Diary

2003年06月22日(日) ちょっと読み返してみた。

この日記を昔のからちょっと読み返してみたら、結構色々な事書いてるんだなぁなんて思ったり。
あと気が付いた事は、最初の頃の日記短すぎ(笑)…まぁあの頃はネットし始めでネチケットの理解が出来てなかったからね(-_-;)って今は如何なんだよ?
サッカー以外で何か書けるかな?って最初は不安だったけれど、実際に書いてみればサッカー以外の事だって書けんじゃん!
これとは別に、サッカー専用日記を作ってもイイかな☆と感じる日もあります。
でもいちいち分けて書いていると、きっとどちらかを怠ける可能性大なんで…
はっ!?( ̄□ ̄;)過去日記に誤字発見!!!こっそり訂正(笑)
そりゃあ人間ですから間違いだって有りますよ〜(^-^;)
サッカー、韓国、アニメ、ドラマ、ゲーム、映画、日常事件、家族や親戚の事等等…
本当に色々な事書いてるなぁ…。
殆ど忘れてる事多いけれど、やっぱり中には覚えてる事だってある。
例えば恐かった体験とか…ナンパやらゲーム機事件とか〜(>_<)
嬉しかった事や悲しかった事も忘れていない。ちょっとした事は流石に忘れているけど。。。

今日の事を書きたかったけど何書けばいいか分かりませぬ(@_@;)
だって今日は何も無かったんだもん…
コンフェデ杯、日本2試合終わりましたね〜。私、両試合とも生放送で見る予定で寝て、起きられなかったんです〜(笑)だから結果しか知らない奴(汗)これが韓国だったらきちんと起きてるんだろうな…(爆)
嘉人に海外からの非公式オファーが来ているようで…代表でも活躍して成長してほしいけど、まだセレッソに居てほしい…(>_<)海外移籍はアテネ五輪が終わったらみたいな事を聞いたけど。。

今日はセレッソも城南も試合ですな♪
セレッソはプレシーズンマッチ、ヴィッセル戦。負けたけど、内容が気になる〜!
城南はユンさんスタメン復帰☆と思ったら今日になって…(泣)そろそろゴール見たい♪って見れないけれどさ…(T_T)
はぁぁ〜〜〜ドピョに会いたいです(≧▽≦)←なんか久しぶりにこんな事書いた気がするのは気のせい???



2003年06月20日(金) こんなんで良いのかっ(`д´)

わぁ〜ひっさびさの日記だぁ〜〜〜(-.-;)
今非常に窮地に立たされているような状況にあるのは紛れも無く自分の所為で御座います…。
はてさて来週はどんな事になってるんかなぁ???
気にせず忘れたいとこなんですが…やっぱり忘れらんないでしょう(@_@)
ちょっと忘れてみようと思って他の色々な事を思い出すんですが、現実に戻ってみるとやはり………ですね。。
しかも他のいろいろな事を思い出すって言っても、思い出されるのはサッカー関連の事であり昔の事なので、楽しかった日々の事を思い出すとこう何となく寂しくなったりするモンで…(>_<)こんな日の事も思い出してしまって余計鬱になってしまう…(号泣)
そんな事を繰り返しながら毎日過ぎていって、HPの更新もあまりで日記も最近全く書けずに居たわけですよ〜。。。
こんなんで良いのか〜っ(`д´)
こんな風にちょっと自分に檄を飛ばしたいけれど、飛ばしたところで自分がアレを実行できる自信なんて無いんだけどね…(汗)
まぁまだチャンスはある筈だっ☆



