* Diary *
一覧表示前日後日

■ 2007年03月31日(土) 

・・・眠いです。

そんなこんなで今日は夜雷がすごくてびっくりしたみゆうですこんばんは〜。
近くで落ちてないかちょっと心配でした。
思わずパソ子さんの電源きっちゃいました(笑)

さてさて、お友達の雪狸さんからバトンをいただきましたっ
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

腐女子バトンなので平気な方のみ反転プリーズなのです。


腐女子バトン

■目覚め
1.あなたのオタク歴(801以外含む)・腐女子歴(801)はどのくらいですか?
それぞれお答えください。

◆オタク歴(801以外含む)
アニメ、漫画は割と小さい頃からみていたのでいつから、っていうのは
わからないですね・・・。根っからのオタクなんですね(笑)

◆腐女子歴(801)
腐女子になりだしたのは多分中学生くらいかな?
何回目かのイベントへ行ったときに絵の好みで買ったものがBLでした。

2.はじめてパロディー萌えした作品は何ですか?
最遊記かな。

3.はじめてはまった商業BL作品は何ですか?
Charaかな。

4.はじめてプレイしたBLゲーム
実は咎狗が初めてです。
ただのボーイズゲームならアリスブルーさんのをちょっとだけ。

5.はじめて買ったBLドラマCDは何ですか?
え・・・、なんだろ(汗)
好きしょかな???

6.同人イベントデビュー(一般参加含む)はいつですか?
中学生の時に友人に連れて行ってもらいました。
皆さん絵が上手くてスケブ頼みまくってた気がします(笑)

7.同人サイトを開設したことがありますか?
同人サイトではないですけどファンサイトのようなものならここですね(笑)

■傾向
8.攻について。以下の設定に、
[◎=大好物!○=割と好き△=あんまり…×=勘弁して下さい]
・オヤジ△ 割と普通かな。源水とバルドは別ですね!
・ショタ△ 腹黒だったら可。そして成長していい男になるんだ!
・鬼畜◎  大っ好きです!
・強引◎  大好物だぜ!?
・ヘタレ○  まぁ普通に好きです。
・わんこ○ これも普通にー。ケイスケを思い出してしまいます。
・ワイルド◎ うん、いいよNe☆
・ツンデレ○ 攻めがツンデレだと受けも苦労するよね〜
・不器用○  不器用とヘタレってちょっと似てる気がするのは私だけ?
・メガネ◎  伊達とかいいよね。鬼畜っぽくみえる。

9.受について。
・オヤジ△ 基本的にはあまり。でも大丈夫。なので普通ー。
・ショタ○  昔はショタ大好きだったんだけど、今は普通に。いえ、好きですよ?
・女王様○ 強気なのは好きですが女王様までは・・・。
・誘い受け○ うん、時と場合によるね!
・襲い受け○ 中々迫らない攻めに業を煮やすといいよ!そして返り討ちにあうんだよね?
・わんこ○  調教されるといいよ。ひどいことされても懐くといい!
・ワイルド○ 組み伏せられるといいよ。
・ツンデレ◎ だいっすきっ!素直になれなくてツンツンして後悔するといいよ。
・けなげ○ 別にどっちでも。
・メガネ○ あー、眼鏡はずすと美人で攻めを動揺させるんですよね?

10.作風
シチュエーションについて。以下の設定に、
[◎=大好物!○=割と好き△=あんまり…×=勘弁して下さい]
・アホアホ△ ギャグも好きですけどね。微エロ盛り込んでください。
・ダーク◎ 暗くて重いの好きですよっ
・リーマンもの○ スーツっていいよね。
・学園もの◎ 教師も生徒も好き!倉庫とか準備室いいよね。職権乱用も!
・幼なじみ◎ 片思いとかも良いよね。
・主従もの○ もちろん受けが主ですよね?下克上w
・時代もの○ 着物・・・!!身売りとか!!
・ファンタジー○ 別にBLなくても良いけど猫いいよねっ
・総ホモ○ 皆ってことかな?片方ノーマルで悶々するといいよ。
・複数プレイ◎ 合意でもなくてもおいしいよね。
・リバ△ 微妙・・・。キャラによるかな?
・下克上○ 身分の低いものが上のものを陵辱するのていいよね。
・女体化○ 昔はわりと好きだったけど今は普通ー。
・方言○ 特に気にしませんが。
・年の差◎ 萌!!これは受攻どっちでもいけます。

