Diary

2003年03月28日(金) 春の到来でしょうか。

もうこの暖かさだと、春が来たと言っても良いのでしょうか?
但し昨日に引き続き風が強い〜(>_<)

今日は浅草へ行ってきました。
浅草は一昨年の6月以来です。確かセレッソの試合を見に行った次の日で、そのセレッソの試合でユンさんが前半途中に怪我で交代してしまったのは覚えています…。『ユンさんの怪我が心配でお昼なんて食べられな〜い…(T_T)』なんて言っていた記憶が残っています(爆)
今年は1度も御神籤を引いていなかったので、今日引いてみる事にしました。出ました、大吉!
大吉という事でやっぱり良い事ばかり書いてありましたが、少し気になる事が書いてありました。
願い事…すぐには叶わないけれど、後で叶うだろう。。。(←確かこんな感じ)
ん???すぐには叶わないって今年中にも叶わないって事???でもこれは今年の御神籤でしょう…?だとすると、その願い事は今年中には叶うけど、年末くらいに叶うって事ですかね???(@_@;)
う〜ん、どうでしょう…???半分信用出来ないですよねっ、御神籤って。。。
大吉だからって浮かれてられない!そんな事は分かってますからっ(^^;)
浅草駅から少し歩いた所に結構大きな店が有ったので、そこで時間を潰す事に。
そこで買いましたよ〜、ネックレスを。水っぽいのに誕生石の色の物が入ってるヤツです。7月生まれなのでルビー☆関係無いけど、私の好きなサッカー選手って7月生まれが多い...(>_<)
そこには本屋も有って韓国関連の本が有るかどうかを1番最初に探す私(爆)まぁ、親にも『毎日韓国の事ばかり考えてるんだね』と言われているほどですから(^^;)しかもお昼が...デニーズのソウルビビンバってどうです???
ところで。。。その本屋で事件は起きました...
書くと長くなるので少ししか書きませんが、勧誘みたいなのに引っ掛かったんです(>_<)
私が韓国関連の本を探している最中に私の友達2人が変な葉書を書かされていて、最初は『何かの抽選でしょ〜?』とか思ってたのですが何故か説明が長かったようで、私も探すのに飽きてきてしまったのでその友達の方へ行って説明を聞いているフリをしていました。
すると勧誘仲間らしき人が私に近付いてきて、私にも葉書を書かせてきました。。。
その人が私に最初に言った言葉...『テニスの帰りですか???』
え?何故テニス???テニスの帰りに見えたんですか???ラケットなんて持ってません(爆)
それと...葉書に大学名を書く所があったので一応書いたところ、私の大学名が理系大学なのを見て驚いたようで『女の子で理系なんて凄いわね〜』と言われました(@_@;)って凄いのでしょうか???
あと、何処か海外で行きたい場所とか有りますか?と聞かれ、私は韓国へ行きたいと即答えました。すると何故?と聞かれ、韓国のサッカーが好きで♪と答えると、アンジョンファン?と言われました。韓国サッカーと言えば最初に出てくるのはアンジョンファンなんでしょうかね???
その後はまぁ本当に色々有りまして...ここからが長くなってしまうので...この事件は一応解決しましたので、終わりにします(^^;)結局その葉書も返してもらいましたし!

…今日は日本代表の試合があったんですね。実は昨日まで知りませんでした!
最近日本代表の事になると疎いですから...(^^;)
私の心は今やもう城南色或いは桜色に染まってます☆
早く4月5日になってほしいです!清水エスパルスvsセレッソ大阪見に行きます♪楽しみです〜。しかもセレ7ユニデビューo(^-^)o
その前に入学式だっ。



2003年03月27日(木) 私の1番最初に応援した選手

私の1番最初に応援した選手について今日は書こうと思いました。
この事は約1週間くらい前から書きたかったですが、忙しくてネット上の日記をなかなか書けなかった為に、それを書くのが今日になってしまいました…。
私がサッカーを見るようになって、初めて好きになった選手・応援したくなった選手の事を書きます。

