ありがとう10万カウントあんのーん
いんすたはこちら
DiaryINDEXpastwill


2009年04月30日(木) はあー。

なんばーず今月5回目のニアミス!やられてるなあ。

ヨーカ堂で売ってる3Mのドーナツ型メンディングテープカッターがおすすめ。萌え〜。アドレスがmmm(スリーエム)っておもしろいね。


2009年04月29日(水) やっと

風邪治ってきた。2月になったばかりなのに喉と鼻またやられた。

気がついたら好きだったおじさんのラジオ番組が終わっちゃったし(ネット配信で聴いていた)、ナンバーズは今月4回目のニアミスだし、外に行けなくて書店に雑誌立ち読みに行けてないし(パズル雑誌はネット書店で取り寄せた@案外到着早くてびっくり)ぐったり。

GWは元気に過ごそう!


2009年04月26日(日) うわあああ

具合悪くて寝ていたら「男坂」見るの忘れてたorz。
楽しみにしてたのに。


2009年04月25日(土) 別冊宝島

ブログ友さんから教えてもらった別冊宝島のSMAPヒストリー駅前で購入。
今の時期に出していたらちょっと発行が危なかったかもしれないですね。

ぱらぱらっとめくっただけで買いましたがSMAPの聖書決定っすね!一生宝物にします。
6Pからのカラーイラストはバンビーナさんよりもカトリーヌさんのほうがよかったな。線が細すぎて生理的に駄目。カトさんは太すぎるけどこっちが好き。

44Pの辛酸なめこさんのページのアイドル誌については好き。表紙を飾ったアイドル誌の羅列はたまらねー!

全296曲勝手にイナーノーツはこれから読みますが、CDジャケット載ってるし、どの辺から曲調が変わってきたのかもわかりそうですね。音楽関係者名簿も興味があります。

明日はずっと読んでいよう。


2009年04月23日(木) わかってるけど

夢ではないよね?
スマのこれからが涙で見えません。

好きな登坂アナウンサーと武田アナウンサーの口から報道されるなんて。
裸という言葉が発せられるなんて…。破廉恥な。熱あがってきた。

吾郎さんのときのように、時が経てばまた5人で活動できるよね?紅白に出られるよね?来週の木下三姉妹期待していたけどお蔵入りだろうな。ビストロまた中居シェフ復活?と周りの人と話したりして。


4月は家でも外でも風邪が流行してきて、つい先日風邪を引いたと思ったらまた風邪っぽくなってきた。熱がありそうだから早めに寝よう。


2009年04月20日(月) はあー。

2ちゃんねるまた規制orz。今度は永久規制らしいorzorzorz。
婚カツ観賞中。ヒロインはアラサー女優がよかった。


2009年04月13日(月) だるまさん

漠然とだるままつりに行きたいなあと思って夕方になって朝刊を開いたら今日までだった。予想は当たっていたのか。

ナンバーズは先週2回ニアミスだった。今週こそ!

婚カツまであと1週間!


2009年04月12日(日) 大泉さんにあいに仙台に行ってきた

去年U-1グランプリを一緒に見に行った暁さんとチームナックスの舞台
「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム」を見に仙台へ1泊2日で行ってきました。
前回から4ヶ月あけずまた仙台にいっちゃったよ!

高速バスに乗る前から胃が痛くて大変だったけど(旅行に行くときはいつも痛い)、仙台ついたらなんとかなったからよかったよかった。

仙台駅前は全体的に工事まっさかり状態で、高速バス乗り場やクリスロードの入り口のお味噌屋さん周辺ががっと移転していてびっくり。シャッター閉まっている店も多かったな。

名掛丁商店街を歩いてまずホテルにチェックイン。暁さんのグッズお買い物の付き添いで誰もいないロビーへ。ドア越しに昼公演の声がちょこっとして期待大。

モスでお昼ご飯。モス食べるの4年ぶりだ!ハンバーグの肉が全然違う。ポテトもおいしいし、ジュースのグラスはカップじゃなくてガラスだ。いい!

