Diary

2003年08月29日(金) 行きたいけど・・・?

明日は試合を見に行きます・・味スタへ…。。
ホントは駒場行きたかったんだけど〜!クニさん来るからさ☆
でもチケットが完売なんだって………(T_T)
2ndステージはクニさんを見れるチャンスはもう1回しかないよ〜…(泣)
まぁチケットを早く取らなかった自分が悪いんだけどね・・・(-_-;)
明日よりも来週楽しみ♪磐田ぁ〜磐田ぁ〜磐田へGo!!!p(≧∀≦)q



2003年08月26日(火) ちゃくちゃくと進んでます(^O^)

韓国行きの為の準備をちゃくちゃくと進めています。
ここ最近暇さえあれば地元の図書館で韓国語勉強してるし☆今日なんて私が愛用している韓国語の本の間違いを2箇所も見つけちゃいました!進歩した証拠でしょうかねぇ…?でも自分では全く進歩していないように思われる…(^^;)
取りあえず韓国に行く日にちも決めたし、あとはその日に向けて韓国語を頑張って勉強するのみだからねo(^-^)o

そういえばこんな物を作ってしまったよ(笑)
↓↓↓↓↓

でも本人には見せられない(^^;)この裏側にはハングルで洪と書いてあるけどね…。
これを作っている時に、本人に見せないと意味が無いと言われました・・・
因みに↓のはユンさんの団扇!去年作りました♪甲府に行って試合後にサイン貰いましたよ(^-^)


付け足し:友達から聞いたんですが去年まで同じ学校だった子が某雑誌に載っているとの情報で、本屋でその雑誌をちょっと確かめてきましたよ!そしたら本当に載っていて…私は6年同じ学校だったのに同じクラスにはなった事が無かったからその子の事はあまり知らないけれど。。吃驚しました!スカウトされたのかな???



2003年08月22日(金) 最高級ならベンチメンバーにしないでよ!

韓国の新聞サイトで尹晶煥選手&洪到杓選手の記事を調べていたら↓のような記事がありました。
因みに↓は記事の一部分です。

**********

・・・やっぱり城南は最強チームらしくベンチメンバーの実力も最高級だった.

城南のチァギョングボック監督はこの日シャシャと金大儀を最前方攻撃手で立てて洪到杓,金正才など基本技ががっちりしているベンチメンバーたちをめいめいに起用して・・・

**********

何だか微妙な感じでないですか???
誉められてるんだか誉められてないんだか…誉めてるんだか誉めてないんだか…(@_@;)
ベンチメンバーの実力も最高級…ベンチメンバーで最高級だなんて言われても嬉しくないと思っちゃいます(^^;)最高級ならベンチメンバーにならないでしょ???基本技ががっちりしているだなんて最高級なら当たり前だし(笑)
↑の書き方、明らかにドピョをベンチメンバーって決め付けているし!!!
確かにそうなのかも知れないけれど何だかこういうのって微妙だよね(^^;)

最近よく思うんだけど監督さんはちゃんと選手達の実力を見てくれているのかな?
この記事は監督さんが書いたものじゃないけれど、これを書いた記者さんはベンチメンバーの実力も最高級だって言ってるんだよ!
記者さんは監督さんと選手を見る目はかなり違うかも知れないけれど、ベンチメンバーに実力が無かったらこんな記事書かないでしょう???
いつかベンチメンバーと言われてる選手達が"ベンチメンバー"と呼ばれなくなる日が来るのかな…?
近頃はユンさんもベンチを温めるだけの事が多くて余計に感じるよ・・・ユンさんの実力は日本のファンだって知ってるんだよ!
最高級ならベンチメンバーにしないでよ!!!



2003年08月21日(木) 洪到杓選手ファンへの30の質問

昨日の興奮が冷めなくて答えちゃう事にしました(笑)何だかこれ久しぶりにやるな〜★
尹晶煥選手、上野良治選手とこれで3回目です(o^-^o)

