自己満足日記Vol.3
日頃、考えてる事、愚痴を裸になってボヤク場所である。

2002年12月31日(火) ぼんばいえ。

実感ないけど今年、最後なんだね。今年は色々あったけど仕事してたか真衣と遊んでたかって感じだったよ。ライブもあんま行けなくなってしまったし…。来年は仕事もプライベートも飛躍する年だと思います。仕事人間にならずしっかり自分の意志を持って生きていこうと思います!!早く家、帰ってボンバイエ見なきや!!



2002年12月30日(月) 真衣日記!

今日は年末年始唯一の休みだったので美容院に行き、髪を染めてきました。また赤くしたんですが夕方位からブリーチの影響なのがひどい頭痛で今まで寝ていました。痛くて吐き気がしたんで夕飯も食べれなかった。まだ痛いんですが明日の朝には治ってるといいなと…。明日からは早番ばっかり。しかも私だけ正月出ずっぱりです(泣)かなり忙しくなるので逃亡したい位です。



2002年12月29日(日) ライブ参戦。

何とか4日半休もらって武道館行けることになりやしたー!\(^O^)/真衣とも久しぶりに会えるしプレゼントを早く渡してやりたいですわ。一応、買ってみました。ここだけの話。ちょっと奮発してみた。(^O^)/



2002年12月28日(土) 真衣日記!

疲れました。今日から職場に男の人がきたんですが、なんかやりにくいです。おばさんと違って気をつかうというか(笑)大変です。それと今日携帯を変えるつもりやったんですが、全然ないみたい。頼むだけは明日頼んでもらうことになりました。



2002年12月27日(金) ぶり返し。

また風邪引いてしまいました。寒気はするし熱っぽいし間接がうずく…。今日も久しぶりにクシャミして両鼻穴から鼻汁を噴射してしまった。ちょうどトイレの鏡の前で起こったことなんで鏡に映る自分の顔見て笑っちまったよ。
明日からは本当に忙しいと思います。これ以上、体調ひどくならないようにしなくちゃね。o(^-^)o



2002年12月26日(木) 真衣日記!

ただ今職場にて休憩中です。相変わらず例のおばさんは嘘つきらしく今もその話を聞いてました。呆れますね〜(笑)昨日私は休みやったんですが色々あったらしい。全くすごい世界ですわ!



2002年12月25日(水) くり。

クリスマス!?全然、関係ねーよ!(汗)
それより来週の土曜だよ!ライブ行けるんかな…。店長には言ってないけど他の早番社員の先輩が休みなって言ってくれたから希望ありです!なんてったって東京ドームホテルだからね!高級ホテル好きの真衣ちゃん!(笑)どんな料理なんだろな?お茶漬け2000円とかなんやろか…。



2002年12月24日(火) 真衣日記!

今日はイブですね!とくに予定はありませんが(笑)
昨夜うちにプラズマテレビが来たのでルナのDVDを見てます。めっちゃ画面がでかいので迫力がすごい。
それはそうと、今私の職場はすごい雰囲気の悪さです。最近発覚したのですが、最年長のおばさんがとんでもない奴だったのです!大嘘つきのホラ吹き野郎!!!皆びっくりしました。
まず、その人はすぐにでも辞めたいと言い出したんですが、ほんとは金がいるらしく辞めたくないらしい。給料は今まで下ろしたことがない!毎月ユニセフに募金をしている!→なのに千円でも渡すと要らないと言いながらすぐに財布にしまってます。和田金の肉しか口にしない!(和田金とは三重では松阪牛が一番高くおいしいといわれているお店です)→なのに昼ごはんとかの安いこま切れの肉をおいしいわと言い完食します。犬も松阪牛しか食べないらしい!→なのに残り物山ほど持って帰ります。ピアスをあけたのは日本で一番早かったらしい!沢田研二のヘアメイクの人にしてもらったらしい!果物は皇室御用達の物を取り寄せる!→なのに近所でもらった果物とかあげると喜びます。とまあこれらのことを毎日自慢してました。で、今家庭の事情で遅番ばかりしてるんですが、その理由が本人が言うには嫁が重い病気にかかり、孫たちの面藤テをみないといけないから。なのに本当は嫁が男をつくって逃げたから!別に嘘をつけなくても正直に言えばいいのにね。皆かなりキレてます。前からホラ吹きとは思ってたけど、そこまでとは。で、主任さんとかの事も辞めさせたいのか会社の人に濡れ衣を着せるようなことをでっちあげたみたい。私もちょっと言われてるらしく。嘘で塗り固めてきた物が今ばれてきてるからなのか、必死で邪魔者は排除しようとしてるみたいです(笑)今日会社の人がきたんですが、新しく人がくる目処がついたみたいでその人が慣れ次第切るらしい!皆そういってます。気の毒やけど仕方ないかなって。自分が辞めるって言い出したし。なんかほんとに他人は信用してはいけないなと改めて実感しました。前々からしてはいませんでしたけど(笑)50代は恐ろしいです。皆下手したら追い出されるなと今日職場で話してました。とんだクリスマスイブです(笑)