何年か前に私はその選手のプレイをテレビで見て応援したくなりました。
でも、試合中にもう1人気になり始めた選手が居ました。
私はユニフォームを買う時、本当にどちらの背番号を入れようか悩みました...結局最初に応援しようと思った選手の番号を入れて、初ユニGETでした☆
去年はホント試合も数えられる程度しか見に行けなくてショックでした...(>_<)
受験だったって言うのも有るかも知れないけれど、やっぱり応援したい気持ちは変わらないもの!
勿論今年も応援したいです♪が、最近は控えのベンチを暖める事が多いらしいですよね…(T_T)
監督がちゃんと見てくれていないのか...それとも、他の選手がその選手よりも上回っているのか...或いは今調子が悪いだけなのか...
はっきり言って何故だか納得はいきません!きっとその選手のファンの皆全員同じ気持ちだと思います。
でも、私達に出来る事はただ1つ...応援するだけ。あとは努力次第でしょうか???今が正念場だと思って、もっともっと上を目指して良い選手になってほしいです☆

↑に書いた選手、誰の事を書いたか分かりますよね?
因みに...私が今1番好きな選手は控えにも入ってませんが...なかなか会いに行けませんが...遠くから活躍を願っています☆



2003年03月20日(木) 他人の影響力って凄まじい(*_*)

今年の6月&誕生日に最愛なる人♡に会う為少しでも痩せようと、昨日から少しずつ運動を始めました。
その所為も有ってか今日の朝から筋肉痛です…(^^;)やっぱり突然運動を始めるのは体に良くないのでしょうか???いや、運動は美容と健康に良いはず☆
それに痩せなくては最愛なる人♡に合わせる顔が有りません(爆)大袈裟かも知れないけど、かなり影響受けてます!彼の御陰で本当にダイエット出来るかも…♪
頑張ってダイエットします。毎日運動します!!!『継続は力なり』ですもんo(^-^)o
さて、最近書き始めた日記を2日分一遍に1日で書いているような私に、毎日運動する事なんて続けられるのでしょうか???日記のように纏めて…って事は出来ないし(-_-;)

それと同時に韓国語も少しずつ本格的に勉強を始めようかなぁと、NHKのハングル講座の本を買いました〜。
これからはNHKのハングル講座をビデオに録画したりして、何度も見たりして覚えて、少しでも話せるようにしなくてはいけませんね♪頑張ります!え?あ、勿論最愛なる人♡の為に…(*^-^*)

関係無いけれど、昨日私は古いCDを引っ張り出して、久しぶりに聞きました。
広瀬香美の『DEAR...again』をカラオケバージョンで聞いているうちに大声で一人で熱唱してしまって、何時の間にか泣いてました(T_T)って何故泣くんですか…?(@_@;)
あと黄色5の『黄色いお空でBOOMBOOMBOOM』とか聞きました♪
ん?黄色???黄色→城南一和天馬、城南一和天馬→ユンさん&ドピョ(^-^)
もう駄目駄目です(^^;)黄色というだけで、ユンさんやドピョを思い出してしまいますから(爆)
昔はお婆ちゃんがよくピンクの物を持っていたので、ピンクって婆臭いから嫌い!って思っていたものの、セレッソ好きになってからは店等でピンクの物が目に入る度吸い寄せられるようにその品物の方へ行ってしまうようになってしまったという私ですが、今度は黄色のようです。以前から黄色は大好きだったのですけどね☆

最後に…私が先ほどから言ってる「最愛なる人♡」とは誰の事かもうお分かりでしょうか???(笑)
他人の影響力って凄まじいんだな〜とふと思いました。



2003年03月18日(火) 手作りの…♪

手作りの物って下手糞でもどんな物でも、とても愛情こもった物♡って感じがしますよねぇo(^-^)o
手作りプレゼント…どうでしょう???何をプレゼントしましょうか…???
食べ物だと腐ったりするし、味の保障は無いと思われます(^^;)だからと言って手編みのマフラーだのセーターだのってのは嫌…古臭い!編物は凄く好きなんですが…。
って私が今ここに書きたいのは、プレゼントの事じゃないですよ〜(汗)

