ハダカ日記〜日々カミングアウト〜
DiaryINDEXpastwill


2003年11月29日(土) 模様替え。

この部屋に来て一体何回模様替えしとるんじゃ。ワシ。
眠い目をこすりながら、模様替えした。
案の定、散らかしたまま爆睡。


2003年11月28日(金) 怒ってばっかり。

仕事が終わる時にBBSを見て一気に落ちた。と、共にムカついた。
何よ。全くジャンル分けとかしたがる奴大嫌い。人それぞれのロックであったりブルースであったりでいいと思う。そんなこ難しい頭で音楽聞くな。身体とか心で聞けよ。ってまぁ聞き方なんて人それぞれやと思うし、どうでもええ事やねんけど。

これをボスに見せるものか見せまいか....で又、悩む。おまけに今日は大遅刻で鏡で見る自分の顔は死亡寸前。ほんとに落ちてしもうてサングラスして帰る。電車の中の明るい電気や人も間のあたりにできない程なんか辛かった。すぐにでも泣きそうやった。
最近、ほんま何かちょっとちゃうやろ?って思う輩が多すぎる。何や皆、年末近付いてきて慌ただしいの???
あ〜。早くアホ面見たい。

あんまりにもムカつくから家でビール飲んだら、バイトの時間過ぎてた。あわわ。
本日は何だかちょっぴり忙しく、けどライブもあったりで...やっぱりここはいつも楽しい。素敵な音楽と心地良い空気が流れてる。今日はお客さんほとんど女やったな。
ボスと少しお話して、う〜ん。泣きそうになった。この人にはアタシは絶対嘘はつけません。全て見抜かれとる。

帰り、ピノコで一杯。最終みっちゃんに行くが、ヨダレ垂らしてアホ面さらして寝てました。おまけにいびきまでかいてたらしい。みっちゃん、週末ごとにゴメンね。


2003年11月27日(木) 言葉の力。

仕事終わって、吉祥寺。
昔住んでた所の景色を眺めてたら色んな事が頭の中を流れていった。
吉祥寺に下りても、色々流れた。寒さが沁みた。
そして今日は友部正人さんライブ「言葉の森」。ゲストに三宅伸治。
友部さんは初めて見る。アタシの大好きなライブビデオの中で歌ってる友部さんにアタシはやられた。

ライブが始まる。いきなり友部さんの声にやられた。調子が悪いのかギターを間違ったりはしてたけど、そんな事はどうでもよかった。それ位にこの人の声が心の中に入ってくる。いきなりやられた。
そしてゲストの三宅さん登場。
いきなりすんごい懐かしい曲。学生の頃、大阪に三宅さんが来れば、必ず観に行ってた。又、色んな事が頭の中を流れた。今日は色々流れる日だ。もしかしたら吉祥寺という場所のせいかもしれない。
ホントにすんごい居心地が良くて、途中アタシは眠ってしまった。最近、不眠に悩まされているのに、一瞬の時間かも知れないけど夢の中にいた。

後半、アタシはずっと泣いてた。悲しいんじゃなくて、二人の声の力に包まれて今の気持ちを浄化されるかのように泣いてた。
ライブが終了して周りを見ると、席を立てないでいる子が何人かいた。皆、タバコをくゆらせたり、ぼーっとしてたり、アタシのようにお酒を飲んでたり。声と言葉の力を感じてる子がたくさんいたんだ。

席を立とうとした時、アタシが友部さんに始めてやられた曲「朝は詩人」がSEで流れた。アタシはアタシの事なんて知らない友部さんに背中を叩かれたような気がして席を立った。

アタシはまっすぐ家に帰れず、デルタに寄った。
いつもと変わらない笑顔があった。


2003年11月26日(水) 激怒り。

昨日会社からの帰りに、店による。
「今日はおとなしく帰ります」
したら前からO蔵さん。コーヒー飲みに連れてってもらう。その後、おでん。あー又、開始してもうた。旨いんだもの、しそ焼酎。うふ(笑)
スイッチはいったら止まらん。
デルタ行って、盛り上がったのにムカついて、ほんとに大嫌いだ。人の気持ちを平気でふみにじる奴。肩肘ばっかり張って生きてるように見せたいだろうけど、ふん!アンタのやってる事なんて全く違うわい。くそ。言い切ってやる。
なんだかんだしてたら、ちょい外。立ち飲みでまったり。アタシは大事な友達に何をしてあげられるんだろう。無力なアタシはただただ隣にいて笑ってあげる位しかできません。それでいい?あっ、ギューってしてあげる事もできるよ。アタシでよければ、いつでも呼んでよ。

