自己満足日記Vol.3
日頃、考えてる事、愚痴を裸になってボヤク場所である。

2002年11月30日(土) お騒がせしました。

今回の事件は二人の心にしまっておきます。今回は本当に破局するなと思いました。自分のとった行動でめちゃくちゃ傷つけてしまったから…。もう、あんな思いはしたくないし、させたくない。しっかりケジメもつけたし明日から失ったものを取り戻すため頑張りたいと思います。



2002年11月29日(金) 真衣日記!

みじめです。



2002年11月28日(木) ごめんなさい。

昨日、今日真衣と遊びました。
大事件がありまして今夜、フラれてしまうかもです。これ以上は公開したくないんで今日は…。



2002年11月27日(水) 真衣日記!

昨夜夜行バスに乗り、今朝着いてからすぐに舞浜に向かいました。ディズニーシーに朝から行ったわけなんですが今日はまだ平日ということもあり、わりと空いていた方でした。シーにいくのは初めてだったんでよく分かりませんでしたが行き当たりばったりでなかなか楽しかったです。乗り物もかなり制覇できたし、食べまくったし楽しめました。



2002年11月26日(火) 棚替え

昨日の朝、出社して今から帰ります。20時て…。昨夜は夜通しで仕事でした。インテリアコーナー拡大のため。色んな業社さんの人たちと頑張りましたよ…。二時間しか仮眠取れなかったから死にそうです。会社の研修で聞いた噂通りの会社やね。
で明日ですが真衣に会ってきます。舞浜へGO!ディズニーの高級ホテルに急遽、お泊り!



2002年11月25日(月) 真衣日記!

昨夜はまた嫌な女だな私はと思いました。明後日ディズニーシーに行くのですがその時に知がわざわざ会いにきてくれると言っていました。昨夜休み取れたから行くと言ってくれました。なのにそっけない返事をしてしまいました。妹と行く手前一人勝手な行動するのもなと考えてしまって…。彼女失格でしょうか。知を傷つけてしまったと思って辛くなりました。好きなら会いにいくのがほんとですよね?つくづく嫌な奴です(泣)知、ごめんなさい。



2002年11月24日(日) 本気。

職場の肉団子(カマ)がネームプレートに俺ね名前入りレシートを貼っていた。冗談かと思いきや本当だった。他の従業員も今回だけはさすがに引いてたよ…。カマめ。



2002年11月23日(土) 真衣日記!

今日は会社の40周年の式典の為朝仕事を済ませてから、鈴鹿サーキット(F1で有名)という遊園地内のホテルにいきました。夕方までいろんなえらいさんの話が続き居眠りしまくってしまいました。ホテルに入る前にちょうど一組結婚式をしていたので少し見ていたんですが、羨ましくなりました。まあ私にはない話ですが…。
結局かなり疲れただけの式典でした。明日はまた早番一人…。
最悪だぁ(泣)



2002年11月22日(金) 10日ぶりの休み。

かなり疲労がたまっていたのだろうか・・・。風邪をひいてしまった。喉が痛すぎ・・・今日はめずらしく11時まで起きれなかったです。

以前にも言った事があるかもしれないけど、めじろにはオカマがいます。からかい過ぎてどうやら本気にさせてしまったらしい・・・。レシートにレジを打つと、その人の名前が出るじゃない!?そのカマ、俺の名前がのってるやつネームプレートの裏にひそめてるらしいんよ・・・。さすがに、引くわ。昨日、真衣に送った画像ってのもカマ画像。うちの先輩が撮って送ってくれたやつを真衣に転送してあげたの。

もう15時だ・・・。また明日から仕事だと思うとへこむね。さっきホムペめぐりしてきたら隆一がしでかしたらしい。アンコールで登場し演奏が始まったら帰ってしまったそうな・・・。最近のライブは本編があってアンコールが当たり前になってきてるからね。どんなライブだったかは分からないけど本編で奴は燃え尽きたんだろうね。アンコールね。考えさせられますな。



2002年11月21日(木) 真衣日記!

昨日から風邪が悪化してきたみたいで今日はちょっとしんどかった(泣)一人職場で辞める人がほんとは25日付けだったのですが全く人が見つからない為12月の頭まではくるみたいです。もう一人も10日までで辞めるとか言ってるし訳分かりません。それやのに明後日は会社(トモっていいます)の40周年の記念式典に最初からいるメンバーで出席しなければいけません。明日は遅番ですが、明後日三人も抜けるための準備をしていかないといけないんでかなり忙しくなりそうです。あーあ、嫌だわ。
で、今日お昼に知から写メールが来ました!かなり傑作(笑)



2002年11月20日(水) 知彦日記!

こう毎日毎日、遅くまで働いてると仕事ネタしかないんだよな…。今も電車の待ち時間が長いから本屋で立ち読み…。Jの記事見たり週間ゴング見たり…。ボブ・サップとグレート・ムタが試合やったなんて知らなかったわ。プロレスも最近、おもしろくなってきたよね。今日もバイトの子をパウダークッションの中に藤テしてクランチャーかましたけど…。では明日も、お仕事頑張ります!



