Diary

2003年02月28日(金) とある2人の人

最近、とある2人の人にエアメールという物を送りました。…『とある2人の人』って言っても絶対に分かりそう(笑)
果たして本当に届くのでしょうか???郵便局の人の話によると届くまでに、送ってから1週間は掛かるらしいです。。因みに手紙を書いたのは先週で、2週間位の差が…(>_<)まぁ仕方ない!届けば良いのさっ☆ちゃんと届いておくれ〜♪

…早くパスポート取らなくちゃ!韓国へ行かなくちゃ☆←最近そればっかり(^^;)
何故って………(以下省略)理由は皆様のご想像にお任せします(笑)想像しなくても分かりますよね(爆)
↑にある『とある2人の人』が物凄ぉ〜くイイヒントになってますね〜。もうバレバレ〜ッ(笑)
やっぱり可愛いって良いですね☆それにしても、こんなにも可愛いと思った事って有りません(*^-^*)
今や現在の不細工な私をとにかく何とか修正したいと思っていて、とある人の髪型&髪の色を真似ようとしている位(^^;)いやっ真似ではなく手本或いは参考に。
髪切って黒く染めたい(実は地毛茶なんですよぉ)…それが私の今の願望…
でも髪を染めるお金が有るなら、韓国遠征の為にちょっとでもお金を貯めたいので我慢です、多分。
関係無いけど、今年の目標は取り合えず決まっているのでそれに向かって頑張ります♪

わぁ〜とうとう大学受験終わりましたっ。何か不思議な気分です!
でも、やっぱりちょっと寂しかったりするもんですね…
というか明日卒業式予行ですよ…どうしましょ………(>_<)
3月3日卒業式ですよ〜(T_T)6年間通ってきた学校を卒業ですよ〜っ…やっぱり寂しいっす…(泣)
当日泣くかもなぁ…絶対泣かないようにする!って思ってると泣いちゃうからねぇ…
最近色々な人とお別ればかり…新たな人生の始まりでしょうか???

嗚呼タイトルから大分話が逸れました(汗)
お別ればかりでは有りませんでしたっ、最近新たな出会いが有ったばかりでしたねo(^-^)o
これから思いっきり応援するぞ〜☆



2003年02月27日(木) 好き嫌いの激しい奴...

私って相変わらず好き嫌いの激しい奴だなって思う。…因みに「人間の性格」の好き嫌いです。「食べ物」ではありません!キャベツ&レタスは克服しました、勿論納豆&とろろは駄目ですが…(汗)
大人になったら(むしろ今18歳の私は大人デスカ???)こんな事は言ってられないと思うけど…
仕事場とかで嫌いな人がたとえ居たとしても、その人と普通に付き合わなくてはならない時が何時かはやってくる…
『●●って嫌〜』とか『ちょっと□□って変だから近寄りがたいよね?』なんていう我侭も子供のうちだけ言ってられるもんだと私は思っています。
でもやっぱり私は好き嫌いが激しい〜(@_@;)

好きなタイプって言われてもパッとこない…総合的に見てみると話が面白い人、性格が合う人、沈黙がない人(?)でしょうか???
次に嫌いなタイプの人間を挙げてみよう!
まずは、くだらない事ばかりをぐだぐだ話す人、面白みのない話ばかりをべちゃべちゃ話しまくってくる人です。こっちは凄くうんざりしているのにも関わらず、まだまだ話を無理矢理続ける人。。。話のネタが無いくせに無理矢理話してこなくてもいい!沈黙になってもいい!
それと、ベタベタくっついてくる人。言っちゃ悪いけど、まるで金魚の糞みたい…
女の子同士だとやっぱりグループ作ったりしている人が多くて、友達とかもある程度固定されちゃうかも知れない。でも…私はくっついてるのはあまり好きじゃない…少しサッパリした性格もあるからかな???
今まで生きてきて、色々な人達と話してきたり、友達になったり仲良くなれたりしたけど、衝突する事だっていっぱい有った。。
でも今は今で凄く楽しいし、勿論嫌だ〜って思う人も中には居るっ。
因みに私は好きな人と嫌いな人との前では態度がガラッと変わるので、もしかしたら嫌いな人にはバレバレかも知れません(>_<)
最近とある人によく会っていたもので、もう凄く嫌だったりしていました。その人に会えば会う度に声掛けられるのは嫌です!話しても良いけど、この間話したら詰まらなかった(-_-;)なんでこんなに面白みの無い人なんだ?って思う!こんなにも面白くない人はハッキリ言って初めてっ!!!
もしかしたらこの日記読んでなんかいないよね???(笑)あらら、こんな事言ってはいけない言ってはいけない…
『話してみて 初めて分かる 人の性格』