Question・1 基本ですね。あなたのHN教えて下さい。 「紅芙琳。」
Question・2 では行きます。あなたの好きな選手を何人でも教えて下さい。 「洪到杓選手、尹晶煥選手、鈴木悟選手 etc...」
Question・3 その中でも一番!!な選手は? 「洪到杓選手(≧∀≦)!!!!!」
Question・4 洪到杓選手を好きになったきっかけは? 「今年のA3の御殿場キャンプを見学して☆」
Question・5 洪到杓選手のどこが好きですか? 「プレーと顔(爆)」
Question・6 洪到杓選手が一番輝くポジションは? 「A3ではDFをやってたけれど、私としては攻撃的なポジションをやらせた方が合っていると思います。」
Question・7 洪到杓選手がいるチームを応援していますか? 「はいっ、勿論♪」
Question・8 洪到杓選手が移籍等でチームから抜けたら、移籍先チームと前チームどちらを応援しますか? 「移籍先チームと前チームの直接対決以外は移籍先チーム。直接対決の場合は洪到杓選手が出場するかしないかによる。」
Question・9 洪到杓選手がもし引退したら何になってほしいですか? 「サッカーに関る仕事をやってほしいです。」
Question・10 洪到杓選手は代表に必要だと思いますか? 「…選ばれたら嬉しいけどねぇ(^-^)」
Question・11 洪到杓選手のファン歴は? 「この間で丁度半年!」
Question・12 洪到杓選手が身近にいたら何になってほしいですか?(父、兄、隣の家のお兄ちゃんなど…) 「そりゃ勿論彼氏か夫でしょ?(^^;)」
Question・13 洪到杓選手にこれだけはやめて欲しい!ということはありますか? 「引退した後にタバコを吸う事!タバコは駄目(>_<)」
Question・14 洪到杓選手にずっとこのままでいて欲しいことは何ですか? 「う〜ん...何だろうねぇ…このままサッカーを続けてほしい!とか??」
Question・15 洪到杓選手に会えたら何をしたいですか? 「色々有るけれど、まずは携帯の裏にサインを貰いたいです(爆)」
Question・16 洪到杓選手のレプリカユニフォーム持ってますか? 「持ってないけれど絶対に買います!」
Question・17 洪到杓選手のグッズ持ってますか? 「手作りのグッズなら持ってます。」
Question・18 洪到杓選手のサイン持ってますか? 「いいえ・・韓国行って貰います!」
Question・19 洪到杓選手の関連サイトに行ったことがありますか? 「城南の公式サイトや城南2軍のカフェぐらいかな…?洪到杓選手のサイトやカフェって無いんでしょうか???」
Question・20 むしろもう洪到杓選手のサイトを持ってますか? 「作りたいけれど時間が無いんですよ〜・・このサイトでいっぱいいっぱい(@_@;)」
Question・21 洪到杓選手の誕生日を知っていますか? 「1973年7月24日です☆プレゼント贈ったし(笑)」
Question・22 洪到杓選手にして欲しいプレイはありますか? 「ミドルシュート♪御殿場キャンプの時に打ったシュートは未だに忘れてません(*^-^*)」
Question・23 洪到杓選手とベストコンビなのは誰だと思いますか? 「申台龍選手(洪到杓選手にとって大学の先輩)」
Question・24 洪到杓選手を生で見たことはありますか? 「はい☆テレビで見た事もあるんですが、何故かその時は何とも思わなかったです(-_-;)」
Question・25 洪到杓選手を好きな人が周りにいますか? 「今のところ多分いないです…。。」
Question・26 「洪到杓選手って嫌い」と言われたらどうしますか? 「洪到杓選手の良いところを説明します♪それでも分かってくれない人はもう…。。。」
Question・27 洪到杓選手の身近な人になれるとしたら誰になりたいですか?何をしますか? 「そりゃ彼女か妻だってば(爆)一緒に出掛けたい!」
Question・28 洪到杓選手を一言で表すと? 「ウサギっぽくて可愛い(謎)」
Question・29 洪到杓選手に一言!! 「この夏休み中に絶対に韓国行きます♪これからも応援しているので頑張って下さい☆☆☆」
Question・30 お疲れさまでした。一言お願いします。 「まだファン歴浅いですね(^^;)」

この質問答えたらA3の事思い出しましたわ♪懐かしい(^O^)
嗚呼早く韓国行きたいですぅ〜〜〜〜〜ぅ!



2003年08月20日(水) 効果抜群?(*^-^*)そして、厳しい現実(>_<)

最近凄いよ!!!嬉しいよ☆☆☆
やっぱり私が贈った誕生日プレゼントの効果は抜群だったんでしょう???(笑)
…ってただ他の選手が出場停止だったんじゃ?(^^;)
ドピョ今日もスタメン&フル出場♪♪♪
宙に浮いちゃいそうなぐらい嬉しいです(≧∀≦)←意味分からん!!!
今日はネット中継があったけれど音だけで映像が全く見れなかったよ…(TOT)嗚呼約半年ぶりに動くドピョをリアルタイムで見れると思ったのにぃ〜〜〜(爆)
それにしても、早く会いたいなぁ☆ドピョに・・・(*^-^*)

