語り
DiaryINDEXpastwill


2008年07月26日(土) 連日ピーカン

今日は土曜日で午後からおやすみです。
風が通ってきもちいい三階の新居ですが、ばてそうなのでとうとう、昼間っからクーラーをいれました。

このだるさ、何かね。糖尿とかじゃないといいんだけどね。

最近はドラゴンボールにはまって、どうしようもない日々です。

じゅりに「あのねえ・・・やっぱり悟飯とピッコロはいいよね・・・」

と連日職場で語ってて自分でもうざいし彼女にも申し訳なく思っています。


2008年07月19日(土) 王道かけもの道か

よく言われる言葉は いまごろ? の私。
ジャンプを隅々まで読む友人に借りたドラゴンボールを読了しました。
読んだ感想としては、

悟空×ベジータ
悟飯×ピッコロ

かなと思うのですが、これはあちらさまのジャンルでは王道なのか、けもの道なのか。
プリンが受けでないのは確かだとしか言えません。
実際そのジャンルで、自分の嗜好がどのあたりに位置づけられているのか、怖くて結局みにいけてません。

歳とると新しい自分の扉を開けない 憶病になって行く私 素敵ワールドにソーファラウェー(ポエム)


拍手でおかえりをいっていただけてうれしかったです!
時のとまってるサイトですが(良い意味でも悪い意味でも)見にきてくださってありがとうございます。
思い出したかのように動いてたりしますが、よろしくお願いします〜。


2008年07月03日(木) なはは


ひさしぶりすぎます。

同居人の目を盗んでネット生活。まあ、別にみられてないけどね。


ホモ関係俺に隠してるやろ


と横目でみられて、


かくしてないよ!わたしはホモがすきなんじゃない

(ホモじゃないのに男の子を好きになっちゃった男の子のあれこれが好きなのだ)

とさけんでおきました。
嘘じゃないから。ほんと。


ぶな |MAIL