その後、ぶんぶん酔っぱらって又デルタ。でへ。すいませんいつも真っ直ぐ帰らないで(笑)

空を仰ぎながらテクテクと歩いて帰宅。早朝鍋。豆腐が旨い。

起きたら声でず。身体動かず。はい。休みました。すんません。根性無しで。

==========
バイト日。店のビデオが故障しとる。でもアタシには都合いい。にゃはは。
本日は何だかずっと目深に帽子をかぶってました。ドアが開く度にドキドキ。戦闘態勢バッチリ。
けど、ふっと思った。あの二人似てる。口から出る言葉が全部、逃げる口実。
どんなに悩んでもアタシは目の前の現実から逃げたくない。逃げるつもりもない。どんなに時間をかけてでも、少しづつ立ち向かっていこうと思う。
ホントに人の気持ちをふみにじるな。
誰にもそんな権利はない。

あ〜ホントに腹がたつ。


2003年11月25日(火) 記憶をたどる。パート2.

寝れない。飲んでよれよれで帰ってきてもすぐに目が覚める。なんでや??

23日。渋谷AX.15時入り。ゆっくりなのでゆっくり眠ればいいのに6:30に目が覚める。ぼーっとしてても何かもやもやするので、みっちゃん。結局また酒だ。皆でそのままらぶきょうへ。14:30近くまで飲んで渋谷へ。とりあえずついてこっそりビール。Tちゃんと物販なんて懐かしいと盛り上がってGO。
開場するとお客さん。多少あわわになりながらも、楽しい。ライブもちら見。シーナさんかわいい。物販席で座ってTちゃんと盛り上がる。最近逢ってなかったのね。って思うほど、お互い話してない出来事がたくさんあった。

あがったまま、下北でご飯。つか飲み。モロきゅう激旨。ベラベラ喋り倒してたら、一瞬店の音止まる。その場にいたお客さん皆に話聞かれたり。。(恥)よりによって、あんな話の内容。。。(笑)
ガンガン酔ったまま、デルタ。はい、この辺から何やってたかは記憶なし。でも、オアシス行ったぞ。その後ピーチ??最終的にはみっちゃんにおった。アタシ帰りはだしで帰ってた。

少し寝て起きて下北。
またモロきゅう食べた。最近、モロきゅうにモロ夢中。(寒)
湯豆腐のだしとポン酢にもはまった。なんだ?アタシの食。ちゃんと食べないから変に酔うのだな。
しかし御馳走さまでした。

その後、ラカーニャ行って、一人でQUE行く。ここの皆はとても優しい。その後、立ち飲み。YちんがこないだあげたCDをかけてた。自分が渡したものを大事にしてくれてるのって嬉しい。今日はすぐに退散。その後デルタ。河内弁講座繰り広げる。帰り、タクつかまらずフラフラ帰る。お家に帰りたくない。一人の家に帰りたくなかった。雨も降ってきた。なんだ?ワシぼろぼろやんけ。
しっかりせい!

しかし何だ、最近ほんとにダメだ。何でこうなるんだ。
ダメだけど大切な友達達が皆、抱きしめてくれている。こんな酔っ払いのアタシをちゃんと抱きしめてくれる。
ほんとに涙があふれてきちゃうほど、嬉しい。
よし。笑っていこうと枕元に貼った、とても素敵な言葉をアタシは大切に笑おうと思います。

みなさん、どうもありがとう。

さっき、会社で断酒宣言した。即「無理だよ」って言われました。
だな。(笑)


2003年11月22日(土) 記憶を辿ります。

金曜日、仕事が終わってそのまま浅草橋へ。日曜の準備物購入。かなり重い。いったん家に帰ろうと思ってたのに、疲れ過ぎの為、そのままデルタ。
「今日はどんな夜になるやろね」と話してたら、やはり濃かった(笑)途中、I連れ出しの為プッチンへ。レットイットビーがかかり泣けてきた。ホント、何なんだろうね。
何故か「オマエ、1時間ばかしバイトしろ」と言い残されて、プッチンさん逃亡。「はて?アタシこの店3回目だぞ。何も知らんぞ」ま、でも、適当に(笑)なんだかお客さんに教えてもらいながら、楽しく終了。何が1時間だ。店主、全く帰ってこずでした。

