◆注意◆

この日記はヲタ日記です。平気でホモとか語っているので、苦手な方はお逃げください。

≪ ≫ 初日 最新 目次 HOME


++気侭日記++
ハヤセミツキ
HOME

My追加

2003年06月30日(月) ■
見たい…

友人ズの載った雑誌の名前が知りたいですママン!(笑)



野生〜のPVが観たい今日この頃。
スカパがほしいのはこんな時です。
ううう〜〜、数学教師の稲葉さんと楽器屋アルバイターな松本さんが〜〜!!
授業中に歌いだしたり生徒とバトミントンする稲葉さんと、バイト中にギターばっかり弾いてて店長に怒られる松本さんが見たいよー(笑)
ていうか何でそんなオイシイPVなの…!
去年のライブ中に流れた映像以来の松本さん萌えw(笑)
あれもまた観てみたいw缶ジュース買おうとして頭上から大量の缶が落ちてくるところとかw
松本さんって可愛いよね…v



えーと、近日中に小説書きさんに100のお題でも始めようかなーと思ってます。
更新滞ってるしね;;
がんばりますよー。



2003年06月29日(日) ■
蛍光灯

そういやうちの会社の会議室の蛍光灯ですけど、昨日研修中にボンボン音立ててショートして煙噴出して最後には外そうとした営業部長のミスで社長の目前で割れてました。
あと数十センチ右にあったら社長の頭で割れてただろうなぁ。
ていうか何でショートしてんだろう。
天井に回った煙がエアコンから噴出して異臭騒ぎでした。
客を無視した強引な社員研修に対するいろんなところからの怒りが生んだハプニングなのかもしれません。


研修会自体は言われてることとか、色々理に適ってるとは思いましたけど、その後の部長がまたアホで……。
研修の趣旨に関して練習のような連想を書いた紙があったのですけど、それを集めて回ったんですよね。
飽くまで練習ですから。「花」とか「魚」に関して連想しただけの紙。
そんなの集めて何に使うの?(苦笑)


それはそうと、そんな感じで1日終わっちゃったから、昨日は仕事しに会社行ったって気が全くしませんでした。

営業の子とかと言ってたんだけど、そんなのだったら休日出勤扱いで休みの日の午前中にでもやってくれた方がよっぽど良かったよ…。別に出勤扱いじゃなくてもいいから平日にはやるなという…。仕事あるんだよ、皆…。お客さんいるんだから。



そういえば生きている上で声を荒らげて怒ることってないよなぁ。

そんなことを思ってみました。
大声で怒るのって体力消耗するし、説得力がなくなる気がするんだよね。感情に走りすぎてて聞いてて見苦しいって言うか。
大声で相手を罵倒すれば相手の言い分を押し込められる。そうすれば自分の言い分が通る、て考えてる人間はみっとも無いと思う。


とかまぁ、そんなことを考えつつ情緒不安定になってたみたいです。
私は短気だけど自分から喧嘩はしません。
それって単に臆病なんだろうけど。

ああそうか、そんなだから「おっとりしてる」って言われるのか。不思議なんだけどね、おっとりって言われるの。あと「ほわっとした感じ」とこの前言われた…(笑)なんか可愛げだよな〜と思いました。ほわって。実際にほわっとしていられたらいいなぁ。
そのくせ「体操選手みたいに姿勢良く歩くよね」って言われる矛盾をどうにかしてください(笑)
パートのおばちゃん達にも言われてたみたいだし。「ほら、あの姿勢のいい子」「ああ、あの子ね」とか。
私普段どんな歩き方してるんだろうか…。
座ってると姿勢悪いんだけどねー。多分首猫背。



2003年06月28日(土) ■
もういいや

長い日記を2回書いたんですが、2回も凍られるともうどうでもいいです。
ムカツクなぁ、このバカパソ子。


泣き過ぎで瞼が腫れ上がってます。
でも私なんで泣いてたんだろう。(待て)


    七色に濡れてくる 光を探し 
    いつまでも 空を見ている
    どこからか青い鳥 飛んでくること
    想いながら窓を開けてる
    なにも起こらない たったひとりだった

    (中略)

    体中 満ちあふれる 野生のENERGY
    滾らせて今 解き放て
    迷わずに そのままで ゆけばいいんだと
    君が僕に教えてくれた
    奇蹟が起こる もうひとりじゃない