私、自分だけのオリジナルグッズ、世界に1つの○○!みたいのを常に作ってるんです♪
例えば応援グッズなんかでもさ、団扇って有りがちではないですか???団扇はよく作ります!あと選手の名前で作ったボード!!!A3の時ボード初めて作りました☆この日記のどこかに、その事は書いてあると思われます。
そしてキーホルダーも作っちゃいました♪常にカバンに付けているので、私の事知っている方々は皆分かっているはず(笑)
そういえば、中3の時学校の家庭科で染物をやって、Fマリの6ユニの絵を書いて染めて…『YOSHIHARU UENO』って入れて染めて…
確か次の年の文化祭で展示されたよなぁ……展示される前にサイン貰わなくて良かった…(-_-;)
中3といえば、その年に修学旅行で東北へ行って、チャグチャグ馬子を作りました〜。それは良いのですが、修学旅行から帰って来た時に5つ程俳句を考えなくてはならず、私は考えました!
その中で1つ、こんな俳句が…
手作りの チャグチャグ馬子 秋を待つ
「手作りのチャグチャグ馬子」までは、取り合えず自分で考えましたっ。しか〜し、次の事が肝心で俳句と言うと必ず季語を入れなければならぬと…(>_<)
そこで私は国語の資料集を出してきて、5字で適当な季語「秋を待つ」に決定♪
そんなんで↑のような俳句が出来上がったのですが…まさかこんな俳句が学校の広報雑誌に載ってしまうとは…(^^;)しかもクラス・番号・名前付き(爆)その広報雑誌が配られた時、正直言って私は焦りました…だって自分のが載ってるとは思わなかったんですもの!
因みにMyチャグチャグ馬子ちゃん☆→

ホームページは殆ど手作りですよね〜。
この間私の某サイトをチェックしようと思ったら表示されなかったんですが…しかも再度チャレンジしても表示されない…(>_<)きっとミスで全部消えてしまったのでしょう(T_T)
私は今、それを復旧させられるような余裕もないし、せっかくあそこまで作ったのにまた最初から…なんて考えたくないので、もう自然消滅状態です…
この分も、ユンさんサイトで更新頑張ろう☆と思ってます(^-^)

それにしても、プレゼントは手作りの方が良いですよね?やっぱり。
何プレゼントしようかな〜…って当分先の話ですけど(^^;)その前に私の誕生日が有るさっ(笑)



2003年03月17日(月) 『どこでもドア』が欲しい気分

ここ最近ドラえもんによく出てくる『どこでもドア』が凄く欲しい気分。。
だってお金も時間も全然かけずに、行きたい時にすぐにその場へ行けるんだもの。
サッカー観戦で遠征に行く時とか、思う人も多いはず…私の場合、行きたい所が盛り沢山の為に尚更…(>_<)
今年は韓国に行きたいです!ホントッ!!!海外に行った事ないのですが…(汗)
何回行こうかなぁ〜。まず絶対ドピョの誕生日には行きたいし、今のところ6月に渡韓計画中です☆取り合えず5回くらい行けたら良いなぁ〜♪今年は。

海外で思い出しましたが、携帯電話、グローバルパスポートだったのですが、機種変更しちゃいました。しかもその携帯、ユンさんのサイン入りだったのです…(T_T)
理由はメールアドレスを変えたかった(グローバルパスポートは1度決めたら変えられない…)という事、そしてもっと画像を表示出来る携帯にしたかった(グローバルパスポートはpng画像しか受信できない…)という事です。
で、写真は勿論動画も撮れる携帯にしましたよ☆只今凝ってますo(^-^)o
でも…その撮った動画やら写真を見過ぎて、すぐに電池が無くなってしまいます…その上、誰からも電話がかかってこないのを分かっていながら(笑)電源を一日中入れっ放しなので…(^^;)

なんか日記書くの久しぶりな気が少ししています。
と言うのも、この間小さなノートに日記を1ページずつ付けているから、ネット上の日記を付けるのを怠けていたのです。
サッカーの毎日…15日も16日もサッカー観戦(笑)因みに今日もある意味サッカー観戦(爆)あっ携帯でサッカー観戦☆(^^;)