2002年12月23日(月) 無休。

やっぱ休みがねーのは辛いな。(T_T)他の人は普通に取れてるのに〜。明日はクリスマスイブですね。毎年のことながら全く縁がない。小僧寿しで三年過ごしてたし。98年はルナのライブに行ったっけか…。
実際、真衣にもまだ何も買ってないからやばいんすよ!少し時期がずれるけど何かあげるんで待っててな!(^O^)/



2002年12月22日(日) 真衣日記!

今日は早番でした。また一人でしたが疲れましたわ…。今日は鍋を焦がしてしまったので、仕事終わってから買いにいってました。かなり高くてえらい出費です(笑)



2002年12月21日(土) フィーバー!

今日はクリスマス前の土日ってことで、フィーバーするかなと思ったんだけど突然の雪ですっかり客は引いてしまったよ!でも個人的には雑貨チームの早番が俺一人だったからかなり大変だったよ。明日もかなり客来ると思うけどうまく逃げて頑張りますわ!真衣にあげるプレゼントが見当もつかないので時期はずれるけど一緒に買い物に連れて行こうかなと考えております!変なもん買って怒られたくないんでね。(笑)



2002年12月20日(金) 真衣日記!

疲れた、疲れた、疲れたー!今日は職場の老人さんたちの忘年会があったので夕食が行事食でした。ほんとは私が当たるんではなかったんですが、職場のおばさんの都合でかわったのでやるはめになりました。かなり大変で腹が立つ程疲れてしまいました。足がパンパンです。
明日は早番。明日から新しく人が入ってきますが、ぶっちゃけ教えるのもかったるい…。もう、どうでもいいですわ。以上、愚痴でした(笑)



2002年12月19日(木) 明日は

今年最後の休みだ!絶対寝たきりで終わらないようにしなきゃ!買い物とか行きたいし部屋の贈テ除もしなきゃ!髪も切りたいし。そんな感じで今年最後のオフを満喫するんじゃないかなと!(^^ゞ



2002年12月18日(水) 真衣日記!

今日も早番。朝は寒いし行きたくないわって感じです。最近仕事を辞めてしまいたい衝動にかられていて参ってます。今ほんとに人不足なのでまず不可能なんですが。いずれは辞めるつもりだし、親にも辞めたらって言われているので今は考えたりしてます。決断はまだ先になるけど会社の人にも一応それは言いました。人間関係も大変で苛々しっぱなし…煙草の本数が増えて×2仕方ないです(苦笑)



2002年12月17日(火) ボーナス!

お偉いさん方と面談をしたのですがボーナス、一応出ます!月給の二倍くらい!新卒の中でも評価は上の方だと言ってもらえたので嬉しかったです!真衣に何か買ってあげよっと!(*^_^*)
最近、Jの単行本にハマってるんだけど終幕の裏事情を知ってしまいちょっととういうか、やはりというか複雑な気持ちになりました。
明日はチラシ前日だ!頑張ろうっと!



2002年12月16日(月) 真衣日記!

今日は遅番でした。最近全く仕事が大変というか行くのが嫌です。人間関係が主ですが…。どうも一人男の人が職場に入ることになりそうです。



2002年12月15日(日) 来週の金曜日は、

今年、最後の休日だそうです!年末は休みもらえましぇん!(涙)条件として1月4日は半休にしてくれって頼みました!なんなら五日休みにしてくれって感じだよ!ライブ行って次の日休みなら気が楽だし!真衣とだって遊べる!そんな計画を企みつつ今日は仕事あがります!明日は真衣と交際一年半記念。先月は色々あったけど契約更新を希望してます!よろしくねー!



2002年12月14日(土) 真衣日記!

今日は大阪にいます。友達と杉ちゃんのライブを見にきてます。泊りで明日帰りますが今日はなかなか良かったです。でも大阪は何度きても交通が分かりにくくていけません。かなり迷いました。



2002年12月13日(金) 寒い。

復帰したのはいいが職場二人にインフレをうつしてしまいました!(汗)何とも後ろめたい…。今日は店長の嫁の陣痛が始まり分娩室に入ったということで鬼も休みでした!平和な一日を過ごし今日は早めに上がりまーす!!