その後、一人オアシス→みっちゃん。何かみっちゃん満員。あれれ。久々にエキンもおる。エキンに牡蛎ごちそうになった。何か、ドラマーの人がいて、ウダウダ言い出すので、話を聞きつつ話つつ。したら目に涙。あれ?泣かしちゃった??又、会えたらちゃんと話したい。

その後、らぶきょう。納豆チャーハン食す。旨い。久々の御飯だった。最近、何も食えないのだ。何か、皆で吉祥寺に行こうと盛り上がるが、お流れ。しばらく飲んでいーはでコーヒー。めちゃ苦注文。旨い。その後、帰ればいいのに又、立ち飲み。何やってんだ??自分。

飲んでたらプッチンの奥さん&子が登場。ちゃんと会うのは初めて。が、かなり意気投合。大変素敵な人でございます。Aとずっと遊ぶ。久々だ子どもと遊ぶのは。楽しい。いっぱい遊んだら疲れてきたのかAは寝るモード。寝かしはじめるが、この環境で泣叫びもせずエライな。というか、さすがだわ(笑)

しかし、丸2日は飲んでたよ。バカだな。アタシ。

明日はシナロケ@AX。売り子です。


2003年11月20日(木) 何?

えーーーーーっと、昨夜Queでライブ見て、立ち飲みで飲んでデルタ行って、気付いたら5:00。デルタで爆睡。アタシいつ寝たん?全く分からん。タクで帰ってきて多分即効で死亡。起きたら10:00。きょえーーーーーで即効会社に電話入れて、代々木。思いっくそ遅刻でんがな。あわわ。

帰りに昨日の飲み代払ってなかったから店よって、片付けしてこっそり帰宅。朝方、迷惑電話をしてたりと全くホントに皆様に迷惑ばかりかけてるアタクシでございます。どうも、すいません。

しかし人って残酷ね。アタシャ、目が覚めた時いきなり落ちましたよ。ほんと何??
折角さ、企画終わって何となく気持ちも整理ついてきた所だったのに、いきなりこれかよ。ホント何?残酷すぎる。もう少し位時間くれたってええやん。アタシ、そんなに強くないよ。笑うので精一杯やのに。

あーもう!

けど、デルタに行く前に友達と話してた事がある。恋愛ってのは、最高に美しい病気だ!と。
確かにそうだ。だから、けがさせるなよアタシの病気。

お願いやから、もう少し時間を下さい。

何か今宵は友人のバイト先へ飲みに行こうと思ってんけど、雨やし友人ライブの為関内とか云うし、一人でビール飲んでます。
ボスの新譜で泣きそうだす。


2003年11月19日(水) しんどいくせに。

ずっとパソコンに向かってたら、夕方頭が痛くなってきた。電磁波にやられてる。。
今日は久々に再検査のライブ@QUE。思えば、一年前イベントに出てもらって以来です。
いやぁ、又飲みすぎてしまった。QUEの外で一人ぼーっとしてると久々にY君に会う。色々と話してる所へ、H君登場。なんかこの二人おもしろい組み合わせだ(笑)
しばらくご歓談の後、H君と飲みに。飲みすぎてしもうた。
「老人の性」について話した(笑)というか、小説朗読された(笑)ホントにこの人はわかんなくてオモシロイ。用事があるからと、捨てられアタシはしばらくそのまま飲んで、その後デルタへ。行くと先輩やらNさんやらSさんがいました。先輩と楽しい妄想をしたまでは覚えてるねんけど、気づいたら5時。どうやら爆睡してたみたい。????意味が分からん。

あれ?H君と打ち上げ行こうって約束してたよな確か。。
??頭の中が??でいっぱいのままタクシーで帰還。


2003年11月18日(火) 力尽き??(笑)

昨日あんなに寝まくったのに、まだ眠い。喉も痛い。お腹の調子も悪い。あ〜やばい。風邪ひきそうや。
週末連休やから、平日はおとなしくしとかなな。

はい。本日待ちに待ったボスの新譜購入。一日早く手に入れました。しかし、ふと思いましたが、ボスだけ名義のアルバムって初なのでは??今まではニーサンズだとか、L.S.Rだとか何かあったのに。忌野清志郎『KING』だなんて。あらまぁ。かっちょいい。言い切ってマス。しかもDVD付き!こないだお誕生日につばめのミンナに買ってもらったDVD、何にも見てなくて初めて見るのはコレやって決めてたからね〜。あ〜かっこいい?今日から又、蛇回しの日が続くのね。枕を濡らす事もあるでしょう。むふふ。