2003年03月12日(水) こんな笑顔を見たのは初めて(*^^*)

今日城南一和天馬の公式サイトで写真を沢山見ていたのですが、その中にはドピョの映っている写真もいっぱい有りました☆
だけど『この人ホントにドピョ???(@_@;)』と思うような写真が!?
今までそんなに笑ったとこを見た事が無いからかも知れない…(>_<)
例えばこちらの写真の左から3番目の人(後ろの人に手を掛けられている)とこちらの写真の1番右に居る人って同一人物@ドピョですよね???凄くドピョっぽいのですが、何故か何処か違う気が…(-_-;)
因みにこちらの写真の1番右に写っている選手は明らかにドピョ♪だって番号9番ですもん!去年までは。
でもこちらの写真は9番だけどドピョって感じがしない…ちょっとイチョンス選手に見えた…(^^;)
こちらの写真見ると、やっぱりドピョって他の選手と比べると小柄だなぁと思わされます。…ってこちらの写真如何よ〜?正面向いてる時に撮ってほしかったなぁ…(>_<)可愛ければいいけど(*^^*)
あっ関係無いけど現神戸のパクカンジョ選手って元城南一和天馬だったんですよね?こちらの写真に写ってました☆前列の1番右の選手ですね、6番の。ユンさんは今年からその番号を継いだんですねぇ(^-^)

それにしても、ドピョのこんな笑顔を見たのは初めてでした(*^^*)余計応援したくなっちゃいましたよ。
今まで好きになった選手は『サッカーが上手いなぁ』や『かっこいいなぁ』や『他の選手とは何か違うものを持ってるなぁ』の何れか1つしか思った事無いけれど、ドピョの場合は全てを兼ね備えている気がしてます(爆)
こんな笑顔を見ちゃうと心が和むというか…何て言うか、やっぱり他の選手と何か違うものを持っている上に可愛さも有って、彼のプレイに魅了されてしまうと…
御殿場での練習のミニゲーム中に監督に色々言われて何度も返事をしているドピョを見て最初はそんなに何も思わなかったものの、その直後に結構凄いシュートを決めたりしているのを見て何故か視線を奪われていきました。本来ならその日は、ユンさんだけの為に御殿場へ行っていたのに…
出来れば少しドピョとお話、或いはサインや写真をお願いしたかったけれど、雨が降ってきたので断念したのです。。今思えばかなり悔いが残ってます(T_T)
まぁそれは良いとして、ドピョは多分私が今まで好きになった選手とは何処か違う気がします☆
私が今1番好きな選手は、城南一和天馬背番号3番洪到杓(ホンドピョ)選手です♪本当ならユンさんって言わなくちゃいけないと思うけど…ユンさんのサイトも持っているのにね…(汗)
私にとってユンさんは、私に韓国という国を教えてくれた選手でもあります。だからユンさんの事は勿論大好きです!でもドピョを好きって気持ちとはちょっと違う気がするので…。
長くなって文がまとまらないけれど、とにかくドピョが1番好きなんです(*^-^*)なのでこの日記に何度ドピョという名前が出てきても気にしないように…。

AFCチャンピォンズリーグ…2試合目@清水戦でしたね!
逆転勝利!もう嬉し過ぎでした♪でも大連がオソツパに7−1で勝った為、次の城南vs大連で城南が引き分け以上で城南1位確定らしいです。。頑張れ〜!ファイティ〜〜ン☆嗚呼大連行きたいっす…(T_T)
因みに今日は、ユンさんは勿論スタメンに入ってましたがドピョはサブでした。
韓国へKリーグを観に行った時には、レギュラーで出られるように頑張ってほしいです♪
…本当はもっと書きたい事&言いたい事たっぷり有るけど、それはまた明日以降。
今日は取り合えずドピョが好きだって事を書きました☆