B'zの新曲。
アニナルの主題歌にして欲しい。(笑)



2003年06月27日(金) ■
ポスペが…

朝クラッシュして開けません。ゲフリ。
えーと、そんなわけで…どうしようかな;;
一時ポスペのメルアド変更しちゃおうかなぁ;パスワードが判んないのでOEの方にも設定できないという罠。ていうかパスワード忘れるなよ私。
押入れあされば多分メモとか色々出てくると思うんですけど(確か印刷してあるはず)面倒というか、今そんな体力も時間もねぇよと思って直接問い合わせてみました。
が、登録時私どうやって入れたかなー(ヲイ)

取り敢えずメールフォームのメルアドを普段使いのものに変えたので当面差し障りはないと思います。けど。
直接メールくださる方はご注意下さい;;
メルアドは
zaw13068@park.zero.ad.jp か hinahina1@hotmail.com
までw
うーん、ウィルス防止にはポスペかホットメールがいいんだけどね;OE嫌いー。



今日のMステ

タトゥ…凄かったですね(笑)
正直、あそこまでやられちゃうとちょっとなぁという。
でも違う意味で面白かったよ。物凄い盛り上がってたし。ヤケクソ気味だったけど(笑)
ミッシェルガンエレファントがいい感じでしたv






B’zキターーー!!


特番見ますv中々始まらないーと思ってビデオ一回切ったらいきなり始まった〜;;
お二人とも可愛いですv
ビル高いなぁ、とかw
珍しくTVでいっぱい喋ってる(笑)



ミスターローリングサンダーだー。スキー。

ジャップザリッパーの野外ライブもやっぱりいいですねーv
でも野外は私の身体が耐えられない気がするし…(残念)
ああ、ライブビデオまた観なくちゃw
やっぱり…やっぱりB’zが一番スキーv


BUZZの時のLOVE PHANTOMのライブ映像だぁあw
何度観てもゾクゾクするーv


ああ、どうしよう幸せすぎる…。
胃が痛くなるくらい幸せ!(笑)


でもでも、B’zはやっぱりライブですよーvv



2003年06月25日(水) ■
たいへん

眠いんです。ていうか頭痛…。
雨上がりの太陽ってギラギラしてますよね。苦手だー。


タトゥーが来日しましたねw
先月来てくれてれば私の中でフィーバーしたんでしょうけど、今ちょっと冷静になりました。相変わらず可愛いとは思うけどね。
でもジュリアのメイクが何だか変…。
と思うのは私だけでしょうか。私だけか。そうか。
眉が細いからかなぁ。
なんとなく、前の方が可愛かったな。


買い物に行って
チラシでウィダーインが安かったから買いに行こうと思っていたのに忘れていたことに、買い物から帰って3時間位してから思い出しました。
駄目すぎます。
アベンヌ水買ってる場合じゃないってばよ。
あれは日光に当たりすぎた時に使うと気持ちよいのです。
困ったときのアイテムです。多分これから困りまくると思うのででっかいの買って来ました。
あと、旅行の時に持ってると色々と便利。


ラーメン屋でコーヒー飲んだら死ぬほど苦かったです。
苦いっていうか、渋かった。
砂糖入れても無駄に甘いだけで渋みは取れず。
眉間に皺がよりました。
やっぱりラーメン屋ではラーメンだけにしておいた方がいいみたいです。


頭が痛いので寝ます。
朝は二人ほどROでお話出来て嬉しかたですヨー。
犬と戯れつつ32歳にもなりまちた。
虫は相変わらずキモイです。



そういやハリポタ5巻。
章タイトルで"PERCY AND PADFOOT"ってあるんですが。
パーシーとパッドフット(シリウスのこと)…。
凄い気になる組み合わせですね。
会話にならなさそうな。(笑)



