱりまだまだか???ナハ(笑)

=============================
阿佐ヶ谷まで知人が出演してる芝居を見に行ってきた。
父兄参観な気分。出てきたら、笑いそうになった。
普段、普通に話してんのに妙に....キャーである。
最後のおじぎが妙にキレイで少しうっとりしました。
何かそういうのん妙に気になる時があります。電車の中とか、すごくキレイに姿勢を正して座ってる人とか見るとうっとりする。
自分もそういう所に意識を持って生きたいけど、なかなかや。
って、自分次第なんやろけどね。自分に甘えまくって生きてますからね。いやはや....(笑)
しかし、アタシってば下北を離れても飲んでる。今日も芝居が終わってちょいと一杯。餃子を食しつつぐびぐび...ぷはぁ〜や。
帰り、スーパーに立ち寄り主婦のように友人とあーでもないこーでもないと吟味。結局買ったのは、パンと味噌である。なんやねんそれ。

ま、どこ行っても飲んでるって事ですわ。あと、挙動不審。


2003年12月19日(金) フラフラする。

朝起きて、郵便局に急いだらちゃんと歩けない自分にびっくりした。
身体がだるすぎる。
ほんと、おもろいぐらいに飲み過ぎてる。
だって、アタシ昨日(木曜日)の記憶がない。アタシの木曜日がないない!って考えてたら、隣から「飲んでたやん」、、、、、あっ。なるほど。さいでした。さよでした。あー、そうか。ってな感じです。
しかし、飲み屋で会う偶然な人との再会。「コイツッ〜〜!」ってあきれた。けど、そんな事にもあまり動じづ突っ込めるアタシってば、少しは強くなったのかもかも(笑)

経路。
バイト→1F→みっちゃん→王将→らぶきょう(多分16時位に帰宅)
で、軽く家飲み→撃沈。


2003年12月17日(水) 夜の街。

を、最近はずっと彷徨ってます。
夜から昼が今のアタシの朝から夜。
隣の部屋のおじさん、朝方いつも鍋してすいません。
ビデオ見て、大笑いしてごめんなさい。
少しづつ移行する努力はしてんです。
だから今日も10時前に起きて、、、、。

うぉー。飲んじゃったじゃないのよ!


2003年12月14日(日) 逆転してまふ。

遅くに目が覚めたので夜中おめめパッチリ。しかし身体フラフラ。友人と待ち合わせ4時前に飲みに出かけた。どこ行こうかとフラフラしてると、IワツキとYマダさんに会い、拉致られる。かなりテンション高く、アタシはフラフラやったからすぐにドロン。外でボーッとしてたら友人登場。二人でプッチン。プッチン寝とったけど起きてくれる。友人のCD聴いてたら、プッチン盛り上がりまくって壊れた(笑)
みっちゃん行って飲み。気付けば閉店。皆で又、回転行くがアタシ達は貧乏なのでドロン。買い物して豆腐を食す。アタシいつ撃沈したんか分からん。けど、16時くらいまでは起きてたらしい。
そして又又起きたら22:00。はー。朝御飯と称し又、豆腐食す。しかしトカゲのおっさんオモロイ。
只今3:00。めちゃめちゃ逆転しとる。
今から風呂入って、又出かけてみるかな....
洗濯もしたい。


2003年12月13日(土) アホっす。

一人、彷徨いました。
解散した会社の輩とも飲みました。説教全開。
「オレは○○の○○だから」って、だからなんぼのもんじゃい!と。ぬはは。
6時になって、一人で4F。久々行ったら、変なおっさんに捕まる(笑)けど、えーおっさんやった。「オマエはたまきに似てるなー」って、たまきって誰やねん(笑)
その後もアタシの徘徊は続き、みっちゃん。アタシ寝てたそうっす。の、くせに一人で河合に行って、カラオケ(笑)隣のおばちゃん優しかった。あの空気、かなり癒された。
みっちゃん戻って又、飲んで、皆でダイエー行ってTなべさん救出。ダイエーのお姉ちゃんと握手して回転へ。

いやぁ、帰って来たら16時。

うーん、アホ全開。
昼夜逆転生活開始みたい。


2003年12月11日(木) 解散。

いきなり云われた。
「今日でこのグループ解散です」

・・・・・・・??????????・・・・・・・・・・

マジで?デジま?うそぉぉぉん!!
クリスマス前に無職??
うっそやぁぁぁん!!