2003年03月09日(日) ♪♪♪そんなみら〜♪♪♪

今日からAFCチャンピォンズリーグでしたっ☆
勿論城南一和天馬を応援してますo(^-^)o
…でもテレビで放送はあまりないと。しかも12日の清水戦だけ放送有って、BS朝日でしかやってくれないそうです(日本では!)
生憎私の家では映らないので、誰かにお願いしようかと思ってますが…。
今日は6−0で勝ちました〜☆☆☆
ユンさんは出場されたようですが、ドピョはドピョはドピョは???
出場メンバーを調べようと思いましたがなかなか調べられなかったので、明日また調べようと思ってます。
あっそうそうこの写真見て下さい!ドピョ小さくて可愛い〜(*^-^*)
それにしても、最近日記書く日は毎回必ず1度はドピョが出てくるという奴(^^;)
やっぱりマイブーム=ドピョですね♪



2003年03月08日(土) ナビスコ開幕です☆

開幕しましたね〜、Jリーグヤマザキナビスコカップ!
今日の東京ヴェルディ1969vsヴィッセル神戸@味スタ&横浜F・マリノスvsFC東京@横国どっちへ行こうか昨日まで悩んでいたのですが、結局横国へ行っちゃいましたよっ(汗)ヴィッセル初観戦は御預けです…(>_<)

今日期待してたのは勿論上野さんvsチャンです☆
…チャンはサブだろうなぁと思っていましたが、上野さんがサブなのには吃驚しました。。怪我気味だったという噂ですが。。。
後半途中にチャンが交代出場して大興奮♪という気分だったのに、上野さんがチャンを追うように(^^;)交代出場されたので、と〜っても複雑な気分になりました。
よく考えたら、ちょうど一回り違うんですよね…?凄い事だ。。
チャンがパスしたのを上野さんがカット!なぁ〜んていう場面も…(-_-;)うぅ〜。。ホント複雑っす〜〜〜…
今日はFC東京側に居たのですが、Fマリのサポソンを口ずさんでしまいそうになった私(^^;)

話は変わりますが、クニさんもサブだったようですね…
私の好きな選手は今日は殆どサブだったような…(汗)
スタメンで出たのは鈴木さんだけ。
…ってセレッソ〜(T_T)負けちゃったよ〜〜〜(泣)
セレッソ、来週市原来るんだよね?行きたいけどまた某会場と悩んでいます…市原って遠いし。。。
でも次こそセレッソに勝ってほしい!やっぱりセレッソが好きだぁ☆

明日はAFCが始まります。明日は大連@中国へ念を送り続けたいとおもってます☆
そんなみら〜そんなみら〜…♪
…つーか、ユンさん&ドピョファイティン!!!



2003年03月07日(金) 城南一和天馬の試合が観たい!

はいっ!これが今の正直な気持ちです♪
一応私の中では『明日はナビスコ開幕だぁ〜』と凄くナビスコを楽しみにしているようですがやっぱり嘘は吐けない…今1番好きなチームは城南一和天馬だし…。
でも今はお金無い(>_<)
私は現在日本に一応居ますが、気持ちは中国行ってます☆
え?何故城南なのに韓国じゃないかって???それは今城南がAFCチャンピォンズリーグの為に中国に居るからです。
嗚呼可愛いドピョとカッコ良いユンさんに会いたいっ♡♡♡

取り合えず明日は某会場へナビスコ観に行きますが…。



2003年03月06日(木) 未だにマイブーム変わらず。。。

未だにマイブームは変わらず、一昨日とうとうやっちゃいました(笑)
一昨日から私の髪の毛は靡きませ〜ん。何故って切ったから☆もう思いっきりやっちゃいましたよ。
でもね…私の目指していた人の髪って靡いていたような…走っている時とか(>_<)一応その人の髪型にしようと思って、美容室で写真まで見せちゃったのですが(爆)
切る時には『何かスポーツでもやってるんですか???』と聞かれたほど(^^;)
まぁ取り合えず形だけでも○○(←一応伏せる)ヘアーと言う事で(*^-^*)
…って髪形変わってもさぁ〜、顔が不細工だから意味無いっつーの(-_-;)
あっ誰の髪型にしたかというのは以前の日記に書いてあります。
その人=○○の髪の茶色バージョン!それにしても○○って可愛い☆未だにマイブーム♪もう虜です(*^-^*)

