Diary

2002年04月24日(水) 少し気になる(≧▽≦)

最近また気になる選手が出来た。
やっぱり韓国人選手☆私は韓国人選手に好きな選手が多い。
その選手はFC東京の呉章銀選手。

私は4月13日、ちょうど帰宅した時にテレビで試合をやっているかどうかチェックした。すると2試合放送していたのだが、ある1試合は私の大嫌いなチームの試合だったので(^^;)もう一方のガンバ大阪対FC東京を見た。
スコアはかなり動いていて、最初は解説者の言っていることを聞いていただけだったが、私は解説者が『大野』と言ったのと勘違いして、えっ?FC東京に大野選手って居たっけ???と思い、真剣にその試合を見てしまった・・・
そして納得!『呉』と書いて『オー』と読むらしい。
FC東京にも韓国人選手いたんだ〜と思ったが、頭に包帯がグルグル・・・心配だった・・・

後日韓国のスポーツ新聞サイトにその選手の事が結構載っていた。この間の試合がJデビューだったんだ〜♪この時点でちょっと気になっていたけど・・・
で、今日はサッカー雑誌のFC東京のページにも目をやってしまった。

このままどういう風になるか分からないけど、もしかしたら応援する程になっていくかも知れないなあ・・・



2002年04月21日(日) 毎年のように雨

4月21日って毎年雨だったりする。
どうしてこんな事を覚えているかは、大体は予想がつくでしょう!!!
そう、今日は上野さんの誕生日なのですっ(≧▽≦)
一昨年、去年と練習場に行っていた私。しかし今年の4月21日はなんとオフ・・・(泣)
一昨年も雨が降った事は覚えている。練習中はず〜っと雨が降っていて、上野さんに手紙を書いていなかった私は傘を差しながら手紙を書いた記憶が残っている。
でも練習が終わり、選手達もぼちぼち帰る頃になって止み、上野さんが帰る頃には晴れていた。
そして去年も雨が・・・でも上野さんが帰る頃には晴れて・・・☆
嗚呼今年はどうしてオフなの〜〜〜〜〜?????
本当は行きたかったのに・・・
それか今日は成田空港まで行ってユンさんの見送りをしたかった。でも時間も知らないし・・・



2002年04月19日(金) 腫れた目蓋

今朝の私は、いつもの私と何か違っていた。
昨夜はいつもの様に寝て、今朝はいつもの様に起きたはずなのに・・・

朝、目覚めると何故か左目に違和感・・・
指で左目の目蓋を潰したのだが、右目の目蓋とは大違いでぶよぶよしていた。
その後鏡で見たら凄まじい不細工顔を見てしまった・・・(泣)はっきり言ってこの世の者ではない顔だった。左目が圧迫されてるぅ〜〜〜(><)
なんと左目の目蓋が腫れていたのだ。右目は大丈夫。
その目蓋の厚さはおよそ5mm・・・(目安です^^;)
今月になってこれで2度目だ。
1度目は4月7日。横国での横浜F・マリノス対ガンバ大阪を観に行く日だった。どちらの目だか忘れたが、腫れていたのは覚えている・・・
でもその日はお昼ぐらいには大分治ってた。今日はどうか???
今日もお昼には結構治っていた。いつもの二重の目蓋に戻っていた。

それにしても何故試合観に行く当日or前日にこんな目に遭わなくてはならないのだろうか???(と言ってもまだ2度・・・^^;)
でも良い意味に捉えるとすると、4月7日のFマリ対ガンバで上野さんの今季初ゴール見れたんだよね〜☆って事はもしかしたら明日はユンさんの今季初ゴールも見れるかも知れない♪

・・・と今日は、今月2度目の原因不明の『目蓋腫れ事件』が起こったのであった。



2002年04月18日(木) 韓国語の新聞

今日電車に乗っていたら、韓国語の新聞を読んでいる男の人を発見!
でも日本には韓国語の新聞って売っているのかな???
英字新聞なら見た事あるかも知れないけど・・・
それとも、その人は今日出張とかで韓国から来た人なのかなぁ???
う〜ん・・・謎は深まるばかり・・・(?)
そういえば韓国語の勉強、最近してないなあ・・・
韓国の新聞サイトを廻っても読めるのは、ユンさんやソン君の名前ぐらいだし。
翻訳サイト使ってしか日本語に翻訳できないし・・・(^^;)
でも、今は色々と忙しいから仕方ないか・・・
私は今度、暇を見つけたら韓国語の勉強もしなくちゃ☆



2002年04月15日(月) 今までの苦労が水の泡・・・

今日以前この日記にも話題に出したW杯のカード(日本&韓国&フランス&イタリア代表選手のカードがある)を1袋買った。ところが、その事によってある事実を知ってしまった運がいいのか悪いのか分からない私・・・

その事実とは、韓国代表選手のカードの種類にユンさんもソン君も無いという事。
今日買ったらたまたまカードリストが出て、韓国代表選手カードの種類も書いてあったのだった。
嗚呼せっかく今まで買ってきたのに・・・(泣)

