Mの嵐

2005年11月30日(水) ベストアーティスト観覧

抽選で当たったのなんて初めてかも?!
ハガキが届いた時は
「ま・まじぃぃぃぃっ?!」だった。

近いにもかかわらず朝から行く元気は全くなく、
14時過ぎにのこのこ行って席はアリーナ席だった。
嵐のコンサートと比べると
センター席はそんなに人入ってなかった気がした。
ずっと嵐が出続けるならそりゃ頑張ったけどさ。

嵐2番バッターで早っ!修二と彰の方が早いと思ってたから。
でもスゴイ盛り上がって良かった☆
モー娘。ヲタクの人々(笑)も盛り上がってくれてサンクス。
どっかから「大野っ!」って図太い声がしたヨ(笑)
テレビで見たら客席の声がかなり小さく聞こえた。
でもって、他のアーティストの人でそんなに声援がなかった人でも
それなりに聞こえてて、完璧音声さんに操作されてるやん!だった。
嵐のキャーはスゴかったヨ。もっとさ!
修二と彰もスゴかった。
ちぃちゃん・・・キミは密かに山Pファンだったのね(笑)
「山ピィ〜〜〜〜〜〜ッ!」って叫び出した時は
自分の耳を疑ったよ(笑)山Pカワイかった♪
円周(?)に来てくれてラッキーだった☆
嵐も来て欲しかった〜〜〜〜ッ!!

相葉ちゃんとニノ何やらこそこそやってたけど、
キミ達相変わらずなのね(笑)
歌う前に円陣組んで気合入れてたけど、テレビでは映らなかった。
潤君と翔君の掛け合いも映らなかった。盛り上がってたのにねぇ。

マッチさんが出てきた時、また出てきてくれてウレピィ♪♪だった。
マッチさんが歌ってる時、相葉ちゃん
今度は松兄と後ろでこそこそやってた(笑)
何話してたんだろ。ニコニコしてた。
相葉ちゃんずっと笑顔で可愛かった〜〜〜☆
っつーか、自分マッチさんのことなんてこれっぽっちも見てなかったね。
同じような人いっぱいいたよね(汗)
時たま「キャーーーーーッッ!!」って言ってた人はまだマシかもね。
ちゃんと画面見てたんだから。
私なんて立ってる相葉ちゃんしか見てなかったから
「キャーーーーッ!!」って声で何?と思って大画面を見ると
嵐の残像が・・・みたいな。

ボート大会の番協が出た。まさか公に出るとは・・・。
ひっそり見に行こうと思ってたらさ。
いっぱい人来ちゃいそうなんですけど。



2005年11月25日(金) Mステ 生ニノ生キム

六本木に用があって、ついでにテレ朝に寄ってみたんだけど
バンに乗ったニノを見てしまった(驚)
Mステ終わって帰るところだったみたい。
青と白のスカジャン着て、助手席に座ってた。
思わず、「相葉ちゃんは相葉ちゃんは?!?!」とキョロキョロ。
でも居なかった。・・・後ろに乗ってたら分からないけど。
後ろの窓はスモーク貼ってあって全く見えなかったから。

そのちょっと前に木村拓哉様をバッチリ見ちゃったよ。
ものすごいガン見された気がした。
グラサンしてたのでイマイチ自信ないけど。
みんな助手席に乗ってるんだね。普通にビックリなんだけど。
しかも木村っち(おい)は窓開けてたし。ファンサービス?
あ〜〜〜〜相葉ちゃんを見たかったヨッッ!!!

家に帰って来て録画してあったMステを観た。
相葉ちゃん髪の毛が短くなってたね。
ちょっと前の方が好きなんだけど。
翔君の握手会の話しがぶった切られちゃって、ありゃりゃだった。
テンション高い人の次の人は・・・・
何?!
歌ってる時に体育座りして泣いてる(笑)翔君が可愛かった。
それを慰めてるニノも☆

花より男子の録画してなくて叫び出したいくらい悲しかった。ガーン。
失敗したよ・・・。



2005年11月20日(日) 嵐@握手会

「大変ッ!大変ッ!」だったヨ!