顔の好みが聞きたい〜!?   えっ……!?聞いとらんぞっ(笑)
好きなサッカー選手から考えて下さい(*^-^*)一目惚れが多いので顔の好みとかよく分かりませ〜ん…
但し基本的には目が大きくない人…?ですか???
一目見た時に、心時めくものが有る人…。だから通りすがりの人の中にも『いいなぁ』とか思う人だって居ます☆でも最近居ない…何故ってある人だけの事で周りが全然見えてないから(爆)
あと、かっこいい人より可愛い人が好きなのかも知れません。。。
最後に、、韓国人が好きですね♪勿論韓国人全員好きって訳ではないけど…
大分前大阪のユニバーサルスタジオに1度だけ行った事が有るのですが、その時に「かっこいいな〜」と思った人が居たものの、その人は韓国語を話していて言葉がサッパリでした(笑)

ぎゃあ〜明日は受験!
最後の大学受験です。
ある意味嬉しくてある意味寂しい…こんな気持ちで受験します。
さ〜って。。数学でも勉強しなくちゃね☆



2003年02月26日(水) 本当に、正直に、素直に、ハッキリと☆

私はこれからはもう正直で素直に、何でもハッキリ言うようにしようと思います。
今まで物事をハッキリ言った事が無い訳ではないけど、大事なところで大切な事をハッキリ言えない…そんな調子だと絶対にイイ事ないな〜と。同じ様な事を馬鹿みたいに繰り返して後悔する事ばかりで…(>_<)後悔するなら、後悔しないように自分の思う事をハッキリ言ってしまえばスッキリするのでは?なぁんて最近、思うようになりました♪

だから私は正直な気持ちで言います!
私は今○○○が大好きです(*^-^*)っというかそれ以外は、今の私の目には入らないと言っても過言ではありません。。
事実を言うと△△△△の御陰(?)で◇◇◇◇◇◇や□□に興味を持ったりした筈なのに、今の私の目には△△△△すら入らない…これは何故???
やっぱり○○○が大好きだから♪これが私の本当に気持ち、自分の気持ちに嘘は吐けません!!!
今まで大好きだった△△△△を抜かすなんて…しかも私をこんなにも虜にするなんて…○○○とは只者ではないな(笑)
う〜〜〜ん、やっぱり可愛い〜(*^O^*)