今日もドピョが出てる試合のビデオ見ちゃいました〜。何時かこのビデオ切れるよ(>_<)
よく考えたらドピョがフル出場してる試合のビデオって持っていなかったりします…城南の試合のビデオ3試合持っているのですが、一応ドピョ3試合全部出てるんですが、途中出場或いは途中交代です(T_T)
嗚呼またドピョのプレイを生で見たい!と言うかドピョを生で見たい!!!
パスポートは昨日取ったので、韓国行きへ一歩前進♪って感じですねo(^-^)o

ところで…えあめ〜る、届いたかなぁ………?
もし届いていたら、日本から自分に来たって事で凄く驚くでしょうねぇ(^^;)『何故自分に…?』という風に…
日本にもファンが居るんですよっ☆遠いけど応援してるんです♪
そういえば…ドピョのカフェって見つからないんですが…探してるんですが…(>_<)



2003年03月04日(火) ユニホーム

今日ひょんな事から(?)某チームのユニホームを買う事にし、早速注文しました〜☆
…と言うか城南のユニホームは???城南のユニホームは果たして買えるのでしょうか???
昨日卒業パーティーの後に、某駅近辺のサッカーショップを2店廻ったものの、以前は買えた様なのですが今は…という状態らしいです(>_<)
うぅ〜〜〜〜っ(T_T)何時買えるんだぁ〜っ?城南一和天馬・3番のユニホーム!ドピョのユニホーム♪欲しい!!!



2003年03月03日(月) 高校卒業(T_T)

今日は私の高校の卒業式…。何故か近頃時の経過の早さには驚かされています。もう高校卒業だなんて未だに信じられません!!!
ハッキリ言ってまだ小学生っぽいっていうのに…(笑)

私の高校の卒業式は高1&高2全員参加ではなくて、高1では芸術選択で音楽選択者の人が、高2では参加希望者或いはジャンケンで負けた人(だった気がする…^^;)が参加する事になっています。
私は高1の時に音楽を選択していたので1度だけ高校の卒業式に参加した事が有ったのですが、その時の高3の生徒達が退場する時になって皆泣き始めているのを見て『もしかして私も、卒業する時はボロ泣きなのかな……』等思いました。

そして、とうとうその日がやってきました!
序に卒業証書授与の時去年までは代表者だけが舞台へ上って賞状を受け取って、他の生徒達は名前を呼ばれたら返事をしてその場に立つだけだったのに、今年から形式が変わったようで全員舞台の上で受け取る事になりました(>_<)
なので緊張のあまり、自分が賞状を受け取るまでの事やその後席に着くまでの事は全く憶えていません!(爆)
その後も『早く終われ〜早く終われ〜』と思っていたのですが、高2の子が舞台に上がって話し始めた時、その言葉を聞いて凄くじ〜〜〜んときたのか(?)泣こうとは思っていないのに(むしろ他の友達に泣き顔見られたくなかったので泣くまいと思っていた)涙が少しずつ出てきました。。。
校歌を歌う時は『嗚呼校歌を歌うのもこれが最後なんだな…』と思い、泣きながら歌っていました。そしてKiroroのBestFriendを歌ったのですが、もうボロ泣きで半分以上歌えませんでした………(T_T)

まさか自分でもこんなに泣くと思いませんでした。
6年間ここの学校に通ってきて、本当に良かったなぁと思いました☆
中学受験で失敗したからイイ大学入れなかった…なぁ〜んて以前は思っていたけど、やっぱり私はここに入学してきて良かった、と思いました。
機会が有れば絶対にまた学校へ遊びに行きたいと思っています!
それと…この日記読んでるか分からないけど、皆有難うね〜o(^-^)o変な奴ですがこれからも宜しく♪たまに遊びに行きましょ〜う☆…でもあまり今年は(?)お金使えないんだけどさ…(^^;)

P.S.卒業式の後に卒業パーティーが有って、その時にも校歌歌いました!な〜んだっ、卒業式の時に終わりかと思ってた(笑)


※この日記にツッコミたい方はこちらへ。
 < 過去  INDEX  未来 >


芙琳 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加