Diary

2002年09月30日(月) キッズ・ウォー4

大人気昼ドラ『キッズ・ウォー4』が今日から始まりました☆
勿論私もこのドラマは大好き♪

私は再放送以外では3から見ていた。
でももしかしたら知らないうちに1も2も見ていたかも…。
まあ毎日見るほどには嵌ってなかったけど。
因みにこの『ぜにぜにだいあり〜♪』の題名に『キッズ・ウォー3』と言う日記が!?

きっとまた色々な事件有り、恋愛有り…なんだろうなぁ♪
1話目からして健一が女子の制服着たりしてるほどだし…
楽しみ!!!やっぱり毎回見ちゃいそうだ。
それにしても本まで出てしまうほどの人気なもんだからねえ☆

今度『東京フレンドパーク』(←確かこんな名前の番組)に茜役の井上真央ちゃんが出るらしい。
ちょっと見てみたい気もするので公開録画の風景を見るのに応募してみようかなぁ?



2002年09月29日(日) え!?似てる?Part2

私は韓国代表の某選手に似ているらしい。
ここではその選手の名前を挙げる事は出来ないが…
サッカー選手に似ているなんて言われたのは初めてだ。しかも韓国代表の選手だなんて…嬉しいと言うか何と言うか……
今まで似ていると言われた事が有るのは、某歌手(団体で、歌手名は英語。女の人)&某アニメキャラ2人(ゼニガメ。あともう1キャラはお笑いキャラ^^;)&某タレントだ。

この間私が風呂を上がって髪を櫛で梳かした後、ボーっとテレビを見ていたら『何●●●(←韓国代表某選手の名前)みたいな顔してるの?』と言われた(^^;)
自分ではそう思わないけど、どうも髪が濡れた後の顔が似ているらしい。
…それにしても何処が似ているんだっ???全然似てないよ〜っ!!!

因みに今日の日記の題名『Part2』と入っている理由は、以前Part1を書いた為。

この世には自分に似た人が4人居ると言う話を聞いた事が有るけど本当かなぁ?
しかも、その人達は自分と同じ人生を歩んでいると聞いたけど…?
だったら学校や趣味や誕生日も同じ筈じゃ………(@_@;)
と言う事は…!?ユンさんを応援したり…なんかしてるの?
そしたら何所かで会ってるって事だよねぇ???(爆)
う〜〜〜ん。。。この世には自分に似た人が4人居ると言うのは嘘だな!!!
って言うか信じたくもないし。信じられないし。。。
…ま、あまり考えないようにしよ〜っと。



2002年09月28日(土) 等々力まであと15日。

今私の携帯の待ち受け画面は、10月13日の等々力での川崎フロンターレ対セレッソ大阪へのカウントダウンの画面となっている。
はぁ〜本当に待ち遠しい!!!@(>_<)@
あと15日もあるんだっ!!!!!

今日はセレッソは引き分けだった。
まあ仕方ないのかな?大久保&根本はアジア大会で居ないし、トゥーレも怪我か何かだったみたいだし…(←スカパーの解説者に話によると『左膝に違和感』だとの事)
でも相手はトリニータ!だから余計勝ってほしかった…
ユンさんハーフタイムで交代しちゃったし、チョンさんも後半の途中で交代…
そして最近人気急上昇中(?)の良治さんの所属するFマリは、相性の悪いFC東京とでした〜。
最初は先制されたみたいだけど、何とか90分内に逆転出来たみたいで良かった良かった♪
これが良治さんのゴールだったら余計に喜ばしかったけどね☆

そうそう、今日は横浜国際に行って横浜F・マリノス対FC東京を観に行こうかと思っていたけど、最近遠征ばかりで金欠の為に観に行く事が出来なかった…
だから来週(10月6日)の三ツ沢での横浜F・マリノス対京都パープルサンガを観に行こう!と思っていたら、サテライトの試合と重なっていて観に行けない…(;_;)
今年は良治さんを生で見る事はもう無いのかなぁ…?

