ありがとう10万カウントあんのーん
いんすたはこちら
DiaryINDEXpastwill


2008年08月19日(火) 免許記念日

運転免許を取って10年・1回目のペーパー試験は誕生日の前で、電光掲示板がぶっ壊れて黒板に合格番号を書かれた奇跡の目撃者で、2回目は誕生日の後で電光掲示板で番号を見つけて喜んだ。誕生日の前後だと更新期間が変わるらしい。

ペーパーですが何か?免許証は身分証明に使う!。未だにひとりで路上走られません。


2008年08月18日(月) 中居君と自分の誕生日おめでとう!

祝 中居正広36歳 自分はサザンと同い年!


ということで四捨五入しなくても30歳になりました。自覚全くねー。

家族でお寿司とケーキでお祝いしました。飲酒解禁から10年・未だに美味しいビールが飲めません!ということで30代の目標は(無理せず)おいしいお酒を飲むことに決定!

あと
・もう少し人と話がしてみたいとか(話し下手)
・SMAPのライブがあるのなら行きたいとか(せっかく会員になってるし)
・車を運転してみたい(ペーパー歴10年 明日で免許取って10年です)
・レストランで美味しい料理を食べたい(ほとんど外食はしなくなった というか食が細くなっている)
・友人が関西へ嫁いだので関西へ行ってみたい(飛行機で)

とかかな。去年の今頃は東京にいました。
気が向いたら足します。


中居さんへ
身体とスキャンダルに気をつけてよい1年を!


2008年08月17日(日) 誕生日前夜

20代最後の夜。いよいよ30代突入です。

いつものようにゲーセンに行きまったりと過ごした1日でした(最近ゲーセン着け)
明日は中居さんも誕生日だからいっしょにお祝いー!

20代最後の夜って寂しいな…。
あしたのことはまだ全然見えないです。
最近全然日記欠けてないから明日また日記書くお!


2008年08月13日(水) SMAP新曲ゲッツ

惰性で買う、同じスマファンの人と思ったこと。(すいません 滝汗)


五輪見てないからいまいち実感がわかないのが原因で。
でも出る物は買う、のがファンの信条なのでフラゲは欠かせません。

今年はどの局もテーマソングいまいちだなあ、と思います。やっぱり栄光への架け橋が最高です。

カップリングはポップな感じでサビのちょっとづつずれるのが大好きです。
バラードよりポップ系がリズム感があっていいな、と思います。10$最高!


いよいよ中居さんと自分の誕生日まで1週間を切りました。それまでのんびりと過ごそうと思います。

ちょっと早いけど誕生日プレゼントはピエヌの口紅。今更か!って感じですがまだ眠っている店には眠っているのでちょこちょこ揃えてます。マキアゲは大嫌い、といいつつ着うたは落としたけど。
懐かしいコスメスレを読んでしみじみ。ピエヌ帰ってこい!


2008年08月04日(月) 甲子園 94000

今年もまた駄目だった…
惜しかったけどずっとひとりで投げ抜くのは疲れると思う。最後踏ん張れなかったのが惜しかった。テレビ見られなかったからパソコンの速報見ながらいらいら。


秋田代表で思い出すのは経法大付属高の中川申也(なかがわしんや)投手。名前でググると1発で引っかかるわ当時の映像がニコ動に落ちているわパソコンすげえ。めっちゃ格好よくて大活躍して阪神まで行ったけどそこから先がのびなかったとか。惜しかった。

明桜より経法大付属のほうが学校名格好いいんだけどな。


素材提供あんずいろ様
こくーん |MAIL

My追加