2003年06月24日(火) ■
寝ちゃった…

ダメダメダメ子ですよ。寂しい。


悔しいので朝自分ひとりでがむばって比世を32歳にしてみたいと思いました。でもひとりでやってるの寂しいのよね。めそり。
ホルンとかいう虫がとてもキモイのですが。


ハリポタ5巻。
まだ読んでないです。(減)
始めのほうをパラッと見て…ダレンよりかなーり難しいです。
でもってハリーの性格がとても黒いです。
わざわざダドリーに絡みに行かないでも…。
ルーピンてんてーが登場するくらいまでは頑張って読みますよー。(序盤じゃん)
会社持って行って読みたいんだけど、厚すぎる。
箱開けたとき箱いっぱいに本だったからビクリしたよ。
7cmくらいある。(今計った)
でも洋書は軽いです(笑)(US版は重いらしいけど)



会社帰りに化粧品を買いに行きました。
フェースパウダー。
そんなに買ってどうするよと思いつつ2色購入。
2個以上買うと携帯ケースがついてくるとかいう言葉に誘われて(いい鴨)
でもあと3色欲しかった…!(笑)
迷いに迷って欲しい5色のうちから2色セレクト。
レジ持って行ったら携帯ケースくれなさそうだったので自ら言いました。ちょっと恥ずかしかった…。でもレジの横にイッパイ置いてあるのに見向きもしないからつい…。目に入らない位置にあるなら聞かなかったんだけどね…。


ところで今月、あれだけ体力削って頑張った割りに、先月と大して給料変わりませんでした。
ひょっとして私、会社に騙されてる?
ちょっとモゲました。
そもそもうちの会社の給料はどう見てもおかしいので。
基本給がとてつもなく少ないのですよ。あれは退職金を少なくするための罠に違いありません。高校生のバイトの給料とかより少ないと思う。
で、通勤手当や何かで基本給の2倍くらい補ってるの。ありえない。

今月は先月分も貯金しないといけないので、服とか我慢。の予定。
ボーナスって出るのかなぁ。



2003年06月23日(月) ■
ふと

目を覚ましたら朝の4時半ってドウイウコトだろう…。
外が明るくてビクリしたよ。それ以前にTVも部屋の電気もつけっぱだったけど。明るい!よく寝てられたな私!
一瞬今日は休みだったっけ?とか思っちゃいましたよオハヨウございます。火曜日の朝です。
最近睡眠をシッカリとってるからか肌の艶がいいです。(笑)
今日の夜はラグナに繋げるかなー;
比世がいつまでも31歳でせちゅないです。
ジョブレベルは朝ちょこと繋げたときに23になりましたよ。
ヨワヨワだ。


朝ごはん食べようと思ったのにご飯がありませんでした。(駄目すぎる)
弁当も作れないよママン。
おかずは沢山あるのになー。


そういや和月先生の新連載が始まりましたねー。
るろ剣大好きだったのですけど、今回は面白いのかな。
どことなくブリーチ的な話だなーと思ったりしましたけど。
作者としてはイヤだろうけど、時代物やって欲しかったな。


最近特にこれといったネタがないのですよ。
ツマンナイ。
あ、SSの感想有難うございますw
うちのサイトって本当に礼儀正しい人が多くて感謝です。
いや本当に…他所のサイトを見ていると、礼儀を守れない人が増えてるようなので;
私、マナーに関してはそれほど腹立ったことってないです。
これって凄いことだよなぁ。



あ、今日給料日だ。
昨日ショップ○ンみたときにラブ○ローバーの新商品売っててめちゃめちゃ欲しかったので買いに行ってきます。
何色にしようかなーv



2003年06月22日(日) ■
たまには優雅に

一日家で寝てすごしました。
優雅の定義を一度膝詰めて話し合いたいような生活ではあります。
でもまぁ、たまにはいいですね。
のんびりプチ改装しましたよ。
児童書ページを閉鎖させていただきました。
本当は5巻も出たことだしまた描きたくなるんだろうけどねー。
日記にでもUPしていきます。ホモじゃないから堂々と上げられる(笑)


ハリポタ5巻。
並ばんでも家にいるだけで届く便利さ。
でもってついうっかり開いて見てしまったページに恐ろしい台詞があったので私それだけでモゲそうです。
うそだーうそだー。
その一言のために涙が出ましたよ。ダレンといいハリポタといいどうしてこう…。
次の巻読む気が30%くらいモゲました。
5巻は日本語版買うかどうかは判りません。でも買うんだろうなー。
あまり好きじゃないんだけどな、邦訳。



改装しようと思って色々ネット廻ろうとしたのですが。
ブラックが凍ったりブラックが凍ったりブラックが凍ったり大変だったのでめげました。
反抗期なの…?



