ありがとう10万カウントあんのーん
いんすたはこちら
DiaryINDEXpastwill


2009年02月25日(水) 昨日のさんま御殿に

シャバ駄馬男が出ていたって。(←ローカルタレント)
東北と沖縄特集だったみたい。ちょこっと見たけどロケット団で飽きて裏の家庭の医学煙草特集でインパルス見てたわー。見たかったわー。


2009年02月20日(金) 贅沢だ!

http://www.akt.co.jp/event/hayashiya.html
秋田に金髪○野郎がくる!行く!今年はたくさん落語家がくるなあ。


2009年02月19日(木) のど絶不調 生誕30年半

のど最悪です。ボスケテ。

昨日で生誕30年と半年になりました。この半年はぎゅぎゅっと濃縮した漢字でした。3回も風邪ひきました。ぼちぼち働きました。懸賞がちょこちょこきました。ゲーセンにいきまくりました。苦労したけど野望が達成できてよかったです。今は行く暇がないので暖かくなったらたくさん行きたいです。

今日は外を歩くだけでも寒くて足が凍るほどでした。はやく暖かくなれ。


2009年02月14日(土) また風邪かも

のどにきてる。いやだなあ。
駅前に買い物に行ってもさっぱりだなあ。帰りのバスでハンズの袋を持っているおじさん発見。うらやましいな。


2009年02月10日(火) 求人誌を眺める

薄いなあ。超薄いなあ。不況だなあ。

土曜日に見た週刊朝日の表紙の長瀬智也がジョニーデップばりに格好いいから買おうと思ってコンビニに行ったらなかった。もう次のがでるらしい。やばい、買いそびれた。


2009年02月07日(土) AUスマートスポーツ

携帯を新しく買い換えないとスマートスポーツ機能が使えないと思っていたら、アプリをダウンロードするだけで使えることが昨日発覚・早速ダウンロードして歩いてみました。消費カロリー57キロカロリー。おもしろそうです。お正月も黙々と歩いたのでもっと早く機能を知ればよかった。


あ、福山雅治さんが昨日40歳になられたそうです。おめでとうございます。若々しすぎますよ・40歳!


素材提供あんずいろ様
こくーん |MAIL

My追加