Diary

2003年07月31日(木) この夏休みには…★

わ〜い(^O^)今日から夏休みッス〜♪
しかし私はこの夏休み中にやらなくてはならぬ事が多々有るのだ。

1.バイトをしてお金を稼がなくてはならない!
本当は前期から始めようと思ってたんですけど面接したら駄目だったんです…。
この夏休みにはバイトを始めて、後期或いは来年も続けようと思っています。
ま、私がお金稼がなくちゃいけない1つの理由がすぐ↓に書いてあります(笑)

2.韓国へ行って会うべき人に会わなくてはいけない!
…って会うべき人って勝手に"べき"にしてるだけ(^^;)本当は"会うべき"ではなくて"会いたい"なんだけど(爆)
今年の6月&その人の誕生日にその人(ドピョ)に会いに行く予定だったのにそれが実行できなくて未だに会いに行ってない(>_<)行きたいけどお金が無い!だから1をしなくてはならぬのだが。。。
誕生日プレゼントだって結局贈る形になっちゃったし…その誕生日にテストがあったのが痛かったよな(T_T)
プレゼントと一緒に送った手紙に「夏休み中に行きます」と書いたので行かないわけにはいかない!絶対に行かなくちゃ!!!

3.部屋の掃除をしなくてはならない!
机の上が汚いっ!( ̄□ ̄;)勉強する場所が無いです…(汗)
高校の時の教科書とか結構残ってるし………(^^;)私って本当にA型ですよね???(爆)
とにかく要らない物はどんどん捨てて部屋の掃除しなくちゃ!!!
妹もしてくれないと汚いままなんだけどさ…(-_-;) 注:妹と同じ部屋。

4.韓国語を勉強しなくてはいけない!
これは絶対!2を実行するためには韓国語の勉強が必要不可欠である。
韓国語を話せないと勿論ドピョとも話せないわけだし…(>_<)
せっかく日本から遥々韓国へ行くんだから、ドピョとお話できなかったら辛いし…(T_T)
ユンさんにも色々話したい事があるんだけどさ…。
頑張らなくちゃっ★

この夏休みが私にとって長い休みとなるか短い休みとなるか…(?_?)



2003年07月26日(土) 微妙に嬉しいかも知れない(笑)

ぎゃぁ〜。。何で?????
どうしてこんな…こんなところに私が載っているの???

実はこの間のU22日韓戦の韓国席の写真が韓国の某ニュースサイトらしきページに載っていたのですが、なんとその写真には私の後姿があるじゃありませんか…(@_@)
…だって私の隣の人この服着てたよ!って事はやっぱりそれは私だって事だね(笑)まぁ顔が写った訳ではないからイイかしら?(^^;)
恥ずかしいけれど微妙に嬉しいかも知れないです。。

そうそう、一昨日は洪到杓選手の誕生日だったわけですが、城南の2軍の試合があったようですね〜。
洪到杓選手、怪我してたらしいから試合に出てるか凄く心配...(>_<)
結果は2対1で城南の勝利☆洪到杓選手の出場&バ〜スデイゴ〜ルはあったかな?とチェック!名前が書いてありました♪アシストのところに(^-^)
もう怪我治ったんだね〜☆良かったぁ♪
私が贈った誕生日プレゼント届いたかな???あの日に贈ったから誕生日前には着いてるだろうな。。プレゼント効果はありましたでしょうか???

その洪到杓選手の誕生日の日の私…
1限と5限テストのみって有り得ない...( ̄□ ̄;)
明日は鹿島まで遠征してきます〜!
完璧な自殺的行為だこと…(-_-;)明後日は最大のテストがあるっていうのにさ…



2003年07月24日(木) 洪到杓選手の誕生日(*^-^*)

本来なら韓国まで行ってプレゼントを手渡ししたかったんですけどね…
運悪く学校の期末と重なってしまって…(>_<)
とりあえず洪到杓選手誕生日おめでとう御座います♪Happy birthday!センイル チュッカハムニダ〜o(^-^)o
これからもずっと応援してます〜(≧▽≦)絶対に韓国へ行きます〜★★★



2003年07月11日(金) "愛する事"と"愛される事"

こんな事考えても仕方ないけれど、最近よく自分の頭の中で考えてるんですよ。

"愛する事"は自分でよく分かる。
一目惚れがやっぱり多いけれど…これが私の"愛する事"の始まり。
今まで自分で『好きなんだなぁ』と思った人は3人しか居ません…。
初恋は小4の時。1つ年上で私よりも背が低い人、因みに彼のクラスの男子の中で1番背が低かったんですが(汗)
こんな事が有ったから楽しかったよなぁ…。もしかしたら彼は私の気持ちを本当に理解してくれていたんだろうね(*^-^*)今となっては過去の事だけれど、と〜っても良い思い出だなって思っています♪
次に高1の時。毎朝電車が同じ人、全く話した事のない人でした。
あの頃は凄く悩んでいたなぁ…(*_*)ただ電車が同じだけ…。。。
その時に友達が『会えなくなって後悔するんだったら告白しちゃった方が良い』って私に言ってくれた御陰で、私はその人に手紙を書いて渡す事を決意しました。
ドキドキでしたが私よりも長く電車に乗っている彼に、私は私が降りる時にささっと彼に手紙を渡しました(≧w≦)その手紙には一応「もし良かったら今日の夜電話して下さい」と書いて電番も書きました。
…しかし!私は馬鹿な事を(-_-;)その日の夜サッカーを見に行った為にPHSの電源を切っていて…次の朝が恐かった…(>_<)
バレンタインの日にもチョコを渡そうとしたんだけれど受け取ってくれなくて…
初告白は失恋でした。。。ま、チョコを渡した時に受け取ってもくれなかった奴なんでもう嫌いになったけれどさ(爆)