2003年06月21日(土) ■
たいくつ

なのに何もする気が起きない・・・。
そういうときに限って面倒くさいことばかり言われたりする。
いや、いつもは同じことでも面倒とか思わないだけだけどね。
多分ホルモンバランスが瓦解しとりますよ。
せちゅないです。


えーと、今日はハリポタ5巻の発売日ですね。
アマゾンが昨日発送したよとメールをくれました。
久々の洋書なので、読めるかどうか謎ではあります。
のんびり読もう。
どうせ日本語版は早くても来年だろうし。


今週からしばらくは、特にこれといって予定がないなぁ。
つまんない。
田舎ですることがないと本当につまらないのですが。
やる気がおきないのはそのせいか。
ライブまであと1ヶ月。
あと引越しがあるんだっけな。
引越しって夏にやるもんじゃないような気がするけどね。
暑い。


この倦怠感何とかならんかな。
すぐにイライラする自分にイライラしますよ。
悪循環。



2003年06月17日(火) ■
今日は

普通に自分の回線が重いです。
このままサラ鯖に行ったら確実に動けない…!


5秒で諦めました。(早)

ゲフェン名物に参加させたい…。私のささだんご(笑)
比世は朝繋いだときにウッカリ迷い込んだ森ででかいムカデに一撃で殺されて見ました。可哀想。(私も)
夜中に14人で揃って変な名前を考える様は今考えるととても変だったかもしれません。
でも私はそんな皆が大好きです。



先輩が今日から会社に出てきました。
仕事が楽だった…!家に帰ってきた後も身体が軽いよママン!
久々に疲れをあまり感じませんでした。
それだけ負担が大きかったんだなぁと実感したよ。
なので描きかけだったTOP絵をUPして、時間があったからWJも更新できたよ。素晴らしい!(その程度で)(人生いっぱいいっぱい)



ところで私の腕はどうしてかぶれているんだろう…。
そんな疑問をどのあたりにぶつけたものか。
天気悪いし…紫外線もそう強くないだろうにな…。
不思議だな。



2003年06月16日(月) ■
あいたー;

お絵描きBBSが消えてるや;
そろっとヤバイかな〜とかは思ってたんですけど。もったいな…。
また良さ気なところ見つけて借りてきます。


そういや日曜日に駅から家に帰る途中、野良猫2匹にストーキングされました。
中学校の花壇からニャーニャー言いながら現れたと思ったら、ずっと私の半歩後ろを着いてくるの。立ち止まって見ると物陰に隠れたり柱に身体擦り付けたりするんだけど、また歩き出すとトコトコ後ろ着いてくるんですよー。
可愛かったw
けど何だったんだ(笑)
撫でたかったけど、野良猫だからか目つきが非常に鋭くて怖かったので(笑)撫でられませんでした。食べ物も持ってなかったし…。
道を横断したら猫も横断してた。車来るからハラハラしたよ。
会社で人に話したら「猫と間違えられてたんじゃないの?」と言われました。
求愛されてたんでしょうか。(違)


友達宅に持っていった土産は酒でした。
ぐるっ酒とかいう酒があったので某オニイサンにプレゼントしてみました。
一口飲んで名前を呼ばれました。
自分でも飲んでみたらヤバイ味がしました。
やーまづかった。僕もビックリだ。

ぐるっ酒。

つまりヨーグルトと酒。


いかにも酒にヨールグトをぶち込んだ味でした。
あんなので特許とるつもりなのか新○田…。
ワンカップにヨーグルト入れればあの味作れるよね。

取り敢えず思うにあれって常温で飲むものじゃないんじゃないかなと。
冷やした状態なら少しは飲みやすいのかな…。どっちにしろヨーグルトの匂いと酒の匂いが渾然一体となって混沌とした雰囲気を醸し出していましたけれど。