2002年11月19日(火) 真衣日記!

今日は遅番でした。昨夜からどうも調子が悪く風邪をひいたみたいです。ここの所色々ありまして、神経的にまいってしまった事もあり疲れが出たのかなと。まだまだ問題ばかりですけど…。明日は休みなのでおとなしく休んでこじらせないようにしたいなと思います。



2002年11月18日(月) 明日は…

急遽、東名横浜インター店の倉庫棚応援に行くことになってしまいました。ジャンケンに勝ったのにーー!( ̄^ ̄)もう駄目だ、死んじゃうよ。25日は夜通し決定だし…。来週は真衣が妹の早織ちゃんとディズニーシーに行くらしいんで旅行の妨げにならないくらいに会いたいな。うまく休み合わせられないかな…。



2002年11月17日(日) 真衣日記!

今日は早番でしたが人不足の為、一人でした。土日は休みたい人が多いのでとくにです。朝は手伝いにきてもらったのですが…。今朝主任マダムにちらっときいたのですが契約更新でもしかしたら昇給あるかもしれやんよーって聞きました。考えてもらってるみたいですが本当かどうか。まあ何も変わらないようなら辞めさせてもらうわって言ってはいるので多少は変わってもらわないと…。求人出してもなかなか人が決まらなくて困ってます。しかも50代以上しか来ないので会社も頭を抱えているそうです。年末は果たしてどうなることやら…。



2002年11月16日(土) おーる。

昨日は職場の社員、バイト20名で棚卸しお疲れ会をやりました。最初は焼肉!!かなり、むたかったよ!調子に乗ってまた下品な話ばかりしちゃったけど…。二次会はカラオケ!先輩社員が壊れて脱ぎだしたり、リンダリンダをチンΓテチンΓテと歌ってみたり。はっきりいって、若いバイトよりうちらの方がガキです。
深夜三時を過ぎて眠くなったのでその先輩社員と二人で健康ランドに行って寝てきました。三時間睡眠で今日も遅くまで頑張ったのでした!!



2002年11月15日(金) 真衣日記!

今日も休みです。午後からは名古屋に行ってきます!昨夜は知とちょこっと将来話?みたいなのをしました。知に怒られてしまうので普段はなるべくしないのですが知が色々メールとかしてくれているので少ししました。どこに向かってるのか分からないと言われるのはショックな事です。どうすれば一緒になってもらえるのか…。同棲したいと知は言ってくれるのですがうちの親は結婚もしてないのに同棲は許さないと言います。知の望みを私は何もかも叶えてあげれません。それはすごく申し訳ないし辛いです。もう家出するしかないのかなと考えてしまっています



2002年11月14日(木) 眠い。

飲み会明けの朝は駄目だね…。昨日は同僚とバイトの子、6人で飲みに行きました!社会人の飲みは学生ん時と違い仕事の話、上司の悪口などなど。ぶっちゃけ本領発揮出来なかったよ!(悔)
最近、またちょろちょろ真衣と将来の話をするようになりました。最近、自分等がどこに向かっているのか分からず憤りを感じてます。将来の話をするとケンカになるので少し避けてたんだけど、また話してみようかなって思いました。



2002年11月13日(水) 真衣日記!

今日は知が日記当番でしたが今から用事あるみたいなので私が書きます。今日は朝からかなり忙しかったです。献立が大変だったんで疲れました。職場内の問題も解決しやんし、人は見つからないしどうしようかなって感じです。とりあえず明日明後日連休をもらったのでよく休みたいです。将来についても悩んでいるのでゆっくり考えます。そして明後日はFAKE?のライブにいってきます。 久々にストレス発散してこようかなと。



2002年11月12日(火) 真衣日記!

今日も早番でした。あさは暖かい方だったので助かりました。一日忙しかったですがまあ何とか終わりました。おととい、短大の時の友達からメールが来てもう一人仲良かった子ができちゃった婚をするとのこと!
見た目がおさない子だったのでかなりびっくりしました。6月に生まれるらしいです。しかも付き合ってそんなにたってない上に好きかどうかもよく分からんそうです。おろそうかとも思ったみたいですが結婚することになったそうです。
うまくいくんでしょうかね。その子とどんどんみんな子供できてくなぁ、どっちが最後まで残るかなと言ってました。果たしてどうなることやら(笑)
それから今職場でいろいろ人間関係的な事で問題があるんですがまだまだって感じです。私には絡んでない問題ですが二人辞める辞めないって感じでそのわけがもう一人のおばちゃんのおしゃべりが原因みたいで。ただでさえ人がいないのにまた二人辞められたらこちらもやってられないし、続かないですよね。私は正社員ではなくて、準社員つまりはパート扱いなんですがただでさえ安い給料やのにアホらしいです。今日主任のマダムに最低二年は社員になるまでかかるみたいやからそれを目指して頑張りなって言われたけど微妙です。明日はちらし寿司に天ぷらに茶碗蒸しなどなどを作る番に当たっているので間に合うのかと今から心配です。



2002年11月11日(月) 職場の反応

今週で仲の良い人が他店に異動してしまうんで真衣の写真を見せてあげました。その人には彼女のこととか相談してることだし…。小林さんというんですがその人も学生時代の写真を持ってきてくれました。やはり時代を感じてしまった!おもっきりスケバン!(笑)小林さんに写真見せたら可愛いって言ってくれたんでちょっと嬉しかったりして!!真衣にそれ報告しても信じてくれないんよね…。
明日は休みです!Jのグッズやライブ代振込みに行ってきますわ!