しかし、しゃーない。決まった事は。

取り敢えず、年内働かない。
来年から考える。
あー恐るべし前厄。
最近ほんと、ついてない。
ま、でも捕まらんかっただけマシか(笑)

けど、人はホント楽しかったのよ。めちゃくちゃに。暴走族あがりの前科もちとか、ね、人種いっぱい。多分、あそこに勤めなかったら出会わなかった人の方が多いでしょう。聞けなかった話も多かったでしょう。そんな彼らとあっという間にお別れだ。それがアタシは一番淋しい。
「急」って酷い。

ま、でもアタシは大丈夫っす。
でも一人が嫌で飲みに行きましたがな。そこで又色んな人と知り合いましたがな。仕事なかったら、ウチに手伝いに来い!なんて云ってくれたシャチョさんもいましたがな。役者さんとも出会いましたがな。それが友人と繋がってたりで、友人呼び出しましたがな(笑)

やっぱりアタシは自分が好きで、人が大好きだ。

とりあえず今日から暇です。
誰か、かまって?


2003年12月10日(水) 今から。

バイトよ。
果たして今日はどんな夜だ。
しかし、アタシ今日ダメだ。


2003年12月09日(火) 爆睡。

寝まくった。
店でレコード針を交換して、ブラブラ歩いて帰ってとりあえず風呂で寝てた。(笑)
すぐにベッドに入って、即寝。
夜中メールで目が覚めて、返信打ちながら寝てた。途中まで入力して携帯握り締めたまんま、、、

アホやワシ、、、、(笑)



2003年12月08日(月) 酒は飲んでも飲まれるな。

ダセー。
はい。ただ今12/9でありますが、思い出しながらコレ書いておりますよ。
で、浮かんだ言葉が「ダセーーーーーーーー」
最悪です。ホントに毎度毎度付き合ってくれてる皆様、ありがとう。アタシャ、オヌシ達に足向けて寝れんわ。
何がダサイって、そらアンタ、酒は飲んでも飲まれるな。ですよ。
泣いたり、笑ったり、怒ったりと激しすぎる。
あー昨日も??アタシ??そう??
後半、ちゃんと覚えてなぁーい!
そう、これがアカンねん。覚えとけっちゅうねん!
あー全く。あ〜こりゃこりゃですわ。
ま、考えても治らんでしょうが、アタシャもっと強くなるぜよ。ヌハハ。

しかし、昨日は久々下北はなれて飲んだ訳ですが、友達のライブをとばしてしまい、「さよなら」と一言メール。あわわ。あわわ。ですよ。ゴメンと言っても後の祭り。え?後の祭りってなんだ?何であとでマルコちゃん??ピーヒャララ♪
はい。自分の言った事に責任もちましょう。「はーい」
んで、梅が丘で飲んだ訳ですが、ぐびぐび、プハー、ぐびぐび、、、なんてやってる内に、友達に酒を半分コされたり、、、あーと、つまりは「オマエはもう飲むな」って事なんでしょうが、、、最近言われるんですよね。「誰か一緒に連れて帰って」って。なんじゃ??ワシはコドモか??(笑)
まーいい。その後、別の友人も合流して最後ニャ、皆でラーメン行っただ。じゃーね、そこでね、あのね、大好きなオーティスのビデオが流れてた訳ですよ。もう大興奮な訳ですよ。オラ、動くオーティス初めて見ただ。あのね、すんごい楽しそうに歌ってるのよ。やばいやばい。あんな顔見たらやばい。すんごいんだ。「アッヴィン ラビニュ〜」なんて(笑)かっくえ〜!!夜中の大興奮でございました。ぬは〜。
帰り、空を見たら月が綺麗よ。
アタシャ、前をチャリで疾走する友人の背中を見て涙が流れました。
強くならんといかんね。

そだそだ。あと、友人にベイビー誕生!おめでとう!


2003年12月07日(日) プリマ??

あー久々にのんびりした。
朝から、布団干して掃除して洗濯して、読書なんてしてみたり、DVDも見ましたよ。料理もしたな。あーホンマ久々。
で、夜は友達とスタジオ借りてバレエやってきました。友人にバレエの先生をやってた子がおって彼に先生役をお願いして。
何か、訳わからんけど、おもろかった。何がって、アンタこのアタシがバレエよ。自分でも笑けるっちゅうねん!
教えてもらいながら「何でアタシこんなんやってんねやろ??」とかずっと思ってた。あーこっぱずかしい!
でも、初めてのバレエはなかなかどうして、身体がぐいーって伸びて気持ち良かった。
しかし、一緒にやってた皆が皆、アタシが身体が柔らかいのにびっくりしてはった。そう、アタシは結構軟体なのよ。