…それよりもさぁ、早く韓国行きたいっすぅ〜!早く韓国行きたいっすぅ〜!
ってでも明後日は受験っすぅ〜(>_<)最後の大学受験だ☆



2003年02月23日(日) 後悔先に立たず

時の経つのはやっぱり早いですね〜。
ホント今月なんて受験が有ったもんだから慌しく過ぎ去っていっている様な…
受験以外でも忙しかったです(笑)
11日、15日、16日、17日、19日、21日、昨日はサッカー関係で出掛け、14日も映画を見に行ったりと出掛けてばかりだったもん!今日も買いたい物が有ったので原宿辺りに出掛けました。
なので色々な面で今月は慌しかったです…(>_<)
それに後悔する事が最近沢山有り過ぎ。。。
1つ目は、もっと勉強しておけば良かった〜と。
それと昨日の事ですが後悔した事が2つ。
まず試合前城南の選手の入り待ちをした時の事。。。
バスが止まった時ドピョが目の前に見えてるのに恥ずかしくて手振れませんでした(T_T)
で、降りて来る時に名前を呼んでみよう!と思ったものの、『ホンドピョソンス〜!(ホンドピョ選手〜!)』と叫ぶ事が出来なかった奴(泣)
でもユンさんが降りて来た時に『ユンさ〜ん!』と叫べました☆すると振り向いてくれました〜(^-^)
嗚呼ドピョの名前を呼べなかった事が悔やまれます…だけど私がドピョの名前を叫ぶと本人に不思議に思われるかも…???呼んだ後ちょっと驚いてるドピョを見てみたかった気も少しする奴(爆)
そして2つ目は第1試合目@鹿島対城南が終わったら第2試合目@大連対磐田を見ずに、城南の選手達の出待ちをすれば良かったな〜という事。。
2試合目が終わって表彰式の時に選手皆出てくると思っていたのですが…城南の選手は2人(?)しか居ませんでした…
表彰式の後ボード(ハングルで『尹晶煥』・『洪到杓』と書いてある2枚のボード)を用意して出待ちしていたのですが、私達が見ていたところ出て行ったバスは3台で大連、鹿島、磐田の順でした。
という事は第1試合目が終わったら城南の選手達は帰られてしまったという事です…(>_<)
嗚呼ショック〜っ………第2試合目見ないでバス待ってれば良かった〜(T_T)
まさに『後悔先に立たず』でした。。。只今少々憂鬱な気分です…

◇◇◇昨日のちょっとした出来事◇◇◇
・第1試合の試合前にまたユンさんが他の選手とランニングしていたので、↑にも書いてあるボードを持っていたのです。勿論ユンさんだけのを。
それに気が付いてくれたかどうかは不明ですが、私の近くに居た在日韓国人(?)の方達が写真を撮っていて、私が写ってしまいそうだったので退こうとしたら『写って下さい』みたいな事を言われ、知らない人の写真にユンさんボードを持って写っちゃいました(笑)
・城南の選手達の試合前のアップの時に、ドピョが今までと違う方に入って練習していたので『これはもしや…☆』と思いスタメン発表を待ったところ、スタメンに入ってました♪その瞬間、見に来た甲斐が有ったな〜(*^-^*)と思いました。この間みたいに後半ロスタイムなんかじゃ…(汗)昨日は勿論試合中交代するまでドピョボードを持ってました(笑)

嗚呼早く手紙を送らなくちゃっ☆城南一和3番ユニも早くGETしなきゃ♪



2003年02月20日(木) 心配事と時間とお金と我慢(←意味不明な題名)

最近A3 MAZDA CHAMPIONS CUPばかりに注目していて、練習試合とかの結果やら全然気にしないでいたところ、かなり嫌な情報を目にしてしまいました…。
セレッソ…大丈夫でしょうか………?
アビスパ福岡にも負けて、大分トリニータにも負けて、ベガルタ仙台にも負けて…
せっかく1年でJ1復帰出来たというのに、今からこんな調子で本当に大丈夫なのかなぁ…と心配です…(T_T)
まぁ練習試合だからいいとは思うけど、やっぱり心配だ〜…
もし公式試合で負けが続いたら、『○○の穴は大きいですね〜』とか解説者等に言われ、『もし○○が居たらこんな事無かったろうに…』と多くのサポーターが思うであろう。。。でももう居ない選手の事は言ってられない!現実を見つめなくては!!!

