ありがとう10万カウントあんのーん
いんすたはこちら
DiaryINDEXpastwill


2008年11月30日(日) 情熱大陸

まであと1時間!
こっちは20日遅れらしいので予定では20日放送予定。気を抜くと忘れそうです。メモしとくかな。


2008年11月29日(土) ナンバーズを買おうとしたら

機械が休みだった@駅ビル
まあたまには骨休め。狙っている数字は結構きているんだけどな。


インフォメーションが消えたと思ったら移転かい!
妙に格好良くなっていてびっくりした。


2008年11月28日(金) 利益還元セール

ヨーカ堂で利益還元セールが行われていたので年賀状を買って40円キャッシュバックキター!40円なのに大入り袋に入ってキター!

デコッティが欲しいけどサティに行かないと扱ってないのよね秋田では。ヨーカ堂はこなぷんばっかり扱ってる。キッチンスタジオは数えてみたら12個も在庫あった。
ピーチジョンのも可愛いな。バイト代入るまであと2週間待ち…(遠い目)


2008年11月27日(木) 貝になりたい

見に行きたいけど金も映画館に行くための足(車)もねえorz。
バイト代入るの半月後だからなあ…(遠い目)


明日は隔月刊になったのでロジックパズルの入荷はなし さびしいねえ。


2008年11月26日(水) お守りのこと

去年から気になっていた京都にある貴船神社。水の神様がいるそうです。お守りを取り寄せて持ち歩いています。今週の小沢昭一てきこころで小沢さんがススキを見る目的でこの貴船神社を訪れたそうで聴いているだけでも萌え〜なこころになります。
京都を訪れることがあったら是非行ってみたい名所です。

いっしょに持ち歩いている神明社のお守り新調したいな。行くなら来年かな。もう時期的に自転車は無理だわ。

とたまには日記らしいことを書いてみる。
最近書いてなかったからなあ…(頭をかく)


2008年11月25日(火) 風邪引いて

死にかけてました。今年3回目の風邪。2番目に辛かったです。


昨日と今日のいいともは見応えがありましたね。中居&あずみん。
あずみんは特にこちらの地域では見る機会がないので思う存分堪能しましたワンセグで。増刊号楽しみに待とう。
映画は12月に入ってから見に行きたいです。

ラストフレンズの再放送の最終回が今日だと思って楽しみに待っていたら昨日だったことが発覚。すごいショックでした。


2008年11月22日(土) 雪が降ったら

風邪引いたorz
喉が苦しいです。伊集院光が甘露と言っていたスタバのバニラフラペチーノは本当に甘露。喉に甘さが染み渡る。甘ったるい!


2008年11月17日(月) 明日、雪が降るらしい

その前にもう少し自転車に乗らせて。
もう少しだけやりたいことがあるの。せめて11月いっぱいはお願い。

クローズアップ○代で秋田のバス事情やっててへこんだー。緑バスは嫌い。今は亡き赤バスの時代がよかった。


2008年11月16日(日) 96000 貝

お友達と駅前で昼食。
本屋の上のレストランのピザが大きかったけど薄くて食べやすかった。おいしかった。

ほぼ日手帳が激しく気になってるけど実物が見たい。

今週は映画「貝」ウイークらしい。フレンドパークは見られないけどがんばっていろいろと番組を見てみよう。

遅くなりましたがキムタク誕生日おめです。


2008年11月13日(木) ゲームのこと

大好きなゲームのロケテストが地元のゲーセンに来ていてびっくりした。(notQMA)でも現行が好きだー!


2008年11月12日(水) 元ジョビジョバの

石倉さんお誕生日おめでとうございます。どこで何しているんだろう?

そして明日はキムタクの誕生日であります。


2008年11月10日(月) ここの日記も

8年目に入りました。短文スマソ。そのうち書きます。


2008年11月09日(日) 水戸黄門

野球中継延長のため0時25分スタート!w


2008年11月08日(土) おっぱっぴー

夕方駅に行ったら小島よしおがいたよ。高校生に囲まれて写真撮ってました。しばらくながめてから遠くから写メ撮りました。

今年の運使い果たしたかしら?開運効果でナンバーズで当たらないかしら?


2008年11月05日(水) あられがすごかった

真珠大のあられが大量に落ちてきてすごかったです。思わず写メ。
明日は晴れますように、のんのん。


2008年11月02日(日)

私は貝になりたい見に行きたいなとは思ってますが、T○S系28局行脚の旅に我が県はもちろん入らないのですができれば全国回ってほしかったな。

映画館に行くまでが遠くて面倒臭え。映画館の前にあったタリーズ一度も行かないうちに閉店したし。あそこのフラペチーノ飲んでみたかったな。


最近の地元は企業の倒産が多すぎて驚いています。去年はまさか倒産するとは思わなかった企業がニュースで報道され、不況を肌で感じています。映画館の前のデパートはどうなるんだろう?


2008年11月01日(土) 筋肉痛

健康のため雨の中20分あるいてみたら筋肉痛発生!今も痛いです。
ここもそろそろ8周年ですね。


素材提供あんずいろ様
こくーん |MAIL

My追加