しかし、昔の日記を何となく読み返してたら無性に聞きたくなった音楽を今、聞いています。自分を信じろ。
せやね〜。せやね。自分を信じてあげんと、どないすんのよね。頑張るマイコ。(笑)
友達からのメールにこんな言葉が。「まいちゃんは全身でぶつかっていくね」
にゃはは。だってな、アタシそうやってしか生きていかれへん。なんせひねくれですから。そうやって突っ走らんと自分がどこへ行っていいのか分からんくなる。
♪I Believe♪ですよ。かなり助けられてます。ありがとう。


2003年11月17日(月) ふざけんな。

死亡。
夕方、店に片付けなど諸々の残務をしに行く。
帰ってきて、また死亡。
しかし、夜中に電話が数十回鳴り響く。出たら「ピーヒャララ
」FAX??
誰?こんな夜中に。来たFAXを見ると不動産の営業。アホか。
コイツは。よし、明日絶対クレーム入れたる。覚えとけ。


2003年11月16日(日) DELTA BLUE 5th anniversary

あーしんどい。何でこんな早く目覚めんの?6:00やで。アホかアタシは。案の定、夜中に食べたもの吐き出す。しかもおなかの調子まで悪い。

お祝いなんで昨日夜中ケーキ作ってんけど、朝見たら、かなりスポンジ沈んどる。なので、早朝からリベンジ開始。でも失敗に終わる。ので、いさぎよくあきらめて店へ。
ケータリングのおにぎり作り。1升炊いたのに、こんだけ?はぁー1升って案
外少ないねんな。
出来上がった所に、皆さん登場。うまい具合に終わったころにやってくる。しかも飲み始める(笑)ま、アタシも飲みましたけど(笑)

14:30 Que入り。セッティング&リハ始まる。どうにもこうにも。緊張しまくりんぐで、(自分の歌とイベントのことで)Que店長に泣きつく。「こっちゃ来い」と言われ、顔面はたかれる。何や、オマエは猪木か(笑)「まだ緊張する」甘えると今度は「顔、上あげろ」と言われ、素直なアタシは言われたとおりに上を向くと目薬ボタボタ。「キターーーッ」ってまるで織田裕二状態。ま、でも二位さんのこの優しさにアタシャ惚れとるんですがね(笑)
そんなこんなしてたらボス、カウンターにお金渡してる。??
え?飲むんかい??皆に止められてる(笑)結局、超薄めで出てきたウーロンハイもアタシが殆どのみました(笑)「こうなったら一緒に飲もう」ってコソコソと。(←小学生かい!)

時間になり、受付へ。色んな人が来てくれました。感謝感謝。受付しながら、ヘアメーク。今回の出演者でヘアメークがついてるのはアタシだけ。にゃはは。ありがとうAちゃん。鏡もないので自分がどうなってるかもわからないまま、全てをAちゃんにお任せコース。やってもらいながら、中から音が聞こえてくる。
「はじまった」
何か、ほっとしましたわ。後はなるようになる。たくさんのスタッフさんがいてくれてはるし。
そしてアタシの初ステージ。たくさんの友達の声に安堵感。でも、自分がどうなってたかは全く分かりません。終わってから、はじけてたら友達がたくさん抱きしめてくれた。「よかったよ」って。あ〜とにかく終わって良かった。よし飲もう。
たっくさんの出演者の方がその後も続々。いやぁ、かっこよかった。FUJIMASA、加川さん、石田さん、有山さん、三宅さん、原くん。ステージが、ガラっと変わったもん。最後のウエイトも圧巻。何を隠そう、入りの時間まで、おにぎり作ってる時に一人でこっそり聞いてた曲。
「すっとぼけるなBOY BANDやってるんだろー」が大好きなんです(笑)
三宅さんも、高校時代おっかけてたアタシにはめちゃくちゃ懐かしい「鎮魂歌」やってくれはったし。いやぁ、最高でした。FUJIMASAコーナー。12
月見に行きますがな(笑)