しかしだしかし、そこのオマエ。オマエだーこんにゃろー!
電話くらい出てよね。マジで心配したっちゅうねん!
けど、ホント繋がって良かった。ホントによかった。

あー風呂はいろ。


2003年12月06日(土) 後ほどって書いたから。

書きまっせ。いやぁ濃かった。自分的にかなり濃かった。
仕事行って、フラフラ。だって、帰ったのん結局4時過ぎ。少し寝て遅刻して仕事行って、、、いやぁ、マウス持ちながら何回あの世を見たか...
でも、皆が今日は早く帰ろう!ってなって、6時前に退社。そのまま店行く。親父おらんかったから、少し横になったら寝てた。親父に起こされ、二人で御飯。そこでもらった朝鮮人参酒。キクーッ!!織田裕二もびっくりデスヨ。寝てないくせに、ガンガン元気。
けど、昨日は落とされた。一気に。でも立ち向かった。逃げたくないから。でも言葉は響かず、トイレで壁パンチ。うーん。右手が泣いてる。
けど、約束したから。親父と約束したから。口にはすまい。

なんだかんだで6時です。まだまだ元気よ。なんでみっちゃん。
Rさんと「はいどうぞ」で盛り上がる。Rさん素敵だ。
Hくんと大阪話に花が咲く。二人テンションあがりっぱなしで超声デカイ。隣の人がかなりムカつきオーラプンプンだしとったけど、無視!!嫌なら帰れ。
なんつって(笑)
久々にめずらしくYっちんも来たり。キャンプやって。13,14。寒いでなぁ。死ぬでなぁ。でも楽しそうやでなぁ。

ってな風に、色々ある訳です。当たり前か..
母上様、マイコはちゃんと生きてます。


2003年12月05日(金) 鍋。

15:00に起こすと約束してたんすよ。
ま、暇やからモーニングコール位、何てことないねんけど。
1コール目。でぇへん、、、。ま、分かってましたよ。知ってますよ。そんな並大抵の電話のベルじゃ起きへんって事位、、、、。
フッフッフ。嵐にしてやる。嵐じゃ嵐。電話の嵐。
で、かけまくりましたよ。だがしかし、いやしかし、出ないのよ。起きないの。

起きてぇぇ!仕事遅れるでぇ〜!

全く出ないの。起きないの(涙)
40分が経過した頃、変わった。

「コノデンワハデンパノトドカナイトコロカ、、、、、、、」

、、、、、、充電切れたんや。切れてもうたんや。アカン。
さすがのアタシも、充電切れの電話に電話し続けるようなアホな真似はせん。

「電話にでんわ。」
一人、心の中でつぶやいた、冬の午後体の中を寒さが通りぬけた。

帰り、店によると久々のMさきちゃん。ウハウハ話して、一人喜ぶアタシ。だってねホントにかわいいんだもの。
今日はOPENを遅らせて、皆で鍋をつつきに行きやした。まぁ、素敵なお宅で鍋も旨い。酒も旨い。

奥様がひとつ違いだったので、話もオモロイ。アタシは今夜もスイッチONになりまして、ボスやMさきちゃん達が帰ったにもかかわらず、おかまいなしにぶっとばして飲み続け、喋り続けていたのよ。ぐびぐび。プハァ。ギャハハな感じで、、、。
夜も更け日付も変わり、アタシとHくんはやっとこさ根の生えたお尻をあげまたのでした。ホンマ、厚かましくてどうもすんまへん。昨日逢ったばかりなのに、、、、。

ウハハ。これで終わっちゃいないんだ。外に出たら出たで、「よしもう一軒」とバカコンビは夜の下北を彷徨いに大手を振って坂道を闊歩したのであった。ウッヒャッヒャ(笑)

で、今宵の話は又、後ほど。


2003年12月04日(木) 愛すべき人達。

アタシには愛すべき人達がいます。
今、なぜか心から「ありがとう」を伝えたい。

昨日休んでもうて起きたら3:30。久々にスーパーなるものに買い物に行ってきた。弁当作り。
こんな事しかできまへん。しんどい時こそ、ちゃんと食べて。って気持ちでね。

