自己満足日記Vol.3
日頃、考えてる事、愚痴を裸になってボヤク場所である。

2003年01月31日(金) 眠い。

朝です。今、親がいないので飯の準備、洗い物など全て自分でやらないといけない状況です。こういう時、親のありがたみがよく分かる。
随分と真衣を追い込んでしまったみたい。そこまで、へこますつもりじゃなかったんだけど…。ある人は言いました。長く付き合ってるとこうやってケンカばかりする時期もあるって。そういう部分も原因として少しあるのかなとも思います。では会社行ってきます!



2003年01月30日(木) 真衣日記!

今日は休み。昨夜は知と電話してました。でまたもめてしまいました。原因は私…。知を傷つけてしまい、昨夜は反省しました。
今まで色々言ってしまったけど、あなたの事は大好きです。
甘えと我儘はもう言いません。だから許して下さい。



2003年01月29日(水) 休み。

今日はお休みだったので家でゴロゴロしてました。特に予定もないし外も強風だったためこもりっぱなし・・・・。

ネットで物件探しでもして時間つぶすとしますわ。今日はおかんが仕事早退してきたんだけど実家(栃木)から連絡があったらしい・・・。おじいちゃんの様態が悪くなったみたいで・・・。前も同じようなことがあり、今回はちょっとやばいのかなって・・・。親にも会社一日くらい休める?とか弱気な事聞かれたし・・・。

おじいちゃん!!頑張れよ!!!!!!!!!



2003年01月28日(火) 真衣日記!

今日も休みでした。昼買物に行き、それからケーキを作ってました。夕方ドライカレーを作ってみました、そんな感じで一日終わりました。



2003年01月27日(月) 胃もたれ。

昨夜、すき焼きだったのでライス三杯いってしまった!お陰で朝はもたれた。今日もバイトが少ないので死ぬよ。(T_T)一人で大量の納品をかたすんだ…。今日、明日頑張って明後日休むぞーー!!



2003年01月26日(日) 真衣日記!

日曜日、今日も早番でした。 日曜は3婆DAYなので、今日も喋りっぱなしでついてけないですって感じでした。
うんざりや〜って思いながら一日が過ぎました。
明日は休み。



2003年01月25日(土) 朝です。

これから会社だけどめっちゃ寒いっすね。(*_*)
昨夜、真衣がママ様に知彦との将来の話をしてくれたみたいです!今年四月の同棲は難しいけどもう一年、真衣自信がお金を貯めたら可能性があるとのこと。その報告を受けてかなり嬉しかったんだけど、それ以上に行動を起こしてくれた真衣の気持ちが嬉しかったっす!
真衣よ!お金貯めるならまず煙草の本数減らしなさいね…。禁煙宣言だ…。



2003年01月24日(金) 真衣日記!

今日は遅番。全くすごい一日でした!職場にかなりの問題児がいまして奴がよそに飛ばされることが決まり、それを今日本人に言う日でした。かなり会社の人と話し込んでいたんですが話がつかず、再度夕方話していたみたい。この話は話せばかなり長くなるんであれなんですが、全くえらいおばさんだなと思い呆れました。あほらし〜。いわゆる首なんやから諦めりゃいいのにな〜って感じです。



2003年01月23日(木) 未来

昨夜、真衣とこれからの話をしました。最初はケンカっぽくなってしまったけどこれから進展するんであれば仕方ないことなのかなって。お互い本気だからこそぶつかったみたいな感じでした。その結果、仕事も真衣とのことを含めて四月ぐらいから一人暮らしを考えようと思います。三鷹に勤めてる時も考えてはいたんだけど、めじろに来て通えるようになったから頭から離れてました。生活基盤も出来てきたし今度こそいこうと思います。



2003年01月22日(水) 真衣日記!

昨日の日記にもあるように、知と会えるかなと思っていたのですがやはり駄目になりました。でも知のせいではありません。仕方のないことです。最近知と将来の話をしています。私も今の仕事を変わろうかと考えてるし今は、社員にしようかバイトにしようか悩んでいます。知と何かあるかなとも期待してたりはしますが、難しい事が分かりました。いつまでも知のお荷物になっていては駄目です。なので社員になり、自立したいとも思います。そうすると今よりもっと知には会えなくなる。半年に一度とかになるかもです。それだけが辛くて決められないでいます。



2003年01月21日(火) すまん。

二月の頭に冬休みをとって真衣と遊ぼうと思っていたんだけど今日仕事中、上司から電話があって仕事を入れられてしまった…。もろに冬休み希望日とかぶってしまい真衣に申し訳なくて仕方なかったです。電話で報告したら気まずくなってしまった…。(T_T)



2003年01月20日(月) 真衣日記!

