* Diary *
一覧表示前日後日

■ 2007年02月28日(水) 

今日は友人とデートしてきました美遊ですこんばんはー。
ちょっと日があいてしまいましたが、生きています!(笑)

そして行ってきたのは日本橋をうろうろと・・・。
ヲタクまっしぐらですみません('-';)
本当はギアスのDVD二巻を狙っていったのですが、
あれ、らめんちょと狗の本に化けてしまいました。
も、もうあきらめた方がいいのかな。
一週間くらいたってるからもう手に入れられなさそうですしょぼり。

明日から三月なので、真面目に課題に取り掛かりたいと思っています。
バイトと課題、両立さすぞー!

■ 2007年02月22日(木) 

今日は友人の家へ遊びに行ってきましたっ
まったりライルートをプレイ&お絵かき。
そしてキャラの年齢について語ってみました。

▼以下年齢考察。
コノエ→16
 ライ→22
アサト→18
バルド→35
カガリ→28<10でアサトを母と育てる>
カルツ→22−28

  仔ライ→12
当時バルド→25
  ライ父→30<18で結婚>
  ライ母→28<16で産む>

コノエは最初18くらいでもいいかなーとも思ったのですが、
発情期のことをしらなかったので16くらいに。
アサトは多少しっているので18に。
ちなみにライはもう少し上でもよかったのですが・・・。
バルドとのこともあるので22で。

一番困ったのがバルドとカガリです('-';)
ちなみに吉良では雌は少ないということになって、
そのためカガリは10歳で迫られた、と。
それに雌なのでませていて、自分より小さいアサトを守るぞ、と。
カルツは特定不能です==;
22−28くらいに落ち着きました。

バルドとライ父は親友?仲良かったということなので、
年齢は同じかと思ったのですが、それだとコノエとの年齢差が
すごいことになるので(さすがに40にはできなかった・・・)、
ライ父とバルドは先輩後輩関係みたいなものかな、とか。

年齢考えるの、ちょっと楽しかったです(笑)
でも無理があるところはあるのかも。
けどとりあえず基本は上でいってみたいと思いますw

■ 2007年02月21日(水) 

今日はどろろを観てきましたっ
妻夫木くんがかっこよかったです!そして柴咲コウがツンデレでした。
作品自体は、事前にネットで解説読むとかあまりしてなかったので、
ひとまず手塚治虫原作なんだなーくらいしか知らなかったのですが、おもしろかったです。
でもそのせいで最初が意味とかわからずちょっと鯛が靴を履いてしまいました('-';)

段々表情豊かになっていく妻夫木くんにもゆりました。
あと戦うシーンでお気に入りのところが友人と一緒だったり、とくにその友人が妻夫木くんに惚れてすごいテンションで素敵でした☆
その後飲みに行って色々おしゃべりして解散。
というか、お店の店員さんが可愛かった・・・!!
つきだしで出たもので、友人がこれ何ですか?と聞いたらわからなかったみたいで、
その時の表情とかがものすごくツボにはいりました。
その後も頼んだものと間違えたものを持ってきて、帰ったりとか・・・。
いやー、若いっていいね!(壊れ気味)

それとうっかり消えてしまった交換板も復活予定ですよ奥さん!楽しみです>w<

そんなこんなで今日は友人と過ごせました。
にしても久々で色々と充電ができました!
休み中って、学校ないからバイトくらいしか外にでないので、
人と触れ合うことができて良かったです(笑)

■ 2007年02月20日(火) 

今日はのんびりと過ごしました。
朝から昼にかけてはルル様描いてて、昼から祖母のお見舞い。
夕方は立ち読み(笑)夜はアスでした。
部屋で絵をかこうとしても、シャーペン持つ手が冷たいです;
色々と描きたいのにな〜。

そうそう、友人からメッセのログが残ってたのですが、
すみません、その時間はお風呂入ってマジック快斗四巻読んで
ヨーグルト食べてましたorz
でもでも、明日出かけるのが楽しみです!
久しぶりのデートだぜぇ〜(*´ェ`*)
高校の時から仲良くさせてもらってるのですが、三人そろうの久しぶり!
今日は早く寝ます!