ボディショップが見たくてフォーラス見て(フロアは同じだけど移動して規模が小さくなっていた)商店街の手芸店へ。
前回見たときはなかった今はまってる粘土細工のコーナーができていてセール中だったので衝動買い。ロフトも置いてました。欲しかったカタログもらってきちゃった。

ロフトのラッシュはシャワージェリーのケースが変更。こころもち小さく見えたけど量は同じかな?
バラエティフロアにあったカバンに一目惚れしたので購入。ロフトにカバンって以外。夕方から使い始めました。

ロフトはコールドストーンアイスが相変わらず行列すごい。地下ではぐれて携帯の電波が届きづらくて真っ青。エスパルをさっくり見て商店街を歩いていざ会場へ。すごい人。

右側の席で大勢の人が見守る中観賞。隣の人途中で寝てるよ。
感想は見に行ってよかった、とてもおもしろかったです。大泉さんの髪の毛はやっぱりくるくるだし、安田さんの身体のラインは美しいし、シゲさんは顔立ちが美しい。森崎さんは顔がでかいし音尾さんは悪い人のオーラがたくさん。
最後に森崎さんのお子さん誕生報告を聴いて終了。

夕食は暁さんおすすめの利九へ連れて行ってもらいました。私は牛タン丼セットをいただきました。生姜焼きのように味付けが甘い!キャベツが敷いていて特徴がありました。隣のおっさんはひとりでビール飲みながらもりもり食べてました。

食べてから7-11行ってファンタのメロンソーダ買うべ!とフォーラスまで繰り出すことに。がっ、改装のため12日で一時閉店とのことでほとんどの商品がからっぽで入手できず残念。フォーラス横の31でアイスを食べて残念会。

ホテルに戻ってから暁さんのお部屋で備え付けのパソコンでミクシイみながらきゃっきゃきゃっきゃ。チューボーですよ見て(新しいアシスタント誰?)すぽるとの国分編集長見て就寝。

次の日はヨドバシ見て暁さんとお別れして、ナムコで30分くらいゲームして時間をつぶして、エスパル見てロフトで買い忘れた物買ってクッション買ってバスで早速敷いて帰宅。
SAは旅行会社のバスツアーと止まるところと違って規模が小さくて欲しかったキャラクターの根付けがなくて残念。すぐ出発するのも嫌。


今回は時間がたっぷりあったのでたくさん買い物ができて楽しかったです。
夜の街を歩いてみたけど22時前なのにたくさん人もバスも走ってましたね。
昼も夜も活気があっていい街だと思いますよ仙台は。行く度に町の様子が変わりますね。ああたのしかった!


やっぱり仙台の人に捧ぐ…


2009年04月10日(金) 明日

大泉さん達にあいに仙台に行ってきまーす!


2009年04月09日(木) 木更津キャッツアイ見てえー!

って今朝思ってたらやるじゃんTBSで。グッドタイミング。
鍵穴TVでちょこちょこ見ようかな。2時間パソコンで見るのはきついからやっぱ今度DVD借りてこよう。


2009年04月06日(月) やったー!

巻き添え規制解除〜♪♪

朝からNHKで仙台駅前の様子を見る。早く行きたいー!


2009年04月05日(日)

八橋の書店に先週と今週読みたい本を探しに行ったけどなくて、結構大きな店なのになくてがっかりしました。
それならアマゾンで頼むのがデフォ、なのですが高い本なのでまず読みたいなあと思い我慢しています。

駅前は足が遠のいているので、今週末仙台に行くので探してみようかなと思います。置いてくれよ!

代わりに去年の夏に西音馬内の盆踊りで買ったスティックポスターが置いてあったので購入。3回目でしたが柄が被らなくてよかった。でも希望していた柄じゃなくて残念。


2009年04月04日(土) くいず

オールスター感謝祭観賞中。松潤黒いなあ。
あ、15万おめでとう。


2009年04月03日(金) よかった

ハンゲームも無事にもどりました。セキュリティにチェック入れていたみたいです。

水嶋ヒロは最近いいなと思っていたので既婚者になり残念。


来週お友達と大泉さんと安田さんと音尾さんと森崎さんと戸次さんを見に行きます。今から楽しみです。


2009年04月02日(木) よかった

鍵穴TVなんとか復活したみたいでよかったです。
フレンドパークちょこっとみました。エグザイル本番前に強化しすぎ。

こんどはうたばんみたいです。


2009年04月01日(水) 三重苦

2ちゃんねる プロバイダーで引っかかって書き込めない(10日目)
ハンゲーム 毎日プレイしているぷちゲームだけがつながらない(約1週間)
鍵穴TV 総力報道THE NEWSが楽しみだったのに著作権で引っかかって見られない(TBS見たの3日だけ)

楽しみがどんどん失われるーorz。


素材提供あんずいろ様
こくーん |MAIL

My追加