その後も、また濃いメンツが続々。普段、飲んでる姿しか目撃したことないし、びっくりした(笑)

遊びに来てくれた人、ほんまにありがとう。
最後まで残ってくれた人、ほんまにありがとう。
出てくれた皆さん、ほんまにありがとう。
手伝ってくれた皆さん、ほんまにありがとう。
Queの皆さん、ほんまにありがとう。
時間が合わなかったり、用事があったりでこられへんかったけど、力を送ってくれた友達、ほんまにありがとう。
いっぱい色んな人に助けられました。
皆さん、ほんまにほんまにありがとうございました。

最後は醜態さらしてしまって、すいません。

ほんで、親父。5周年おめでとう。親父の愛でアタシは何とかやっていけてます。いつもちゃんと見ててくれてありがとう。
こんなアタシやけど、まだまだ辞める気ないんでよろしく頼みます。
デルタに出会えて、ほんまにほんまに良かった。

は〜。おつかれさんでした。
正井さん、ゆっくり休んで下さい。おやすみ。


2003年11月15日(土) カウントダウン。

 朝からみっちゃんへ。気になる事があったので伺いに。うーん、何故かそのままらぶきょうにも行ってしまった。結局帰ったの4:00過ぎ。あわわ。

明日の準備をして店へ。イベント前日やというのに、ボスは二ールヤング観に行きました。
明日のケータリングを仕込んでいたら、お客さん。カウンターに置いてる大量の荷物を見て「営業してる??」
あー。どうもすいません。今日は勘弁してください。って、いっつも荷物だらけのカウンターですが。。。カウンターの機能全く果たしていません(笑)
明日のことで気持ちも行動もてんぱってるのに、今日は何か色んな人が。。あーもう。飲むしかない。
酔っ払ってテンション高い高い。あはは。いつものことか。
本日は明日の為に、12:00close。
帰りにコンビニでご飯買って帰宅。
あうー寝られへん。で、また何やかんやしてたら3:00過ぎてる〜。死亡。


2003年11月14日(金) 牛すじでっせ。

店に入ると、いい匂いがする。明日のケータリングや。うひうひ。
下ごしらえしといてくれるなんて、まぁ素敵。味付けはアタシ担当。
大阪っぽい味にしました。
さて、イベントまでもうすぐ。アタシは既に心臓が口から出そうです。あわわ。


2003年11月13日(木) 会いたいです。

死亡寸前。
Tちゃんの顔が無性に見たいが、カブに行く元気もない。
タイミングよく、かかってきたMからの電話の声に救われた。
今日はEの誕生日のお祝いとアルバム発売のメッセージを書いてくれ。と言われ、仕事中に書いていた。彼女との出来事が頭の中に溢れてきて泣きそうになった。やばいやばい。


2003年11月12日(水) 演歌っぽい。

家に戻らず、直で店。
Aちゃんに付き合ってもらって16日の衣装??買いに行く。
これがなかなか決まらんのよ。アタシが「どう?」って聞く度に、却下。「何でそんなに演歌歌手みたいなん選ぶの」やって(笑)
やっとこさ決めて、ボス&先輩に見せる時に、裏地が見えました。したら「裏の方がいいじゃん!」なんじゃそら。オッサンの言うことは分からん(笑)
アタシ最近、下のIさんに「お前もうちょっとちゃんとしろよ」って言われ続けています。笑っちゃいるけど、プチ心に風穴
(笑)
帰り、さっさと帰ればいいのにピーチへ立ち寄る。激込みの為、少し外で飲んだ。風に吹かれすぎたら寒くなって来たので、野獣の中へ突入。16日お世話になる、QueのNさんに遭遇。少し話してたら泣きそうになった。
アタシ頑張ります。ほんで楽しみます。力になる言葉をどうもありがとうございます。
最近、楽しいんだけど何か風穴状態なのでほんと、抱きついて泣きそうでした。