衝撃的だった。

「うそやん!ま・まじ?!」(なぜかえせ関西弁)

髪の毛切っておけば良かったと後悔。
でもそんな後悔は全く無問題だったね。
だって・・・・・
相葉ちゃんと本当に会ったの?!?!って状況だもん(大汗)

緊張のあまり吐きそうになるし、
終わって、「し・シマッタ=======ッッ!!」だったよ(倒)

何やってるんだ?自分。

飛行機で来てた人とかいて、スゲェェェ!!!
お目当ての人とはしっかり握手できたのかな。
私みたいにしくじってないといいな。

そういえば待ってる時、久々のツーコさん登場にビックリ!
思い切り上から目線だった(笑)
近くの人が「メリーじゃない?メリー。」とか言ってて
心の中で、ちゃうちゃう(笑)
みなさん1人1人がなんたらかんたらと力説してた。
もっと売れる算段だったのにそうでもなかったとか?
でも十分売れてると思うんだけど。
修二と彰の予想外の売れ行きで計算が狂ったとか?
発売時期が悪かっただけじゃん?っつか、山Pとかと比べる必要ないし。
今までCD買ったり買わなかったりの私には
さっぱり分からないツーコさんのお話しでしたわ。
いきなり気合入れろって言われても(汗)
無理矢理は良くないと思うんだけどなぁ。
嵐の良さを分かってくれる人が分かってくれればいいって感じ。
なんて言っても早速有線リクをして
ドツボにハマってしまったなんてことは。


色々な人がいたなぁ。
座り込んで化粧を念入りにするお姉さんとか。
割とキレイ目な人だったけど、ちょっとMr.レディっぽかった(笑)
嵐のメンバーって人の顔いちいち覚えてるのかなといえば
たぶん覚えてないよ。前から知ってる顔ならともかく。
キレイな人だなとは思うかもしれないけど、その後顔を思い出せるわけもなく。
虚しいっすよね。
でも少しは身なりを整えて来て欲しいって思う。
小中高生だったら家でゴロゴロしてるような格好のまま来てても
まぁいいんだけど、いい年した人は少しはおしゃれして来たら?って思う。
かと言って、あまりにもセンスナッシングなのはXXXだけど。
やっぱり年相応のオシャレが良いと思うなぁ。
格好は20代なんだけど、顔と体は・・・?!みたいな方が何人か。
あれね、格好が若い分、顔が余計際立って老けて見えるから
絶対良くないと思うよ。本人は自分の姿を見慣れちゃってるから
たぶん気付けないんだと思うけど。
自分が良けりゃそれでいいんだって言われちゃそれまでですが。
明らかにおかしいということに気付いて欲しい。
もっとステキに見える服はいっぱいあるのに勿体無いよ。

嵐より来てた人ウォッチングがメインってどういうことよ(呆)

翔君ってあんなに顔小さかったっけ?
今の髪型がいいのかな。夏コンより痩せた?
超カッコ良かったんだけど、なぜ?(なぜってアンタ(笑))
至近距離で見ると、みーーんな激カッコイイっつーことか。
テレビって何で普通に見えちゃうのかね(笑)

嵐よりカワイイ人(?)2、3人しか見なかったよ。マジで。
それでも居るだけスゴイか。かなりカワイイ人が居た。
あんな顔だったら人生違うんだろうな(羨)
その人はおいといて、
一般人と芸能人のレベルの違いを思い知った握手会でした(ぇ)



2005年11月12日(土) ミュージックフェア◇恋のから騒ぎ

■ミュージックフェア■

相葉ちゃんアップがあったのに鼻にできものが・・・。
せっかくのアップだったのにぃぃ〜〜!

メドレーは良かった♪

■恋のから騒ぎ■

おかやん、目悪いんちゃう?(爆)

1列目の19歳の子「死ぬ程ドキドキする。」

あんたは正しい!(笑)


さんまさん「どの制服が好きなの?」
相葉ちゃん「僕は歯医者さんが好きですね。」
さんまさん「おっさんでもか!」
相葉ちゃん「いや!おっさんは違いますよ!」
さんまさん「女医か?女医!」
相葉ちゃん「そうそう、ブルーっぽい感じ・・・
      ピンクじゃないブルーっぽい感じが。
      家の近くの歯医者ブルーなんですよ。」

始終大笑


彼女のバイオリズムを把握してる男の話しで

「え?何の話しですか?」

(笑)

本当は分かってたみたいだけど(笑)

分からない相葉ちゃんがいい(笑)


お姉さん(笑)「道を聞いてウソ言われたことある。
        原宿に行きたいって言ったら北千住の方に行かされた。」
相葉ちゃん「それタクシーですか?お姉さん!」
さんまさん「タクシーだったらそのまま行ってくれるやろ。」
相葉ちゃん「でも俺、タクシーにやられましたよ!」
さんまさん「何が?!」
相葉ちゃん「中学生くらいの時に東京出てきて・・・」
さんまさん「どこなのよ?」
相葉ちゃん「僕、千葉なんですけど、センター街行こうと・・・
      で、わかんないから、やっぱタクシー乗るじゃないですか。
      で、センター街までって言って、着いたら千駄ヶ谷で。」

みんな大笑い

さんまさん「発音悪いオマエ、ってかそれネタやんか!」
相葉ちゃん「違違ッ!ホントホント!」

その話し、昔どこかで聞いたことあるよ!
どこだっけ・・・ラジオ?雑誌?・・・思い出せないーーー!

