Kuragegawa Riv.
>>>http://www.enpitu.ne.jp/usr5/50979/

某小学校教師@11年目の日記。


2006年09月28日(木)

毎日単純に忙しいです。今日わに君はCT撮って、また薬再開&退院が伸びたし(爆)


…人って、とてもとても脆い。今日があるから明日もあるとは限らない…しみじみと。

2006年09月19日(火) 面影

風邪が治りませんげほげほげほ。きっと私は実は天才なんですねげほげほげほ。おっかしいなぁ、相方にしっかりうつしたのに。


ところで、我が子わに君はちょっとスリムになりました。髪の毛フサフサで、この顔…どこかで見た事が…。ウルトラマン?いやでも何か雰囲気が…。ねえ相方、見て見て〜!


「猫ひろしだ!ちび猫ひろしが居る〜!」


…芸能人に似ている事が、幸せとは限りませんね☆

2006年09月11日(月) 母は強し?

風邪で生理痛で仮死状態。


げほげほ、お腹いたい、げほげほげほ…。

2006年09月07日(木)

実家の隣の家のおばあちゃんが急死したので一時帰宅。つってもあと5日で病院近くの仮住まいを出なければならんのですが。




他にも知人が昨年起こした交通事故の裁判が結審しそうだとか。法定速度を守って、仕事中で、チャーミングですっごく気のいい女性。なのに、彼女の運転する車に轢かれた女子高生の被害者は、そのまま天国へ旅立ってしまった・・・。




なんで人は皆死ぬんでしょうね・・・。ものすごく陳腐だけれど、ものすごく考える。だって、どんなに「いい人」だとしても、やっぱりわに君がもし交通事故で死んだりしたら、相手を責めると思うし・・・でも彼女はすごくいい人で・・・。




生死のはざまを私に巻きつかせて、神様ってヤツがいるなら一体人に何を考えさせたいのか。





・・・とりあえず、わに君は今のトコロ・・・順調。

カコ ミライ メール