バイト。途中で親父死亡。客、帰る気配いっこうに無い。しかも会話全部英語。判るかいっ!!なので、実況中継を書いて一人遊びしてましたがな。
帰り支度所か、逆に盛り上がりまくっとるるるる。ぐぉぉぉ。閉店は3:00じゃ。
ギ、ギター???
何だ何だ?ぐぉぉぉ。
手にするな、それを。。。(心の叫び)
始まってしまうのね。又、始めてしまうのね(泣)
ま、でも楽しいわな。何でこんなにおもろいねん。もぉよぉ分からん。好きなようにやりなさい。うははは。強いわよマイコは泣かないわよ。

そんなこんなで結局4:00くらいに、「帰ろう。もぉ飲みに行こう」と店を後に、、、アタシ又、やっちゃいました。飲みにいっちゃいましたよ。ぐびぐび。結局、一人でみっちゃんまで行きましたがな。
何だ何だ??>自分。
しかし、本日は仕事に来てます。これ今、職場から書いております。暇なんだよ、ほんとに。なぁんもやる事ないのよ。あ〜家帰って寝たい、、。

しかしだ、なんだ。今朝はラブレターを2通も書いたぞ。ちゃんと伝えたい事があった。
「アタシはいつもここにいます。」


2003年12月03日(水) まいった。

って、いや自分に。
寝てないくせに、何故か飲み始めた。そりゃアンタ色々ある訳でっせ。
泣いたり笑ったり激しすぎる。

とりあえず、親父にもうニ度と口には出さないと約束した。昨日が最後。ちゃんちゃん。である。
アタシはニ度と口にはだすまい。おさらばじゃ。

そして、朝方のみっちゃん。号泣の嵐であった。
いや、何ってね、ずばっとこられた訳ですよ。ただでさえ4646してる酔っ払いに。即効、会社電話しまして、「休む」と。「話がしたい」と。
親にも云えない、犯○にも手かしてる、友達や大事な人まで考えさせてる。でも自分は自分だと言い聞かせてつっぱねてた物が何か爆発したのです。とりあえず「ゴメンなさい」と。皆に殴られましたよ。ハイ。「何がゴメンなさいだ」と。はい。そうです。そのトーリ!全ては自分の考えで動いた事だもの。


泣いてばかりじゃないのよ。大笑いもしたのよ。

ミンナガダイスキダァァァ!!!

年末の格闘技が気になる。


2003年12月01日(月) 痛飲。

日曜日、部屋の片付けがやっと済んで飲みに行く。
雨が降ってたから歩いて駅まで。今日は電車。歩いてる途中に訳がわからんくなってくる。グルグルグルグル。。。
とりあえず、らぶきょうで一杯。あ〜ここは落ち着くなぁ。Yまちゃんの空気感が気持ちをゆるくさせてくれる。今日はもう終わりだというので、オアシスに行ったが閉まってる。のでプッチン。入るとPッチンいない。。。ま、一人で飲んでるとPッチン帰ってきて、そのまま隠れ家に案内してもらう。そこで飲んで、あ〜酔ってきた。何か、Pッチンに今、考えてる事見透かされてるみたい。自分より長く生きてる人にはかなわない。ありがとうございます。
その後デルタ。しばらく飲んで帰宅。ゴロ〜ンとしてると電話。経堂へダッシュ。
朝まで痛飲です。朝のメール着信音で起きた。ヨカッタ起きれて。

今日は、朝から気分悪い。どうにかしろよ自分。
ホント最近は何か自分の中に悪い気が溜まってる。のんびりしたい。ツカレタ。
=======================================================
帰りに昨日置き去りにしてきたチャリを取りに行った訳ですが、休みだと思いきってたお店に明かりが....迷わず入りましたよ。
とりあえず折角来たし、挨拶だけで素通りなんてねぇ...迷わずビール。その後も一人、茄子の一本漬けを肴にウーロンハイ。ウーロンハイ。ぐびぐび。はい。今宵もスイッチONですたい。何か、「これも食べろこれも食べろ」とたくさん出してくれて、最近めっきり食欲が落ちたアタシなのに、出されたものは食べなきゃと、モリモリ。
帰り道、まんまと....しました。それも現在の学校教育に一石を投じるかのように某中学校前の片隅に.....すいません。校長先生。明日の朝礼では朝礼台に登って謝ってもいいです.....でも。ほんとに死にそうだったのです。家帰って即寝。0時頃、目覚めて只今3:30。寝れない。寝れ〜ん!!!

何?ワシ。何よアタシったらどうしちゃったのよ。最近心臓が変デス。リズムが狂って鼓動してます。

世田谷区 アホ丸出し31歳 ♀


マイコ。 |HomePage

My追加