そんな簡単に自分を分かられてたまるかい。にゃはは。
人の言葉で上がったり下がったり。自分でも自分のコントロールが難しい。今日この頃。とりあえずは16日だ。押忍。


2003年11月11日(火) とばしてま〜す。

昨日も深酒しちゃったので、今日はおとなしく家で作業。気づけば2:00。あ〜早く寝よう。
頑張れ。自分。


2003年11月10日(月) 関係ない。

帰りに店に寄る。したらAから電話で事務所に呼び出される。当日の事を
スタッフの方と話す。なんだ?何かが絡み合ってない。なのでもひとつの
事務所へ行き、話す。
なんだ?なんだ?なんやねーん!!もう、何か悔しくて悲しくて、でもこんな顔じゃ店に帰ったらスグに何かあったとばれちまうので、立ち飲みへ。(結局酒かよ)したら、H君もやって来て、二人で結構飲む。
が、やはり冬の立ち飲みは寒いし、店に行って報告もせんとアカンので、戻る。雨が降ってたので背の高いH君は傘を持ってくれてんけど、アタシ入ってない...デカすぎんねんオマエ(笑)言ってやった歩いてる人ミンナに。

「この人、優しさのかけらもありませ〜ん」

皆、笑ってはった。がはは。

で、店に戻って報告。色々、中の話はかけへんけど、いっぱい色々感じた。お腹がすいたからH君と御飯食べに行く。後ろから視線を感じるので、振り返ると440、251と数字好き?な人達がいた。酔っ払いっぷりに大笑いされた...(笑)

人を見下す人間には、絶対になりたくないと又、強く思った日でもあった。
そして、友達はアタシの何よりの宝物だとも思った。
H君、酔っ払いにずっと付き合ってくれてありがとう。


2003年11月09日(日) 死亡。

朝帰ってきて、一日中寝てた。足が痛い。


2003年11月08日(土) ほんまに痛い。

朝からステージバックに飾る旗づくり。ミシンで縫って、下書きして色塗り。
中腰が続いたから、腰、超痛い。疲れてきたら、超酒飲みたい。

夜、店に行って披露。最後まで内緒にしようと思ってんけど、最近バタバタ
しててお疲れっぽかったから、見せてちょっとでも元気復活してもらおう
と...喜んでくれてえがった(笑)
久しぶりにSちゃんやK君にも会う。でもK君、電車で来るってアンタそら朝までコースって決めてるやろ(笑)けど、テーブルにSちゃんやK君が座ってアホ話を繰り広げてるのを聞いてたら、ホッとすんなー(笑)そうこうしてたら、営業帰りのEもやってきて、出来上がったばかりのCDを頂いた。良かったね。ホント。
AちゃんもSちゃんもEも帰って、K君とボスとボケーっとして、そろそろ終
わりやな。と思ってたら、H氏登場。来るなり、ギターを弾きまくってくれる。ホンマ凄い。なんやかんやで4時位に退散。その後、H氏とピノコ→みっちゃんへ。

帰り、チャリに乗りながら喋ってたら、電柱&ゴミに激突。大笑いされた、
アイツ、これからはもう呼び捨てしちゃる。


2003年11月07日(金) 仁義なき戦い。

もう、PC作業に追われまくって死にそうだす。頭パンク。イライラしてる時
にこのソフトにはwordもexcelも入ってない事に気付く。即効、買った店に電話。
アタシが話してたら番頭さんが「俺に変われ」と。電話の向こうも2.3人変わり、最終的にはうちの店長と向こうの主任が話し、結局向こうの接客に落ち度があったので、オフィスパックを持ってきてくれる事に。set upまでして頂く。

あー、これで明日から快適に仕事ができる。ん?今までの書類いちから作り直しや、はぁ。あんなに暇だった毎日が懐かしい。


2003年11月05日(水) なんでやねん。

いきなり会社のPCがうんともすんともいわなくなった。
買いに行く。中古のノートパソコン。set upして、さ、仕事仕事♪ブゥーン。
何これ?音なるたびにカーソル止まるはフリーズするは。なんやねん。
サポートに電話して聞くと、「ノートPCは仕方ないです。」と。何や
と?って又、聞いたら「休み休み作業していただくしか仕方ないですね。」
アホか。と。ブツブツ云ってたら、店長の鶴の一言。「もう一台買って来
ていいですよ」ノートは自分が買い取ると。又又、昨日の店にいって店員
にうっとうしい位、質問しながら購入。

今日のアタシはPCの地獄にやられた(泣)二日酔いなのに...店を休
ませてもらう


2003年11月04日(火) べろべろ。

帰りに話しにいって、そのままナンダカンダと盛り上がって、結局朝まで飲
んでた。アタシと親父が盛り上がってしまったら、いきつくとこまでいってまう....

恐るべし、デルタチーム。うははは。


マイコ。 |HomePage

My追加