逆の場合・・・
"愛される事"は自分ではよく分からない。
告白された事や他の人を通じて誰かが私の事を好きだって事を知ってしまった事が何度か有ります。
小1の時。幼稚園一緒だったけれど組が違くて、小1で初めて同じクラスになって喋った人。家も近くて小学校に入学してからよく一緒に遊んでいました。
しかもその子は女の子の中に入りたがるような人で、私を含め女の子3人&その人でよく遊びましたわ。。。
ある日の事。学校で私はその人がちょっかいを出してくるので「先生〜!○○君が私をいじめてきます〜(>_<)」なんて言った事が…するとその子の口から「え!?いじめてないよ!僕は芙琳ちゃんが好きなだけなのに。。」
…へ???(・_・;)その後逃げました、私…(笑)
そして小1〜小4の時。何故かとても仲の良かった(?)男の子が居まして…毎年私に年賀状を送ってきていたんですよ〜!唯一の男の子からの年賀状でした。↑の告白してきた子さえも年賀状なんて送ってきてないのにさ〜。。
結局5年生になる前に転校して、年賀状ももう送ってこなかったけれど(^^;)
そして小6の時。いつも私にちょっかいを出してくる人が1人…ただ何故か授業中になると仲が良くなるんだな(笑)
私は仕返しをする為に毎日のようにアイツを追い掛け回してたよなぁ…(爆)
よく友達が「○○は芙琳ちゃんが好きで、自分を見てもらいたいからいつもちょっかい出してくるんだよ」とか言ってたけど、私はそれを信じる事なんて勿論なかったし、鈍感な私はそんな事考えもしなかった。
その○○の友達が○○に対して腹が立ったらしく、突然「全て言ってやる」と私に○○の好きな人の話をしてきました。それが私だという事を…(-_-;)…私も何だかんだ言っておいて、実は彼の事が好きだったかも知れない(@_@)学校へ行って毎日のようにふざけ合う事がよっぽど楽しかったらしくて、小学校卒業して違う中学に通うようになった私は、彼に会えなくなってしまってちょっぴり寂しかったというのが本音…本当は好きだったのかも?そういえば...元気かな〜。。。
しかももう1人私の事好きだって言っていた人がいたらしく、その人は4月生まれで名前が8文字だと…思い当たる人1人だけ居たけど絶対有り得ない!!!
そして告白とは違うけれど、去年ナンパされたし…
一体私の何処が良いんでしょうか???…って思うのですけれども(^^;)
他に良い人いっぱい居るじゃない???中には物好きも居るって事なんですかね???
"愛される事"はやっぱり分からないなぁ。。。どうして自分が愛されてるのか…(@_@;)



2003年07月07日(月) 19歳になっても変わらないな…。

私は今日19歳になりました。
でも変わらないと自分で思っている事が多々有ります…( ̄□ ̄;)
・洪到杓選手始め好きな選手を好きな気持ちは変わらないだろう!
・洪到杓選手に会いたいという気持ちは変わらないだろう!
・サッカー好きなのは変わらないだろう!
・韓国好きなのは変わらないだろう!
・韓国人に惚れやすいのは変わらないだろう!
・ディズニー好きなのは変わらないだろう!
・他人にはやっぱり子供っぽく見られるだろう!
・一目惚れをしやすいのは変わらないだろう!   ...etc
この中で付け足し。。。
上から5番目の文に注目!
この間韓国の高麗大学の練習試合見に行ってもう皆に惚れ惚れ(≧∀≦)相変わらずだなぁと自覚してしまったんです(^^;)

P.S. 本日はメールラッシュでした(笑)メールで私の誕生日を祝って下さった皆様、どうも有り難う御座いました♪



2003年07月04日(金) りっすん とぅ〜 みゅ〜じっく♡

今音楽聴きながらPCやってます(≧∀≦)
しかもディズニー☆ディズニーの音楽最高です♪♪♪心が和みます(^-^)

只今『DISNEY DREAM SELECTION ヘラクレス 〜ゴー・ザ・ディスタンス〜』を聴いてるのですが、ゴー・ザ・ディスタンスでもオーケストラ・バージョン、マーチ・バージョン、オルゴール・バージョンってあって、凄く音が綺麗です!うっとりしちゃいます〜☆
因みに私はヘラクレスだと『恋してるなんて言えない』って曲が好きなんですけどね〜。メガラというキャラが歌ってるのですが、分かりますかねぇ〜???

ディズニーの音楽の私のお薦めソングは最近だとピーターパン2〜ネバーランドの秘密〜の『魔法を信じるかい?』&『アイル・トライ』なんですよ〜♪…って曲名書いて分かる人は果たして何人居るだろうか(笑)
でも…やっぱりターザンの『ユールビーインマイハート』も最高ですな(^O^)/

音楽だけでなくディズニーは物語もイイですが。。。
実はターザン見た事無かったり(汗)
嗚呼トレジャー・プラネット見たい(>_<)


※この日記にツッコミたい方はこちらへ。
 < 過去  INDEX  未来 >


芙琳 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加