2003年06月09日(月) 昨日の日記の続き。

今大学で日記書いています(笑)
確か昨日の日記がかなり中途半端なとこで終わったので、今日はその続きから書きたいと思います。

私達が学校に来ているのを、Y先生が気が付いたところから…
その「後で」という言葉も声は出ていなくてあまり聞こえなかったんですが(汗)聞き取ることが出来ましたっ!
その時はもうあと10分少々で授業が終わるという頃で、私達は進路指導室へ行ってみる事にしました。…が、偶々その日は誰も居なくて鍵が閉まっていました(>_<)・・・という事は数学のH先生は居ないって事ですね???微妙に会いたかったんですけど(^^;)
喉が渇いたので飲み物を買いに校内の自動販売機のある場所へと向かいました。
そこで飲み物を飲んでいると、中1らしき生徒が私達の方をジロジロと……入学したばかりだから卒業生達がよく学校へ遊びに来るとかまだ分からないのかも知れないけれど、校内で私服を着ている私達ってかなり怪しい人に見えるんだろうな…(汗)
まぁその後は職員室へ行きましたわさ!改めてよく見ると、NEW FACEが結構居るではないか…知らない顔の先生増えたなぁ〜。。。
職員室の前の廊下でウロチョロしていると、クラスを持っている担任の先生はスタスタと出て行かれました。私の去年の担任も…(^^;)私の前を通ったのですが、私の存在には気付かず(-_-;)もしや私の事もう忘れてんかな???
暫くして高校時代に入っていた同好会の顧問の先生が出てきて私達に気が付きました!3分ぐらい話したかな。。なんかこれからその同好会の生徒達と浅草へ行くって言われて、貴方達もどう???って聞かれましたけど(笑)
Y先生ももう戻ってきているだろうな〜と思いながら、Y先生は数学の先生なので数学科の前の廊下へ行きました。するとドアの向こうに人影が見えたので『誰か出てくる!』と思った瞬間Y先生参上☆コピーをする物があるらしく、もうちょっと待ってて!と言われる私達。
また職員室へ行き、去年の担任に取り合えず顔だけでも見せておこうと思い、先生のところへ行きました。あんまり話をする予定は無かったけれど何故か5分ぐらい話し込んでしまった…(爆)
そしてその後はY先生の元へ♪
話した事は大学や部活・サークルの事、Y先生の事等色々だったんですが、何故かY先生は私にお兄ちゃんがいると思っていたらしく…(^^;)でも話が楽しかったな〜☆(^O^)/
残念ながら時間が無かった子がいたのでY先生とゆっくりお茶する事とか出来なかったけれど、話も凄く盛り上がって楽しかったです♪しかもY先生、「じゃあまた時間のある時に何時でも遊びに来てね」とかお別れっぽい言葉を何度も言ったのですが、何故かその後また話が盛り上がっちゃって帰れない状態が続いたんです(爆)Y先生面白すぎ(^^;)
帰りは池袋で私は友達と別れ、池袋でちょっと買い物をしました。
そこで買っちゃったよ!『飛躍』のCDo(^-^)o何でだろう???

↑ここまでが土曜ネタで↓から日曜ネタっす!

はっきり言って書くこと無いけれど。。
日本代表vsアルゼンチン代表の試合がありましたね〜。
嘉人頑張ってたなぁ☆
…はぁ〜長居行きたい!!!(>_<)って勿論津守もね☆
セレッソの試合を暫く見れないのは辛過ぎる〜〜〜〜〜(T_T)
韓国も行きたいし…ドピョ&ユンさん…
ユンさんどうしてるかな???

P.S.高校で先生に会う度に必ず言われた言葉は『大学楽しい?』でした。私はもうニコニコ顔で『楽しいですよ〜(^-^)』なんて言ったもんだから、『表情見れば楽しいって分かるわよ(笑)』なんて言われました(^^;)



2003年06月08日(日) 充実してるじゃ〜ん!

