* Diary *
一覧表示前日後日

■ 2007年04月29日(日) 

今日は寝坊して朝のTV何もみれませんでしたorz
ようつべで探すしか・・・。

あと田村由美のBASARAと倉科遼の嬢王読みました。
バサラは二日で読んだので内容が一気に入ったから時間がたつとキャラとか忘れてしまいそう・・・。
でも良かった。最後の最後で泣けました。
もう二人がどうなるか始終ドキドキしてましたよ(笑)

嬢王は7巻まで。もう8巻ってでてるのかなー???
ちょっと気になるー。あと夜王も続きが気になりまっす。

さてさて、部屋も少し片付けてすっきりー。
次は課題をすっきりさせないとw
GWに溜め込まないようにやりますともっ

■ 2007年04月23日(月) 

この日記、過去がだいぶ残るんだけどそのせいで妙な検索に
ひっかかっておもしろいのですが・・・。

というか誰ですか。黒のビキニブリーフ ゼロでたどり着いたのは(笑)
ここにお目当てのものはなくて申し訳なく。
ただの心の叫びしかおいてありませぬ(笑)

■ 2007年04月18日(水) 

今日は学校帰りに友人とゲーセン行ってポップンとダンレボやってきましたっ
靴がシューズじゃなかったから足が痛くて、しかも途中脱げるというハプニング(笑)
それでもなんとかプレイできて楽しかったです♪

あとはやっぱり課題を頑張ろうと。
・・・、思うだけなのですね。実行頑張ります。
ちょっとここに書いて自己暗示。
自分の絵ってなんだろう。最近わからなくなってきたから納得いくまで描いてみたい。
でも納得のいく絵ってどんなんだろう。
やっぱり描いていくしかないですよねorz

■ 2007年04月17日(火) 

うーん、日記にびーとえるな話はやめておこうかと思うと、
学校とバイトとゲームな話しかできなくなった・・・。
結局オタッキーは変わりません。ここはその為の場所なんだもの(笑)

ひとまず、今日はギアスの公式で限定配信のドラマCD聞けました。
バイトだったので急いで帰ってしんどかった・・・。

てかほんと、今朝なんで公式なんていったんだろ。
思い出せない・・・。痴呆症???
でも偶然てすごいねw日付みて今日じゃないかっ!てすごくびっくりです(笑)
なのでギアスみてる友人に片っ端からメール。
どれだけうかれてるんだw

にしても、ドラマCD買おうかなぁ。
ちょっと迷い中・・・。うーん。

■ 2007年04月16日(月) 

インキュバスの投げキッスとか!死ねるねっ
早く実装希望(*´ェ`*)
てかバンシーも見に行けないから実装されてもいけなさそう;

ちなみに投げキスみれるやつはここです。
ttp://www.mabinogi.com/c2/introMov/Intro_Pop.asp?id=11
なにやら三人くらいいるみたいです。
ジャイアントも着実に実装間近な感じがするので、インキュも早く・・・!!

あ、それと以前やっていた音ゲーの記録が消えましたorz
180日プレイしてなかったら消えるんだけど、あれ、前したの
いつだったっけ!っていうくらやってなかったので仕方ないですけどね><;
多分一年くらいしてなかったかも。
だから最初からカード作ったけど、手が動かない!
やばいよw階段とか同時押しとか全然できな・・・('-';)
大人しくちょびちょび練習します(´・ω・)

■ 2007年04月12日(木) 

今日の授業は正直暇で暇で仕方なかったです・・・。
1,2時限とも30分ほどで終わるから、残りの一時間を寝て過ごして落書きして過ごして。
午後の3,4時限目は4時限目始まる前に終わったから
バイト先には早く着きすぎるし、かと言って家には帰る時間ないしで。
だらだらでちょっと疲れました(笑)

そんなこんなで授業中、落書きしてたんだけど81服をわりとちゃんと描いたのは初めてでした('-';)
未だにどうなってるのかよくわかんないけどね、細部。
というか気づけば賊やり始めてどれくらいだ・・・???
課金し始めたのは2004年春だったかな・・・。
それまではビーチでひたすら名声あげてたw
聖はいつからだろ・・・。最初IDとれなかったけど、キャラ削除でとれたw
今度SSみてみよう・w・
あー、アスがしたくなってきた・・・。でも課題ががが==;

■ 2007年04月11日(水) 

テスト鯖のログイン画面にびっくり。
前の地図みたいなのの方が好きかも・・・。
てか個人的にはマサイとかが未だに未練たらたらです;

あー、昨日の浮上しました!気にしないのが一番一番!
というか気にしてしまうのは性分でしょうか;
気づかなかったらそのままでいけるんだけど、どうも気づいてしまうとぐるぐるぐるりと。
ひとまず元気ですよー。
明日は朝でてそのままバイトなので体がきついかも(笑)
学校のリズムを思い出さなきゃ・・・orz

■ 2007年04月10日(火) 

だめだ、ちょっと愚痴吐きそうなので書かずにためておきます。
明日になったら愚痴じゃなくなってるかもしれないので!