やっぱり、どこか吐き出せる場所があると、例え自己満足でもすっきりしてしまいます。
ただ見ている方に不快を与えてしまうかも、と思うとやっぱりぐるぐるしてしまいますがが。
でも吐き出す分、私は元気です!こんな私ですみません('-';)

■ 2007年02月19日(月) 

今日は一日バイトで疲れてしまった美遊です、こんばんはー。
ちょっときつかったけど、でも一気に働いた方が楽かな、とも思います。
てか、今度制服が新しくかわるそうで、それが買取とかいう
ふざけた事を言われてます。
しかも給料から引かれます。ありえない・・・。
シャツ+靴。コックシューズ買取ですよ。
働くのやめたら捨てるしかないですよ・・・。
激しくいりません。

そんな感じ(?)で一日が終わりましたorz
でも今日は愛すべき友人ととある方の誕生日でした。

おめでとうございます!

絵はゆっくり描きたいと思います。
私も描きたいから描くんだい!>某お方へ

>>威故さんへ
あぁ、やっぱり未プレイでしたか・・・!!
ほっとしたような残念なような(笑)
てかお友達、教習所ですごいことになってます、ね。
私は七味プレゼントされないように気をつけますわっ!
あと今猛烈に描きたいのでちまちま描いてます。
でもここに載せるかは微妙です('-';)
落書き程度ならぼちぼち載せるかもしれないような気がします(死)
それでは、免許頑張ってください!!

■ 2007年02月18日(日) 

あぁ、結局絵が完成せずに一日が終わってしまった美遊です・・・。こんばんは。
うーむ。明日は一日バイトが入ってるから、間に合いそうにもな・・・。
ほんと、申し訳ない;;
もっと早く描ける手と構成が思いつく頭がほしい。

そんなわけで、明日にそなえて寝ます。
おやすみですー。

■ 2007年02月17日(土) 

今日はほとんどPCとにらめっこしててコノエをかきあげました。
いやー、頑張れば一日でかけるんですね!
私遅筆だから肩がこって疲れてしまいましたorz
でも明日は某友人のためと某おkdさんの絵を描く予定!
頑張るぞー!

あと久々にアスで狩いって、やっぱり好きだなーと。
でも手が思うように動かなかったです。むぅ。
ちょっとやりたくなってきたぞ。
でも渋るのはマビのバイトと調合が気になるからです('-';)
うーん、私の性格からしてきっと両立はできるまい!
けど狩するとしたらマビよりもアスかなぁ。

▼私信
>>威故さん
ちょ、え!てことはプレイはしたことあるので・・・!?
もしそうなら今はまっているという事を言うのが恥ずかしいですががが。
やはり貴方は私の中で謎ですわ。でもそんな貴方が大好きです!!!(壊)

■ 2007年02月16日(金) 

バレンタインが終わってしまいましたーorz
何もできなかったけど、友人宅へと遊びに行ったので満足です・w・b
初めてWiiやったけどおもしろかったです。やりすぎると筋肉痛になりますね、きっと。
そしてブリーチやったんですが、どこのヲタ向け格ゲーですか・w・?
なんで格ゲーでボイス聞けるよw思わず一人ずつ聞いちゃったよw
山田花太郎が想像と違ったけど可愛かった。吉良はスザクにしか聞こえませんw
あと松本さんとかすごかった。mjd。

そんなこんなで(?)、ラメントプレイ続行中。
色々叫びたいけど、ちょっと恥ずかしいので自制しま・・・す。
残すはバルドとライのみ。
あれ、ヴェルグ?先にやっちゃったよ。うふふふふ(*´ェ`*)
ほんと今かなりきてます。ギアスどこいったよ。
ルル様?スザルル???好きですが多分コンプするまで見向きしないと思いますよ。
まだ本も買ってないし今ならやめれる!!(嘘ですやめられません)
ギアスはDVDの二巻を予約しないと、と思いつつできてません。
初回版、普通に店頭に並ぶといいのになー。
ひとまず自粛しないといけないような絵を描きそうになると別館作ると思われ・・・。
と言ってもミラーサイトみたいなものになりそうですがが。

▼拍手お返事でーす。コメントなしの方もありがとうございます!
>>威故さん
あわわ、知ってましたか・・・!!かなり意外です。
で、でも友人が持っていたということは、威故さん自身は知らないですか・・・?
貴方には清いままでいてほしい反面、知っていてほしいという微妙な乙女心です(死)

■ 2007年02月13日(火) 

こっそり下に追加ですー。

無理矢理課題を終わらせましたorz
もっと書き込めるようになりたいな。
なるべく少しでも書き込む努力をしよう。うん。

そして徹夜明けのバイトはやだけど店長と一緒じゃないのがちょっと救いです(笑)
それと通学時間がかかるのがやだなぁ。とりあえず今電車で向かってマス。
この時間があれば色々できるのに…!