話は他の選手の話。
ユンさん、サブですよ〜〜〜〜(>_<)
どうです???理解できます?????
最近の調子とかは全く持って分からないけれど…
監督と合わないのかな???ユンさんの実力を監督が認めてないのかな???
…いくら何を考えても、私はユンさんに対して、ユンさんを応援する事しか出来ない。監督が使わないんだったら・・使う気が無いんだったら・・・私はユンさんが輝けるチームで頑張ってほしいと思います。



2003年08月18日(月) 何だかなぁ〜、変な気候だしぃ(+_+;)

非常事態発生!!!( ̄□ ̄;)
なんと私の両腕に5日くらい前から蕁麻疹っぽいのが出来てるんです…。
痒いんですよ〜(>_<)今は取りあえず適当な薬を塗っていますが、流石にもうそろそろ病院行かなくちゃなぁ・・

よく考えれば1週間ぶりの日記じゃん♪
3日連続池袋中に可笑しな出来事が2つありました。。。
1つ目は私の正面から歩いてきた男が滑りそうになった事★
雨が降っていて仕方ないけれどその時に発した言葉が「わぁおぉ〜っとぉ〜っ!」で、その時の顔がかなりウケました!しかもその男と一緒にいた男が「お前何やってんだよ〜(笑)」と言って…
擦れ違った直後に、私は友達と目を合わせて大爆笑してしまいました(爆)←かなり失礼な奴(^^;)
2つ目は某店内にあるレストラン街での出来事。
夕食を取ろうと思いレストランを色々見て廻っていたら、ガラス2枚間に入った所に外国人マネキン発見★でも何故かマネキンにしてはリアル過ぎ。。超笑顔でこっち見てる・・・
それを見ながら友達に私は「あれってマネキンだよねぇ?マネキンにしてはリアルだねぇ」と言いながらガラスの終わりまで行きました。するとマネキンが動いたので吃驚!!!(・_・;)
なんと人間だったようで…(汗)まぁマネキンにしてはホントリアル過ぎだったけどさ〜。
ところで私の話聞かれて無いだろうねぇ…聞かれてても日本語が分からなければ大丈夫なんだけれど・・・もし日本語分かっていたらかなり失礼な事言っちゃったよなぁ(^^;)御免なさ〜いm(_ _)m

それにしても最近変な天気ですよね〜。
こんな天気じゃ気持ちが鬱になってきてしまいますわ(-_-;)

一昨日は2ndステージ開幕で味スタ行きましたよ♪
2ndステージはセレッソ、関東遠征が結構有るんですよねぇo(^-^)o
残念ながら負けちゃったけれどまだ始まったばかりだから次節から連勝していって、1stステージよりも上位を狙えるように頑張ってほしいです☆☆☆
そういえば私、今週の土曜はもしかしたら名古屋???今月末は駒場に行きたいけどチケット有るんかねぇ〜(?_?)
9月までセレッソの試合見に行けないんだよねぇ・・辛い!って9月ってすぐか(笑)磐田行ってこよ〜(^O^)/
そうだっ!!韓国行きのために勉強だぁ!!!



2003年08月11日(月) 丁度半年が経ちました♪

今日で丁度半年です!はいっ、あの日から。
ドピョに惚れた日から半年です(笑)ファン歴まだ半年なんです…(>_<)
それにしても生で見る前に1度はスカパー!のKリーグ放送で見た事があったのですが、何故その時にファンになっていなかったのでしょう…???
未だにその時の試合のビデオが残っています♪たまに見たりしてます〜(≧▽≦)

そんな今日は私、パソコン結構やってましたね〜!
何故かと言うと韓国の友達からのメールの返事を送らなければならなかったから★
5、6人の友達に返信していない上に、サイト用のメアドにもメールがたまっていたので返信しまくりました(爆)
なんか来たからにはすぐに返信しないと気が済まないんですよねぇ(@_@;)
だからかも知れないんですが、韓国のとある友達が今日返信して下さったので私がもう1度返信したんです。そしたら即返事が来ました(笑)

最近よく感じる事は、何故私は文系ではないのか?という事。。語学系の大学進んでいれば韓国語を思う存分勉強できたろうに…(^^;)国語出来ない奴だからね〜。
まぁ理系も面白いっちゃ面白いですが♪
暗記力が欲しい〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!変な事は矢鱈と憶えているくせに肝心な事を覚えられない奴であります(汗)



2003年08月09日(土) チームが好き?選手が好き???