2002年12月12日(木) 真衣日記!

今日は休みでした。昨夜飲んだので朝はなかなか起きれませんでした。ちょっと具合も悪かったので今日は大人しています。



2002年12月11日(水) 復帰

今日から仕事復帰です。最初はクラクラするし、すぐ息切れしてたりだったからやばかったんだけどあんま体に負担のかからない作業をして早めにあがりました。さすが一週間ぶりだけあって売場がボロボロでしたわ。(>_<)



2002年12月10日(火) 真衣日記!

明日から知が仕事に復帰できることになったので、かなりほっとしています。まだまだ本調子ではないみたいですけど頑張ってほしいです。あまり無理はしないようにしてくれるといいんですけどね。明日は夜、飲み会があるので行くことにしました。久々に飲むかなぁって感じです。



2002年12月09日(月) 復帰のメド

がたちました。今日は微熱はあるものの昨日とかに比べて大分楽になりました。明日、熱があがらなきゃ明後日、仕事復帰したいと思います。一週間休んでしまいちょっと気まずいです。



2002年12月08日(日) 真衣日記!

今日も早番です。知は相変わらず熱が下がらないみたいです。もう五日位になるのでやっぱりもう限界なんだろうなと思います。一度迷惑は承知で、お見舞いに行こうかなと考えています。



2002年12月07日(土) インフルエンザ

水曜から熱が全く下がりません。38°〜39°代をいったりきたりで。病院に行って薬をもらったり注射打ってもらったけど効果なし。高熱による腰痛がひどくて夜中はうなされるし。で今日は朝から点滴を打ちに行ってきました。座薬を入れるような雰囲気にもなったけど声がでちゃうしデリケートゾーンを見せるわけにはいかないのです。(笑)一応、来週半ばまで休みなさいとのことなので焦らず完璧に治してから復帰しようと思います。真衣にもかなり心配かけてしまい大変申し訳ないですわ。



2002年12月06日(金) 真衣日記!

知とのデートはできなくて残念でしたが、それよりまだ調子の悪い知が心配です。今日も休みだったのでふらりと買い物に行ってみました。早々とお金を使いきってしまった為すぐに帰ってきました。通帳の残高は今月はかなりのピンチです(泣)ほんとは知のお見舞いに行きたかったのですが、この距離ではそう簡単に行く事もできず…学生とかなら休んでいくんですが。何もできない自分がもどかしくてなりません。まだ長引くみたいで知も辛いと思うので行きたいです!うつすから駄目って言われますがこのままひどくなってしまったら一日の休みであっても行く



2002年12月05日(木) 真衣日記!

今さっきこの日記昨日分を見てあまりにびっくりしたので、思わず書いてます。知が藤テれたって(泣)全然分からなかったのですごく驚いて訳が分からなくなりました。体はどうなのか?ちゃんと休めてるのか?離れてるとこういう時胸が押し潰されそうな程に心配です。かけつける事もできない事が悲しくもどかしい…。今日会いに行くつもりだったんですがそんな事してる時じゃありません。ここ数日追い込むような事をしたから体にどっと負担が来たんだと思います(泣)ごめんなさい。とにかく今は、何も分からないから早くよくなる事を祈ってます。



2002年12月04日(水) だうん。

職場で藤テれてしまいました。間接と高熱のため。何とか遅番の来る時間まで残ったけど動けない…。そのため、14時30分に早退させてもらった。明日は真衣と会う約束があるんで今日、病院行って治してきます!明日、チラシ初日だしやらなきゃ!



2002年12月03日(火) 真衣日記!

今日は早番。いろいろありましたが少し冷静になれたかなという感じです。酒の力を借りつつも寝れるようにもなりました(笑)まだまだ不安でたまりませんが頑張るしかないです!



2002年12月02日(月) こんな時は…

真衣とおデートしたい。一つ壁にぶつかって乗り越えた後だからこそ、余計にこんな気持ちになるんだね。なんか10日にボーナスが入るみたいだから買ってあげたいわ!迷惑かけてしまったお詫びとして。



2002年12月01日(日) 真衣日記!

職場にてかいてます。この三日位不眠症になりました。ふらふらです(笑)


 < 過去  目次  未来 >


EXPLICIT"知ちゃん・真衣"BASSIST [MAIL]

My追加