あと下書とか終わっててよかった。
今から何か新しいの考えてたら確実に猫っぽいものになってたと思われ。

さて、ちょっと一息いれて羽伸ばしたいな。
ギアス見てないし。テヘ。
でも日本とファッションが残ってるや(ノ_・。)
今の勢いでやるべきか。
なるべく二月目標!むんむん。



…でもギアスもみたいけどラメンチョしたいデス。
絵も描きたい。
落書きがものいっそしたいです(*´ェ`)

あ。やば。マビ忘れかけ('-';)
なるべくバイト回数減らさないようにしてたのにこの前勘違いで減らしちゃったしorz
とりあえず今晩しておこう(^-^;)


…なんか携帯で打ってると文章飛びすぎな気がする==;
そしてまだ駅着かないし。
寝て通りすぎそうで怖いで;;


また追加できたら夜しますー。

▼追加 ラメント話です。CP話なので反転ぷりーず。
どのキャラもいいなーとか思いつつ、ライに偏ってることに気づきました。
あ、あれ、攻め好きになるの久しぶり???
いや、攻めは好きになるけど、受けが一番を前提に好きになってたのに、
今回はライに集中的に愛を注いでいる予感。
今日はもう寝るからまた時間の空いた時にライの練習を!

そして変な話ですが、森川さんの馬鹿猫馬鹿猫ってきいてると、
関さんの馬鹿猿を思い出します。
コノエが万年空腹健康優良児だったら完璧ですけどね!(笑)
でも焔は馬鹿猿言わないから違うけど。
・・・何言ってんだ自分。あーでもなんかなー。うーん。
私の初めてはまったのは三空だからなぁ。
ライコノは近いものがあったりするような気がします。
でもライは感情が尻尾に出るあたり可愛いと思うよ!
なんだかんだ言いながらコノエの面倒しっかりみてるし!
いや、やっぱり別物なんだけど、ちょっと似てるなーと思うと
その部分ばかり考えてしまいます(笑)

てかこのリンク話、わかる人いるだろうか。
一人だけわかってくれそうな人いるけど、他の人にはわからなかったらすみません。

■ 2007年02月08日(木) 

ちょ、まだ途中までのプレイなのですが、
ライコノ素敵なんですが・・・!!
てか皆良い(*´ェ`*)
トキノみてるとケイスケ思い出すのは秘密です。
てかトキノが変わらないでいてくれてよかった・・・!!
最初の方に出てくるのに、キャラ紹介のところが
下のほうだったから心配でした。
でも、まさかどんでん返しで、って展開はないよね???
あとアサトもいいねv最初の会話、お前ら付き合い始めの中学生かっ!とか思ってしまいました。
会話のテンポがよかったです(笑)

にしても明日朝早いのについついやっちゃった。
やばい。途中で終わるなんて無理!
てか課題どしたorz
ラメントパワーで乗りき・・・られるかなぁ('-';)

■ 2007年02月07日(水) 

仏語ダメだ。うん。
もうどうしようか。意地でもとってやる。

そんなわけで、テストはよろしくないできなので、
絵の課題を頑張ろうと思います。
ひとまずターナーとユーモア。
あれ、両方とも前期・・・。
それと日本も木曜課題が終わったらすぐに取り掛かりたいです。
今年の目標は、溜めない、後に回さない、やれる時やる、です。
・・・、できなさそうですがorz

そして今日は(一部の人を除いて/自分含む)課題から解放される日なので、
友人達と飲みに行きましたっ
いやー、結構飲めるものです。水分。びっくりでした。
というか皆ハイテンションでおもしろかったです。
素敵でした☆ますます皆が好きになりました(*´ェ`*)

あともともとそうだとは思っていたのですが、最近ますます会話の
下手さ加減に拍車をかけてきたようなので、なんとか自己改革を
したいなとこっそり思い中。・・・。思ってるだけですが('-';)
本来聞き役だったから、こっちから喋らないと沈黙になるの、
悪いなーと。その内友達いなくなりそうでちょっと怖いです。
でもこんな私だけど、仲良くしてくれる友人達に感謝です!
ほんともう、大好き。愛していますっ。

美遊 Mail HomePage

My追加