瓶に「意外と美味しい!?」とか書いてある時点で作ってる人間すらも「うわこれまずそうだなー」と思っているのが露呈していました。




ようやく仕事も一段落w先輩の休暇終わったーw
部長が珍しく私の仕事を手伝って行ったので、総務中が「どうしたの、アレ」と不審な顔をしていましたよ。というかあの人傍にいると暑苦しいので手伝ってくれる気持ちは嬉しいけどちょっぴり困る。
もう少し離れて座って欲しかッタ。
会う人ごとに「今日で終わりだねー!」と言われまくった月曜日でした。
今週は更新したいなー。
木曜日には無事にギルドに行けますようにv(笑)



2003年06月15日(日) ■
遊んできました。

まだ時々硫黄の匂いがするよ(笑)


んーと、遊びに行ってきました。楽しかったです。
新潟には名産品て少ないなぁとしみじみと思った週末でした。
米くらいしか思いつかねぇ。
初めましてな方とあまり話してないやーと帰る時に気付きました。次があったら頑張りたいです。
ふじこふじおはAじゃなくてFが良いという話に大変盛り上がりました。
エスパーまみは好きでしたよ。
どらいもんは昔コミックス持ってたけど、どらいもんが一度未来に帰るところが好きでした。
最年少19歳なオフでした。
若…!!
エヴァやってた頃14歳だったんだって…。若すぎ(笑)

えーと、時間がないので(朝)また機会があったら色んなことを。
では行ってきます。

今日で一人ぼっち最後だ〜w



2003年06月14日(土) ■
知っていると役に立つかもしれない

豆知識(笑)

かどうかは知りませんけど、
結婚祝いの熨斗は結び切りですよーとか、そういやこの前ちょっと思ってみたりした。
お店で習わないものかな〜。私はギフトコーナーでのバイトの時に習いましたけど。
花結びは「何度も解けていいことがあるように」ってことなので、結婚には向きませんよね?解けたら困る…(笑)


えーと、今日はちょっと夜お泊りで遊びに行くので、明日帰って来ます。
でも行く前に創立記念祝賀会だ〜〜;
スカートとサンダルでお泊りに行くのがちょっとダルイ感じではあります。
着替え持って行く余裕がないので明日もスカートサンダルか〜〜。


今週やっと終わりですw
あと月曜日頑張れば火曜日からは先輩来るしv
昨日は会社に着いた時点で「おはようございまーす。疲れた…」とか呟いて笑われました。朝から疲れてたよママン。
更新も来週からは頑張りたいです。色々と。
せめてザンプ感想だけでも…と思って早起きしてUPしました(笑)
アニナルも観たし。「あと三回だ」が「あと三匹だ」になっていた辺りが笑いを誘いました。
カブトの頭がやっぱり変だよな。


創立記念がなければな〜〜〜!
お泊り楽しみなのに。
ハジメマシテさんも何人かいらっしゃるのでドキドキです。

ママンに「あたし14日友達の家に泊まりに行くから」と言ったら「…それって男の子の家なんじゃないの?」とか突っ込まれたのはここだけのヒミチュv(笑)



2003年06月11日(水) ■
今週は

ネット繋いでる暇が本当に…ないです。
とか言ってる間にもうすぐ8万HITですね〜。ああああ、本当にありがとうございます。
もう少し更新いっぱい出来るように頑張ります。
イタチ兄さんの誕生日も祝えなかった…。イタナラーとしてどうか。うちのサイト見てイタナルにはまりましたと言って下さる方がいる身で祝い損なうなんて面目が立たないです。というかそう言ってくださる方が複数いらして、身の置き場がないほど嬉しいです。おめでとうおめでとう兄さん。69生まれの兄さん。(待て)

この前の結婚式の二次会で、ビンゴの景品にビデオがあったようなんですけど、多分アレは噂の犬モノ。

……。


……犬?




犬……!!?


自分に当たらなくて本当に良かったです。



体力もっと欲しいな〜;;どうしてこう体力ないかなー。
ところで最近どうも立ち眩みが酷いんですけど、貧血なんでしょうか私。
貧血には何がいいのか知ってる方は情報プリーズ。
レバーとか…。最近レバー美味しく食べれるようになりましたよ。(嫌いだった)


