Mの嵐

2005年10月25日(火) 相葉ちゃん、恋のから騒ぎに出演?

某テレビ雑誌に載ってて「えっ?!」
何かの間違いじゃ・・・
でもしっかり「相葉雅紀」って書いてあった。
1人であの強烈姉さん達に囲まれるなんて心配だぁ〜〜。
相葉ちゃんをイジメたら、もはや許しませんぞ(懐かしめ)
ギャル男が好きなケバイ姉さん、相葉ちゃんがタイプなんじゃないの?
・・・って、なんの根拠もなくいつもそう思いながら見てたんだけど
答えが出るジャン!!ビックリ!こんな日が来ようとは!

昨日、太一君と焼肉食べに行ったらしい。
今日は太一君になりたいっ(素)

しかしニノの日記は面白いね。屋根で歌ってるってどんなのだよ。
冗談半分・・・80%?の人だから流して聞いておくけど(笑)
でも毎日エライなぁ★
私なんて、3日坊主で、半年・・・ひどいと1年ほったらかしで
また3日坊主・・・で、また放置の繰り返しだからねぇ(爆)
でも相葉ちゃんへの気持ちがずっと続いてるのはスゴイと思う。

そうだ!今日相葉ちゃんの夢みたんだっけ。
かなーりLOVEな夢だったヨ(照)
現実に起こったら死んでもいいな。あ、やっぱ死ぬのはイヤだ。


















2005年10月24日(月) オークションでの悪行

タスマニア17日やっと放送みたい。待たせやがって!
放送しなかったら日テレに乗り込むぞ。
でも2週もつぶれるんだね。長いよ・・・。

全く関係ない話しだけど、
オークションで色々売っちゃいけないものが売られてるけどさ、
あれって密告した方がいいんじゃないかと思うよ。
スゴイ稼いでる人!!
昔のお宝映像で!買う人もよくないと思うけど
買いたい気持ちも分かる。
やっぱ儲けてる人が1番極悪だと思うのは私だけじゃないハズ。

8時だJが特に高い。
だったらさーーテレ朝さんが売り出せばいいと普通に思うんですけど。
でも小市民の提案なんて全くスルーだろうね。
テレ朝の番組が決まったら、その番組宛にガンガン投書するつもりです(素)


またまた関係ないけど、ニノになりたい。
ずうっっっっっっっと一緒にいるって・・・(激羨)



2005年10月23日(日) まごまご嵐

ひっさびさの相葉ちゃんの孫だったーーーー☆☆☆
ニヤけてしまう(危)
レンコンとりを頑張ってる相葉ちゃんがカワイかった♪♪
顔泥だらけにしちゃって(笑)
なんであんなにカワイイの?もーーーー(?)
おばあちゃんにマッサージしてあげてる相葉ちゃんも好きだ〜〜・♪
っていうか、どんな相葉ちゃんでも大好きッ☆☆
ボード部で「もうやめたい」っていう相葉ちゃんには
どうしちゃったの?って思ったけど、脚本、台本のニオイがする(汗)

ボート大会っていつなんだろ。大野君の舞台が終わってからだよね?
だとするとガス橋集合のやつかな。
練習してるのは戸田なんだけど。
アドバイスしてる人はこっちの人(?)だからね。
山はってみるか(ぇ)

















2005年10月22日(土) 花より男子

昨日の「花より男子」面白かった♪
ニノと一緒で(いらない一言)コミックは1度も見たことないから
全く知らなかったんだけど、面白いネ☆
現実離れしてるけど、それはそれで楽しめる。
つくしちゃん役の井上真央ちゃんもイイ。
演技上手だねぇ。真央ちゃんが泣くシーンでウルっときちゃった。
F4・・・不気味っすね(笑)癖になりそう(笑)

嵐の新曲「WISH」初聴でした♪
そのすぐ後、相葉ちゃんのラジオでもかかったけど
新鮮な感じ。今までにない感じで。
最初にドラマのオープニングと一緒に聴かなかったら
イマイチだと思ったかも。

相葉ちゃんラジオ、相葉とトークで14歳の子と話したんだけど
その子はチュウとか全くしたいと思わないとか言ってて
相葉ちゃんは絶対信じられないって。
人それぞれなんだねって言ってたけど、そういう話しはあんまり聞きたくない。























2005年10月21日(金) 相変わらず相葉ちゃんLOVEな日々

何ヶ月ぶり?!(・▽・;)

サボってたけど、ずっと相葉ちゃんアーンド嵐は追い続けてましたヨ(笑)
っつーか、もう相葉ちゃんが大好き過ぎて死んでしまいそう(ヤバ)

コンサートは7月29日、31日1部、
8月1日2部、23日2部、オーラスと行ってきました♪
地方にも行きたいんだけどね、本当は。でもやっぱちょい無理ですわ。

◇燕のいる駅◇
相葉ちゃん舞台はくそ忙しい中頑張って4回行きました。
時間とお金があれば毎日でも行きたかったよ。マジで。
初日はたぶん相葉ちゃんよりドキドキしてたかも。
相葉ちゃんには失礼だけど、大丈夫なのかな・・・って、かなり心配でさ。
でもそんな心配は無用だったネ。ビックリしたヨ!相葉ちゃん!!
終わってホっとしたのか泣いちゃう相葉ちゃんにもらい泣き。
照れ隠しか、後ろ向いて泣いてた。泣いちゃう気持ちすごく分かる。
周りの人が私以上に泣いてて・・・ズルズルやってて、涙止まりました(笑)
やっぱり初日のあの感覚は特別なものだネ。
2回目の時は安心して観てられた。演技もこなれてきてて良かった。
駅員室が良く見える席だったから
どうしても相葉ちゃんばかり見るハメに。すごいガン見してたと思う。
3回目の時はちょっとカンじゃったけど、お客さんの反応が優しくてほんわかしたヨ。
4回目の時は相葉ちゃんのよだれがバッチリ見えちゃう程の至近距離で
目がクギ付けに・・・。熱演振りがよーーく分かった。
よだれ、かなり大量放出だったよ(’□’)ちょっとひるんでしまった私。
相葉ちゃんゴメンネ!
クライマックスシーンでの息が荒いのが直ってて良くなってた。
挨拶の時、岩崎さんといっぱい目が合っちゃった☆カワイかった♪
なんか、近過ぎて相葉ちゃんの方見られなくて。
コンとかでもそう。近いとひえ〜〜ってウチワに隠れちゃう始末。
なので、肝心の相葉ちゃんとはカスリもしませんでしたわ。

昨日はどうぶつ園。も〜〜〜〜カッコカワイイったらありゃしませんっ☆

Gの嵐のプレゼント係へのハガキ、ダメ元で出してみたヨ。
100人なんて無理だよねぇ〜。
それに当たるよりカウコンのチケゲットに運使いたいかも(・・;)


 < 過去  INDEX  未来 >




My追加