ありがとう10万カウントあんのーん
いんすたはこちら
DiaryINDEXpastwill


2009年03月27日(金) 嬉しい

ドラゴンボール改放送してくれるみたいです。嬉しい。

動画ソフトをちょこっと入れたら小窓ながらちょこっとTBSを見ることが出来ました。小林姉の麻耶ちゃんでも見てみるかな。

聖☆おにいさん購入、おもしろかった。


2009年03月21日(土) ありがとう

国道沿いの靴屋で気に入った靴があったけど、手持ちが足りない!目の前に見えたコンビニ。去年の秋から銀行ATMが入ったので看板に銀行ATMの文字!
かけこんで降ろして買うことができました。感謝。ずっと望んでいたことだから。コンビニATM。


ドラゴンボール改が見たいけど、放送してくれたらいいな。なんとなく見たい気分。最近は昔に比べて見るアニメもほとんどなくなって寂しいものです。ちょっとはまったのは「クラナド」。

さっきまでようつべでハイスクール奇面組のオープニング見てました。おにゃん子最高!


2009年03月17日(火) 98000

もうすぐ10万アクセス!

日曜日にイオンタウンまで自転車でいってみた。茨島周辺はゲーセンたくさんあるからだいすき。
遙かイオンタウンのホーマックまで。園芸用品を奮発して高い花の種を買ってみた。
AUのスマートスポーツの自転車モードを使ってみた(有料なのか 一度解除けど仕方なく入り直したよ)。おもしろい。


2chで書き込みが出来なくなった(がーん)
いまがいちばん書きたいときなのに。○ホーBBのばか!


2009年03月12日(木) 天国からのメッセージ

2009年のわたしへ        

元気ですか?      
2009年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは73歳で、つまり西暦2051年にちょっとした病気が原因で生涯を終えます。
つらい事もあったけど、とっても素敵な生涯だったと思います。
だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2013年のある寒い日の出来事です。
わたしはある人と同居生活をすることになります。
今にして思えば、それは大きな人生の大きな分岐点になりました。
こころに留めておいてください。

最後にひと言。
73年間生きてみて思ったのは、
「何事もなせば成る」ってこと。

それでは、またいつか会いましょう。
これから先も悔いのない人生をたのしんで。

○○○(本名)より 2051年の天国にて

http://www.uremon.com/heaven/
天国からのメッセージ

すごく当たってそうな気がする。これが理想の生き方だね!運命の人に出会うのはまだまだ先の話か。


夕方、携帯に着信 女性の声で「お弁当頼みたいのですが…」誰ですか?


2009年03月10日(火) フランスロール

がヨーカ堂の前で期間限定販売してるって。キャー!絶対行く!週末まで我慢我慢。今度こそ「アダム&イヴロール(りんご)」にするよ。


2009年03月05日(木) なんばーず

いつもあといっぽでのがす。もうすこし矢が下にずれてたらと思うと悔しい。当たるまで継続じゃ。ほんとに最近は3つまできてるのよ。

ぼちぼち生きてます。


素材提供あんずいろ様
こくーん |MAIL

My追加