Diary

2003年04月25日(金) 自分でも理解できないぐらい'好き'(*^▽^)ノ

昨日から韓国のサッカー2軍リーグが始まりました。
私の大好きな洪到杓(ホンドピョ)選手がなかなか1軍の試合のメンバーに入っていなくてかなり心配でしたが、昨日のその2軍リーグの開幕戦に出場されたようで…☆
しかも得点者の名前見た途端、目から涙が零れ落ちました…。ドピョの名前が書いてあったのです(^O^)勿論嬉し涙です♪
自分でも泣くとは思いませんでした…そこまで好きだったとは自分でも思っていなかったし。。それにしても、自分が思っていた以上にドピョの事を心配していたんだろうなぁと思います。
もし私がKリーグを見に韓国へ行って、ドピョが1軍の試合に出たりその上ゴールまで決めたら、きっともう気が気じゃなくなるくらい顔をクシャクシャにして泣いちゃうんだろうな〜(*^-^*)
今唯でさえ気持ちが不安定…そんな中でドピョがゴールを決めたと聞いて、少し気持ちが落ち着きました♪ドピョも頑張ってる……私も頑張ろう!!!
まだいつになったら会えるのか分からないけれど、絶対にドピョに会いたいです(^-^)

今日イタリアの手相占いを\100でやってみました〜。


 アナタ ハ セイシンテキ, モシクハ ニクタイテキ ストレス ニ
タイシテ ノ テイコウリョク ガ アマリ ツヨク アリマセン.

 アナタ ハ タイリョク ノ シゴト ヲ スル コト ヨリモ
セイシンテキ ニ ユタカニ ナル サギョウ ヲ コノミ マス.

 コウミョウ ナ ヒト デ アロウ ト スル コト ニ アマリ
ドリョク シスギナイヨウ ニ ヨウ チュウイ.

 アナタ ノ ココロ カラ ノ ケツダン ガ マワリ ノ ヒト カラ
ノ ジョゲン ヤ アナタ ノ セイカツ カンキョウ ノ ジョウタイ
ナド ニ ヨッテ エイキョウ ヲ ウケテ イマス.

 アナタ ノ ミライ ヲ サユウ スル コトニ ナル カモ シレナイ
マチガイ ヲ ミツケダス ドリョク ヲ スル コト ガ キメテ ト
ナル デショウ.

 イママデ ノ カンガエ ヲ マトメ, ニツメル ナガイ キカン
ヲ オエテ, イマ アナタ ハ ヘンカン ヘ ノ コウドウ ノ ジキニ
イマス.
                                   』

…と印刷されていました!因みにJoy(セイカツ)6、LOVE(アイジョウ)8、Money(ギャンブル)6、Health(ケンコウ)3、Success(シゴト)7ってポイントも有りました☆

自分が思っている以上に好きって、本当の気持ちを知る上でもある意味良いかも知れない。
自分ではそこまで思ってないって人が居たとして、その人の身に何か起こったりして頭から離れないぐらい心配…となれば、かなり思っているんだな☆なんて気が付いたりするかも♪



2003年04月22日(火) 3年前の今日の日

3年前の4月22日、私の人生がちょっと変わるような事件(?)が起こりました。いやっ、事件ではなくて出来事ですね♪
↑の日にちだけで分かる人はなかなか居ないとは思われますが、分かった貴方は素晴らしい!(爆)
大大大ヒントは、セレッソファン歴&韓国代表ファン歴が今日で丁度3年です☆
って事は?ですよ…???セレッソ&韓国代表ファンになったきっかけは???
…これで多分お分かりでしょうねo(^-^)o
その日から韓国に興味を持った事を考えると、その日が無かったら私は韓国に興味を持っていなかったかも知れないし、今や大好きなドピョの事だって知らなかったかも知れない…(@_@;)考えると恐ろしい事ですね(>_<)
やっぱり心から応援したい気持ちは何時までも変わらないなぁと思う今日です☆



2003年04月13日(日) 心は沈むばかり…

どうしてこんなに心が沈むんでしょう…?
試合メンバーに入っていない…(>_<)
ポジション争いが激しいのは勿論だけれど、やっぱり全然メンバーに入らないのは凄く心配…唯でさえ遠くてなかなか会いに行けないのに、試合メンバーに入っていなくてはスポーツ新聞の写真にすら写らないでしょう…。
それにたとえ会いに行ったとしても、会えるかどうかなんて分かりません。。行く目的がもう1つ有っても、彼に会えないなら行かないのと同じだと言っても過言では有りません(>_<)
果たして今、元気なのでしょうか???姿が見れないので本当に心配です…今1番好きなんですもの☆
もっと元気を出さなくちゃ☆と思うと余計に沈む…。今までこんなに悩んだ事無かったのになぁ…。



2003年04月06日(日) 悩みが減った☆

昨日清水エスパルスvsセレッソ大阪@草薙見に行ってきました♪3週間振りのセレッソ戦生観戦ですo(^-^)o
しかも芝生席なんてひたちなか以来(爆)雨が凄くてカッパ手放せず・・・セレッソ7ユニデビュー(≧∀≦)
見ている側はハラハラドキドキの試合でしたが本当に楽しかったですぅ〜☆
9日にはナビスコが有りますねぇ!私はセレッソ大阪vsジェフユナイテッド市原には行けませんが、もしかしたら某会場へ足を運ぶかも知れません。

そして昨日&今日にかけて、悩みが2つ程減りましたよ〜(^-^)
1つ目は上野さんの事。最近スタメンに入らなくてとても心配だったのですが、昨日はスタメンだったようで本当に嬉しかったです☆このまままたず〜っとスタメンで試合に出ますように♪
2つ目は今日の事で、クニさんがスタメンに入った事です!クニさんも試合に出られなくなっていたので心配だったのですが、今日はスタメンですね♪頑張ってほしいです。



2003年04月02日(水) 凄く疲れました…(-_-)

今日はただ『疲れた』の一言…(-_-)
入学式だったのですが、理系と言う事で周りが男ばかり(汗)
結局今日は誰にも話し掛けずに終わりました…ところで、こんな私に友達作れるんでしょうかねぇ…?
そしてKリーグ城南vs尚武のネット中継!初・ネット観戦でした☆
やっぱりネットという事でテレビとは全然違かったですな(@_@)
画面は途中で止まってしまうわで…しかもボケボケだったし…
まぁ見れるに越した事は無いのだけれど。勝ったし☆☆☆
ユンさんの城南初ゴール、密かに期待してたんですけどね〜♪
…あっドピョは元気でしょうか???それが今1番心配です(T_T)
最近気にし過ぎて白髪増えたよなぁ…ヤバイ…ババクサイですね(^^;)
心配事が多過ぎて白髪が増えているような気がしています。。。
この間なんて、私がFマリの練習見学に行っている夢見てしまいました(爆)上野さん、次の試合には出ますように…☆
それと、今私の将来の事で考えている事が有るのですが、それを実行できるかどうか……
この事はここには書けないしまだ他の人にも言いたくない事なので、自分で何とかしなくちゃいけないのだけれど。。
そんな中でホッとした事が1つ。実は5日はオリエンテーション中だったのですが、草薙行く気満々だったのですよ〜。何としても行ってやる〜って感じで...
今日日程表配られたらその日は私の学科は何も無かったので5日は休みですよ♪良かった〜、どうなる事かと思いました。
嗚呼早く5日にならないかなぁ…☆

よし!明日から頑張るぞ〜っ(←何を???)ドピョに会う為にも♪


※この日記にツッコミたい方はこちらへ。
 < 過去  INDEX  未来 >


芙琳 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加