私は皆が知っているように好きな選手や気になる選手が結構います(^^;)
でも私と同じように好きな選手や気になる選手が結構いるって人、この世にはたっくさ〜んいます。
ただ、私とその人達とは違う点が1つあるかも知れない。勿論その人達の中には私と同じような考え方の人もいるだろうけど…

それはその選手だけを好きであるか、或いはチーム自体が好きで特にその選手が好きであるか。。。
私の場合今1番好きな選手は洪到杓選手です★ドピョの所属しているチーム・城南一和天馬はチームとして好きです♪勿論尹さんが移籍したチームだからってのもあるとは思うけれど、今年2月のA3見て城南のサッカーが好きになったからです。試合を見ていて本当に面白かった(^-^)
チームとして好きと言ったら韓国代表もそう!韓国代表は好きな選手がいなくても何故か試合を見たくなるし、応援したくなっちゃうから♪  …ってなんて非国民な(爆)

Jリーグではどうでしょうか???
やっぱりチームではセレッソ大阪が好き(*^-^*)
他にチームとして好きっていうチームは無いだろうな…(-_-;)
なんか結構前にFC東京vs名古屋グランパスエイト見に行ったんですけど、FC側に居ながら元グラサポな私はグラサポの応援を聞いて懐かしいと思い、試合中にFCのゴールが決まると妙な気持ちになってしまいました…(汗)まぁこれが自分の好きな選手だったら気持ちも違うと思うけれど、好きな選手も出ていない試合はやっぱりね…
そう考えたら、セレッソの場合誰が点決めても喜べるから(そりゃあ勿論悟さんがゴール決めたら凄い事になってると思われますけど^^;)セレッソはチームとして好きなんだな♪って感じられる…。

本音を言ってしまえばマリノスの優勝はハッキリ言って嬉しくなかった…だって上野さんがスタメンで出ていないんだもの。。
逆に連敗していけば『上野さんがいないから…』って思われるんでは?とまで考えていた私(>_<)マリノスの場合はチーム自体じゃなくて、上野さんのみを応援しているようです。

そうだっ!今日は書くネタが多いんです(汗)
今日はオールスター戦がありましたね〜。
私は勿論WESTを応援していました★相変わらずセレッソ贔屓なので(笑)
…この試合見ててもセレッソ選手の活躍しか願ってないもんな(^^;)嘉人&モリシのゴールが見たかったですぅ〜(>_<)
Kリーグの試合もあったようでメンバーチェックしたんですが尹さんはサブでした…出番無しです(T_T)
私達に出来る事は応援し続ける事のみ。。。頑張れ!!!尹さん!!!!!
あ…今日は台風凄かったですねぇ〜。私の愛用していた傘がぶっ壊れました( ̄□ ̄;)風が凄過ぎっ!!!骨が折れたと思って直そうとしたら、骨と骨の間に折れた骨が入ってしまって使い物にならなくなりました(爆)
それと、もしかしたらコンタクトにするかも?
私の担当の眼科の医者が良いって言ったら変えます。眼鏡が嫌!疲れたんです…最近特に…(>_<)

最後になりますが、私は別に何処何処は嫌いだとか言ってるわけじゃないですよ〜!
嫌いじゃないけれどセレッソが1番好きだし何となく好きになれないというか。。。



2003年08月05日(火) 雷が恐かった…(>_<)

家にずっと居て冷房を付けていると電気代も馬鹿にならないので、今日は地元の図書館で韓国語の勉強をしようと思い、朝起きて色々と支度をしてから図書館へ行きました。
暑くてお昼を食べる気が無かったので本当は昼抜きで閉館時間まで勉強しようかと思っていたけれど、3時頃にお腹が空いてきてアイスも食べたい気分になったので図書館から出ました。
すると辺りは真っ暗…でも、まだ雨は降らないだろうと家には帰らずコンビニに行きました。
夕食は何も用意していなかったので弁当を買ってしまい、勿論アイスも買いました。
コンビニから出て歩いていると空から『ゴロゴロ…』という音が聞こえてきて、流石にヤバイ!と思い走りました。
家には誰も居なかったので洗濯物を干しっ放しにしていたのです(>_<)
何とか小雨よりも弱い雨がぱらついている頃くらいに家に到着〜♪しかし…干してあった筈の洗濯物が無い!しかも全て…( ̄□ ̄;)
何処へ行ったんだろう?と思ったら隣の家の親戚の人が全部自分の家に入れてくれていたそう(^-^)感謝感謝☆
私が家の中で遅い昼飯を取っていたら大雨!雷も凄い!!!
外が光っているのがよく見えました〜(笑)凄まじかった〜(@_@;)
近くに落ちたのでは…???という雷も…(>_<)本当恐かった………。言葉では表せないぐらい。。。
電気をよく使っている家に落ちるらしいので、私は雷がなる度に冷房の電源を切りましたね〜(爆)
久々の雷だった気がする…昨日は地震があったし…最近自然災害が多いよなぁ…。


※この日記にツッコミたい方はこちらへ。
 < 過去  INDEX  未来 >


芙琳 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加