11.いちばん萌える!CP設定を教えてください。
ひとまず自分の萌えたCPは三空、八空、鳳宍、アスキラ、スザルルとかとか。
なので同世代、年上x年下、年下x年上なんでも萌えます。
最近は年下x年上のツンデレが好きv
絶対に素直になれない年上受けと、攻めはヘタレと鬼畜どっちでも可。

12.上のリストにはなかったけど、コレは萌え!or萎え!なものがあれば叫んでください。
萌え:攻めが一途なのも萌えます。受けだけを想ってるんだよ。でも受けはそれに気づかないの。
   あと敵同士とか悲恋も好き。
萎え:うーん、浮気・・・かな?でも許せるのもあるし微妙です。

■現在
13.作家買いしているBL作家さんはいますか?(何人でも!)
初めて買ったBL作家さんが嶋田尚未さんなのでそのまま買ってます。
もう何年も読んでいるのに、実は名前を覚えれてなく今も本片手に名前を・・・(死)
あとは蔵王さん、みなみさん、松本テマリさん、唯月さん、さくらあしかさん。
小説では沢木さん、篠崎さん。
でもその作家さんの本全部持ってるわけではありませんが('-';)

14.毎月BL系の雑誌を何冊くらい買っていますか?
雑誌は買ってないです。たまにふらりと立ち読みをば。
基本はコミックスになってから買ってます。

15.毎月BLコミック・ノベルスを何冊くらい買っていますか?
新刊でてたら買ってる、って感じなので月何冊買ってるかわかりません。
多分1、2冊?あたりかと。

16.いまいちばん熱いジャンル(or作品)は何ですか?
ギアスの続きがきになるぅぅぅ!!!

17.バトンタッチ
お暇でしたらお猿さんお願いしまーすv
あと腐女子ではないですが応えれるところをねこさんに・・・(笑)
ゲームはBLじゃなくて可ですっ
ただ個人的に聞きたいだけです=w=

■ 2007年03月26日(月) 

存在を忘れかけてました・・・!!(死)
というか書くことがないのですががが。

ひとまず、覚書を。
昨日友人にメッセで教えてもらったのですが、
ガイダンスは10日の火曜日から。
健康診断からガイダンスまでの時間があいてるのがちょとつらい;
しかもその日バイトあるから荷物いっぱいになりそうな気が。
バイトの制服邪魔だなぁ。無駄に多くなったし。
コックシューズとかいらないよ、ほんと。
持ち帰りじゃなくてほんと助かったです。

また不定期に出没します。
このまま顔を出さなくなるかもしれませんが(コラ)

■ 2007年03月20日(火) 

ぞくー。久しぶりに賊がしたい。
いい加減レビアのクリスマス会場から帰らないと・・・==;

きょうは おひるまで ねてました まる
しかも にどね さんどね かなり しました まる

・・・時間もったいないなぁ;

そんなこんなで、明日は髪を染めようと思います。
どきどきわくわくですよ〜w

■ 2007年03月18日(日) 

今日は時期でもないのに髪をばっさり切ってきました。
そしてその後造形展へ。
名前間違いはよくありますが、グループ製作での名前一覧に、
いないはずの仙人の名前があったのにびっくりしました・・・。
え、あれ作ってるの先生ですか???

あと私の、自分で正直苦し紛れにだした嫌い(一発変換きライ)なやつが
あったのですが、名札なかった・・・。
まぁ、嫌いだからなくてよかったけどちょと複雑(笑)
それとも私のがあったのは間違いですか???

話しかわって、最近プリキュア5みてます。
かれんさんとココナッツが好きですw
あとこまちがミントじゃなくれたすと間違いそうになります・・・。
ちょっと頭ごちゃごちゃw

あー、日記何かいてるかわからなくなってきた。
明日は12−22時バイトなので早めに寝ます(*- -)(*_ _)ペコリ

■ 2007年03月16日(金) 

マビでぶかぶかな服実装希望な美遊です、こんばんはー。
あれ、マビにぶかぶかな服ってないですよね・・・???

