Diary

2002年03月29日(金) トムとジェリー

今日ネットサーフィンをしていたときの話。
スカパーで放送されてるカートゥーンネットワークと言う番組があるのだが、そのサイトを見ていて、ミニサイトの種類に『トムとジェリー』があるのを発見して、ある事を思い出したので早速そのミニサイトに行ってみる事にした。

そのある事というのは、サカマガかサカダイのユンさんのインタビューの写真で着ていた服がジェリーだったという事☆
ひょっとしてユンさん、トムとジェリー好きなのかなぁ???

そこには占いありゲームあり。
私は占いをやった。そしたら『ジェリー』だった(^^;)
やってる私も私だけど・・・
因みにそのミニサイトはこちらです。

それにしてもユンさんってトムとジェリー好きなのかなあ・・・?
今度練習場行ったら聞いてみようかな???って聞くの失礼だって!(^^;)
でも少し気になるという私でした♪



2002年03月25日(月) 海外に行きたい!

私は生まれてからまだ1度も海外の地を踏んだ事が無い。しかも飛行機も九州に行った時に往復で使っただけなのだ。

今年はワールドカップもあるし韓国代表も応援しに行きたいし・・・
そういえばこの間、韓国にも日本代表選手のファンって沢山居るんだなあと思った。
柳沢選手のHP作っている人もいるし・・・
でも、日本にも韓国代表選手のファンが沢山居るし、私だって日本でプレイしている訳でもないソンジョング選手も応援しているから、こういう事は不思議ではないのかも♪

それにしても韓国に行きたいなあ☆

韓国だけと言わず他の国にも・・・♪
ハウステンボスに行った時に、オランダの服を着て写真撮った時に思った。
オランダにも行きたいな☆

世界1周旅行とか出来たら良いなあ☆★



2002年03月20日(水) ど〜もくんのゲーム

今ど〜もくんのゲームソフトに、馬鹿の様にはまっている。
本当はこんなの買う予定なかったけど、店でパッケージに惹かれてしまったのだった。と言うのも可愛いからではなく、面白そうな感じがしたから。
見つけた瞬間早速買って、家に帰ってセレビィゲームボーイアドバンスに差し込んでスイッチオン♪
やってみるがすぐに飽きてしまった・・・その訳はなかなかクリア出来なくてイライラしたため。
でも、やらなくては進まないので取り合えず1つずつクリアしていこう!!と思って再チャレンジ!!!
なんとかクリア〜〜〜(^−^)v
このゲームは1つクリアするごとに、幾つかの新しいゲームが増えていくゲームなのだ☆
・・・ここで説明しても仕方ないか(^^;)
因みに『ど〜もくんの不思議テレビ』というゲーム☆★
店で見かけた時等ちょっとチェックしてください!!!

ゲームにはまってると時間経つの早いねぇ・・・(^^;)
もう3時間も・・・とほほ〜・・・



2002年03月15日(金) 裏切り者

私はなんて裏切り者なのか・・・
だって、セレッソが本職だと言っておきながら、これからFマリの試合しか観に行く予定立ててないもん!!
言っている事とやっている事が違う・・・私の嫌いなタイプだ・・・
セレッソが関東に来ないからセレッソの試合が観れない事は分かっているけれど、やっぱり2チームのサポーターをやっているとこんな風になるものなのか。
仕方ない気もするけど、どちらかにしなくては駄目か?とも思う。
でも好きなんだから(*^^*)

日記最近毎日続けてるけれど、これも今日で止まりそうだぁ〜(^^;)
明日は試合観に行くからね☆絶対勝ってほしいね♪
対戦カードはFC東京対横浜F・マリノス!?FマリにとってFC東京は相性悪いけど・・・
それにレポ書きたいから、きっと日記は明日は御預けだろうなあ・・・

そういえば、昨日はマツの誕生日だったんだ〜(^−^)
もう25歳かぁ。私がFマリサポになった時はまだ21、22歳だった気がする。
時の立つのはホント早い!!