最近時間があまりにも早く経過しているような気がしてるのは私だけでしょうか?
時間が過ぎ去るのを早く感じるようになったって言うのは年取った証拠だとはよく言いますね…。そう考えると私も年取ったなぁ…(-_-;)
逆に言い換えると、毎日がそれだけ充実してるって事ですよね☆もう良い方へ良い方へ考えちゃってます(^^;)
昨日は楽しかったですぅ〜!今となっては母校となった、私の通っていた高校へ遊びに行きました♪
本当久しぶり〜☆卒業式以来じゃないかな???
3人で行ったのですが、待ち合わせは勿論池袋でした。
私がいつも待ち合わせ場所としている所は他の人達も結構待ち合わせ場所としているので人が沢山居る為か、偶然にも私が待ち合わせしていた友達以外の高校時代の友達に会いました(笑)それにしても凄い確率だと思いません???この間も池袋でその友達に会ったんですよ!
3人揃って早速学校のある方向へ向かい、私達は学校の近くにあるレストランで昼食を取りました。ビビンバ美味い(*^-^*)
昼食を取っている間に「先生誰居るかなぁ?」と話しているうちに、ビンゴゲームをしようという事になりました。そのビンゴゲームとは、真ん中は空いている5×5のマスに先生の名前を書いて、会ったり見掛けたりした先生からどんどん消していくビンゴゲーム(爆)しかも私達は殆どの先生にあだ名を付けていた為に、と〜っても盛り上がっちゃいましたv(^O^)v
学校へ入って事務室で受付(?)みたいのを済ませた途端、「あらっこんにちは!」と見覚えのある女の人が話し掛けてきました。あっ!?先生だ!!!
私が去年放課後講習で数学を教わっていた先生でした。私の事は覚えてたんかなぁ(?_?)
はっ…!?ビンゴゲーム…ありゃりゃ???その先生の名前が書いてなくてちょっとショックでした…。むしろ私はその先生の事半分忘れていたかも…?いやっ忘れてはいないけれど、他の先生の方が印象に残っているからビンゴに書かなかったのかも知れない(^^;)
残念な事にその先生の口から、私の友達の去年の担任の先生(因みに私は去年英語でお世話になってた)は休みだという事を聞きました。。会いたかった先生BEST5ぐらいに入ってたのに…(>_<)
それから職員室の方へ行きました。私達が行った時には4時間目が丁度始まる頃で、沢山の先生が職員室から出てこられました。
嗚呼懐かしいなぁ…と思いながら自分の目の前を通り過ぎていく先生の顔を見ている私。。。中には目の合う先生もいたので、私の事を覚えているかどうかは別として取りあえず「こんにちは」と言いました。その中に去年英語演習でお世話になった先生が居て、その先生は自分が誰がどの問題に当たった等をよく覚えていて凄く厳しい先生だったのですが、私が挨拶をした時にニコッと笑って頭を下げたので絶対判っていただろうな(笑)
私達が1番会いたかったY先生も急ぐように通っていったので、名前を呼んだけれど気が付かず…
授業が始まるとやっぱり職員室には先生はあまり居なくて少し残念でした…が、友達の去年の担任の先生が居たので少し話をしました。でもその先生はカバンを持って何処かへ出かけましたが…なんか妙にお洒落だったけどデートか???(爆)
職員室に入った時に見た事のある後姿発見!ん???もしや…去年の私の担任じゃ〜ん!!!
まだ会いたくなかったので後でイイや〜って思い、Y先生も授業だから体育館辺り行こうと体育館へ向かい、バレーボールをして遊びました。本当は卓球をやりたかったのですが、卓球台を勝手に借りたら怒られそうだし、許可を得る為には先生のあの恐い恐ろしい声と顔を前にしなくてはならなかったので諦めたのです……。
偶々高3の教室の前を通ると、何故かY先生が廊下に出ていて私達に気付きました!「後で」と言ってY先生は教室へ入っていかれましたが。

わぁ…長くなっちゃった(^^;)ホントは今日のネタも書きたかったんだけど妹がネットやりたいネットやりたい五月蝿いので、続きは明日!!!御免なさいm(_ _)m
必ず今日の事も(?)明日の日記に書きますわ☆多分明日大学で日記書くだろうな…(笑)


※この日記にツッコミたい方はこちらへ。
 < 過去  INDEX  未来 >


芙琳 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加