そんなこんなで、今日はマビとアス両方してみました。
アスでは火山へ即席PTで行って、その後ドロでぺかぺか。
途中失敗して一度お墓になったのは秘密です==;
そして密かにプレイア55にw
経験もあがって46%です。名声は56w

一方マビではもっぱら精霊育てています。
やっとこさSOCが6に。ちょっと光りました。
STR10、DEX6、WILL3、INT1、LUCK2だったかな。
今度ごった煮の方にでもSSあげてみます。

ちょっと消化不良だけど一区切りついたので、まったりお絵かきしていきたいと思います(*・x・)ゞ
明日は何もないから絵とゲームがしたい・・・な。

あと今日は久々に友人に会えてよかったですっ
勝手に私信ですが、HPの日付あってました(汗)
私がみたのが古すぎました(笑)一体いつみたんだろう・・・。
始まるのは五日の水曜日からですね〜。

■ 2007年03月14日(水) 

今日ホワイトデーでしたね。
バレンタイン、雛祭り、ときたから今日も公式であるだろうと思ったけど、甘かったです==;
ホワイトデーない代わりに雛祭りだったのかな???

あと今日友人とのメッセで、造形展までに帰れなさそうな友人が・・・。
というか確定でした。しょぼり。
私も予定みたらわりと造形展とバイトのシフトが被ってたから
あまりいけなさそう。皆の絵がみたいのに・・・な。
にしてもそろそろ課題が・・・。明後日ボード買いに行こう。

・・・何か文字だけの日記が書けなくなってきた。
長年お付き合いいただいているエンピツさんもそろそろ終わりかなぁ。

■ 2007年03月10日(土) 

そういえば今日の洋画劇場、石田彰が出てましたねw
友人にメールもらって即効TVつけましたw
ディープインパクトはみたことあったのですが、内容が微妙に忘れてました('-';)
でもでも、喋っているところはばっちり覚えてました(笑)
石田さんが喋るまで、映画の名前はきいたことあるな、くらいしか思ってませんでしたから==;

あとラメントアンソロ買ってみてほくほくなのですw
あー、コノエ描きたくなってきた。
最近ラゼコノが気になる今日この頃です。
紳士なラゼルが好きですっ!
あとコノたん抜くとラゼカルとかヴェルカルも好きw
それとシェリルたんとひっそりシュイリク(リバ可)もいいな、と!
いつかシュイとリークス様挑戦してみたい・・・な。
あ、あとスザクも何気にあんまり描いてないから彼も描きたいw

色々描きたいものがあってむふふですよー。
消化しきれないけどちょっとずつ練習していきたいなー。

>>さるさーん
あわわ、アレン君ちょううろ覚えなので不安でしたがそう言ってもらえて嬉しいですよw
そして一護は無理だからコンで許してねw
精 一 杯 心 を こ め て 描 き ま し た !(嘘)

てかブリーチどこまで読んだのかが気になります==;
うっかりネタバレとかしちゃいそうで怖いです^^;
コンx一護は・・・、知らないけどマイナーっぽいですね〜
いや、ありだとは思うけど・・・。

そして私は石田雨竜とひっつん達が好きですw
WJ毎週読んでくれると色々語れそう!
だからメッセできれば入ってほしい・・・な。テヘ。

■ 2007年03月03日(土) 

今日は雛祭りでしたね〜
バレンタインに引き続き、公式ではボイスドラマが配信されていてちょっとびっくり。
今回はどうやら24時間じゃないみたいなので、聞き逃さずにすみましたw

それはさておき、以前ライルートで暗転落ちのところですが、
最近暇を見て最初からプレイしてみたところ、
なんと!朝を迎えることができましたっ!!!
う、嬉しすぎてまだ続きをしていません(ぇ)
選択肢がかわるとプレイできるようになるなんて、
やっぱりばg(自主規制)が多いですね。
あれですか、最初の暗転ルート、お香を買わなかったのが駄目だったのですか!?(笑)

ちなみに集会はマビでキア上いってきましたよ、とご報告です。
就活頑張ってくださいね〜<私信

■ 2007年03月01日(木) 

夜バイトなので今のうちに日記を。

というか、今風邪で声が掠れています(^-^;)
バイト行きたくないけど新人さんが入るので面倒みないといけなくて嫌だなぁ。
声でないよ、きっと。
今日は忙しくありませんように・・・!!

ほんと、課題をしようと思った日なのに午前中ずっと寝てました。
カルツに氷柱出してもらいたいですっ!!

美遊 Mail HomePage

My追加