なので話しかわって今日の日記を。
今日からやっと学校始まりましたっ
そして明日が即お休みなので嬉しいですw
授業もわりと順調にとれそうなのでひとまずほっとしました。
あ、ちなみに今朝無事に起きれましたよw
五時過ぎに目が覚めて本人もびっくりです(笑)

にしても久々に友人達に会えて嬉しかったです〜。
俄然やる気がでてきましたむんむん。
でも正直、学校へ行くのはあまり好きじゃなくなってきた・・・。
いや、好きだけど、授業中が嫌だなぁ・・・。

■ 2007年04月09日(月) 

猫祭りのスザクが急に描きたくなった。
スザクは可愛いよね・・・!
なんだか格好良いという表現はあまり使ってないような(笑)
でも黒っぽいところがいいんです。
やる時やるしね!

さて、明日は朝が早いのに今晩バイトなので今のうちに日記を。
朝六時前とかに起きるの久しぶりすぎて起きれるのかな('-';)
しかも今日八時くらいに目覚まし合わせてたのに、起きたの十一時前ってどうなんですか。
明日起きれる気がしないよ(ノД`。)
なのでもしも寝坊したら嘲笑ってやってくださいorz

あぁ、色々ゲームがしたい・・・。
今ほんと時間ない。誰のせいかと言えば自分のせいですけどね(;ω;)

■ 2007年04月08日(日) 

マビの課金きれるのが今日か明日だったような気が・・・。
カバン整理してないや('-';)
今朝やっとこさゲキレンジャーみました。
石田彰、本当にハエでした・・・。
か、可愛かったけどね!!
というかレッドがお馬鹿さんでした。バカレッドッ!

そしてナッツ!ナッツ可愛いよ(*´ェ`*)
ちゃんと豆大福数えて食べて意地張ってたりしてもう可愛い!
なんだ、あの大福貪る姿!萌殺しにするつもりですかっ!
ココもご飯がどうって時にシュークリームって(笑)
人間の姿になっててもお菓子で事足りるのか!?w
あ〜、ほんとココナッツ可愛い。
あれ飼いたいなぁ。愛でたい。

■ 2007年04月04日(水) 

朝早く起きたのでビックローブで22話みて、
そのあと十時過ぎてから23話みて。

23話の最後の携帯の会話、私は最初見たとき思わなかったのですが、
巷ではスザクはゼロ=ルルと知ってしまったのかな?と・・・。
え、どうなんだろ!
もしそうなら、スザク黒いよ!!
私的には気づかないスザクと罪悪感いっぱいのルルと絡んでほしいな〜と。
ルルはスザクに傷つけてほしくて、ひどくしてほしくて。
でもスザクは優しいからそこでルルがまた傷ついて・・・。
そんなスザルルがみたいっ(他力本願)

あと、全然関係ないけど朝にもうプリキュア5の再放送やってるんですね==;




ちょ、リブリー、私の一番気に入ってるのがお墓なってたっ!
かなりショックですorz
あとの二匹と預かってる二匹は無事だったけど、けど・・・!!
あぁ、ツナが・・・。
ほんと凹み。もっとお世話すればよかったよ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン

■ 2007年04月02日(月) 

今日はゆきさんとフィア〜ド通常に行ってきました。
通行証狙いだったけど、出ずにそのままクリア。
祝福赤クマモンゴファッション帽子がでました。エンチャの肥やしです。
あと久しぶりに豚さんからハ〜ブ抜き抜き。
調合がBのやっと83に。鞄使える間に終わりたい。
あと精霊武器もちょっとずつ育ってます。
早く実体化できるようになりたいな〜。
メインが落ち着いたらエルフも育てたい。

あとアス。
今日何故か朝起動できなかったのですが・・・。
なんでだろう。
アスではドロ行って甲殻と破邪をゲットしておきたいかな。

さて、明日は久しぶりの朝からのバイトです。
起きれるかな・・・('-';)

美遊 Mail HomePage

My追加