ありがとう10万カウントあんのーん
いんすたはこちら
DiaryINDEXpastwill


2008年10月30日(木) もくもくの秋

パズルをもくもくと解く秋。
隔月刊になるのは残念というかG社のパズル誌はみんなそうなったのか。経費節減?経費節減といえば昔はカラーだったイラストが1色になり、紙質も変わり寂しいものです。

12月は大きなパズルが付録につくのでたのしみです。

パズルだけは集中力物凄いんだな。視力落ちそ。


2008年10月28日(火) スヌーピー展にいってきた

地元デパートで今日から開催のスヌーピー展に朝10時から行ってきました。地下に入ったらすでにたくさんの人人人・朝9時半開店になってたのね(驚)

地元テレビ局が取材に来ていてお昼と夕方のニュースにちょこっと出ました(滝汗)

今よりもはじめて見る昔のスヌーピーも可愛いなと思いました。
1000点のグッズからいろいろと厳選してポーチを買いましたが袋とかガムテープ・ちりめん製品も気になりました。

気が向いたらまた行きましょ。


2008年10月22日(水) 最近あまりこうしんしてないけど

もうすぐ8周年なり。


2008年10月19日(日) ネット大会終了

 ネット大会に向け必死にキーボードを叩き続けたのに本番はぼろぼろですたorz。今日やらないでもうちょっと期間をおけばよかったー。
プレッシャーに弱いんだな、これが。実力を発揮できなくて悔しいー。最高打てたのは5分間で858文字です。気持ちが不安定なまま望んだのも駄目な敗因だったな(遠い目)。せめてパーフェクトでありますように、のんのん。

 
 はまっているクイズゲーム(notQMA)も昇格試験のたびにプレッシャーに押しつぶされて合格できません。永世十段です。


 あ、安部礼司の脚本集第二弾の予約が今日からはじまったので早速予約してきますた。2ヶ月後に発売です。楽しみです。


2008年10月16日(木) もたっとした空気

気持ち的にもたっとした感じです。もたっとした空気の中過ごしてます。
それを察したのかネットの接続速度ももたっと鉛のように重たいです。
唯一素早いのはタイピングの指だけ。ネット大会に向け叩きまくってます。


今朝のローカル新聞に「コンビニATM今月末から開始」の記事を発見。
近所のローソンに行ったところ既に設置されていました。手数料がかかるみたいなので様子をうかがいます。


なんだろなあ、この空気感は。
冬のぴりっとした空気に触れたい気分です。


2008年10月12日(日) おめでとう

大好きなラジオのキャラクター「安部礼司」に長男が誕生!おめでとう。


2008年10月10日(金) t.A.T.uがでてこない

今朝はipodで洋楽聴きまくり。何気なく入れていたt.A.T.u。でもt.A.T.uの名前が半日出てこなくてもやもやしていた。パソコンで「Mステ ドタキャン」と入れたら1発で出てくるんだけどねw。ああ、スッキリ。


コンタクトの検診で開店前に並んでみた。5着。それでも出てくるまで40分はかかるんだけど。診断結果はまだ結膜炎だと。最近目が疲れているので日あるロン酸配合の目薬を処方してもらった。1日6回点眼って多すぎw。


2008年10月09日(木) ほしかったもの

オークションでずっと欲しかった昔の雑誌が手に入りました(いえいっ)!
ずっとほしくて入札しても入札しても高値になってだめだったけど、やっと誰も入札しないで安値で手に入れることができました。

94年の雑誌で芸能人は皆若くてスポーツ選手特集はよだれもの。(それが目的ではないけど)気になったサッカー選手を検索してみたら意外な結果がでた。

ずっと欲しかったものなのでだいじにします。


2008年10月07日(火) 閉店がらがら

ヨ○カ堂のビーズハウスが閉店するらしい。何年続いたっけ?
一時期ビーズにはまった時期があってスワロフスキーも買ったけど、単価が高くて結局ネットに走ったっけ。


リプトンのおまけ探してます。置いている店と置いてない店がある!
マカロンとシューと真四角のチョコはいらないのにオークションは6個セット。なんとか手に入れたオレオは最高の出来です。クッキーが特に欲しいっ!第2候補が板チョコ。
どれ、飲み残しでも飲むか(甘っ)。


2008年10月05日(日) ふっさふさ

日テレの宴会見たけどTOKIOの長瀬君の新しい髪型がああ、駄目。長いのが好き。リーダーはやけにふっさふさだったな。


今朝の夢でブラザーズの頃の髪型(ツイストパーマ)の中居君が出てきて萌え。頼むから髪の毛伸ばして。


最近は某パソコンコンクールのためタイピングの練習中。前回大会は級は取れたものの1文字ミスで順位を大幅に落としたので今度はノーミスをねらいたいところ。肩が凝って参りました。


素材提供あんずいろ様
こくーん |MAIL

My追加