なのでせめて、ユンさんだけでも…と言う事で、これからのセレッソの観戦予定だけは立ててある奴。
多分来月から月に2回はセレッソの試合を観に行く事になりそう☆
ユンさん、私が観に行く試合出場停止にならなければイイナ…♪
いやっユンさんだけでなく、チョンさんや鈴木さんも(^-^)



2002年09月22日(日) 終わっちゃうっスか〜?(>_<)

えぇ〜〜〜(@o@)
来週で終わっちゃうっスか〜???(泣)←『ぴたテン』美紗さん風に…

終わると言うのは、私が毎週欠かさず見ている某アニメが来週最終回だと言う事。
その某アニメとは↑にも書いてあるけどぴたテン♪
私は途中から見始めた(と言ってもつい最近の様な…^^;)のだが、やっぱりはまっている物等が終わってしまうのは辛い(>_<)
それにしても、先週の話で紫亜さんが悪魔見習を首になってしまって、その時はショックだったな…。しかも先週の次回予告では美紗さんが泣いていたし、『お別れの仕方』っていうタイトルだったし、紫亜さんが居なくなって(消えて)しまう話だという事はすぐに分かったけど。
それにしても、来週で終わりなんて早すぎな気が………。
ぴたテンのHP見ても最初始まったのが今年の4月7日みたいだし…。
嗚呼もうこの際マンが全巻集めちゃうぞ〜!!!@(≧▽≦)@



2002年09月20日(金) 秋とは…?

最近朝や夜中は寒いくせに、昼間になると冷房をつけてしまうほど暑い暑い!!!
これって秋が来た証拠???
秋が来た〜〜〜(°∀°)
という事で(?)日記の壁紙を紅葉に変えてみたり(^^)

秋といえば、皆さんはどんな秋ですか?
私は…やっぱり『サッカー観戦の秋』☆
明日も甲府まで遠征に行きます〜楽しみです〜っ@(≧▽≦)@
目的はユンさん♪あと、ちょっと気になる鄭容臺選手♪(名古屋から期限付き移籍中!)
やはり私は韓国選手が好きなんですなぁ☆と思ってしまいます。近頃余計にね。
だって私が応援している日本選手が、あまりにも少ないんだもの…(汗)
まぁ誰にだって人の好みってものが有るからねぇ☆
こう考えていくと『サッカー観戦の秋』ではなくて『韓国選手応援の秋』となってしまうかも………?
でも、サッカー好きなのには変わりはないし♪

…と訳の分からない日記を書き残す『秋』が始まっていく(^^;)



2002年09月15日(日) ダンス

今日は体育祭だった。
実は昨日の予定だったけど、天気が悪かったからか?何故か今日に順延になったのである。
でも昨日は大して天気悪くなかった様な…。

体育祭の学年種目で、今の私の学年では恒例のダンスが有るのだけど、それによって毎日毎日朝練だらけ…。私なんか朝5時台に家を出る始末……。
しかも授業の殆どもダンスばかり…。
私の疲労度もピークに達し、目眩がして倒れそうになったり、朝起きても立てなくなったり…(>_<)
ついでに言うと私は下手なので、みんなの足を引っ張たり、おいていかれたり…。
本当に最悪状態…。

そんな中、本番はやってきてしまった。
毎年このダンスで感動し泣く人が多い。私も踊っている途中で泣きそうになったけど、こらえたら泣かずに済んだ。
終わった瞬間は、何とか終わった〜という気分で一杯だった。
感動よりも何より、朝練が無くなる事の方が私にとっての喜びだった☆

余談だけどダンスの音楽は『利家とまつ』の主題歌でした。



2002年09月07日(土) ナンパ?

いやぁ〜、久し振りの日記ですぅ!(^^;)
久し振りすぎて書きたい出来事が沢山有るんだけど、その中でもとってもビックリした事を書きます。

先週の月曜日の事…。
私が某スーパーマーケットのガチャポンの所をウロウロしていたら(ってそんな所ウロウロしてるなよって思われるけど^^;)、私の方を向いて何か話し掛けてくる男の人が居たのです…。
その言葉は『良かったらお茶しない?』(爆)
その男の人は明らかにこっちを見て言っていたと思うけど、まさか自分が言われているとは思わなかった。
最初は『なんだ?誰だよ!こんな所でナンパ?してるのは!!!』って思っていて、無視していたんだけど。『もしかして私に言ってる?』って思ったのは、言われてから3分経った時。
あっ、もしもっと早く気が付いていても、勿論無視している筈だけどね!
…にしても、何故こんな私に?(^^;)アホじゃないの〜???
私とお茶したからって何か良い事でも有るのかねぇ???

…と、ナンパ?されたりと、忙しい1週間は過ぎていった。


※この日記にツッコミたい方はこちらへ。
 < 過去  INDEX  未来 >


芙琳 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加