実はこの間今年のJ観戦予定立てたのですが、もしかしたら殆ど行けないかも知れない事が発覚…
私はこれからKリーグ中心にしようと思っているのです☆その為にもJリーグの観戦試合数を少なくしたり無駄使いを少なくしてお金を貯めなければならないし、今年から某塾へ通おうと思っているので時間的にも金銭面でも余裕がなくなるなぁ、と。
今のところ、本当に近くに来た時にだけ応援しに行こう!と思っています。
あとユニフォーム…ユニフォームも買おうと思っていたのですが、やっぱり買うのは止めようと。但し城南一和のユニフォームだけを手に入れようと思っています。
なるべくお金を使わないよう、3月に予定していた旅行も取り止めました。。
韓国行きの為にはパスポートを取ったりもしなくちゃいけない!
何処かへ行く為には必ず時間とお金が必要となります…
ホントは大阪だって神戸だって…南津守だっていぶきだって行きたい!けれど今自分が1番に応援している選手って誰???何処を応援したいの???と思うと、やっぱり我慢しなくてはいけない事は我慢しなくちゃいけないのです。
城南一和天馬♪ユンさんが1番好きな選手、、だけどドピョも好き☆という奴。
この際ユニフォーム2枚〜っ!って思いたいけど(^^;)ユンさんは韓国代表ユニが有るので、多分高麗人参3番を買います(*^-^*)
でもまだ悩んでるんだなぁ…どちらにしようか…
本当なら悩まない筈なのに…ユンさんにする筈なのに…やっぱり代表ユニ持ってるからって言う事が頭に有るからでしょうか…???

では、これから新しいボード作成を開始致します☆
ところで…試合後に手紙とか渡せるかなぁ………。。



2003年02月18日(火) どうして今まで…

一昨年スカパーでKリーグ放送が有った(と言っても1週間に1試合…)のですが、私はその頃は釜山アイコンスFANでした。理由はソンジョング選手が居たからです☆
だから釜山の試合が放送される度に必ず毎度ビデオに録画していたのです。
今日は久しぶりにビデオを漁りまくりました!
でも…Kリーグ殆ど他の番組で消してしまったようで、なかなか見つかりません…
逆に見つけてはいけない様なビデオを見つけてしまいました、J2○格した試合のを(-_-;)どうしてそんなもん取っておいてあるかって?ユンさんがゴールしたから!
更には優勝を逃したフロ○ターレ戦のも…これも消せない!だって上野さんが優勝カップを挙げてるんだもの!(オイ…汗)
もう見つからないのかなぁ…と失望していると、なんと!!!見つかりましたよ♪
しかも相手が城南一和天馬☆城南一和=ホンドピョ(*^-^*)もしかして、もしかするとホンドピョ選手も出ているかもっ♪
早速見始めました〜。釜山対城南ですo(^-^)o
スタメン、釜山にはソンジョング選手&チョンウグン選手(←結構好きなんです)の名前が、城南にはホンドピョ選手の名前が有りました!良いですねぇ☆
この試合を見ていてソンジョング選手がゴール決めました♪ソンジョング選手が点決めたら本来なら私は喜んでいる筈なんですが、何故かこの試合のビデオを見て少し嫌な感じがしたり…現在はソンジョング選手よりもホンドピョ選手の方が好きだと言う事でしょうか???
そうそう、ホンドピョ選手は去年まで9番だったらしいですね〜。MF!この試合も結構攻撃に絡んでました☆なのに一昨日はDFで発表されていたような…
残念ながらホンドピョ選手は後半途中に交代。。。この後すぐにビデオ見るのを止めた奴(^^;)

それにしても、どうして今までホンドピョ選手のファンにならなかったのでしょう???
いやっ、気にはなっていたと思うけど。。。
そう考えると『生で見る』のと『テレビで見る』のとでは違うもんですね〜♪
ホンドピョ選手、近くで見たら凄く可愛かったです(≧▽≦)