今日は遅番です。会社の人がきたので、辞めたい事を一応話しました。却下されたっぽいですが…。まあ、まだ今人が足りなかったりという状況なのですぐにとは考えていません。問題もまだ解決していないので、春の更新までは待ちたいと思っています。一応会社も次のことやら違う場所で働けるようにと考えているとは言ってもらっているのですができれば居たくないなというのが本音です。 また近くなってきたら電話しますとは言いました。拒否されるかもですが(笑) なかなか難しいですわ。 では、午後も頑張ります。



2003年01月19日(日) ありんこ。

今日、職場ですね毛の話をしててコレだと思いありんこを作って見せてあげたら意外とうけた!!(笑)
そして、むしり取られた…。激痛。
ごめん。ネタ不足。



2003年01月18日(土) 真衣日記!

今日は早番。相変わらずストレスがたまりますね。今日いないおばちゃんがこないだ入ってきたおじさんと怪しくてその話で盛り上がりました。そのおばちゃんはもうすぐ辞める人なんですが(通称 親分)どうも気があるというか興味があるらしい。いつも全然仕事しないくせに今ははりきってます。急に女を見せられると少し気持ち悪いですね(苦笑)明日は親分出勤日…張り切ってきそうです。



2003年01月17日(金) 抜歯

今日はお休みです。特に予定はなかったので家でゴロゴロしてました!!普段ベースがほとんど弾けないから爆音でかきむしってた!!あ。。。ライブやりたい・・・。

午後は歯医者に行きました。この前のレントゲンの写真見せられて・・・。「コレは乳歯だね。永久歯が生えてきてない。」どうやら僕の奥歯は一本乳歯だったみたい・・・。

「抜くから・・・。」

「えーーーーーーーー!?」

ということで麻酔打たれてもぎ取られました。家で鏡見たらよだれが垂れ流しになってて焦ったわ。。。

今日も日が暮れてきました。明日からまた仕事だと思うとへこむわ・・・。



2003年01月16日(木) 真衣日記!

今日は仕事休みでした。またしても寝て終わった感じです。夕方は少し出苅テけてきます。で、今日は知と付き合って一年七ヵ月目の日です。よくここまで続いたなぁと思いました。色々迷惑はかけていますが、またお願いしますね!
昨日職場のおばちゃんを泣かしたのはほんとですけど、それは仕方ない事で恐妻ではありません(笑)



2003年01月15日(水) 泣かした。

真衣が職場で恐妻ぶり発揮したらしい。おばちゃん、泣かしたんだってさーー!!恐いね!(^^ゞ
最近ではすっかり僕も尻にしかれてます!(^^ゞ



2003年01月14日(火) 真衣日記!

今日は早番でした。揚げ物があった為忙しかったです。辞めようと決めてからなんだかやる気もおきなくなってしまいました。まだ会社には言ってないし、ほとんど言ってないんですが、どうしようかなぁと悩み中です。
今度職案に行って何か仕事ないか探そうとは思っているのですが、なかなか決められずといった感じです。
仕事、社会人というのは本当に大変ですね。



2003年01月12日(日) 真衣日記!

今日は新人のおっちゃんと早番でした。間に合わなかったらどうしようかと思いましたが間に合って良かったです。
昨夜は知と久々に長く電話で話せました。喧嘩にもならず、楽しかったです。毎日少ししか話せないのでたまに話せると話したいことがいっぱいありますね。電話は大嫌いだったんですが、かけたり何時間も話できるようになったのは進歩です。明日は休み。部屋が汚ギャル並みに汚いので片付けないとと一応思ってます(笑)



2003年01月11日(土) 大人になっても。

先日、会社の飲み会で銀歯が取れてしまったので今、休みの日を使って歯医者にきてます。5、6年ぶりなんだけど…。やっぱいくつになっても歯医者の音、匂いは震えあがるね。歯医者の受け付けの姉ちゃんが可愛かった!(^!^)y~



2003年01月10日(金) 真衣日記!

