ありがとう10万カウントあんのーん
いんすたはこちら
DiaryINDEXpastwill


2008年07月31日(木) ありがとうハーボット

まだやっていると思ったら、3時で終わってた。
長い間この日記に住み着いてくれてありがとうまいぎーす。
ゆっくりやすんでね。


2008年07月28日(月) 国道を走る

書店が少なくなる中、新国道モールのスーパーにパズルの雑誌が売っていた。GJ!八橋まで行かなくてすんだ。

好きだったゲーセンが潰れて行く店が変わった。あー、両替で誤ってコイン出してしまったorz。被害100円で済んだからよかったけど気をつけよう。しかも使う暇なかったし。次使おう。


2008年07月27日(日) まだほんやのこと 27時間TV

土崎の書店が廃業。
昭和の頃、昔の店舗で買ってもらったミンキーモモの本はまだ持ってます。


今年は今日出かけていたので見なかったな。いいとも部分みたかった。
mixiで某地区の人が出ると宣言していたので見てみたらおもしろかった。てっちゃんのものまねの人。

またSMAPでやってくれねえかな。


2008年07月23日(水) W52H

(通算6台目の携帯)22日で1周年おめでとうございます。
今年いっぱいはお世話になります。


2008年07月19日(土) マグカップにあいに 中居キャスター就任 がっ、見れないよ

イオンの隣の百貨店に行ってきました。
ルカ色が欲しかったけどミチル色と2種類品切れ。タケル色とエリとオグのでかマグはありました。残念ながら購入見送り。

百貨店自体があと3ヶ月余りで閉店してしまうんだなと思うと残念です。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080719-00000209-sph-ent
赤坂ですかorz。BS-iでも同時放送してくれないですかね?そしたら見ますんで。新曲のカップリングはマーメードでお願いします。


2008年07月18日(金) いやーんいやーん

月に1軒書店が潰れていく。先月は陸橋の下。行きつけだったゲーセンも今週潰れて悲しいですわ。ラ○ンド1まで自転車走らせましたよ。

来月は駅前の蓮の花が綺麗なお堀の前にある公共施設に入っている書店が閉店ですと。

最近店がどんどん潰れていって恐ろしいです。


2008年07月16日(水) いやーん

日曜日に訪れた書店が潰れちゃったみたい。
ただでさえ少ない書店がまたすくなくなっちゃった。
蔦谷は山ひとつ越えないといけないので行きません!


2008年07月14日(月) 呆然

オークションですごく欲しくて先週から狙っていた雑誌が目の前で落とされたー(((゜д゜;)))
すごいほしかったものなのでショックです。午後まで誰も入札しなかったのに。

先週質問して入札したのに再出品なってるし、また質問しても返答こないし最悪だ。落札した野郎は同じ目的で滑り止め入札まで落札してるし。

チェンジ見ながら鳴きそうな総理と同じ心境です、あ、泣いた。

もう同じの今年は、いや二度と出ないかも。総理以上にブルーな気持ちです。


2008年07月11日(金) マグ…

ラストフレンズのマグカップが微妙に気になってます。
夕方のテレビによると御所野の某百貨店に行けば確実にあるそうで…。遠いってばよ!色が画像によって微妙に違って、もう少しパールかがったというかくすんだ色だったらよかったんだけどな。

ほしいと思う物が最近手に入りづらくて困ってます。
あー、ブルータスのスラムダンク描いてる中の人号買おうと思っていたのに買いそびれた!


2008年07月09日(水) 草なぎ君お誕生日おめでとうございます

祝 34歳おめでとうございます。

今年の前半は多忙でしたね。今はゆっくり休養されているのでしょうか?
34歳 びみょーなお年頃ですね。まだ四捨五入で35にならないところがいい!(そういう話ではないと思うけど)
結局見逃しちゃった「徳一の恋」、見たかったな。まだ録りっぱなしになっている「ホットモーニング」を緑茶でもすすりながらまったりと見ようと思います。

今年の後半の活躍にも期待します。

女性週刊誌で読んだ「秋コンはリーダーが月9のオファーを断ってもやる」本当でしょうか?すごい見たいですね。でも、月9(しかもフジ)見たい気もします。


我々(自分とスマリーダー)の誕生日まであと1ヶ月と10日となりました。 


2008年07月07日(月) ○○屋の店先に並んだ

八百屋の店先に並んだ慎吾君のバナナのポスターを見るのが毎日の日課で楽しみに自転車で通っていたのに、今日通ったら外されていましたorz。どこいったんだい?CMはまだ見れていません。


今日のいいとものゲストに野沢直子さん登場。ああ、夏の出稼ぎの季節になったんだなあと思いました。これからたくさん出るよー。


素材提供あんずいろ様
こくーん |MAIL

My追加