あーと、何か書こうと思ってたんだけど。
忘れちゃった☆



今日は休みでした。
早めにご飯食べて更新しようと思ってたんだけど、家に客が来て頓挫。
狭いアパートなんで電話が掛かってきた時点で逃げましたよ。ヨー過度ーに行ってスカート購入してきました。
ウエストが…ひとつ小さくなりました。
めでたいのかめでたくないのか。
8時くらいにそろそろいないだろうと家に帰ったらまだいました。(減)
仕方ないので台所で夕飯作りました。作ったと言えるほどのものは作ってないけど。
客に「痩せてるねぇ」と言われて何と答えたらいいのか判りませんでした。
おかんは「良かったね」と言っていたが私としては複雑な気分だ。
別に太りたいわけじゃないので、体重増えた増えたで嫌なんだろうけど。
でももうこれ以上は減るな。頼むから。



蒸し暑いです。
明日も早起きして30分早く会社に行こうかと…。締め日明けなので仕事イッパイですよ。普段なら上旬締めなんてなんてことはないんですけど、今回はやることが二人分ですからNE☆
毎日頑張って残業してます。
昼飯は意地でも食おうと思って11時半頃に更衣室でこっそり寂しく食べてます。つーてもサラダとおにぎり1個とか。ヘルスィ過ぎる。
それで8時くらいまで何も食わないのはどうなんだ自分。
さすがに自分が心配なので、チョコをコンビニで買ってロッカーに入れておきました。ヨーグルト味のやつ。あとビタミンCの錠菓と。(笑)
飯食ってるといろんな人に目撃されて驚き納得されます(笑)
そっかー食べてる暇ないもんね〜、と。
しかし大変だねーと思ってくれるなら自分で出来る範囲の仕事は自分でしてくれ頼むから。と多少苛立っているのはここだけの秘密。
あー…明日電話当番だ。
私今週確実に痩せると思うんですけど。
昼休みに席に座ることすら出来ないのはどう考えてもおかしいよママン。




マンギョンボンって言いにくい。



2003年06月08日(日) ■
終わったー

サスナルオンリーお疲れ様でした!

私は結婚式終了でした。
うふふ…ちょっと泣きが入りましたよー。
感動的でした。
花嫁さん綺麗だったし、花婿さんも号泣(笑)
二次会で皆に「Hー、もう泣くなよー」とはやし立てられてました。
そして本人も「もう泣かない!」と可愛く言ってました(笑)


人前式も素敵で…v
ブートニアのお花を差し出す席でしたv(花婿さんが客席から花を1本ずつ貰っていってブーケを作って花嫁さんに渡して、花嫁さんがそのブーケの中から一輪花婿さんの胸に挿す儀式)

披露宴、私一度トイレに行ったんですけど、戻ってきたら花嫁さんのお色直し終わって入り口付近で友達と話していたから、わーとか言って手を振って、でも知らないお友達だったのでそのまま会場入っていったら、中ではお色直し終了しましたこれから再入場ですとか司会が言ってて、注目集めまくりましたv(笑)

花嫁側の親戚の人に写真撮りそうになっちゃったよーとか言われてうわあごめんなさいーとか謝りつつ席に戻りましたよ。

恥ずかしかった…!(笑)
ていうか誰か今駄目ですよーとかって止めてよ係りの人ー!
どうりで扉が開きにくいと…。(気付けよ)


花婿さんのお兄さんの子供たちも可愛かったv
でも人前式も披露宴も、場が静まってるときに限って泣いたり騒いだりしてたのでちょっと可哀想でした。子供にああいう場はねー。大変。
でも女の子が花嫁さんにことあるごとに「さっちゃん頑張ってー!」って連呼してたのが可愛かったw


ホテルの人に撮って貰った写真は何か白く靄が掛かってます…。折角の写真なのに…。



そうそう、髪はちゃんとアップできましたよ。
朝はバタバタしちゃって…;;
早起きしたからって余裕見すぎました。WJ買いにコンビニ行ってる場合じゃなかった(笑)
マニキュア塗って乾いたと思って出かける準備してたら、ホックとかに引っかかって汚くなっちゃってギャーってなりました。

3回くらい…。(懲りろよ)


仕方ないのでマニキュアと除光液を鞄に突っ込んで美容室行って、9時半くらいに終わってくれたので一回家に帰ってから爪直して、ピアス忘れてたので合うやつ選んで、
えー、10時10分くらいに会場について受付行ったら既に始まってて焦りました。
受付係は20分頃来てくれればいいって言ったじゃんかー!!
受付開始も10時半だったはずなのに、続々と…。
やり方もなにも聞いてないのに席に立って挨拶する羽目に…;;
でもまぁ、そんなに難しいことではないのでいいのですけど。