仕事で色々ありました。人はほんとに恐く、信じられなくなりました。もう限界。そしてうんざりです。なので仕事を辞めようと思いました。親とも相談して、親も辞めたらというし四月までにしようかなと考えています。まだ会社の人にはいってないけど、こんな職場にはいきたくないです。今まで我慢はしましたがもういい加減いいかなって思って。
辞めてどうするかはまだ考えられません。将来も不安です。でもこのままいても仕方ないので今が決断の時期かなと思ってます。知が頑張っているのに悪いけど限界です。
この先どうしたものか…不安です。



2003年01月09日(木) 顔色。

チーフ三日目にして、すでに頬がこけ顔色が悪くなっていると職場の人間に言われてます。原っちゃんはメイト(バイト)に仕事ふらずに自分でやっちゃうから駄目なんだよっていつも言われます。あと、お前んとこのメイトダラダラやってるぞって…。
煽らないと駄目だな…。



2003年01月08日(水) 真衣日記!

今日はとんでもない一日でした。職場でミーティングがあったのですが納得いかないまま終わり、夕方も話をした。夜は新年会もありその時は何事もないかのように皆してましたが雰囲気は最悪。主任マダムさんが名指しであることないこと会社の人にちくられて、それが職場の中からのちくりでした。皆を疑ったって主任さんは涙していて私ももらい泣きしそうでした。やっぱり言っていい事と悪い事というのがあると思いました。絶対に人は信用してはいけないと痛感し、主任さんと話してました。ババアはどいつもこいつも最悪。人間不信に陥ると共に辞めたい。



2003年01月07日(火) 眠い。

早めに目覚まし合わせてたけど布団から出れなかった。今日は寒いわ。
昨日、新しい店長と色々、話したけど中々良い人だったので安心したよ!では今日も一日頑張るとしますか!



2003年01月06日(月) 真衣日記!

今日からまた普通通りの日常が始まりました。昨日がもう懐かしく思えます。
今日から知はチーフになるらしく、昨夜は送別会とかで泊りだったみたいです。今もまだ仕事なのかな…。かなり不安がっていたので、私も自分の事のように心配です(泣)無理をして藤テれていないかとか、何か問題が起きてないかとか思って心配です。私には何もできないですが、とても不安です。音信不通になりそうな感じです。知へ。あまり無理しないで下さいね。この場をお借りしてお伝えしましたm(__)m

書こうと思ったら真衣、書いてくれたのね。夕べは二時間しか寝てないから正直もうヤバヤバ・・・。今日から一人立ち!!大変だけど期待されてるのも分かるので頑張ります!!体調だけには気を付けなきゃね!!



2003年01月05日(日) 真衣日記!

今は新幹線の中です。これから三重まで帰ります。昨日Jのライブがありました。久々だったのでかなり楽しかったです。知とも約一ヵ月ぶりに会えました。この一ヵ月は色々あったのでほんとに嬉しかったです。色々話をしようと思っていたけど顔を見たらそれだけでいいやってなってました。クリスマスプレゼントに財布を貰いました。まさかもらえるなんて思ってもみなかったのですごく嬉しかったです。高価なモノだったので申し訳ない反面大切にしようと思いました。知は仕事にいかなきゃなので別れましたがまた会えるといいなと思います。



2003年01月04日(土) J!J!

今日はついに待ちに待ったJの武道館初ライブ!今までライブハウス中心だったから1万人規模のライブになるとどうなってしまうんか楽しみ!仕事忘れておもっきり暴れてきたいと思います!東京ドームホテルを予約してるのでホテルから新日本プロレスファンを一望してやろーかなと!!
んじゃ午前中だけパパッと仕事やって行ってきますわ!真衣とケンカしないように…。



2003年01月03日(金) 真衣日記!

ようやく仕事が終わりました。明日はようやく休みです。そしてJのライブ!!!かなり楽しみです。それから知にも会えることになっているのですごく楽しみです。
昇格もしたので、お祝いに何かご馳走してあげないとなと考えています。



2003年01月02日(木) 告知。

あけましておめでとうございます。元旦の朝は客が全くきませんでした。
そして…。本部のお偉いさん来店。
ついに異動か…。と思ったら昇格の通達。でも今まで一緒にやってきた雑貨の先輩が異動になってしまうので六日から俺一人になってしまうわけです。当然、今までのスピードで仕事してたら終わらないからうまく人を使わないとね。やることいっぱいあってテンパると思うけど三月まではガムシャラにやっていこうと思います!にしても不安だ…。



2003年01月01日(水) 真衣日記!

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。正月やのに全くそんな気がしないのはなぜなのか。今仕事を終え帰ってきました。マジ疲れた…。人のおせち料理をつくるのは、かなり大変。一日目にしてへとへとです。
早く日武に行き、すかっとしたいものです。


 < 過去  目次  未来 >


EXPLICIT"知ちゃん・真衣"BASSIST [MAIL]

My追加