2003年02月16日(日) せんいるちゅっかはむにだ。

今日はユンさんの誕生日ですo(^-^)o
윤정환선수 생일 축하합니다〜☆ (尹晶煥選手 誕生日 おめでとう御座います)
そして今日A3マツダチャンピョンズカップ開幕♪
ユンさんの出場する試合が約2ヶ月ぶりに生で観れるわけです(^O^)
自慢の韓国ユニ着て今日は特別に手作りボード持って行きました!
윤정환선수 생일 축하합니다と書いた物を。。。凄い荷物になっちゃったけど(^^;)
私が並んでいると、少し経ってから嫌〜な雨がザーザー降ってきました(T_T)
試合会場に入って席を取って、早速プログラムを買って…
キムチチゲ!これが食べたかったんです♪辛い物好き(*^-^*)でも見た目は全然辛そうではなく、モツ鍋という感じでした〜。味はまぁまぁ。暖まったのでまた今度食べようと思う奴。
試合時間が近付いてきたので、席に座って選手達がアップし始めるのを待っていました。
城南の選手が出てきた瞬間、やっぱりまず最初にユンさんを探す私達(^^;)
でもユンさんらしき選手が居ません…どうしたんだろう???
この間御殿場行った日から気になっているホンドピョ選手は居ました〜。出場が有ればいいなぁと思いました☆
スタメン&サブメンが発表されました♪が、ユンさんがサブにも入ってません。。。どうしたんだろう???心配になりました(>_<)ホンドピョ選手はサブ。
試合開始直前、いよいよ☆と思って初・Kリーグチームの試合生観戦で、本当にドキドキしました。
練習を見学した時も思ったのですが、凄くスピードが有るなぁと。試合でも攻撃のスピードが結構速く感じました〜。
結果は城南がシンテヨン選手のFK&キムデウイ選手のゴールで2対0で勝ちました☆とても嬉しかったです(^-^)
因みに…ホンドピョ選手の出場を期待してました。後半終了頃にベンチの方で黄色いユニ姿が見えたので『もしかして…!?』と思って背番号をチェックした奴(^^;)3番=ホンドピョ選手です♪やっぱり可愛い〜(*^-^*)出てきた瞬間一人ではしゃいでました(爆)他の人に「そんなに好きか?」と呆れられました…(-_-;)でもロスタイム位しか出ていなかった様な…(汗)もっとプレイが見たかった(>_<)19日&22日出場してほしい!!!
ところで、ユンさんについてですが、怪我と言う方も居るし、調整不足と言う方も居ます…果たしてどちらでしょうか…?物凄く心配です…(T_T)
唯でさえ今日は誕生日だし。。。そして今日は大阪から来られた方々も多かったようです。
ユンさんにも19日&22日出場してほしいですが…どうなんでしょう???
誰か知っている方居ましたらこちらに書き込み下さいm(_ _)m
取り合えず私は19日も22日も見に行きますが…
今年は絶対韓国行こう☆ユンさんやホンドピョ選手に会いに♪



2003年02月14日(金) 分かりましたっ☆合っていれば…(笑)

昨日の日記にも書いたけど、城南一和の某選手について調査中でした(いえ、過去形じゃなくて進行形だったり)
その選手の名前、分かりました☆
多分ですが、洪到杓(ホンドピョ)選手です。。。合っていれば…ですけど。
背番号3番MFです♪年齢はユンさんの1つ下ですか〜。。では上野さんと同級生だと。
って本当にこの選手?かな???(@_@;)実際見たら凄く若く見えたんだけど…(汗)
…という事で、まだまだ調査中です(^^;)多分本当にユンさんサイトに、ユンさん&その選手の2ショット写真をアップするので、知ってる方教えて下さいネo(^-^)o

今日これからは、とあるボード作りに必死です!
眠いですが…受験の疲れは隠せませんが…サイトの更新もしたいのですが…ボード作成頑張ります!!!
嗚呼城南一和に優勝してほしいです☆試合ホント楽しみです♪
ユンさんもホン選手(?)も出場してほしいなぁ〜(^O^)
やっぱり韓国人好きなんですよね(*^-^*)ところで何故私は『日本人』なのでしょう…?
日本人だから日本人???もし私が韓国人だったらな〜☆
韓国行きたい!パスポート取ったりしなくちゃ♪バイトしてお金貯めたりして韓国行きたい!或いは大学行ったら一生懸命勉強頑張って韓国に留学しようかなぁ〜(^^)
早く大学生になりたいっ!!!でも高校卒業するのは寂しいだろうなぁ…
中高一貫で6年間通っていた学校だからねぇ…(T_T)やっぱり卒業式の日は、ユンさんの見送りの日の様にボロ泣きなのでしょうか?