2002年03月14日(木) モンスターズインク

モンスターズインク、私は少し興味があるけど映画館で見たいほどでもないのだ。

ディズニーは全体的に本当好き、と言うか大好き☆で、ビデオやCDとか結構持ってたりもする。
最近ではターザンが好きかも・・・♪

で、モンスターズインクグッズも少ぉ〜しずつ集めていたりもする(^^;)
菓子類では発売されてる物が多くて、小さいぬいぐるみやスーパーボールなどが入っている。
キャラではマイクが・・・う〜ん・・・
目が大きくて1つって言うのは気持ち悪いかも(^^;)でもな〜んか好きなんだよねえ・・・☆

嗚呼、なんか文が繋がらなくなってきたし、何書けばいいか分からなくなってきた〜(><)
つまり私が言いたいのは!?
え〜っと、ビデオ出たら見ようかなあ・・・ハハハ(^^)
ディズニー本当大好き♪♪♪



2002年03月13日(水) 続・平成夫婦茶碗

私が最近よく見ているドラマ、続・平成夫婦茶碗である。
私はサッカー関係以外の番組ってほとんど見てないなあ。最近のドラマもこれしか多分見てないし・・・本当私ってサッカー以外無知だなあと思う。
まあそれはさて置き・・・

今日続・平成夫婦茶碗をやはり見た。
しかも来週最終回???え〜〜〜!?
寂しくなるなあ・・・せっかく見てたドラマなのに・・・
キッズ・ウォー3同様いつも見ていたから・・・(><)
でもドラマは、始まりがあれば終わりもあるから仕方ないかぁ〜・・・
ドラマに限らず、アニメもそうだし、人間や生物にも生があれば死もあるし。

どうして最初があれば最後があるのかなあ???
考えても仕方ない事だが・・・(^^;)



2002年03月12日(火) 鼻血ブ〜〜!!!

昨日久し振りに漫画という物を買い読んでいたら、突然くしゃみが!?
花粉症だからというのもあるかも分からないが、何度も何度もくしゃみが出て止まらないのだった。
・・・あっ、止まった。と思った瞬間、鼻に違和感を感じる・・・
何かが流れてきていたのだった。急いでティッシュを用意し、鼻に付けると血が!?
やばいやばい〜〜〜(><)
鼻血も久し振りだった。

止まった後、風呂に入った。
そして、風呂を出た後にまたくしゃみの嵐!!!
再度鼻に違和感を感じ、ぎゃあ〜〜〜〜〜(爆)
またもや鼻血・・・こんなに出たのは本当久し振り・・・

本当最近はティッシュに有り難味を感じる毎日である。

※漫画はヤバイ漫画ではアリマセン(^^;)



2002年03月11日(月) 人身事故は大迷惑!

この話は今日の話ではないけれど(^^;)←日記じゃないじゃん!!
書きたいから書きます☆

この間I駅でS線のホームへ行ったところ、『I駅とM駅の踏み切りで人身事故があったため、Y線・S線・U線・T線は運転を見合わせております。』というアナウンスを耳にした。帰れないよ〜〜〜!!
駅員にあとどれぐらい経ったら電車が動くか聞いてみようと思い、駅員のいる改札へ行ったら物凄い人だかりが!?しかもその人だかりは列になっていて、その人達に駅員が乗り換え振替券(?)みたいのを配っているそう。これは一応並ばなくては!と思って早速並び、その券を貰った。
こうなったら地下鉄に乗ってT駅を経由して帰ろうと決めて、早速地下鉄に乗ってT駅まで行った。
しかし、T駅に着く瞬間に電車の中で『運転を見合わせていたY線・S線・U線・T線は全て、只今運転を再開したとの情報です。』という何とも腹立だしい放送を聞いてしまう・・・
遠回りになった。本当にイライラした。人身事故なんてどうして起こすの?もう起こさないでよ!

これだからストレスが溜まるわけよ〜!←全然溜まってませんが・・・(^^;)



2002年03月02日(土) 自分の性格と行動って・・・

やっぱり自分の性格って自分ではよく理解できない。何故だろう???
ディズニーのサイトで『くまのプーさんの性格占い』というのをやってみた。因みに私は『ティガー』だった。
占いで自分の性格とか少しわかるかも〜って思ってたけど、色々な占いにチャレンジするとその度その度で性格やその特徴が微妙に違ったりしているのだ・・・

今日から2002年Jリーグが開幕したけど、今日は好きなチームの試合がないからサッカーなんて見る事ないと思ってたけど、やっぱり見てしまうんだなあと思った(^^;)見たくなかった訳でもないのだけど結局見てしまったから・・・
しかもFC東京対鹿島アントラーズの試合はテレビで見ていたけど、途中で出掛ける事になって車に乗ってはすぐさまラジオでニッポン放送を聞いているという・・・

はあ〜明日は横浜国際に行くんだあああ〜〜〜っ!!!
明日は今日よりドキドキしてそう・・・明日の私は大変だ!!(@。@)
他会場も気にしまくりだろうなあ・・・
セレッソもFマリも勝ちますように・・・☆★ミ


※この日記にツッコミたい方はこちらへ。
 < 過去  INDEX  未来 >


芙琳 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加