でも前回買った時に、韓国代表選手パズルカード(4枚組み合わせると1つの写真のようになる)の一部、しかもソン君の顔が載っていたのでまあ良かったのかな☆
それに今気が付いていた方がそんなに無駄使いしないから、こういう面でも良かったのかも知れない・・・



2002年04月12日(金) 頑張ってますっ・・・って何を?(汗)

今、毎日毎日パソコンでちょこちょこ頑張っておりますっ!!!
上野さんオールスター出場のために☆(爆)

この間この日記に『オールスターのサッカー投票〜♪』というやらの題名の日記を書いた日から、毎日毎日投票ページに行って上野さんに投票してます♪
嗚呼これも無駄な努力となってしまうのだろうか・・・って言うかその確率の方が高そうだ・・・(^^;)
それにしても、1人1日1回しか投票できないからねえ・・・私は他の選手はどうでもいいから上野さんに1日500票ぐらい投票したいわ(^−^)
暫くJ1の試合観に行く予定ないしなあ・・・次は7月21日の国立の横浜F・マリノス対東京ヴェルディ1969観戦予定(J1はね!)。って締切日じゃ〜ん!!!
はあ、こんなだったらこの間1万枚本当に貰ってきておくべきだった。
葉書61枚に毎日投票して200票にも満たないよぉぉぉ〜〜〜(泣)



2002年04月10日(水) 水戸へGO!!!Part1

運の良い事に(?)今日は何故か休み☆
運が良いとはセレッソが関東に来るからである。
でもでも私の家から水戸って遠いんだろうなあ・・・
そんな事気にせず行ってやるぜ〜〜〜!!!!!!水戸へ!!!!!!!!!
・・・ってな訳でここら辺で(^^;)
因みに皆様へ一言。帰ってくるのがかなり遅くなりそうなので、HP内の掲示板のレス等は明日以降になりそうです。この場を借りて報告いたします。
スイマセンです・・・m(_ _)m

セレッソ、今日こそ勝つと信じて応援してきます☆ミ
それにユンさんの今季初ゴールも見れたらいいなぁ♪
※管理人はこの間の7日、Fマリの試合で上野さん今季初ゴールを見たばかりです!!!



2002年04月09日(火) 採血・・・・

身体測定で一番嫌な物。
体重を量るのも勿論嫌だけれども、何よりも嫌なのは採血!!!(><)
だって痛いんだもん!!!!!注射より痛いでしょう!?
今日採血をした。
順番待ちをしている間、私は心臓バクバクで超緊張!!!
遂に私の番がやってきた!!!担当の方々が4人並んでいて、私は右から2番目の人だった。
針を刺される時は目を瞑っていた。血を見るのが嫌なんですよ〜・・・
でも目を開くと隣の人の血を見そうな気がしたので、血を抜かれている間は真っ直ぐ前を向いていた。
今年は自分の血すら見なくて済んだので安心した。
去年の話をすると、去年は刺される瞬間も抜かれている間もはっきりと目を開いて見ていたような気がする。
そして針を抜いた後に、なかなか血が止まらなくてベットの上に座らされたりなんて・・・
やっぱり採血なんて嫌いだ。駅でよく見掛ける献血なんて尚更駄目だ・・・



2002年04月02日(火) オールスターサッカーの投票〜♪

毎年恒例の『オールスターサッカー』の投票が3月31日から始まっている。
今年はW杯イヤーだから、ほとんどの選手が日本代表であろう!
しかも場所は埼玉スタジアム☆サッカー専用だし、私の家から結構近かったりもする。これは観に行かなくては!!!

でもセレッソは残念ながら投票できないのよね〜(><)
1番投票したい選手が居ないって言うのはかなり残念だけど・・・
こうなったら上野さんには出場してもらおう!!(爆)
上野さんは埼玉出身だし!因みに上野さんの中学校は某チームの練習場の目の前である・・・(関係ないよっ!)
それに上野さんは埼玉スタジアムでプレイした事が無いのです・・・
去年の埼玉スタジアムの柿落としの試合は、浦和レッズ対横浜F・マリノスだったけど(私は勿論観に行ったけど)、上野さんは怪我のために出場せず・・・
上野さんもやっぱり地元での試合には出たいでしょう!埼玉開催の試合では!
・・・って事で皆様、ご協力くださ〜い(^^;)
投票はこちらからです☆

よく考えたら、1つのチームから多くて3選手ぐらいしか出場できないのだよね?
って事はFマリの日本代表の3選手、俊輔&マツ&波戸だよね・・・?
でも私は上野さん有ってのFマリだから、やっぱりFマリの選手でも上野さんを最優先しちゃうわけよ(^^;)
それにしても3選手とも強力なライバルだこと・・・(^^;)

だから上野さんに出場してもらうためには、私もいっぱいいっぱい投票しなくっちゃ!!!
・・・え?1人1回?(^^;)でも昨日もやって出来たし・・・1人1日1回って事だね♪
葉書も1万枚ぐらい貰ってこよ〜っと☆(爆)


※この日記にツッコミたい方はこちらへ。
 < 過去  INDEX  未来 >


芙琳 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加