2003年02月13日(木) やっぱり?

やっぱり私は韓国人選手が好きなんだなぁと思う日々この頃。。。
一昨日城南一和の練習を見に行ってきたのですが、みんなカッコ良かったです☆
勿論ユンさん目的で行ったのですが、1人気になる選手が!?
名前は残念ながら知りません(-_-;)只今その選手について調査中…凄く可愛い選手です(*^-^*)
ユンさんの写真を撮った時にユンさん&その選手の2ショットが撮れたので、今度ユンさん応援サイトにでも写真をUPしようかな〜と考えてます。
そして今年は絶対に韓国に行きたいです☆ユンさん&城南一和を応援しに♪
嗚呼A3の試合、16日&22日しか行かない予定だけど19日も行きたくなってきた!この際チケット有ったら行っちゃおうかなぁ♪

今日で受験、終わりました〜。実はもう1日あるケド(^^;)
一応2つは合格しています。。。
明日からまた遊びまくります!サイトも掲示板も更新したりレスしたりします!!
明日は映画に行ってきま〜す♪



2003年02月02日(日) 驚くべき不思議な事の連続+今年のJ観戦予定

この間『次顔を出すのはバレンタインデー辺り』とか書いたけど、またパソコンの前に居る私が今ここに(^^;)
最近ネットしていて驚くべき事が起きているのを発見しました!
いやっその内容は書けないのですが…って書いてもいいかも知れないけど一応書きません。
こんな事も有るんだなぁと感じました。
そう考えたら、『本当に偉いなぁ、イイ人なんだなぁ、優しいんだなぁ』と。
まだまだ半分夢のようです。でもこれは事実。
まぁネット上での事じゃなくても、去年2、3回驚くべき事が起きているんですけどね。予測もしない出来事が私達の身に起きたという事です。
やっぱりネット上で書いて良い事といけない事は区別しないとね!誰が見てるかとか全然分からないんだし、もしかしたら本人が見て凄く嫌な思いをしているかも知れないんだから!!!ネット上の最低限のマナーは守ってよっ。ね、某高校生の方(爆)→こちら参照