束縛する男の話しで、

相葉ちゃん「1時間に1回何を話すんですか?お姉さん」

またしてもお姉さんって・・・(笑)

さんまさん「束縛されたい人もいるからね。アキバ君。」
相葉ちゃん「アキバじゃないです。相葉君です。」

大笑い

WISHの宣伝の後

さんまさん「今日はいかがでしたか?」
相葉ちゃん「ぃゃ、最初はどうなることかと思ったんですけど。
      風当たり強いし。はい。ここに居ていいのかなぁって。」
さんまさん「おかやんキツイこと言いましたからねぇ。」
相葉ちゃん「そうですね。最初出鼻くじかれましたもん。」
さんまさん「おかやんどう?30分一緒にいて。」
おかやん 「いやまだ5、6年むずかしいんちゃう?」

チャンチャン(笑)
なかなかイイ感じだったよ!相葉ちゃん☆



2005年11月09日(水) ラジオ★相葉ちゃんゲスト

坂上みきさんの番組にゲスト。東京FMで良かった。
FM横浜は全く入らないから。近いくせにどないやねん!!

鎌倉の大仏が工事中って言った時、
最初修理中って言おうとしてたね、相葉ちゃん。
って、細かい<自分(笑)


「基本的には動物は何でもOKなんですか?」
「ん〜〜〜そうでもないんですよ、それが。
 やっぱり慣れるまで時間かかるんですけど〜
 きっとその慣れない時のリアクションを求められるんですね。」
「なるほどね。」
「えぇ。」
「大人だわ!大人になった〜相葉雅紀〜。」
「きっとね、そういうことなんですよ。」
「そういうことなんだ。大人の人は。」
「もうね、Mなんです、みんな。」
「みんなって誰?」
「え?いや、え?(笑)スタッフの人たちが。」

ここの素な感じがすごく良かった(笑)


WISHの振り付けが簡単でみんなも頑張れば踊れるって話で。

「そうなんですね。こうけっこう簡単な。」
「どんなんですか?じゃああたくしも。」
「え(笑)やりますか?(笑)ひゃひゃひゃひゃひゃ。やりますか?」
「聴く前に教えてもらって聴いた時に一緒にやりますから。」
「あ〜ホントですか?こ〜こ〜こう。
 ま、ラジオだと伝え辛いですけど、こ〜こ〜」
「左斜め上、右斜め上。」
「右斜め上。で、胸で回して、で、そうそうそう、で、こうやって」
「さらに左から右に〜」
「(笑)っ絶対これ聴いてる人全然分かってないですよ。」
「みんなきっとやってますよ。」
「ホントですかぁ?」
「じゃもう1度」
「ぱんぱんぱんで、回して
 ・・・こっから聴いてる人何のこっちゃ分からないだろうな。
 で、こう、分かりました?」

相葉先生!!私にも教えて下さいっ!!
相葉ちゃんに教わりたいぃ〜〜っ!

東京FMいいな、すっごく鮮明に聴こえた、相葉ちゃんの声。
う〜〜〜大好きだ(照)
文化放送、雑音の嵐だからなぁ(蹴)



2005年11月03日(木) 嵐6周年

あっという間の6年だったね。
これからもずっと応援するからね☆

今日の良き日、相葉ちゃんに会いたかったっ(ToT)
どうぶつ園観覧行きたかったよ〜〜〜〜(>o<)
法事をすっぽかしてまで行けない良い子の私。
なんで今日なのさ(蹴)

これからテレビで嵐をいっぱい見られそうだから我慢する!
Heyx3の番協も行けそうにないけど我慢する(>o<)
その収録、山はってたボート大会の日だった。
じゃあいつなの?!
まさか本当に「やりたくない」が通ってしまうの?
うーーーん・・・そうなっちゃったら、イヤな展開っすね。
もう1日山はってるのがあるんだけど、
そこだったらイイなぁ★すっごく(謎)

あ、思い出した。某雑誌に燕のいる駅の様子が載ってて
「生き残った自分と燕に最後の救いを見出そうとする姿が切な過ぎる」
ってあったけど、やっぱそういうことだったんだ。
なんかイマイチよく分かってなかったから(ダメじゃん)

あとなんだっけ・・・相葉ちゃん
Gの嵐のこと「幕の内弁当」より「のり弁」とか言ってた(笑)
色々入ってるより1つ芯の通ったものがある方がいいとかいう喩えで(笑)

から騒ぎは散々みたい。めちゃめちゃコキおろされるのだろうか。
まぁ変に褒め称え(?)られるよりいいかな。
とにかく早く見たいッ★







 < 過去  INDEX  未来 >




My追加