2002年11月10日(日) 真衣日記!

今日も早番。朝は寒くて仕方ないです。 車を昨日からあっためるようになった位です。まだ二日しか仕事してないですが、めっちゃしんどいです(笑)



2002年11月09日(土) 倉庫棚

今日は他店の倉庫棚応援に行ってきました!かなり汚い倉庫だったんで疲れたよ!それでも17時半には終わったんで今日は直帰しまーす!
昨夜、真衣と話したんですが何とかうまくまとまったんで!!



2002年11月08日(金) 真衣日記!

昨夜は色々あって眠れませんでした。今日は仕事休みで良かった。正直嫌な気持ちになって、私は身を引くべきかなと思いました。知には伝わってないけど一番大事な人に変わりないです。私一人居なくなる事で知とその人は付き合える訳で居なくなった方が良いのかなと考えました。距離には負けないとは思って頑張ってはいたけどすぐ近くにいる良い人と滅多に会えない、会っても素直にならない人じゃ負けると思って。今までよくふられないなと自分でも思います。今仕事の事でも悩んでてまた新たな悩みが来てすごく辛いです。どうにかなりそうです。



2002年11月07日(木) 隠し事禁止

直接、真衣には言っていないのですが正直に書きます。昨夜、バイトの女の子に告られました。もちろん真衣の存在は職場で公になっているので、当然むこうも知ってます。たしかに、こんな男を気に入ってくれるのは嬉しいんだけど僕には固い決心と守らなければいけない人がいるんで丁重にお断わりしました。真衣には伝わってるかどうか分からないけど君のことしっかり考えてるから目移りしなかったぞ!おい!(笑)
18歳のわりにはしっかり礼儀も良いし良い子なんだけど、ごめんなさい!だから真衣も、職場のオッさんの変な誘惑にはのったら駄目よ!(笑



2002年11月06日(水) 真衣日記!

今日は職場でいろいろな問題の話をしました。疲れましたわ。
で、昨日の日記なんですが知が私が号泣とか書いてましたが全然泣いてません!(怒)ていうか泣きそうな顔してたのは知です。嘘かくな!!



2002年11月05日(火) 昨日は…

真衣と短い時間でしたが会いました。真衣の内容とかぶるけど学祭に行きました!二バンドくらい見たんだけど結構、やばやばでした!そういえば、この日記も一年経ちましたね。ちょうど一年前はオイラの学祭の事を書いたような…。
話はそれたけど、その後は四年間通って一度も踏み入れなかった動物園に行きました。真衣が動物好きなんでね。時間もなかったのですぐ出て新横浜まで彼女を送りに行きました。いつものごとく真衣は号泣!(笑)
短い時間だったけど楽しかったよ!それと、真衣へ。ウォークマンは買ってませんよ!



2002年11月04日(月) 真衣日記!

昨夜知に会いに行き今日の夕方まで一緒にいました。今日は知のいっていた大学の学祭にいきました。私はどうもこういうのは苦手なのですぐに帰らせてしまって知には悪かったです。それから多摩動物公園にいきました。時間は短かったけど楽しかった。でもやっぱり短いなと思って淋しかったです。



2002年11月03日(日) おでーと。

今夜、真衣がきます。約一ヵ月ぶりくらいになるんかな。あんま長い時間、一緒に入れないけど楽しみたいなと。
仕事の方が一段落して落ち着いたのでちゃんと休みますよー。今日で17連ちゃん出勤だしよー。祭日だろーと関係ねー!今日は半休もらって明日は休みます。
一応、棚卸しが終わったら異動命令が出ると思われましたが当分なさそうです!良かったわ…。
真衣さん、今日は気をつけて来て下さいね!!



2002年11月02日(土) 真衣日記!

今日は忙しかったです。昨日分かったのですが、最近入った新人が11月の25日で辞めるそうです。ミーティングで言ってきたんですがその人が帰ってから皆愚痴りました。また休みがなくなるのかと思うとうんざり…。



2002年11月01日(金) 職場にて。

店の警備のおじいちゃんと仲の良い僕は、こんな事を聞いてみた。孫いるんすか?歳はー?と…。
そしたら原田さんと同じくらいですよって言うもんだからびっくり!昭和47年です。って言った瞬間突っ込んださ。俺より7つも上じゃないっすか。てことは30に見えるってか…。もう駄目だ。おっさんだよ。


 < 過去  目次  未来 >


EXPLICIT"知ちゃん・真衣"BASSIST [MAIL]

My追加