そうそう、一昨日Jリーグの日程、発表されましたねぇ☆
勿論もう観戦予定立てましたよ(^-^)セレッソ&ヴィッセル中心ですが(汗)
3月8日(土) ナビスコカップ予選リーグ1節 Aグループ 15:00キックオフ 東京V vs 神戸 味スタ ←私のヴィッセルデビュー戦なるか!?
3月15日(土) ナビスコカップ予選リーグ2節 Cグループ 15:00キックオフ 市原 vs C大阪 市原 ←久々の市原遠征だぁ♪
3月22日(土) 1stステージ第1節 16:00キックオフ C大阪 vs 神戸 長居 ←直接対決第1弾☆どっち応援しよう…?長居行くの楽しみ♪因みに長居はまだ6度目…(汗)
4月5日(土) 1stステージ第2節 14:00キックオフ 清水 vs C大阪 草薙陸 ←草薙陸って何処???
4月12日(土) 1stステージ第3節 16:00キックオフ 市原 vs 神戸 市原
4月20日(日) 1stステージ第4節 14:00キックオフ 柏 vs C大阪 柏 ←サッカー専用(^-^)
4月26日(土) 1stステージ第5節 14:00キックオフ 磐田 vs 神戸 磐田 ←わ〜ここもサッカー専用☆
5月5日(月・祝) 1stステージ第7節 16:00キックオフ 柏 vs 神戸 柏 ←サッカー専用3戦連続観戦(*^-^*)
5月18日(日) 1stステージ第9節 15:00キックオフ 清水 vs 神戸 草薙陸 ←だから何処だって…(-_-;)
5月24日(土) 1stステージ第10節 15:00キックオフ 東京V vs 神戸 味スタ
7月16日(水) ナビスコカップ予選リーグ6節 Aグループ 19:00キックオフ 浦和 vs 神戸 駒場 ←チケット取れるかな???絶対行きたい!家から近いんだもん(笑)
7月19日(土) 1stステージ第13節 19:00キックオフ 鹿島 vs 神戸 カシマ  ←夜のカシマは少し悩む…もしかしたらC大阪vs横浜FM@長居を観に行くかも♪鈴木さんの誕生日だったりするし。
7月26日(土) 1stステージ第14節 19:00キックオフ 鹿島 vs C大阪 カシマ ←カシマ2連続でしょうか…?
8月2日(土) 1stステージ第15節 19:00キックオフ 横浜FM vs 神戸 横浜国 ←Fマリ…上野さん………
8月16日(土) 2ndステージ第1節 F東京 vs C大阪
8月30日(土) 2ndステージ第3節 浦和 vs 神戸 ←駒場にしろ埼スタにしろ家から近いから絶対にチケット取って行きたい!でも取れるかな…?誰か私の分取って下さい(>_<)
9月6日(土) 2ndステージ第4節 磐田 vs C大阪 ←夜だったら行けません!
9月20日(土) 2ndステージ第6節 東京V vs C大阪
10月4日(土) 2ndステージ第9節 浦和 vs C大阪 ←ところで駒場と埼スタどっちで開催するんでしょう?少し埼スタ希望♪
10月26日(日) 2ndステージ第11節 横浜FM vs C大阪 ←もうユンさんvs上野さんは見れませんよ(T_T)
11月9日(日) 2ndステージ第12節 F東京 vs 神戸 ←2ndステージ、あまりヴィッセル応援しに行けないな…(>_<)
11月15日(土) 2ndステージ第13節 市原 vs C大阪 ←市原って結構遠いんですよね?でもセレッソの為なら!
11月29日(土) 2ndステージ第15節 神戸 vs C大阪 ←直接対決第2弾☆初ウイングかも知れません。
…とまぁこんな感じで。でもナビスコでセレッソとヴィッセルが勝ち上がってきたら、それも観に行く予定です!
この中で行った事のないスタジアムは草薙陸とカシマ(スタジアムが発表されている試合のみ)
カシマと言えば、去年ひたちなかに行った時(注:水戸vsC大阪観戦)にしかお君の電車を発見したのでした…って関係ないか(^^;)
果たして迷わずに着く事が出来るのでしょうか…?ま、何とかなるね☆
因みにこれはあくまで予定に過ぎないわけで、セレッソの場合は鈴木さんが、ヴィッセルの場合は北本さんが出場されないなら、多分行かないでしょう…。
でも出場するかしないかなんて分からないよねぇ(>_<)更に両方遠いチームだし…。
う〜ん。。頑張って下さい!応援してます♪怪我に気を付けて下さい。
関係ないけどよく考えると去年までMF好きだった私がDF好きになっている事が判明。。
スポニチ大阪サイトにセレッソのセルフディスカバリーの写真載ってました。嘉人の右に居るのって鈴木さんっぽいんですが、鈴木さんでしょうか…?→! click !

あわわ〜っ、明後日受験だって言うのにこんな事やってていいのか〜っ(汗)しかも4日連続受け…ゲフッ(>。<)
第1希望を受ける日も2日連…ゴホンッ……です(@_@;)
でもねぇ…ここ最近数学三昧(爆)だったから、気分転換も必要でしょうo(^-^)o
夢で数学の授業受けてたほど(爆)普通に学校の数学のH先生が出てきて数Bの『複素数と複素数平面』の説明してました!私当てられてたし…(^^;)
普通にテレビだって見たりしてるし!ギャラクシーエンジェル
ミルフィーユとノーマッドが好きだったり。。。


※この日記にツッコミたい方はこちらへ。
 < 過去  INDEX  未来 >


芙琳 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加