新郎側の受付の人、私の知り合いだったのですけど、来客に「おめでとうございます」と言われて「おめでとうございます」と返してました。おかしいよそれ…。(受付側は「ありがとうございます」だと…)
でもってその人、最後に会う機会があった飲み会でドタキャンをしてくれた人なので、久しぶりだねと言われた時にキッチリ皮肉をプレゼントしてあげてました。
だって、私らとの飲み会より彼女とのデート取ったんだよ?(笑)


他にも新郎の友達つーか先輩に知り合いがいるんだけど、エレベータで一緒になったときに全く気付きませんでしたv
二次会で言われて「全ッ然気付きませんでした!」と堂々と言い放って来ました。だってああいうところで自分より先に入ってた人の顔って見ないじゃん。
んで、二次会ではその人にお世話になりました。
だって仕切るの上手なんだもん。
受付の時の人は二次会で脱いでました。
もう一人脱いで二人で抱き合ってました。
酔っ払いって怖い…。


二次会もそこそこ盛り上がってくれて良かったw
もっと白けてたら嫌だなーって思ってたけど、皆まあまあ騒いで飲んでくれたので。
普通の飲み会の延長って感じでしたけどね;;
そして司会とか出来ないので会計とか買い物とかしてました。



他にも色々あったけど、うん。長い一日でした。
今日から新婚さんたちはハワイですよー。
こんがり焼けて帰ってきてねと言われてました。
やだよシミになるじゃんと現実的なことを答えてました。
私は仕事頑張りますよ…。

土曜日もね、カップソバにお湯入れて事務所にチェックリスト配りに行ったら、色んなところで捕まってこれ持って行ってーとか、この修正どうやればいいんですかーとか。
結局食堂に戻れたのが15分も経ってからで、ソバ伸び伸びでした。お湯と麺との比率が逆になってたよ。離乳食みたいになってました。マズカッタ。
今日からまた頑張ります。
…うん、頑張ります…よ。午前中寝てていいよと言われたので。(営業の先輩に)(いいんだ…)(笑)



2003年06月06日(金) ■
あれー?

何だろ…色々と時間がないです。


朝です。
踊る大捜査線の予告観てます。
凄い面白そうだよー楽しみだよーw


昨日も名刺作りしてました。
久々にプリンタ引っ張り下ろしてみたら凄い埃かぶってて可哀想でした。
ごめんねそのうちカバー買うから(そのうちかい)


今日こそは更新するぞ…!
と思いつつ、どうなるかな〜;
出来るとイイナ。



夜になったので追加ー☆


といってもたいしたことは書けませんが。

3時間残業して来ました。もう生きていけないくらいの勢いで疲れました。
大分よくなったけれども。
だからこの席西日が眩しいんだって!頭痛くなるから勘弁してくれ。(虚弱体質め)
明後日結婚式なので、明日から女子が二人休みに入ります。
わーん大変だよーママー。
帰り際余りにも頭が痛かったので(眼精疲労)「明日駄目かも…☆」と言ってみたら周囲の冷笑を買いました。
16日まではどんなに高熱出そうとも会社に行かないと…。
来週水曜休みで良かったー!


何かお腹がゴロゴロいっててつらいです。
風呂入りたいし。(最近シ○゛カちゃんのように風呂が好き)
明日から仕事頑張りま…!
でもって明後日は朝から結婚式で頑張ります。私が頑張ってどうするよと思うんですが、受付だし余興あるし二次会幹事だし…。
ああ、ハリポタページ削除できなかった世。
また何か言われたら切ないなぁ。


明後日と言えば、サスナルオンリーですね〜!
行かれる方は楽しんでいらしてくださいね。
いいなぁ、オンリー。
たまには行ってみたいです。
色んな方にお会いしてみたい。


