* Diary *
一覧表示前日後日

■ 2007年05月20日(日) 

今日は朝は宝塚、観劇終わるとそのまま福井に日帰りで行きました。
中々ハード(?)な一日(笑)
というか移動中はほとんど寝てた気が('-';)
帰りの高速で150kmオーバーしてたのはちょと怖かったw

そして明日は地元の神社と山を登って資料写真を撮りに行くのですが
ちょっと面倒・・・。
夕方バイトだから朝頑張って起きようっ

あとあと覚書ですが、
>>6月19日(火)19:00〜24:00 の5時間限定配信
一回目は聴いたけど、二回目はすっかり忘れてた罠・・・。
次は忘れないぞ!><
そしてもう一度皆にメール送るとうざがられそうなので近づいたら自分の覚書を含め、
また日記に書こうと思います。・・・、忘れそうで怖いですが(笑)

■ 2007年05月13日(日) 

今日はお友達のかにゃんこちゃんと一緒にインテ行ってきましたー(*´ェ`*)
うふふ、初めてのデートですよ奥さん!
最初から最後まで一緒ですよw

にしても、私の買うつもりないってのはいかにあてにならないかわかったね!
今日も結局10冊ほど買ってしまって・・・。
好きなサークルさんの知らないジャンルのまで買っちゃってましたorz
ペルソナ3は知りませぬ==;
で、でも絵が好きだからいいけどねっ

あとは猫、狗、ギアス・・・、かな。
ほくほくでしたw

そして夜アスにてメルヘン行ってきて、
ま、またもや無リビげt・・・。
いいんですか!?二つですよっ
ワーイ、賊用だーw
そろそろ森に行ってみたいな、と思った美遊でしたー。

■ 2007年05月11日(金) 

一昨日は暑いくらいだったのに、昨日、今日と寒くって気温の変化についていけません・・・。
おかげで風邪気味で喉がやられてアイタタ。
今日の授業中、喉飴食べてお茶飲んで、うとうとしてました==;
PCの授業だから遅れないように必死です('-';)
だってただでさえソフト使いこなせてないんだもの;

そんな体調が芳しくない時にでもついつい友人とゲーs・・・
行ってきましたっ
でも全然できなくへこみましたがが。
あ、でもDDRでは好きな曲がCからBへランクアップしたのは嬉しかったですがw
(最後にもう一度したら結局Cでしたorz)

というわけで睡眠不足も相まっての体調不良。
寝ます!そして明日は朝からバイトです(ノД`。)

■ 2007年05月02日(水) 

今日は新歓でした。
いっぱい飲み食いしてきましたよ〜。
飲んだ勢いで友人達に絡んできました(*・x・)
常に誰かにくっついていたような気が(笑)

そして帰りの電車では、駅に着く五分前にアラームセットして
寝てて、バイブで目が覚めると降りる駅が。
・・・、ドアがしまって正気に戻って降り過ごしたな、と。
しかも快速だから三ついってから慌てて引き返し。
ちょうど電車着たから急いで反対のホームへ行きました;
夜だと家に着く電車が五分短いことが判明した日でしたorz


マビ話ですが、どうやらエルフ支持してても支持解除して
ジャイアントいって支持すると、またアシスタントカードがもらえるみたいですね。
なので近々いこうかと思うのですが、あまりジャイアント興味ない・・・。
でも倉庫はほしい!(切実)

それとアスでは、アスコミュに加盟(?)させていただきました。
なんだかミクシィみたいな感じ。
もしかしたら放置しそうになりそうで怖いですががが。

美遊 Mail HomePage

My追加