そうそう、私既に先輩のウェディングドレス姿を見てしまったので…(笑)
二次会の打ち合わせに行ったときに前撮りの日のスナップ写真を旦那様に頼んで見せてもらったのですよー。
先輩は「駄目ー!当日の楽しみがー!」って言ってたんだけどね(笑)
凄い綺麗でしたよ〜。いいよね、花嫁さんって…v
私もウェディングドレス着て撮った写真、あるんですけど…(笑)
二十歳くらいの時に、ホテルのイベントで撮影してもらったの。
あの頃肉付きも今より良かったから(特に顔)、今観る気はしませんけど!(笑)
余興の歌はゼ○シーのCMの「ぱぱぱぱーん♪」てやつです。(わかんねぇよ)
あれって地方限定なのかな。
ただ、カラオケに入ってるかどうかが判らないので、なかったらELTです。
180度方向の違う曲だよな…(笑)

今日会社で先輩と、

「絶対部長張り切ってるよね」(万歳の音頭を頼まれている)
「ぜーったい、酔って絡んでくるよね」
「『お、早瀬、綺麗だなー』って言ってくるよ、絶対!」
「その姿が見えるよね…」

という会話をしていたのですが。
あいつ酔うと人にベタベタ触ってくるから嫌なんですよね。
同僚を盾にして逃げ切ろうと計画してます。
腕丸出しだから触られたくないんだよ。
私の他は殆ど皆着物みたいだから、生で触られないだけいいだろう。
日焼け止めをどうしようか迷い中。
あと、ピアス。
スクエアなピアスが欲しかったな〜。もう買いに行ってる暇ないけど☆


可愛い雑貨屋さんが新しく出来たので、ペンダントを買ったのです。
折角だから日曜日に付けようと思うけど、ピアスに似たやつがないんだよね。
一緒に買っとけば良かったな。



2003年06月05日(木) ■
キリキリ

色んな事でバタバタしてます。
昨日も結局家に帰ったら11時くらいだったよ・・・。
その後二次会で配る新郎新婦の写真入の簡単な名刺を作ったりしてたらWJ更新できなかったです。めそり。


ちょっとみっともない愚痴を書いたので削除☆

いろいろ不安定らしいです。

従姉妹の結婚式が10月の連休に決まったらしく。
寿貧乏の予感がヒシリとしてきます。おめでたいけど大変だー。



2003年06月04日(水) ■
つらい…

手のかぶれが引きません。
ほんのちょこっとなんだけど、常に見えるところだから気になって仕方がない…。
残ったらどうしよう〜とか考えてると切なくなってきます。ストレスが…。


と思って随分前に貰ってあった腕用の薬を塗りたくって寝たらちょっとだけ引いてほっとしました。
違う病院行ってみようかとも思ったんだけど、結局同じかなぁと様子見中。
普段なら2.3日でなくなるのになぁ。めそり。


気温が上がったり下がったりですね。
体重が減りそうで嫌だな…。これ以上はいいです。
と言ったらパートさんに

「これ以上胸なくなったら困るもんねv」

と笑顔で告げられてしまいました。

その通りだよこん畜生(笑)


というか最近怖いよ何で減るのか判らないあたりが…。
普通に食ってるし。



夜は二次会の打ち合わせがあるので先輩の新居へ。
地下倉庫を見るのが楽しみです。

WJ感想も今夜UPできるかな。



2003年06月01日(日) ■
朝です。

5時に目覚ましをかけておいたら4時半に鳴りました。
5時半に直して寝直したら5時に鳴りました。
1回とめると10分ごとになるのでそのままにしておいて5時半になってから6時に合わせようとしたら既に鳴っていました。


あの時計は私に喧嘩売ってるんでしょうか。

ていうか時計の役割すら果たされてねぇ。



今週のWJはナルトが可愛かった…!
そしてようやく木の葉に帰ってくれそうで嬉しいです。



土曜の夜は久々にゲームが出来ました。
邪魔なシフで済まない限りです。
ていうか本当にもう…。途中で凄く切なくなったんですけど。あまりにも自分がヘタレすぎて。凹。
ようやく31歳ですよ。
早く40代になりたい。(実年齢は永遠に20代で居たいが)(…)



今思い出したんですが、今日月始めですよ。
仕事が忙しいです。
土曜日は疲れすぎてもう何が何だか判らない状態で毒舌吐きまくってた気がします。意識があまりなかったな…。
美容室予約するときに髪の長さはと訊かれて「肩くらいです」とか嘘ついちゃった気が…。短いだろう今。
まあいっか。